05 << 2005/06 >> 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home |  next >>
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2005.06.30 Thu 23:49
50試練 
LinC1009s.jpg

LinC1010s.jpg

さあ行こう、バルログという名の古代の怪物を倒しに。
-- 続きを読む --
category:【リネ】
comment(1) | trackback(0)
 2005.06.30 Thu 23:48
絶体絶命 
LinC0999s.jpg

まさにこのことでしょうか。

すいません、日記サボりすぎました。



~今日のありがとう~
LinC1000.jpg

LinC1001.jpg

LinC1002.jpg

LinC1003.jpg

LinC1004.jpg

LinC1005.jpg

LinC1006.jpg

皆ありがとうございます。
現在バフォライフを満喫してます(´Д`)y-~~~
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 2005.06.27 Mon 19:17
久々カラオケ 
なぜか画像がアップロードできない現象に陥ってしまったのでリアル話でもして時間を稼ぎます。



この前久しぶりにカラオケ行きました。
「思いが重なるその前に(平井堅)」などなど歌ってみたんですが、



その時一緒に行ってた友達が揃ってウマイとかいうもんだから
つい調子に乗ってしまい



最後にネタで「泳げたいやきくん」を渋声系で歌ってみました。

3番の歌詞があまりにも悲しすぎて笑えたので歌えなかったのですが、
なんと88点

3番が全然歌えなかったのに88点ってかなりイイ線してますよね!
自画自賛?いいじゃないか!
「泳げたいやきくん」くらい高得点取らせてください(´・ω・`)

ちなみに全部を平均すると81点くらい。
「K」を後半覚えてなくて歌えず70点だったのが痛い(@´_`@)
覚えておかないとなー。
得点最下位の人がカラオケ代おごろうって話もあったんですが、
かわいそうなので割勘にしました(・_・)
残金358円h過ぎ

あと、この日のカラオケで知ったんですが、
「この~木何の木(気になる気になる木~)♪」とかいう歌詞の歌ありますよね?
あれって実は続きがあるんですね!
しかもサビの部分と全然違うテンポの!

トンガリキッズのB-DASHを超高速で歌うと
面白い事になることも分かって面白かったです。

category:【日記】
comment(3) | trackback(0)
 2005.06.26 Sun 00:04
Lv50HIT 

LinCLv50-11.jpg




ついにこの日がやって来た。
-- 続きを読む --
category:【Lvup】
comment(8) | trackback(0)
 2005.06.25 Sat 19:08
vs フェニックス&べレス 
LinC0421.jpg

フェニックスが復活スクロールをくれました。

LinC0422.jpg

べレスから強化グリーンポーション(9)を手に入れました。
べレスからグローブを手に入れました。



うはーゴミー(ノ∀`)


今この日記を書いてる時点で
99.50%
いよいよレベルアップです。
楽しみ~(*´Д`*)
category:【日記】
comment(2) | trackback(0)
 2005.06.24 Fri 22:33
犬育成 
LinC0417s.jpg

あまり経験値上げないように犬の経験値上げてました。

よく湧きます。

LinC0418.jpg


ローズも犬育てていたので、呼んでみました。

LinC0419s.jpg

よく湧きます。

LinC0420.jpg

さて、後1%だ。
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 2005.06.23 Thu 23:08
40F 
今日は40Fに行ってきました。
その前に

LinC0407.jpg

バフォメットから精霊の玉(8)を手に入れました。
UBでレアが出るのはいつになることやら。
-- 続きを読む --
category:【日記】
comment(3) | trackback(0)
 2005.06.22 Wed 22:22
ドッキリ作戦in象牙 
何となくネタ作るため象牙の塔へ。

名づけて

「ドッキリ作戦 in 象牙」
-- 続きを読む --
category:【リネ】
comment(0) | trackback(0)
 2005.06.22 Wed 22:06
ギラン宿屋で 
蒼羽が居たので決闘してみました。
-- 続きを読む --
category:【リネ】
comment(2) | trackback(0)
 2005.06.22 Wed 20:37
UBボス食いまくり 
イミューンを覚えてから、
UBが非常に楽になりました。

バーニングウォリアーBOXが平気

サラマンダーBOXが平気

イエティBOXが平気

ブラックエルダー2タゲが平気


平気っていうのは、CPだけで余裕って意味です。
耐えるだけならブラックエルダー3タゲでも大丈夫じゃないでしょうか。
でもやっぱイミューン切れたら相当危険なので、
試しませんけどね(´ω`)

-- 続きを読む --
category:【リネ】
comment(0) | trackback(0)
 2005.06.21 Tue 22:24
黒魔石のストーンゴーレム 
MLC3Fでの出来事。
ストーンゴーレムを倒すとこんな物がでました。
LinC0378.jpg
黒魔石が出たのは初めてです。
MLCのストーンゴーレムも黒魔石を出すんですね。

LinC0379.jpg
ふむ




LinC0380.jpg
ということは



LinC0381.jpg
多分かなり大きい黒魔石だから、何個分かな(´¬`)


いやむしろ





LinC0382.jpg

カイザーストーンゴーレムとか出来たら強そうh
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 2005.06.21 Tue 22:14
Maveyの記念撮影 
CC3Fで記念撮影。

-- 続きを読む --
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 2005.06.21 Tue 22:11
模擬戦後の決闘 
模擬戦後、TIでREJOIN作業を終えた後、
クラン員で決闘してみました。
MaveyとERASEと俺で決闘してみました。
-- 続きを読む --
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 2005.06.20 Mon 23:35
LVUP式日程 
日時:6月25日(土)午後10時~
場所:エヴァ神殿(ハイネケイブから入ってずっと右)


知り合い、読者の皆様、知らない人でも
ぜひお祝いに来てくださいヽ(´ω`)ノ
category:【日記】
comment(3) | trackback(0)
 2005.06.20 Mon 18:51
模擬戦 
アデン北で模擬戦です。
仮JOINして俺も参加することにしました。
両サイド20人ずつくらいの規模でした。
-- 続きを読む --
category:【リネ】
comment(0) | trackback(0)
 2005.06.19 Sun 23:54
Mavey Lv52up 
今日はMaveyがレベル52になる日でした。


確か9時から夢幻集合だったな~

そろそろ9時だ。ちょっと早いけどログインしようかな。


只今、血盟員のDarkPockyがログインしました。

{DarkPocky}(´ー`)ノやぁ
{Mavey}ハゲたぞ(゜д゜)



……禿げるぞのミスか?(´・ω・`)









8時から開始だった。

やばい~遅刻した~ヽ(;´д`)ノ
ヽ(´д`;)ノ急げ~

LinC0360.jpg

間に合いませんでした_| ̄|○


9時からは模擬戦をするらしいので、そっちに参加することにしました。

続く。
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 2005.06.19 Sun 23:43
vsフェニックス 
といっても戦闘終了後のSSしかありませんが・・・

焦ってたんです(;´△`)LinC0359.jpg

category:【リネ】
comment(0) | trackback(0)
 2005.06.19 Sun 23:37
DIT 
ついにディスインテグレートを覚えた人がリゲルに現れた。






LinC0357.jpg


貫通で475↑行ったそうです(;゜Д゜)





~おまけ~
LinC0358.jpg

綺麗だなぁ(*´ω`)
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 2005.06.19 Sun 23:34
バンパイアリックタッチ 
バンパイアリックタッチの属性は何なのか?


ある者は

「ヘルプにって書いてあるじゃん」

と言います。

またある者は

「水が弱点の敵によく効いてる気がするからじゃないか」

と言います。

どっちだ?



今回は、参考になるかどうか微妙な実験をしてみました。

攻撃側:破戒僧(INT20.SP18?)
防御側:DarkPocky(MR81%)

5回攻撃をして総ダメージの差を見ます。


MR81%の場合
147ダメージ

MR71%+地60%の場合
160ダメージ

ちなみに、ALL半減だったので
バンパイアリックタッチは地属性ではないと思われます。

水リングは…AR買ったとき売ったので今はありません_| ̄|○


水リング持ってる読者の方、協力待ってます(´・ω・`)
category:【リネ】
comment(0) | trackback(0)
 2005.06.19 Sun 00:09
2度あることは? 
3度ありませんでした!

まぁ2日連続でROMPが出ただけでも十分凄いことなんですけどね(;´ー`)


さて、今日したことといえば


-- 続きを読む --
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 2005.06.18 Sat 09:23
そういえば 
今日誕生日だった。
category:【日記】
comment(2) | trackback(0)
 2005.06.17 Fri 23:31
前祝 
なんと、とんでもない事が起きちゃいました!

昨日の話

LinC0344.jpg

ん?



LinC0344a.jpg

ああ、ROMRか。プチレアだな~。



え?あれ?



LinC0344b.jpg

ROMPですか!!Σ(゜Д゜ )

LinC0345.jpg

ええ、全く気付きませんでしたよヽ(゜∇゜)ノぃぇぁ!





ここで終わりかと思うでしょう。




しかしこの話には続きがあるのです。
-- 続きを読む --
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 2005.06.16 Thu 17:49
サンバースト 
[サンバースト]
基本データ

Lv6火属性単体魔法
射程可能範囲:6セル
ディレイ:1秒
消費MP/HP:32/0

-- 続きを読む --
category:【リネ】
comment(2) | trackback(0)
 2005.06.16 Thu 17:20
オーレンの小屋にて 
久しく決闘をしていませんでした。
蹴球神とERASEが決闘をするというので見に行って、
カウント係りをさせてもらいました。
-- 続きを読む --
category:【リネ】
comment(0) | trackback(0)
 2005.06.14 Tue 23:21
FI 
もうちょいです。

さて、この日はMaveyをつれてFIドッペルへ。


っと、その前にMLCに行きました。

6Fで狩りをしていると、
怪しい二人組みを発見。
念の為WISで話し掛けてみますが…

俺「あの、ちょっとお尋ねします。あなたはにっぽんのかたですか?」
怪しいWIZ「うん」
俺「いや、「うん」では判断できないので、別の言葉でお願いします。」
怪しいWIZ「;;」
俺「いや、泣かれても困ります…」
怪しいWIZ「ごめん 今うぃsしたくない」
俺「そうですか」

ターゲット変更

俺「あの、ちょっと(ry」
怪しいDE「うん;;」
俺「なんで泣いてるんですか…「うん」じゃなくて、別の言葉でお願いします」
怪しいDE「…」
俺「黙っているようならあなた方を攻撃しますが。」

ここで本人達と画面内で遭遇。
今度は白チャで尋ねるも、ごめんと言うだけ。
知り合いに名前の確認取ってみると、
ギランでよく露店開いてる出稼ぎの名前と類似しているそうで。

というわけで、

戦闘開始

まず2人にキャンセ。MRが低いのか、一発で決まる。
次にWIZのMPをマナドレでENDさせる。
吸いきったらDEのMPも吸い取る。
しかし吸ってる途中でWIZのMPが回復したらしく、
サンバーストを撃ってきてHPが100を切ったのでビビッて帰還(--

リベンジ
急いで6Fに行ってみるが、二人組みの姿は見当たらず、
7Fに降りてみるとWIZが居ました。
そしてそれを囲むMLCの常連達。
どうやらDEの方は他の方々が飛ばしてくださったようで。
さっきと同様WIZのMPをマナドレで吸い取り、
他の人のサモンと一緒にBOXして帰還させました。
LinC0327.jpg

-- 続きを読む --
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 2005.06.13 Mon 22:19
90% 
Last10%(今日の時点であと8.5%)LinC0326.jpg

category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 2005.06.12 Sun 15:54
ヒールによるアンデッドへのダメージ量 
エピ3からアンデッドのヒール抵抗が強化されたそうですが、
それは一体どれくらい強化されているのか?
前回と同じ方法で検証してみました。


INT20グール(HP110)に各ヒールを10回ずつかけました。
10回では正確なダメージはわかりませんが、
おおよそ検討は付くと思います。
-- 続きを読む --
category:【リネ】
comment(2) | trackback(0)
 2005.06.12 Sun 00:35
TOI10Fクラハン 
経験値優先したいんですが、
クラハンで10Fへ。
LinC0322.jpg


そしてレア
LinC0323.jpg



まあ、どうせ











LinC0324.jpg


はい、分かってましたから!
割り切っていきましょう!!


そしてレア
LinC0325.jpg

Maveyさっきと反応が同じh



~今日のありがとう~
LinC0319.jpg
そういえば前もUBで言ってもらいました。
ありがとう!
LinC0320.jpg
実を言うとある人の別キャラ。
この日記に人を癒す力は無いと思いますがありがとう!

LinC0321.jpg
激励と人生のアドバイスをありがとう!

追記:ヒールによるアンデッドへのダメージ実験を行ったので、
後日結果をアップします。
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 2005.06.10 Fri 23:22
経験値滞る 
上がりませんねぇ(´・ω・`)

今日は1時間ほどDECクラハンに参加。(実質1時間もやってないけど)

まあ、湧きがやばかった!
LinC0317.jpg

ブラックウィザード×5(画面外に数人)
ステキに痛過ぎます(^-^)

極め付けがコレ↓



LinC0318s.jpg

なんか最大時で画面上いっぱいに敵がいたような・・・
コレはある程度処理した時のSSですが、それでもかなり多く残っているのが分かると思います。

FOSしても敵のMR高いのであまり効きませんでした。
こういうときは、ブラックウィザード等のWIZ系から倒すとか、
HP低い敵から倒すのが得策でしょう。
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 2005.06.10 Fri 00:06
寝過ごして 
今日はFIペアにいけませんでした。
あと13日で中間テストですよ~(;´д`)
あと2日で全国模試ですよ~(;´д`)

というわけでレベルアップは6月の下旬くらいになりそうです。

さて、今日はネクロを久々に食ったりTOI4F行ったりしてきました。
-- 続きを読む --
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 | home |  next >>
