08 << 2005/09 >> 10
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home |  next >>
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2005.09.30 Fri 23:58
強化アンタラス 
やっとテストが終わりました。
秋休みですよ~ヽ(*´ω`*)ノ 
土日月の3日間しかないけど(´△`;)実質月曜日しか秋休みないじゃん!

そして1週間後に秋季大会
2週間後に新人戦があるわけですが
今の自分の調子には不安と期待が入り混じってます。
その不安要素をいかに取り除くかが課題です。

さてと、話題を切り替えて、まず昨日のことから。
-- 続きを読む --
category:【リネ】
comment(1) | trackback(0)
 2005.09.30 Fri 23:33
蒼羽がバフォった 
リゲルサーバーが出来てすぐに知り合った人。
大学受験のため1年間リネージュを離れていたのですが、
この日ついにLv50となりました。
LinC1837.jpg

なぜかこのSSしかありません。
主役が死体での撮影って未だかつて無かったような気がしますが、
まぁよしとしましょう。



~今日のありがとう~
LinC1838.jpg
気付かなくてゴメンナサイ
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 2005.09.29 Thu 13:48
ディサイド 
最近、進化の実が目に見えて高くなってきてますよね。
一時期500kだったからその時買っておけばよかった。
なんで出稼ぎがHCが消えてから値上がりしてんだ(´_ゝ`)
出稼ぎの供給なんて買わなきゃ相場に影響ないだろうヽ(`Д´#)ノ

とか思いつつ、高くなった進化の実を買ってみました。
LinC1828.jpg
840kで購入。

LinC1829.jpg
さぁ、生まれ変わるのだディサイドよ!


LinC1830.jpg

ぱぁぁぁぁ(*´ω`*)

ハイコリーになりました。
HPが296から148になってしまいました。
とりあえず、少しだけレベル上げてみました。

しかし、信じられないくらい敵に攻撃が当たらなくて
なかなか倒せませんでした(´△`;)

Lv2:HP158(+10)
Lv3:HP170(+12)


~おまけ~
LinC1813.jpg
MLC7Fへ行く途中3Fで遭遇。
LinC1814.jpg
ほぼ一人食い。
1列に並べてファイアーウォールすると簡単に倒せます(´ω`)

ちなみに4匹全部空(@´_`@)
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 2005.09.28 Wed 17:33
告知 
検証の結果、先に告知したクライアントの強制終了は
「ヴァラカス」との戦闘中に特定の状況下において起きる不具合と判明致しました。
この不具合の解消は現在見込めない為、イベントマップの「ヴァラカス」の出現を一時停止致します。

また、この不具合に関するお詫びの意味も含め、イベント「竜の咆哮」期間中、
調整した「アンタラス」がイベントマップに出現致します。
※イベントマップに「アンタラス」が出現する期間は「アンタラス」は竜の棲処に出現致しません。

お客様にはイベント不具合により多大な不快感を与え、
また、対応として誤った告知を行った事につきまして深くお詫び申し上げます。


やはりメンテナンスが入りました。
またアンタラスか~・・・(´・ω・`)
調整って、どういう風に調整されたのか気になります。
1撃のダメージが減ったのかな。だとしたらイミュすれば俺でも耐えられるかも。
近づけたらDROP見込めるかな~(´ω`)
この続きは後ほど。
-- 続きを読む --
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 2005.09.27 Tue 20:53
予測変換バトン 
世の中予測できないことがあるもんですよね。
こんばんは。DarkPockyです。

こんなバトンが来るとは予想もしていなかったですよ。

携帯の予測変換で何が出てくるかっていうものらしい。
蒼羽の日記より)

めんどくさー。でもさっさと済ませてしまおう。
-- 続きを読む --
category:【リネ】
comment(0) | trackback(0)
 2005.09.27 Tue 20:31
火竜vsRigelUser 1日目 
人はこれまでにこれほど凶悪で反則的な能力を持つ敵を見たことがあっただろうか。
こんばんは。DarkPockyです。
今日からテスト期間のため、部活も禁止で昼に家に帰りました。

早速現場に行ってみました。

LinC1809.jpg

誰か 助けてください
I wish forever~

-- 続きを読む --
category:【リネ】
comment(0) | trackback(0)
 2005.09.26 Mon 19:45
水竜vsRigelUser 最終回 
部活が早く終わって、明日はテストなので
勉強でもしようかな~と思いつつ、
ドラゴン桜の漫画を読みながらリネの公式ページを見てみると…



シリウス討伐中
カノープス討伐中
ベガ討伐中
アークトゥルス討伐中
リゲル討伐中
アルタイル討伐中



-- 続きを読む --
category:【リネ】
comment(0) | trackback(0)
 2005.09.26 Mon 19:25
30FでEND 
この日は30Fへ行ってきました。
もちろんバンパイア狙い!
メンバーは
Mavey
Sarasa(55↑水エルフ)
阿修羅観音(55地エルフ)
DarkPocky

阿修羅はこの前Lv55になったらしい。おめでとう!
-- 続きを読む --
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 2005.09.25 Sun 22:48
水竜vsRigelUser 5回目 
この日の俺らは一味違った。

まず俺は、位置取りが上手くできた。

このSSを見よ!!
LinC1795.jpg

壁越しですよ。

5日目にしてようやくこの位置を確保する事に成功。
もう死にながら必死にイミュヒールRESをすることもなくなります(´ω`)


そしてMaveyは武器を+6MBに変更。
これで95%命中します。
火力はバーサクで補う。
LinC1796.jpg
-- 続きを読む --
category:【リネ】
comment(2) | trackback(0)
 2005.09.25 Sun 22:27
水竜vsRigelUser 4回目 
LinC1788.jpg
地の大精霊がウィズダムポーション(6)をくれました。
地の大精霊がエボニーワンドをくれました。
地の大精霊がアデナ(4534)をくれました。
LinC1789.jpg
地の大精霊がアデナ(3182)をくれました。
LinC1790.jpg
地の大精霊が復活スクロール(3)をくれました。
地の大精霊がブルーポーション(6)をくれました。

ゴミばっかヽ(´Д`)ノ



水竜との戦いは、もはや慣れてきたので2枚しかSSありません。
LinC1791.jpg
(水竜登場)

俺がいる位置、物凄く微妙だったのですが、やはり泡攻撃が当たってしまいました(´△`;)

それから必死にMaveyにイミュとかヒールとかRESとかしたりして

LinC1792.jpg
竜END

凄く惜しかった!
今回結構叩いてたのに!
BDBだと命中微妙らしいので、次回はMB借りて行くそうです!期待!



~今日のありがとう~
LinC1793.jpg
未来系かよぉぃ(´Д`)ノ
category:【リネ】
comment(0) | trackback(0)
 2005.09.25 Sun 22:20
レッサードラゴン一騎打ち 
俺はこの日をずっと待っていた。

とタイマンで勝負する日を!!



LinC1783.jpg
サモンは消すのがめんどくさかったんです。
LinC1784.jpg
サモンは一瞬で消し飛ぶので問題なし。

さぁ、試合開始です!
LinC1785.jpg
サンバ連打!!
LinC1786.jpg
VP連打!!
LinC1787.jpg

なんというか、正直余裕過ぎでした。
HPの減りが少ないのでサンバで攻撃して、
HPが減ってきたらVPで回復してました。
VPで大体50~80くらい回復してたかなぁ。
MP半分使ってるけど、とりあえず倒せます!
MR100だとこんなに違うんですね~。
イミュ無しでもいけそうです。

以上、初めてドラゴンを単騎で倒した日でした(*´ω`)
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 2005.09.24 Sat 11:24
水竜vsRigelUser 4回目 
LinC1779.jpg
バフォメットがゴールデンキーをくれました。
これで4個目。倉庫を圧迫してきたので
露店15k売りしていたら2個売却できました。
あと2個残ってるので、欲しい人はWISPLZヽ(´ω`)ノ
LinC1782.jpg
ナイトメアが武器強化スクロールをくれました。
当然n(@´_`@)なんかレア欲しぃ・・・



だったら竜で
-- 続きを読む --
category:【リネ】
comment(1) | trackback(0)
 2005.09.23 Fri 17:13
水竜vsRigelUser 3回目 
水竜の前に2時間ほどMaveyとFIへ。
LinC1768.jpg

物凄く湧きがよくて時給0.7%とか!Maveyは約0.8%出たらしい。いいなぁ(´¬`)
LinC1769.jpg
ROPCを装備したまま狩りしててMRが53%しかなく、
運悪く固まりました(´△`;)
ちなみにバシリスクの石化ブレスは60%以上あればほぼ掛からないっぽいです。



さて、今日は昨日よりも更に容量を少なくしました。
なんでって、出現してから倒すまで凄く時間が短かったから!
アークトゥルスが一番早く討伐完了になっていましたが、
あれは元々出ていたので除外すると、リゲル1位だったんですよ!

ジャスターさんの指揮でWIZ隊がウィンドカッターで総攻撃して倒しました。

あれですね。
BOX完了→WIZ隊総攻撃
この流れで倒せますよ。
LinC1770.jpg
(待機風景)
LinC1771.jpg
(ENDの瞬間)
今回はDROP圏内に入ることが出来ませんでした(´△`;)



~今日のありがとう~
LinC1772.jpg
過去形ってぉぃ(´Д`)ノ
category:【リネ】
comment(1) | trackback(0)
 2005.09.21 Wed 23:03
水竜vsRigelUser 2回目 
その前に、今日やった事。

LinC1762.jpg
ドレイクが変身スクロールをくれました。

[******]みぎ

という全チャ見てすぐ行ってFS撃ったけど、
GP切れててあまり撃てなかった~(´△`;)
DROPは来たけどB-SOSCと微妙な感じでした(´・ω・`)

LinC1763.jpg
村の支援64Aって、グルーディンでは凄く多い方だと思うんです。
しょぼいとか言わないでください。
グルーディンで買い物する人が少ないから
税収が少ない=配当金も全体的に少ないんです。


今日はMaveyとFI(ハイネ~ドッペル)へ行きました。
ハイネ~ドッペルはかなり久しぶり。この前行ったのはBB~ミノだったから、
難易度はこっちの方が上です。

でもかなり余裕を持った狩りができました。
混んでたわけじゃないです。むしろ空いてて0.70%/h出ました。
湧き方もLinC1765.jpg
こんなのあったりして…
経験値ウマー(´¬`)

このペースで2時間やれば、11月11日にLvupは夢じゃないですね。


さてと、本題に入りますか。(今回は容量少なめ)
-- 続きを読む --
category:【リネ】
comment(2) | trackback(0)
 2005.09.20 Tue 23:47
水竜vsRigelUser 1日目 
今日からは水竜パプリオンとの戦いになります。

その一部始終をご覧ください。
-- 続きを読む --
category:【リネ】
comment(0) | trackback(0)
 2005.09.19 Mon 23:44
地竜vsRigelUser 最終回 
さて、地竜との戦いが幕を閉じました。
(これからはDVC7Fで出現します)

今日の地竜の様子をご覧ください。
-- 続きを読む --
category:【リネ】
comment(0) | trackback(0)
 2005.09.19 Mon 00:18
一大決心 
今日は、たまにはペアでもするかってことで

嫌いな狩場の上位3位にランクインする

DVC

へ行ってきました。

俺がDVCを嫌う理由
1.SQを単騎で倒すのが凄く大変だし痛い
2.MP管理が大変
3.レアの宝庫と言うけど一度も出た事がない

一番大きな理由は3ですかね(´_ゝ`)
-- 続きを読む --
category:【日記】
comment(2) | trackback(0)
 2005.09.19 Mon 00:06
地竜vsRigelUser たぶん3回目 
地竜の前に最近のBOSS。
LinC1715.jpg

LinC1716.jpg
パインワンドのみ。

なんといいますか、やっぱり夢幻ってマズイですね!

LinC1717.jpg
なんで俺が出るときはいつもバフォかべレスなんですか!
-- 続きを読む --
category:【リネ】
comment(0) | trackback(0)
 2005.09.17 Sat 18:41
vsグレートミノタウルス 
汝罪無とFIペア。
最初はBBゾーンで狩りしてたけど物凄く余裕で、
途中からミノゾーンへ移行しました。


しばらく歩いていると突然

画面が揺れた。
-- 続きを読む --
category:【リネ】
comment(0) | trackback(0)
 2005.09.15 Thu 18:33
地竜vsRigelUser 
本日は地竜のSS満載です。
-- 続きを読む --
category:【リネ】
comment(0) | trackback(0)
 2005.09.15 Thu 00:38
ネクロとチャットとナイトメア 
MLC生活最後の日に遭遇したネクロ達。
LinC1679.jpg

LinC1680.jpg

B-teleとかGGPのみ~。
-- 続きを読む --
category:【日記】
comment(2) | trackback(0)
 2005.09.14 Wed 18:13
MLC10日間100万アデナ生活10 
最終日。
やはり目標は達成できず。
色々あったからねぇ(´・ω・`)

33146A
B-tele9枚(250×9=2250A)
ブレイブポーション7個(600×7=4200A)
強化グリーンポーション1個(900A)
シアンポーション1個(50A)
魔力の石36個(350×36=12600A)
黒魔石10個(800×10=8000A)
精霊の玉3個(150×3=450A)
ルビー1個(2000A)
ソーサリースタッフ1本(4500A)
黒い血痕3個(5000×3=15000A)
総計83096A
累計756642A

しかし、10日間(実際は9日間)MLCに篭もるだけでこんなに稼げるんですね!

ROMPが買えるまであと500kくらいになりました(´¬`)

これでMLC生活を終了します。
あとはまた適当に放浪しようかなー
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 2005.09.13 Tue 19:24
MLC10日間100万アデナ生活9 
今日で終わりなんですが・・・
とりあえず昨日の結果報告。

36897A
B-tele12枚(250×12=3000A)
復活スクロール5枚(550×5=2750A)
グリーンポーション1個(150A)
ブレイブポーション7個(600×7=4200A)
シアンポーション1個(50A)
魔力の石27個(350×27=9450A)
ソーサリースタッフ4本(4500×4=18000A)
黒い血痕2個(5000×2=10000A)
ルビー1個(2000A)
総計86497A
累計673546A
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 2005.09.12 Mon 20:28
MLC10日間100万アデナ生活8 
32537A
B-tele11枚(250×11=2750A)
復活スクロール1枚(550A)
ブレイブポーション4個(600×4=2400A)
魔力の石18個(350×18=6300A)
黒魔石2個(800×2=1600A)
黒い血痕1個(5000A)
ソーサリースタッフ6本(4500×6=27000A)
総計78137A
累計587049A
あと2日・・・(´д`)
なんかレアこい!(神頼み)
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 2005.09.12 Mon 00:03
小説 
Maveyがリネ系の小説を書くらしいので、
対抗して俺も書いてみようと思います!
でも問題がありまして。

構想を全然考えてない。

う~ん。
まず登場人物の設定でしょ~
性格とか色々。
それから時代背景でしょ~
これは本来のリネとは少し別物にしようかな~とか思ってる。
あと一番問題なのがストーリー。
どう始まってどう終わるか。
最悪の場合、書いたとしても途中で終わることも有り得る(ノω`)
というわけで、寝る時にでも考えてみます(´ω`)
category:【リネ】
comment(3) | trackback(0)
 2005.09.11 Sun 09:32
MLC10日間100万アデナ生活7 
28530A
B-tele10枚(250×10=2500A)
復活スクロール2枚(550×2=1100A)
ブレイブポーション2個(600×2=1200A)
強化グリーンポーション1個(900A)
魔力の石18個(350×18=6300A)
精霊の玉4個(150×4=600A)
魔法書FB1冊(1000A)
ソーサリースタッフ4本(4500×4=18000A)
グレートアックス1本(6500A)
フローティングアイ肉1個(100A)
総計66730A
累計508912A

あと3日か・・・(´△`;)
category:【日記】
comment(1) | trackback(0)
 2005.09.10 Sat 17:51
MLC10日間100万アデナ生活6 
41013A
解呪スクロール1枚(50A)
B-tele9枚(250×9=2250A)
復活スクロール1枚(550A)
防具強化スクロール1枚(34000A)
グリーンポーション2個(150×2=300A)
ブレイブポーション5個(600×5=3000A)
強化グリーンポーション1個(900A)
魔力の石9個(350×9=3150A)
黒魔石4個(800×4=3200A)
精霊の玉4個(150×4=600A)
黒い血痕4個(5000×4=20000A)
ソーサリースタッフ4本(4500×4=18000A)
スプリントメイル1着(10000A)
ルビー1個(2000A)
フローティングアイ肉1個(100A)
総計139113A
累計442182A


うん。めっちゃ頑張った。
この日は偶然カスパーに会ったんですよ。
あとネクロマンサーにも。
まぁ
LinC1678.jpg

LinC1676.jpg

B-teleとか解呪スクとか、ゴミでしたけどね(´_ゝ`)



~今日のありがとう~
LinC1677.jpg
ミスってエルフの森飛んだらパンに襲われて
倒した後に言われて嬉しかったです、ありがとう。
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 2005.09.09 Fri 23:50
MLC10日間100万アデナ生活5 
なんと5日目のプレイ時間0分のため、
収入0Aです。

この1日のブランクのため、100万アデナの目標が大幅に絶望的になったように感じます。
しかしそれでもあと4日、頑張らなければいけません。


とりあえずこれだけで終わるのはつまらないので
(収入だけ書く日記も十分つまらないけど)

30Fへ行ったときの日記を書きます。
毎度の事ながらバンパイア討伐が狙い!

メンバーは
Mavey
シキミ(Lv52↑WIZ)(別クラン)
輝羽(Lv51NBELF)(別クラン)
DarkPocky
-- 続きを読む --
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 2005.09.08 Thu 20:45
MLC10日間100万アデナ生活4 
67999A(SOS4本,スプリントメイル1着含む)
B-tele8枚(250×8=2000A)
魔力の石55個(350×55=19250A)
強化グリーンポーション1個(900A)
グリーンポーション1個(150A)
ブレイブポーション5個(600×5=3000A)
シアンポーション1個(50A)
黒魔石2個(800×2=1600A)
精霊の玉4個(150×4=600A)
ソーサリースタッフ2本(4500×2=9000)
ルビー2個(2000×2=4000A)
黒い血痕3個(5000×3=15000A)
総計123549A
累計303069A

この日はわりと頑張った。
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 2005.09.08 Thu 20:42
ディアドペア 
たまにはペアハンでもしようと思い
この日はMaveyを誘ってディアドへ行ってきました。

LinC1665.jpg
ディロも積もれば痛くなる(´△`;)

LinC1666.jpg
ブラックエントのこの光って、
魔法攻撃なんでしょうか?

LinC1667.jpg
ダークフォレスターリングが出ちゃったり。
でもこれって、リングの中ではかなり安い方なんですよね~。
もっと高いレアが出て欲しかった(´・ω・`)でもあれってエレメンタルサモナーが出すんだっけな・・・

SS見て分かるように、めちゃくちゃ湧きました。
経験値も、実は以外に多めに上がってたり。
あとはレアが出ればな~。
ここって普段見れないモンスがいたり、
レアも高額な物が多かったりで魅力あるんですよね。
category:【日記】
comment(2) | trackback(0)
 | home |  next >>
