10 << 2005/11 >> 12
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home |  next >>
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2005.11.30 Wed 23:33
犬の育成 
ディサイドがLv16になりましたヽ(゜∀゜)ノ
LinC2363.jpg

ペットは確かLv8ごとに打撃+1のはずなので、
Lv16で大きく強さが変わってくると思います。
実際、Lv15より16の方が経験値が上がりやすくなってましたw

LinC2364.jpg
強くなったらしいネクロマンサーを狩ってみました。
若干タフになったかな?という程度で特に変わりは無かったかも。

その後火山に行ったら
LinC2365.jpg
なんか出ちゃったよ~(*´ω`)

LinC2366.jpg
250kで売却完了!
最近レア運いいなぁ(*´д`*)


余談。
呪われたダイアモンドリングを使ったエルフの増殖法があるらしいです。
MP-10だから、装備を外すとMPが10増えるそうです。
これは素のMP扱いなので、B2Sを1回使用してからMMBをつければMP増殖が可能だそうです。
俺はエルフ専門じゃないので詳しい事は分かりませんが、
今まで200k程度だったのが1日で1M以上に跳ね上がってました。
買って転売すればよかった( ´―`)

それから、ウィザードの皆さんに朗報。
アドバンスドスピリットがついに安くなるときが来たようです。
どうやら原因は81F層のマーキスバンパイアが魔法書を多く出すようになった事らしいです。
1冊3Mで18冊売ってる人がいました。即売り切れてしまっていて、俺は買えませんでした(´・ω・`)
今のところ20Mくらいで取引されています(11月30日23時現在)
掲示板にマーキスバンパイアの件が晒されてからかな?
急に暴落し始めたように見えます。
一般庶民に出回る日もそう遠くないかも(*´ω`)
category:【日記】
comment(9) | trackback(0)
 2005.11.29 Tue 23:49
ラスタバド敗残兵掃討作戦2週目 
2週目になると
イベルビンがいなくなり、代わりにハーバートがいます。
彼はラスタバドのダークエルフが持っているスカーフを50枚持ってきてくれれば
力の備わったダブレットを作ってくれます。
-- 続きを読む --
category:【リネ】
comment(0) | trackback(0)
 2005.11.28 Mon 23:17
地底湖ペア 
今日は後期中間テストの結果が返ってきました。

<Writingの授業での一場面>
先生がテストを返し終えてから言いました。
先生「えー、今回のテストで特に頑張っていた人を挙げてみます」
……成績優秀な人を晒す意味あるのか?
先生は構わず言い始めました。
先生「○○君、□□さん、△△さん、……ポッキー君」
……は?(゜д゜)
あの、俺120点満点のテストで22点しか取れてないんですけど。
どの辺が頑張ってるんでしょうか。
先生「えー、以上が特に頑張っていると見受けられた人です。ちなみに成績が悪い人の名前は言いません」
その言葉、俺には皮肉としか思えませんでした(´_ゝ`)
-- 続きを読む --
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 2005.11.27 Sun 22:53
新精霊魔法を求めて 
HCのゲイザーがトリプルアロー(時価1.3M)を出すそうなので行ってみました。

LinC2340.jpg

LinC2341.jpg

出稼ぎウザ過ぎ(´_ゝ`)
俺のほかに排除協力者が1人いて、出稼ぎ側も2人だったのでちょうど2vs2みたいな感じでした。
まぁ出会う度にサモン攻撃合戦(;´д`)
たまにミスって俺にアイスダガーを撃ってきたので、
その時は全力でサンバ連打するのですが
ENDできず、とばれてしまいます。
そんなことを1時間ほど繰り広げていると出稼ぎが退散して静かになり、
少し後に別の出稼ぎが2人やってきたのでまた戦いを繰り広げて…
と、そんな感じ。トリプルアローは出なかったけど、N-DAIが出たのがマシなところか。

LinC2351.jpg
噂のレア運祈願をしておきました。

ローズが+7ダークローブを完成させたというので、

景気付けに俺もOEすることに!
LinC2344.jpg
120kで買った+4HOMRを






ぺたっ





LinC2345.jpg


オーケーブラザー、俺はこんなもんだ(´_ゝ`)

イケニエを捧げた後はレアが出る!
そう確信した俺は、火山へ行ってきました。
-- 続きを読む --
category:【日記】
comment(2) | trackback(0)
 2005.11.26 Sat 14:28
ヒール系の回復量及びウォーターライフ考察 
ドレイク部屋で骨狩りしてたら、いきなりドレイクが部屋の中央に青っぽい渦巻く光と共に現れて
LinC2328.jpg
戦闘。そして敗北。

えぇ、まさか負けるとは思いませんでした。
MPが300しかなかったとはいえ、負けたのは情けない。

ドレイクの強さは
範囲魔法(と思われる)攻撃が貫通で一撃150+
直接攻撃が80前後
攻撃速度は一般的な速さだから、間に合わないことはないですが
イミュしててもかなりきつかった事からイミュ無しWIZだとかなり厳しいのではないか、というのが個人的見解。
次はファイアーウォールとサンバで攻めてみます。
そのあとソウルクリスタルを作ってみました。
LinC2329.jpg
これで精霊の墓との行き来がぐっと楽になります。


Epi4になり様々な魔法の追加、調整がありましたが、
いかがお過ごしでしょうか。
俺はイミュやH-Aに2秒ものディレイがついたのがとても痛いと思っております。
まぁ不便になるだけでゴミってわけではないですが。


そういうわけで、エピ4考察第1弾を始めます。

まず、ヒール系魔法の回復量について。
-- 続きを読む --
category:【リネ】
comment(0) | trackback(0)
 2005.11.25 Fri 22:34
TOI20Fペア 
80%が近かったのでMaveyと適当にTOI行く事に。

10Fと20Fどっちに行こうかっていうので、
最初は10Fに行こうとしていたけど
最近行ってない20Fに行く事にしました。


シアーってゼニスよりも食い残しとか多いらしいですしね。

そう、狙いはシアー(゜Д゜)
-- 続きを読む --
category:【リネ】
comment(2) | trackback(0)
 2005.11.25 Fri 20:14
エレメンタルフォールダウン 
ラクーンをテイムできないのは愛が足りないから



ということが分かったDarkpockyです、こんばんは。
(この書き始め、大昔に一度やったような・・・)

でも
LinC2317.jpg
Maveyは愛は虚像だと言います。
ならば虚像の愛でサキュバスからレアを奪い取って見せなさい(゜Д゜)

ちなみにこの狩り、隣でエレメンタルフォールダウンを出されたり
こっちにはCOC3冊やヘイストとかいうどうでもいい魔法書が出たりで
レアには恵まれませんでした(´・ω・`)



その後話せる島でエレメンタルフォールダウンを覚えた火属性エルフさんとデュエル。


基本サンバースト。
俺は回復のためにVTも混ぜてやってみました。


結果
LinC2318.jpg

惨敗_| ̄|○

フォールダウンを掛けられてからサンバをされるとたとえ高MRでも痛いです_| ̄|○

ってか俺より威力高いような気がします_| ̄|○

あとエレメンタルファイアーも覚えていたのですが、
一撃40前後でした。普通のナイトより強いです(´△`;)

これは凄いなぁ(´・ω・`)



~おまけ~
LinC2319.jpg
ヒールでENDする人を発見!?
赤p飲んでもENDしてましたh
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 2005.11.24 Thu 18:26
大空洞と精霊の墓の奥 
まず大空洞ですが…

LinC2289.jpg

敵がよわっちぃ(´Д`)

しかも名前は同じなのに姿が全然違うのがいました。

LinC2290.jpg

なんて貧相なケルΣ(´Д`lll)

火が無いとここまでヨボヨボになってしまうのかぁぁ_| ̄|○

あと、噂の巨大ムリアンも出ましたが

見かけの割には弱かったです。
あそこまでデカイと一撃100とかじゃねーの、とか思ってたんですが
普通に30ダメージとか40ダメージくらいでした(´・ω・`)
-- 続きを読む --
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 2005.11.24 Thu 13:58
地底湖探索 
地底湖クラハンしてみました。
どうやらここで一番ヤバイのは


カメらしいです。
LinC2284.jpg


実際に戦ってみるとヤバサがよくわかりました。
LinC2285.jpg

なんというか~・・・ものっそいタフなんですよこいつ。
しかも地味に痛いフローズンクラウドを使ってくるんですよこいつ。


でも


LinC2286.jpg

ウマイから許す(*´∀`)

高級サファイアがボロボロ出るらしく、
暴落ですね、間違いなく。


その後精霊の墓にも行ってみました。
LinC2287.jpg
うん。きつかった。
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 2005.11.24 Thu 13:48
ラクーン出現ポイント 
ラクーンは島中探してもこのポイントにしか現れないと思います。
-- 続きを読む --
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 2005.11.24 Thu 13:34
海賊島のクエスト 
まだ全部終えたわけではないですが、一部紹介。

※11月24日20時追記
-- 続きを読む --
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 2005.11.23 Wed 08:57
ライフストリーム 
遺産が黒い血痕から簡単に作れるようになったので、
早速作ってみました!
-- 続きを読む --
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 2005.11.23 Wed 08:30
海賊島ダンジョン~精霊の墓 
海賊島ダンジョンの入り口でぽるちんさん(Lv60↑WIZ)に会い、
3人で探索することにしました。

LinC2226.jpg
入って即行マッドリザードマンが!!
案外弱かった(´ω`)
-- 続きを読む --
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 2005.11.22 Tue 17:22
海賊島 船着場~ダンジョン前 
今回一番気になっていたのは、やはり新マップ。
WIZには新魔法も来ないので、これしかないですね!

ちなみに魔法のディレイ等についてですが、
(俺は)気にならなかったです。
そもそも連打する状況になることが無いからですね。
個人的に気になったのは、
ショートカットでの武器の持ち替えがやりにくくなったことです。
やってみれば分かります。試してみてください。

さて、船着場ですが
LinC2210.jpg

なんだね、これは(´_ゝ`)
LinC2212.jpg

LinC2213.jpg


人口密度が高過ぎて乗れませんでした。
-- 続きを読む --
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 2005.11.22 Tue 16:57
ラスタバド敗残兵掃討作戦 
詳しくは公式ページを参照。

待ってました。

目指せ! 
属性のタブレットシュー知力

※11月23日8時30分追記
-- 続きを読む --
category:【リネ】
comment(0) | trackback(0)
 2005.11.22 Tue 16:43
夢幻のその後 
エピ4になりましたので、
いくつかに分けて書こうと思います。
まず夢幻の話。

LinC2202.jpg
ナイトメアがアデナ(3706)をくれました。
ナイトメアがブルーポーション(6)をくれました。
これはどうでもいいです。



まずこちらのSSを見ていただきたい。
LinC2203.jpg

LinC2204.jpg

昨日までの夢幻はこのような状態でした。


そして今日から


LinC2209.jpg
こんな感じになりました。
つまり入ってきた瞬間KILLってやつですね。
火山麓は出稼ぎでいっぱいでした。
リザ砂漠とかにもなぜか居ましたが…

これからの狩場は各自で守っていきましょう。


~今日のありがとう~
LinC2201.jpg
夢幻封鎖中にありがとう
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 2005.11.20 Sun 22:04
パルカ&ロロトマシLv52 
そういえばパルカの日記に今日DKになるって書いてあったな~と思い行ってみました。

LinC2197.jpg

やってました

LinC2198.jpg
パイン祭りして~

LinC2199.jpg
ZEL出して~

LinC2200.jpg
FINISH!!

初めて会った頃はLvもそんなにはなれてなかったのに、
いつの間にか2レベル差になってしまったなぁ。
テスト終わったら俺も頑張らないと(`・ω・´)



~おまけ~
実は今日は中国新人戦があって、
俺は結局選手にはなれなかったので応援に行ってきました。
で、昼食買うためにローソンに行ったら
冬季限定のポッキーがあったので



winterPocky.jpg
ケータイの待ち受け画面にしてみた(ノ∀`)

category:【日記】
comment(2) | trackback(0)
 2005.11.19 Sat 23:54
75%突破 
テストが終わったらスパートかける予定。
それまでは少しずつかな。
昨日はMaveyと6時便でFIへ。
LinC2193.jpg
木の裏にはとてもたくさんの敵が潜んでいます(´ω`;)
LinC2194.jpg
その他何度か大湧きがありまして、
2時間で1.5%くらいあがったのかな。Maveyは後半0.9%上がったと言っていたので、
後半はかなり湧きが良かった様子。

あとはMLCとか行ってみたり。


LinC2195.jpg
♪意味は無いけれどムシャクシャしたから
べレスモーフで走り回る♪

ってかDE3匹のトルネードで普通に死にそうになったんですが(汗
貫通が連続で来てHP300くらい減りましたからね~(--;
全部トルネード貫通したら死ぬかも(´△`;)
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 2005.11.19 Sat 00:16
深刻な問題 
最近凄く気になっていることがあるんです。





お腹が鳴るんです。





しかも





ぷぅ

ですよ。音が。



ひどい時は




ぷすぅ

ですよ。音が。

断じてガスを排出しているわけではないんです!



でも



これが静寂に包まれた授業中に起きたらどうなるでしょう。



もう恥ずかしくて顔が真っ赤ですよ(@´_`@)
周りに聞こえてるかどうかは知らないけど…



誰かこの症状を止める方法を教えてくださいヽ(´Д`)ノ


~今日のありがとう~
LinC2184.jpg
うん、ありがとう(´_ゝ`)
category:【日記】
comment(4) | trackback(0)
 2005.11.18 Fri 21:01
何なんだ(´△`;) 
MLC4Fにて

LinC2189.jpg
何これ(´_ゝ`)

LinC2190.jpg
きもいんだけど(;´_ゝ`)

LinC2191.jpg
きもちわるすぎ。

以前逆らってたっていうのは、
どうやら過去にMLC6Fの魔方陣辺りで背徳クランが襲って来た時に反撃した時の事を根に持ってるらしい。

執念深過ぎ。日記に書いてたはずなので6月ごろまでさかのぼって見たんですが
見つけられませんでした。見落としたかな。

俺を飛ばすことはできても殺すのは
彼一人では絶対に無理だと思いますが、
クラン員に手を出されるのは迷惑な話だなぁ。
本当にするかどうかは知らないけど。
口だけなら何とでも言えんだよな(´ω`)
その後
LinC2192.jpg
ネクロマンサーとの交戦中に
左下に居るBEモーフの背徳君が接近してきてFB撃ってきました(´_ゝ`)
戦闘中の不意打ちで殺せないのはヘボ過ぎ。
飛ばされたけど(´ω`)
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 2005.11.18 Fri 20:39
善剣帝Lv51 
LinC2185.jpg

善剣帝がついにレベルアップです。
何ヶ月か休止していたのもあってLv50から大分月日が経ちましたが

いざパイン祭り
LinC2186.jpg
出し過ぎて
LinC2187.jpg
参加者に死者が続出したので、
ブリザードをしたら大半は処理できたのですが、
エルダーの全タゲは痛過ぎる( ´―`)

そんなアクシデントもあったけど

LinC2188.jpg
Lv51おめでとう!
category:【日記】
comment(2) | trackback(0)
 2005.11.16 Wed 17:57
DK終了 
あ~DK終わっちゃいましたねぇ。
カーツ変身も試してみたんですが、
DKの後にカーツになると、どうしても

よわっ

と思ってしまいます。
それでも接近能力は決して低い方ではないのですが(´・ω・`)


昨日はそんな最後の2時間DKを堪能しました。

しかしそのうち1時間は無駄な時間になりました(#´_ゝ`)
多少愚痴になります。

DK変身が有効な場所といえば
あまり走り回らず、且つタフな敵がいる所。
といえばTOIやDECが挙げられます。
TOIに単騎で行ける所は10Fまでなので
DECの方に行ってきました。

3Fまでの道のりをDKモーフで行くのはかなり長く感じました(@´_`@)
そして3Fに到着して、目当てのジェネラル場へ行ってみると…

上側の狩場はクラン独占
右側の狩場は人多すぎ

なんなんだ、これは(@´_`@)
右側はジェネラルの湧くポイントが多いし人も多いので狩るのは難しいと思い断念、
上側で狩りをすることに。
クラハンの人々はバフォ2人にDK1人だったのですが、
バフォ2人がジェネラルの湧き場まで走り、
ジェネラルにFAをしてから中央の広い場所まで誘導して倒すというのを繰り返していました。
かなりウザかったんですが揉め事は避けたかったので(これぞ消極的日本人の象徴)
湧き場ギリギリの場所で待機し、引いていかれた
ジェネラルの死体が消えると同時に湧き場に踏み込んでタゲを取るのを試してみました。

が、ブラインドハイディングであらかじめ
湧き場に隠れてジェネラルのタゲを取る人がいたので
9割以上は第一発見者になることすらできず。
(インビジ状態だとモンスターが画面内で湧きます)
もうムカついてムカついて仕方が無かったのでPKしたくなりましたが
いつの間にかクランの人々が3人から6人に増えていたのでそれも断念。
ってか3人居る時点で勝てませんが。
多勢に無勢ってこれですよね(@´_`@)
俺のDK変身を返せーヽ(#`Д´)ノ

※ちなみにインビジで画面に沸かせてタゲを取るというのは違反ではないです。
俺が勝手にムカついてるだけです。

LinC2183.jpg

ムカついてるうちにUB時間になったので、
たまには出てみるかって事で出てみたらボスがフェニ。
DKモーフなので魔法が早く撃てず、
しかもWizPを忘れてしまいまして、
DROPとれず。


~今日のありがとう~
LinC2182.jpg
食べられてしまいました(;´Д`)
category:【日記】
comment(2) | trackback(0)
 2005.11.14 Mon 22:58
探し物は何ですか~ 
以前カメラを失くしたと書きましたが、


車の助手席から発掘しました。


まさかそんな所にあったとは。もっと早く見ておけばよかった(´・ω・`)


リネの方は、これといって特に何も無く。
MLCでいつものように狩りをして夜なのに0.53%/hが出たりとか
ZEL,黒い血痕、SOSが多めに出た事くらいかなあ。
ケルがファイアーウェポンくれたけど、

どうせならイミュを(ry



~今日のありがとう~
LinC2182.jpg
ところでケーキって22日のメンテまで消えないんですね。
知らずに無茶して全部使っちゃった(´Д`)
また50個作ったけどね(´・ω・`)
あとは、明日でDKイベント終わるので、
メイプルで全キャラDKにしておきました(ノ∀`)
category:【日記】
comment(7) | trackback(0)
 2005.11.14 Mon 00:26
 
MaveyとFIへ行ってきました。
3時間も狩りをしたので目が疲れました_| ̄|○
しかし3時間もしたのでEXPもこの1日で大幅に増えました。
-- 続きを読む --
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 2005.11.13 Sun 00:34
10Fペア 
アクセス解析してみたら同じ県民が9人も居て(昔は3,4人だったのですが)、
そのうち何人が俺の知り合いなんだろうと考えてしまいました。
学校の出来事を書くのも誰が見てるか分からないので控えようかと
思ったりしているDarkPockyです、こんばんは。

単騎でも不可能では無いがキツイと判断した10Fに、
今度はGUNNARとペアで行ってみました。
密かにゼニスを狙いつつ(・_・)期待してないけどね
-- 続きを読む --
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 2005.11.12 Sat 00:23
ポッキー&プリッツの日 
あなたもわたしもポッキー♪ヽ(・ω・)ノ

どうもこんばんは。未だに何味なのか知られていないDarkPockyです。

今日はクラス担任のNHK先生(仮名)が

「今日はポッキーの日だから、皆にポッキーを買ってきたぞ~(・∀・)ノ」
と言ってドサドサとポッキーやプリッツの入ったコンビニ袋を抱えて持ってきたので
クラスメイト達で1袋ずつ取って頂きました(*´ω`)先生気がきく~
このときクラスメイト達から
「ポッキーおめでとぅ!(・∀・)ノ」
と祝福されたのは言うまでもない。


さて、リネの方は


せっかくのポッキーの日なので


少しばかりイベントをさせていただきました。

事後報告です(´ω`)
告知の無い突発的な物だったのですが、
割と多くの人が集まってくれました。
-- 続きを読む --
category:【リネ】
comment(0) | trackback(0)
 2005.11.11 Fri 23:36
TOI40Fクラハン 
40Fに行きたかったので行ってきました。
メンバーは
Mavey
Bローズ
DarkPocky

狙いはもちろんゾンビロードです。
前回行き損ねた時にタイム開始30分で出ていたので、
今回は出ると信じて行ってきました。
この前無欲が肝心だと言ったのに…( ´―`)
-- 続きを読む --
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 2005.11.11 Fri 00:14
久しぶりのEND 
まさかこんな情けないENDをするとは夢にも思いませんでした。
(夢に出てきたら重症だけど)


<解説>
ボスタイムに入ったので10Fへ行こうと思い、
11Fへ行きリスタートをして1階へ降りようとしたところ、
リスタートの直前にサキュバスがテレポートで目の前に現れる。
しかし攻撃されたと同時にリスタートしたためなのか、回線切断してしまう。
再びログインしてみると
LinC2055.jpg
ぽつーん...




もうヤケクソです。
LinC2054.jpg


その後MaveyとFIへ。
LinC2056.jpg

LinC2064.jpg
前半1時間は物凄く混んでいて0.67%くらいしか上がらず。
後半1時間は0.7%くらい上がってました。明日には今日のEND分を復旧できるかな?
いい加減後期期末の勉強もしないといけませんが(--;LinC2057.jpg
(湧いた時の一コマ)



そういえば

11月11日になりましたね。

11月11日と言えば

ポッキー&プリッツの日ですよね。

この日こそ「あなたもわたしもポッキー」のWIS来て欲しいですね~(´ω`)
category:【日記】
comment(2) | trackback(0)
 2005.11.09 Wed 00:22
カノープス4周年 
俺の通ってる学校には個性的な先生がたくさんいるのですが
その中でも更に際立っている先生を俺は

「ワールド(world:世界)の持ち主」と呼んでいます。

今日は何となく、そのワールドを所有している先生の事を紹介してみます(´ω`)

1人目:犬先生(仮名)
ワールドの所有者の一人。
彼は現代文、古典の教師であるが、
古典の授業に宇宙理論を持ち出す事がある。
(例:宇宙におけるX軸とY軸とZ軸)
また、極めて高尚な愛の理論家である。
彼がワールドを発動すると誰にも止められない。

2人目:元騎士の先生(仮名)
ワールドの所有者の一人。
英語を担当している。
彼もまた愛についてよく語る人物であり、
例文も機知に富んだ内容が多い。
(次の文を英訳せよ:彼は彼女をこの上ないほど好いているが、彼女は彼を嫌っている)
また、プロ野球と酒をこよなく愛する。
いつか解説者になりたいらしい。
「両立」という言葉に意義を唱える人物。

3人目:Saw先生(仮名)
ワールドの所有者の一人。
現代文、古典の担当である。
常にほんわかしている。常にほんわかである。
今でこそほんわかした性格だが、
昔は相当なガキ大将(お転婆娘?)をやっていたらしい。
テストの作成が常に手書きなのは
パソコンの使い方が分からないかららしい。
授業はあまりにも高度過ぎて本人とその他数人しか
ついていけない領域にまで踏み込む。

4人目:私は鬼コーチの○○だ先生(仮名)
ワールドの所有者の一人と思われる。
数学担当であるが、実際には授業を受けたことは無い。
某日本最難関大学を2度卒業した超エリート。
「こんなの簡単だよ」「君はバカか」
等、数々の名言を残している。
先日、俺もあり得ない公式をテストに書いてみたところ
「こんな公式は見たことが無い。君は天才だ!」
と書かれていた。あなたは皮肉の天才だ。

と、他にもワールドの所有者はいるのですが、
一度この人達の授業を聞かせてみたいです。
ワールドの所有者達の授業は偉大です。たぶん。いや絶対。


LinC2046.jpg
なぜか全サーバー変身解禁になりましたね!
MP回復ケーキもあるし、1週間でガンガン上げていきますよ!
-- 続きを読む --
category:【日記】
comment(2) | trackback(0)
 2005.11.08 Tue 00:22
探し物 
探しているものがあります。
1.文化祭の時に撮ったカメラ
2.弓道教本
3.古典単語帳


1は思い出の品。未だに現像してません。
クラスメイトからは1ヶ月ほど前に「写真見せてよ~」と言われましたが
なくしてしまったので見せる事ができません。
2は無くても何とかなったのでNP。全日本弓道連盟のホームページに知りたい事が書いてありました(笑
3は今週の金曜日に単語テストがあり、しかも7割以下は追試らしいのでなんとしてでも見つけて覚えなければなりません。



探し物は何ですか~カメラです
見つけにくいものですか~はい
カバンの中も 机の中も
探したけれど見つからないのに

まだまだ探す気ですか~ダレてきた
それより僕と踊りませんかめんどくさい
夢の中へ 夢の中へ
行ってみたいと思いませんか~
できるならこの出来事すべてを夢に
ふふっふ~ふぅ_| ̄|○

クラン員に聞いてみた。
LinC2039.jpg
ネイチャリング?なんですかそれ?(・ω・)
LinC2040.jpg
f1宗教的なものを感じます。

次の日。
LinC2042.jpg
うーむとか言いながらMLC7Fへ向かう道中で叫び声が。
LinC2043.jpg
まさか遭遇するとは思いもしませんでしたよ。確か58分頃だったはず。タイムギリギリですね。
LinC2044.jpg
超絶なるゴミ。
ところでカスパって狩ろうと思ってないときによく会う気がするんですが
もしかして、狩る気が無ければボスに会えるのかな!?
でも
TOIの最上フロアに上る=ボス食う
ってことになるから無理か(@´_`@)



~今日のありがとう~
LinC2041.jpg
水瓶座のパワーさえあれば何でもできますよね
LinC2045.jpg
そういえば俺もVEGANAさんのサイト見たことがあるような気がします
category:【日記】
comment(2) | trackback(0)
 | home |  next >>
