09 << 2017/10 >> 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home |  next >>
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2007.08.04 Sat 01:34
鬼ごっこ 
イベント詳細はアデンギルドを見てください。
後日レポートが掲載されると思います。

「鬼ごっこ」を夢幻の島で開催すると聞いて興味がわいたので参加してみました!

ルールは簡単。
最初の鬼は10名。参加者はドワーフに変身し、夢幻の島(地・風エリア)で鬼から逃げる。
最後に残ったドワーフ7人が表彰。
ドワーフは攻撃・COI禁止。POTやヒールはいくらでもOK。
一方鬼は何でもアリ。スローだろうがバインドだろうがお構いなし!変身も自由。
(他にも細かいルールがありますが割愛します)

そしてこの鬼ごっこの面白いところは、
「ENDしたドワーフが鬼に加わる」というところ。
つまり、終盤は地獄絵図と化すわけです。いわばゾンビ鬼ですね。

前置きはこれくらいにして、
onigokko1.jpg

-- 続きを読む --
category:【リネ】
comment(0) | trackback(0)
 2007.07.04 Wed 21:24
vsトライソウル 
夜、トライソウルに会いたくてGC4Fへ行ってみると…
vsTS.jpg


いた……!!(゜д゜;)

さっそくスラクラメンバーを呼んで
vsTS1.jpg

BOX開始!







相変わらずタフいな、こいつ(´д`;)
それでも10分ちょっと経った頃にジャイアントを召喚し始めて、
それから数分後にEND。
流れるDROPログ。
vsTS2.jpg

C-dai。オーケー、すばらしくゴミのオンパレードだ。
でも大量に流れるDROPログはいつ見ても楽しいです(´ω`*)



07.7.4.jpg
価値としてはグレートソードの方が高いのに、
ZELの方が嬉しいのはなんでだろう?
やっぱり初心者の頃初めて出したレアアイテムだからかなぁ。
それともZEL貼りの思い出か…。
ZELってレベルがいくつになっても嬉しいですよね。
category:【リネ】
comment(0) | trackback(0)
 2007.07.01 Sun 07:44
てぬきにっき 
ついにこの題名を使ってしまった。
でも今時間がないので手短に書いて外出します!

vsGAQ.jpg

朝起きてインしたらGAQがいました。
なんかかなり前からダメージ蓄積してたらしく、
俺がきたあともひたすらダメージ蓄積してました。
それから30分くらい後かな?ようやくBOXが始まって
gaqdrop.jpg
END。流れるDROPログ。
古代のダークエルフソードっていうのが気になるけど、
需要が無さそうですね~・・・。

07.7.1.jpg
71Fクラハンです。80F到着直後にBKを壁向こうに発見したので
ナイトバルドに会えるかとウキウキしていたのですが、会えず_| ̄|○
たぶん前回のが残ってたのでしょう。
07.7.1a.jpg
あとはひたすら狩り狩り狩り。
ダークサキュバスクイーンが精霊の水晶(ストームアイ)をくれました。
ダークサキュバスクイーンが精霊の水晶(ストームショット)をくれました。
ダークサキュバスクイーンが精霊の水晶(ウィンドウォーク)をくれました。



新精霊魔法でねぇぇ(;´д`)
81scもでねぇぇ!
なんにもでねぇぇ!

そしてタイム終了。KVは他PTが倒したようです。はぁ(´△`)
category:【リネ】
comment(0) | trackback(0)
 2007.05.16 Wed 20:44
忘れられた小説 
WIZ.gif
お久しぶりです、ユキです
ELF.gif
エドワードだ
NOIMAGE.jpg
……エリックです
WIZ.gif
どうしたのエリック?元気ないよ?
NOIMAGE.jpg
いや、エドやユキには絵があるのに、なんで俺には無いんだろうと思ってさ
WIZ.gif
あ、あはは…そうだね。じゃあエリックの絵、私が描いてあげるよ!
NOIMAGE.jpg
マジで!?やってくれんの!?
WIZ.gif
あんまり上手くないけど…今から描くからちょっと待っててね
WIZ.gif
できた!
ELF.gif
やけに早いな
WIZ.gif
じゃあいくよ~。はいっ!
-- 続きを読む --
category:【リネ】
comment(0) | trackback(0)
 2007.03.24 Sat 00:03
THE WORLD 
わかる人にはわかるネタ。
-- 続きを読む --
category:【リネ】
comment(0) | trackback(0)
 | home |  next >>
