06 << 2005/07 >> 08
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home |  next >>
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2005.07.30 Sat 19:06
UB×51F×FI 
最近、レア出ませんね~。
ボディベルトが転売できて80kの儲けになったりしてて
それはそれでいいんですが


・・・刺激が欲しいなぁ。

LinC1322.jpg
UB行ってもゴミしか出ないし。
メテオ出たらウハウハなんですけどね(*´Д`*)

まあそんなわけで

気分転換に51F行ってみようかなと。

LinC1323.jpg

BOXされたら間違いなく即死級(;´Д`)
30分くらい狩りして終了。
51Fスク勿体無かったなぁ。でもT-U決まらないからつまらないんですよ(´・ω・`)良ければ3連発で決まったりするけど悪い時は8連続で失敗します。
INT20なんて所詮51Fではこんなもんです_| ̄|○

INTって言ったらエピ4でINT+3のグローブ(?)が出るらしいじゃないですか。
あれいいな~。でもMPが徐々に減少するっていうのが気になるかも。
4秒ごとに3減少とかだと結構きつそう。
ショートカットに入れて使うときだけ装備すれば問題ないですけどね。


夜はMaveyとFIへ。
そういえばFIって久しぶりだ。
日記をさかのぼって見ると1ヶ月以上前から行ってないじゃないですか!
案の定、スキル落ちてました(;´Д`)
でも危険なことは無かったです。
経験値のほうもまぁまぁかな?よく見てなかったけど。
アデナの方は…

LinC1324.jpg
ミノだから皆無でした。
ドッペル行ったけど混んでたので。
でもミノの方はがら空きで、SSの通りめっちゃ湧きました。
いつもこれくらい湧けばそれなりにおいしいのにな~。


あ、そういえば今日から夏休みです!
まったく、世間一般の高校生はとっくに夏休みだというのに
うちの高校は一体いつまで授業やれば気が済むのか(´-`)
ま、今日からDarkPockyのワンダフルライフが始まるわけですヽ(゜∀゜)ゝいえぁ!(かなり意味不明でスイマセン)
category:【日記】
comment(2) | trackback(0)
 2005.07.28 Thu 23:32
[伝説の武具]第二章 
シーセンに地図を修復してもらい、
それを受け取ることから第二章は始まります。
※今回から各クラスごとにイベント内容が異なってきます。
※ネタバレ注意
-- 続きを読む --
category:【リネ】
comment(2) | trackback(0)
 2005.07.27 Wed 23:29
40Fクラハン 
イベントはある程度進めたのですが途中でミスってしまい、
明日に持ち越すことにしました(@´_`@)

さて今日は40Fへ行く事に。
メンバーは
Mavey
蹴球神
阿修羅観音
レノレノ(Lv49火Elf)
りーフ(Lv49Wiz)
DarkPocky

分かるとは思いますが
狙いはゾンビロードです。
-- 続きを読む --
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 2005.07.27 Wed 23:16
30Fクラハン 
今回のUBは
LinC1297.jpg
ジャイアントアントクイーンが精霊の玉(12)をくれました。

さてイベント第2弾、FIまで行かなきゃいけないみたいで…
時間的に無理だったので30Fに行ってきました。
メンバーは
Mavey
蹴球神
白雪の兎
DarkPocky
狙いはバンパイアです。
-- 続きを読む --
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 2005.07.25 Mon 22:05
50Fクラハン 
夜になったら50Fクラハンでした。
誘ったのは俺なんですけどね。

どうしてもクーガーを見てみたかったんです。

そう、目指すはクーガー討伐!!
メンバーは
Mavey
蹴球神
阿修羅観音
Bローズ(Lv49Elf)
バーム(Lv52↑Wiz)
Raziy(Lv??Wiz)
DarkPocky
-- 続きを読む --
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 2005.07.25 Mon 19:10
80Fクラハン 
2度目の80F。
前回は結構ウマーな結果に終わりました。

LinC1266.jpg

今回もナイトバルドを討伐することを目標に5人で望みます。
メンバーは
Mavey(Lv52DE)
蹴球神(Lv52Kni)
阿修羅観音(Lv52↑地Elf)
白雪の兎(Lv52↑水Elf)
DarkPocky(Lv50Wiz)
LinC1267.jpg
76F階段。リーパー会えず。
-- 続きを読む --
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 2005.07.25 Mon 18:53
ERASE Lv52! 
LinC1262.jpg
何が来たのでしょう?











LinC1263.jpg
バルログううううう!!!




LinC1264.jpg
デスナイトおおおおお!!!



LinC1265.jpg

ERASE52HITおめでとう!

それにしてもこのクランは…
短期間でlv上がる人が多すぎh
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 2005.07.25 Mon 00:02
いろいろ~ 
なんか最近貯める癖がついちゃってるなぁ。

この前、進研模試の結果が返ってきました。
そしてその結果は驚くべきものでした。
国語の漢文分野で全問正解し、
全国順位1/約114000位となっていましたヽ(゜□゜;)ノ
偏差値も78.1と今までに見たことが無いような数値で、
多分今後の学生人生で見ることは二度とないと思います。
…まぁ、それくらい嬉しかったという話ですw
ちなみに国語の総合偏差値は63くらい。
よかったのは漢文だけで、他の分野が足を引っ張ってました-w-;

それから今日、我が高校の野球部は甲子園出場が決定しました!
噂では全校生徒が甲子園に応援に行くとか!?
ワクワクします!


さてと、リネの話。
LinC1253.jpg
夢幻行ってみたらユニのBOXが始まってたので
横殴りしてみたんですが結局DROP来ず。
しかもINTアミュ持ちのユニだったようで、非常に残念でした。
LinC1256.jpg
ネクロはゴミで取り巻きの方がいい物持っているというw

30fクラハンで
切断の前兆者がおりまして、
LinC1257.jpg

皆で「耐えろ!!耐えるんだ!!」と言っていたにも関わらず


LinC1258.jpg
結局切断してしまいました。
今回の30Fクラハンもやはりバンパイアは食えず。
俺ってどこまでボス運無いんだろう(´△`;)


JunnaiさんとDEC3Fでジェネ狩り。
LinC1259.jpg
「お」とか言ってますが
出たのはAOP7個とRP6個でした-w-;

LinC1260.jpg

LinC1261.jpg

なんかプチレアも多く出て、黒魔石も1時間弱で106個。
なかなか良い収入になりました。



~おまけ~
LinC1255.jpg



~今日のありがとう~
LinC1254.jpg

INTアミュ事件の直後にありがとう。
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 2005.07.22 Fri 22:13
決闘 
実験後、汝罪無さんからバトルの申し込み。

望むところ!

LinC1246.jpg

-- 続きを読む --
category:【リネ】
comment(2) | trackback(0)
 2005.07.22 Fri 22:12
バンパイアリックタッチの威力測定 
汝罪無さんがMR100になったそうで、
実験に協力してくれるということなので
お言葉に甘えさせていただきました。
LinC1226.jpg

きれいな地上絵のあるウッドベックの家で実験開始。

今回は「バンパイアリックタッチ(VT)」の威力と
SPでどれほど威力が変わるか、というのがお題。

SP15,17,19でそれぞれ5回1セットを5セットずつ試行。
-- 続きを読む --
category:【リネ】
comment(2) | trackback(0)
 2005.07.19 Tue 19:57
[伝説の武具]第一章 
050712_poem_02.jpg
050712_poem_03.jpg
050712_poem_04.jpg
050712_poem_05.jpg

公式サイトより。


伝説の武具イベント攻略!※ネタバレ注意
-- 続きを読む --
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 2005.07.19 Tue 19:47
夢幻ボス狩り 
LinC1172.jpg
ナイトメアが防具強化スクロールをくれました。
LinC1173.jpg
地の大精霊がグリーンポーション(18)をくれました。


よし、過去のSS処理完了!
これから「伝説の武具」イベントが始まるので、

攻略日記をUPしていこうと思います。

もちろんネタバレありなので、それが嫌な人は見ないでね(・ω・)
category:【リネ】
comment(2) | trackback(0)
 2005.07.18 Mon 22:52
TOI30F 
TOI30Fに行ってきました。
LinC1167.jpg
目指すはバンパイア討伐!
-- 続きを読む --
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 2005.07.18 Mon 00:37
夢幻ボス狩り 
リッチ食いに行く話が出ていたんですが、
全チャでリッチEND報告が出ていたので今回はパス。
-- 続きを読む --
category:【リネ】
comment(0) | trackback(0)
 2005.07.17 Sun 14:28
リネクラアジト前にて 
久しぶりの決闘をしました。
-- 続きを読む --
category:【リネ】
comment(0) | trackback(0)
 2005.07.17 Sun 14:07
DKで単騎 
普段行かない所に行ってみました。

まずTOI10F

LinC1145.jpg

前回同様湧きがキツイ・・・
なんですかキメラ3+コカ4って(;´_ゝ`)


次DEC3F
LinC1148.jpg
ダークエルフビーストテイマーが防具強化スクロールをくれました。

ジェネラル部屋いいですね。
DKモーフだからかな、快適に狩れました。
SOFがあればもっと早く倒せるんでしょうね~。
ちなみにDKモーフで30分ずつ黒魔石のDROP量を見てみると、
52個、50個
また別の日で30個、25個でした。
凄いヽ(・ω・)ノ
今黒魔石の相場って700Aくらいじゃないですか。
1時間で50個だとしても時給35k↑は確実
それが100個なら70k↑になります。
うますぎる(゜Д゜)

DK期間中はここに篭もろうかな(*´ω`)



~おまけ~
LinC1149.jpg
神の裁きだ(;´Д`)



~今日のありがとう~
LinC1146.jpg
ポッキー増殖中
LinC1147.jpg
久しぶりに会ったかも。
実はこのときダッシュしてて名前見てなかった( ̄∇ ̄;)
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 2005.07.17 Sun 00:12
40F 
LinC1135.jpg

レアはこれだけでした。
LinC1136.jpg
殲滅力はかなりのもの。さすがDK集団。
装備は本物の高レベルプレイヤーには及ばないものの
やはり攻撃速度が凄まじいです。


LinC1137.jpg
記念撮影1



LinC1138.jpg
記念撮影2


ちょっと手抜きでした。すいません。



~今日のありがとう~
LinC1134.jpg

無効です。そういえば誰からも来ないな(ノ∀`)
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 2005.07.16 Sat 00:27
DK満喫中 
なので日記を書く暇が、というのは言い訳にしかなりません。
すいません。だるかったんです。ああこれも言い訳か(´△`;)




さて、DKイベントです。

早速TOI2Fに行ってみました。





10秒後






LinC1117.jpg

なんでこんなッ……!

蜘蛛6,7匹+メデューサ3,4匹?
階段前にいっぱい居ましたよ(;´_ゝ`)
F-Sで蜘蛛を焼き払うも、新たな蜘蛛が出てくるわメデューサは相変わらず3,4タゲでBOXしてくるわで


本当に死ぬかと思いました。
イミューンあると行ける、と思いがちですが
案外この余裕が命取りになったりします。


LinC1118.jpg
結局助けてもらいました。



MLCに行ってみました。
LinC1119.jpg

正直言うと

バフォの方が効率がいいです。間違いありません。
やはりMLCでは移動速度が重要なようです。




~おまけ~
LinC1127.jpg
LinC1128.jpg
LinC1129.jpg
LinC1130.jpg


LinC1131.jpg

Lazaさぁぁぁん!

LinC1132.jpg
振られる人続出でした。

LinC1133.jpg
今回リゲルに来たのはLazaさんとMytholさんの2人だけだったのかな?
全員出てきて欲しかったな~。
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 2005.07.12 Tue 23:45
ダイジェスト 
ちょっと溜め込んでしまったのでダイジェストでいきます。


<TOI70F>
LinC1108.jpg

70FはWIZにとって暇な場所です。
ゴリ押しならまだヒールの役目があるんですが、
引き狩りだと本当にすることないんですよねー。


LinC1109.jpg

これしかでませんでした(´・ω・`)



<エント狩り>
LinC1110.jpg

ミスってエルフの森に来てしまったら、側にエントが居たので
タイマンしてみました。

実際には周りのエルフさんが協力してくれたりでタイマンはできませんでしたが
(むしろMPMAXじゃない状態で突っ込んだからMPENDでやばかった)



LinC1111.jpg

エントからFOS出たのはこれが初めてです。
結構出るらしいのでエント狩りって儲かりますよね。
アライメント下がるし痛いけど。


<UBフェニ>
LinC1112.jpg
ごみー。

<IT8F>
LinC1113.jpg
デスを集めて



LinC1114.jpg

一掃!

こんな芸当はWIZにしかできません。
だからWIZは楽しい(*´ω`)

<TOI40F>
LinC1115.jpg





~今日のありがとう~
LinC1116.jpg
いきなり言われてSS取れなかったからもう一回言ってもらいました-w-
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 2005.07.12 Tue 19:04
リゲル3周年記念 
告知

他サーバーの方でこの日記を見て、

「わたしもポッキー」

と言った方に限り

800A(ナイトの方なら300A+BP)をプレゼントします。

いるかどうかわかんないけどね(; ̄∇ ̄)
category:【リネ】
comment(0) | trackback(0)
 2005.07.12 Tue 00:10
vsエンシェントジャイアント 
もはや日課となったボス偵察。

ついにボスに会える日が来ました。




LinC1105.jpg



ド━━━━(゜□゜;)━━━━ン!!


落ち着け!まずは人を呼ぶんだ!
友人リストを開くとうえチャンとMaveyが居たので即WISで呼びつけました。
そしてそのほかの人達とBOX!



LinC1106.jpg

倒したぁぁヽ(´∇`)ノ
ゴミだけど満足!
うえチャンは刀をDROPしていたようで、
後の人はnと言っていたので、全部で3DROPのゴミAGだったようです。
刀は呼んでくれたお礼ってことでうえチャンが俺にくれました(´∇`)

あと地上のボスはGAQとIQとドッペルボスに会いたいなー。






そういえば、UBに出たとき


ボーっとしていたのか


LinC1107.jpg
Lv50初めてのEND!

BEタイマン中にイミューンが切れてしまったのにそれに気付きませんでした。
さらにCOMRを付け忘れていたのでMRが相当低い状態でした。
貫通を3,4連発食らってCPが間に合わずあっという間のENDでした(´・ω・`)

バフォになってからEXP効率がグンと上がって、
死亡リスクが軽減されたので、そんなにショックは無かったです。
まあでも、これからはUB中にボーっとしないように気をつけますw
category:【リネ】
comment(0) | trackback(0)
 2005.07.12 Tue 00:03
夢幻でボス狩り 
いっぱい狩りました。
-- 続きを読む --
category:【リネ】
comment(0) | trackback(0)
 2005.07.10 Sun 23:02
vsかずっち 
たしか以前、フルエンチャントで
サンバ連発のみで戦って負けた記憶があるので


今回はそのリベンジです。
-- 続きを読む --
category:【リネ】
comment(0) | trackback(0)
 2005.07.10 Sun 22:56
51FとかMLCとか 
まず51Fから。

LinC1076.jpg

ケーキがある頃に行ってみました。
そのためMP管理が楽でしたが、
成功率が悪め。
平均して3,4回に1回くらいだったと思います。
運がいいと2匹連続で掛かったりしますが、
運が悪いと1匹倒すのに10回くらい失敗したりしました。
まぁ、INT低いから効率悪い。
22くらいは欲しいです。

次にMLC。
DK6と全チャで出たので

初めてバフォダッシュをしてみました。
-- 続きを読む --
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 2005.07.10 Sun 22:40
MLC7F~ケルゾーン~ 
バフォメット変身でMLC7Fケルゾーンを回ったら、
1時間でどれほどの効率になるのか?

実際にやってみました。


使う武器:
マナスタッフ

使うアイテム:
なし

使う魔法:
1.ホーリーウォーク
2.バンパイアリックタッチ
3.ターンアンデッド
4.アースクエイク
5.グレーターヒール
6.グレーターヘイスト




結果

0.5596%/h

30000A,
SOS1本(4500A)
ルビー1個(2000A)
BP8個(4800A)
黒魔石4個(2800A)
その他。あわせて44100A+α

アデナ面ではSOSが1本しか出なかったためあまり稼げませんでしたが、
それでも以前よりは飛躍的にアデナ量が増えています。

それよりも驚くべき事は、やはりEXP効率が大幅に上がっている事です。
時間帯が朝の10時ごろだったので空いていたということもありますが、
それでもケルゾーンで時給0.55%を越えたのはLv50になる以前では考えられません。
ACが脆くなり敵の攻撃がよく当たり、痛くなりましたが、
バフォ変身で狩りをする価値は十分すぎるほどあるでしょう。

以上、「当たり前だろ!」と言わんばかりの考察でした。
バフォいいわぁヽ(*´ω`)ノ
category:【リネ】
comment(2) | trackback(0)
 2005.07.10 Sun 22:28
韓国旅行4日目 
いよいよ最後の日となりました。

この日は「統一展望台」「自由の橋」へ行き、
それから仁川(インチョン)空港までバスで行き
大韓航空チャーター便で日本へ帰ります。
-- 続きを読む --
category:【日記】
comment(2) | trackback(0)
 2005.07.10 Sun 00:22
韓国旅行3日目 
3日目は、待ちに待った自主研修の日!

班ごとに自由に韓国の首都ソウルを観光できる日です。

男女混合の班だと意見とか場所とか一致しにくいですが、
うちの班は割とすんなり意見が通った方かな?

男子3人女子5人、計8人で

「東大門市場(トンデムンシジャン)」と「明洞(ミョンドン)」へ行ってきました。

一人の男子がある山に行きたいと提案したのですが、
ツアー会社の人が言うには
・その山は登山のための山であり、登山口まで行くのに40分掛かる。
・さらに登っても景色が良いだけで後は何も無い。
・登山は日本でも楽しめるから、ここへ行くのはおすすめできない。
ということだったので、山はパスとなりました。


そうそう、この自主研修では各班につき
1人の学生ガイドさんが付き添うことになっているのですが、
うちの班のガイドさんはオルチャンでした。
美人ってことです(*´ω`)
-- 続きを読む --
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 2005.07.09 Sat 19:21
韓国旅行2日目 
2日目は
世界遺産「仏国寺」「石窟庵」と「独立記念館」を見に行きました。


正直つまらない…
-- 続きを読む --
category:【日記】
comment(3) | trackback(0)
 2005.07.08 Fri 23:42
韓国旅行1日目 
3泊4日の韓国旅行の旅~!

3回に分けて書こうと思います。
-- 続きを読む --
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 2005.07.04 Mon 14:17
80F 
さぁ、未知の領域にやってきました。
この日初めて80F層に足を踏み入れました。
これで残りは53~60F、81~100Fですね!

今回のメンバーは
Server(Lv60+DE)
シルフィーリ(Lv52+水ELF)
阿修羅観音(Lv52+地ELF)
ジントニック(Lv48+風ELF)
DarkPocky(Lv50WIZ)
の5名です。
-- 続きを読む --
category:【日記】
comment(2) | trackback(0)
 | home |  next >>
