12 << 2006/01 >> 02
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2006.01.29 Sun 22:09
かずっちLv55 
黒い血痕182個が18kで完売したので、
300kでマインドベルトと
1.7Mで呪われたダイアモンドリングを買いました。
LinC2662.jpg

LinC2663.jpg

LinC2664.jpg


それを使って69Fで狩りをしてみたのですが、
なぜかこの日に限って2グループほど69Fに居たので思ったより敵が集まらない上に広く引き回す場所も無く、効率は(@´_`@)でした。

俺にとってはどうでもいいものっぽいので、また売るつもりです(´・ω・`)


この日はかずっちのレベルアップ式がありました。
-- 続きを読む --
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 2006.01.28 Sat 20:35
狩場紹介更新 
TOI11F層をUP。

次は21F層になるわけですが、
まだボスのバンパイアを拝んでいないから書きようが無いわけです。
今度クラハンで30Fに連れて行ってもらうか( ´―`)
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 2006.01.26 Thu 19:48
最近あったこと 
一日もリネしてないですねぇ・・・。
なんか今の状況が慣れてきちゃいました。
このままリネ離れが進行して、
そのまま受験体制に入れればそれはそれでいいんですが、

徐々にログイン回数が少なくなって、いつの間にか全くやらなくなった。

っていうのはなんだかな~。



爪の話。
きー坊(仮名)が爪で突いてきたので俺が
「きー坊、爪長過ぎるぞ」って言ったんです。
そしたらジェットアドバンスSP(仮名)が出てきて
「俺くらい短くないとなァ」
とか言って深爪ギリギリの爪を見せてきたんです。
「いやそれ深爪だろ(´△`;)」「いやそれ深爪だろ(´△`;)」
と俺ときー坊が声を合わせて言ったら
「えーでもこれ1週間前切ったんだぜ」
とジェットアドバンスSP。
明らかに深爪だろ(´△`;)
するとジェットアドバンスSPは、事もあろうに一年の女子に
「ちょっと爪見せて」
と言って勝手にその女子の手を取って爪をまじまじと見たのです。

いやまてそれセクハラだろ(´△`;)

その現場を目撃したのは俺ときー坊と被害者の女子の3人のみ。
ジェットアドバンスSPのセクハラ疑惑を他の人に話したくて仕方が無かったのですが、
とりあえず日記に書いておきます。


更衣室の話。
体育の時間になって更衣室へ移動すると、
なにやら騒ぎが。
「ちょっ!これぜってー×××だって!」
「いや、なんでこんなとこにあんだよ!」
「知るか!誰かコレ食ってみろ!」
なんだろうと思って見てみると、
更衣室の地面に誰かが踏んだ茶色の物体Xがありました。
ここは更衣室。なぜこんなところに、
しかも潰された状態の×××がッ……!!
でもよく考えてみると、あれは溶けたチョコレートだったようにも思えますね( ´―`)とはいえ食べられないけど。


NOワールドの話。
昼休憩が終わって5限の古典の先生が入ってきました。
授業を始めて1分後、現国のNO先生(仮名)が入ってきました。
皆が「あれ?」という顔で見つめる中、NO先生は言いました。
「あれ、今7限じゃないっけ?」
NO先生の時間感覚は日本時間より2時間早いらしい……(・∀・;)
そして2時間後の7限にNO先生が再登場して、こんな話をしてくれました。
「最近ボケがひどくてね~。この前事故で汽車が止まっちゃって、『2時間も遅れるならお金払わなくてもいいよね!』って駅員さんに文句言って駅を出ようとしたんだ。そしたら駅内アナウンスで『先程文句を言いにいらしたお客様、財布をお預かりしています。心当たりのあるお方は――』って流れたんだ。いやー恥ずかしかったよ。切符も財布の中だったし。しかもセンター試験帰りの娘の切符まで入ってたからねぇ。アハハ。それから――(以下略)」
恐るべしNOワールド(;´_ゝ`)


こんな感じで、いつも楽しく過ごしています。
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 2006.01.23 Mon 00:07
DK最後の日 
変身時間残り2000秒。

10Fクラハン中ということで急いで登って合流。

LinC2656.jpg

合流して、俺が「もうすぐDK変身終わり」と言うまで、
バームは俺がDK変身していることに気付いていなかったらしい(゜Д゜)

それは俺がDK変身していても不自然じゃないということですか?(゜∀゜)

それにしても、バームは例のあの魔法を覚えちゃったらしいのです。




LinC2657.jpg

これ。


そうアドバンススピリット、略してアドスピ。

18Mで買ったそうな。いいなー(*´ω`)
これがあればHP500を越えるので、安心感が大分違いますね!
MPの方は、増えても特に恩恵なしか、もともと尽きないし。


そんな感じで1200秒が過ぎて~

LinC2658.jpg

DK終了。

これが最後のDKにならなければいいが(´・ω・`)
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 2006.01.22 Sun 00:10
さぼり気味なのです。 
俺としたことが不覚にも、

6日間に渡って更新をサボり続けてしまいました(;´_ゝ`)

というのも最近ありえねーってくらい課題やテストが重なったので
本気でやらなきゃヤバかったのです。
あと最近買ったテイルズオブジアビスっていうPS2のゲームにハマってしまって(ノ∀`)


とにかく、ここ1週間リネの方は全く手をつけておりません。
DK変身がもったいなくてログインできないんですよ( ´―`)
クラハンとかで消化したいな~と思ってるんですけど。
明日ぐらいはログインしようかな。



この前はカレー屋に行きましたが、
今度はパン屋に行ってきました。
「あそこのクリームパンまじうめぇ」
という口コミからだったのですが、
なんとコンビニで売ってるパンの20倍はおいしいらしいのです。

その20倍おいしいクリームパンを食べてみました。

その時の俺の顔は



んまぁ~ヽ(*´ω`*)ノんまぁ~
っていう感じでした!
この美味しさを伝えられないのがもどかしい!

あと、クリームパンだけじゃなく、
あんぱんとかもちもちくるみパンとかチョコパイとかも
食べた瞬間満面の笑みが漏れる美味しさでした(*´ω`)
category:【日記】
comment(3) | trackback(0)
 2006.01.14 Sat 23:53
黎明の森 
文字色な~んかリネする気が起きないんですよね~。

とりあえず、黎明の森で少し狩り。

LinC2655.jpg


こんな湧きがいつもあったらおいしいのに( ´―`)
実際は人が多過ぎて、あまり狩れませんでした。
せっかくのDK変身だったので、
出稼ぎを直接斬りまくって遊んでました(´ω`)
10人くらい飛ばしたところで逆に俺が飛ばされて終了。



部活の皆で凄く辛いカレーを食いに行く事になりました。
しかし目的地へは汽車で行かねばならず、
しかも汽車の発車に間に合うか分からないくらい時間がギリギリだとかで
皆で駅まで全力疾走したところ何とか間に合い、
無事に昼食の時間にカレー屋に辿り着く事ができました。
(ちなみに鳥取は電車ではなく汽車です。しかもダイヤは1時間おきとか、とにかく間隔があるので都会と比べて不便です。)

そして注文メニューを眺めると、辛さを選べると書いてありました。

甘口(お子様向け)
スタンダード(一般的な中辛)
1辛(ちょっぴり辛め)
2辛(結構辛い)
3辛(激辛!ここが限界!?)
4辛(限界を超えて辛い)
5辛(これを完食することができるか!)
6~10辛(5辛を完食された方のみ注文できます)


6~10辛って、なんかヤバそうなんですが((((゜д゜;))))
とりあえず俺は辛いの基準が分からないので
限界とか書いてある3辛を挑戦することに。
俺と同席の奴らは5辛を頼んでましたが、
それは気にしない(´_ゝ`)1辛の奴もいるし

で、そのカレーっていうのがコレ。
(食べかけでゴメン(´・ω・`))

20060114122958.jpg
(ロースカツカレー3辛810円)


3辛で限界でした_| ̄|○
5辛いを一口試食してみると、味が感じられなくなってしまいました(´△`;)

それでも水を飲みながら完食!
ポットの水が4回もなくなりました(・∀・;)7人だったからってのもあるかな。



非常に辛くて食べるのに苦労しましたが、
家庭で作るレトルトカレーでは絶対にあの味と辛さは引き出せないから
また食べに行きたいなぁ(´¬`)次は2辛くらいで!
category:【日記】
comment(6) | trackback(0)
 2006.01.12 Thu 23:47
魔族の神殿奥部 
前回の日記と同じ日に神殿の奥まで行ってきました。
メンバーは
Mavey
阿修羅観音
MilkCoffee
DarkPockyの4名

LinC2651.jpg

入り口にグレイヴガーディアンがいっぱいいたので死ぬ気で突破しました(;´―`)
-- 続きを読む --
category:【日記】
comment(2) | trackback(0)
 2006.01.08 Sun 15:39
魔族の神殿 
Maveyと魔族の神殿ペアしてきました。
LinC2641.jpg

LinC2642.jpg
痛さは、ファイアーボールが一撃100くらい?
MaveyのHPが1,2発でSSのように減ります。
殴るのがMavey1人だったのもあってか、とにかくタフでした。

LinC2643.jpg
そして入り口に到着。

初めて行くのでどんな狩場なのかドキドキです!(*´ω`)
-- 続きを読む --
category:【日記】
comment(2) | trackback(0)
 2006.01.07 Sat 21:31
51F層の経験値効率 
今はサーバー誕生日イベントなので、
誕生日ケーキ(MP8~17回復)を使えます。
これを持って1時間でどれほど経験値が上がるか計ってみました。


<用意する物>
緊急用クリアーポーション10個(6k)
ブルーポーション6個(3k)
誕生日ケーキ100個(13k)

計22k

LinC2639.jpg

LinC2640.jpg

結果はこんな感じ。

約1.10%/hでした。
45分の時点でケーキを100個使い切ってしまい、
そこから効率が多少落ちました。
ケーキが切れなければ
1.20%/hくらいだったと思います。

ちなみにケーキなしだと
約0.80%/hなので、13kの出費で0.3%以上も
効率が上がるなら安いものですね(*´ω`)

ちなみにDROPは

解呪スクロール43枚(2365A)
復活スクロール33枚(18150A)
シアンポーション9個(495A)
ブレイブポーション5個(2500A)
ウィズダムポーション10個(3300A)
強化グリーンポーション23個(20700A)
エルヴンワッフル2個(5000A)
傲慢の塔61階テレポートスクロール3枚(54000A)

計106.51k
61scは1時間で多くて5枚、少なくても1枚は出るので
赤字になることはありません。

てか、今回初めて収支計算してみたんですが…
予想外に51F層って収入よかったんですねぇ


今日、やっと狩場紹介のTOIシリーズを更新しました。
めんどくさいのと紹介する必要性も感じなかったので後回しにしてましたが(´ω`)
狩場紹介<傲慢の塔>
今後も暇があれば各階層をアップしていく予定です。
category:【日記】
comment(2) | trackback(0)
 2006.01.05 Thu 23:35
最近のこと 
特にログインしてもすることが無く、
なんとなく夢幻の島へ行ってみました。

一枚のSSをご覧ください。

LinC2636.jpg

ユニコーン 出たのに誰も 叩かない

一句完成(´ω`)

このSSを見るとここにいるWIZやエルフの
ガメツサといいますか、ケチといいますか
誰もキャンセしないんですよね(´_ゝ`)(モチロン俺も)
結局2,3分この状態が続いた後、突如キャンセレーションがユニコーンに掛かり、5秒で終了。
この2,3分の間、FAしてしまった人はずっと攻撃に耐えてました(-w-;)

やはりキャンセにディレイ2秒が付いたのは大きいような気がします。
今までも最初にキャンセした人はFAできないので不利だったのですが、
ディレイまで付いたら更に不利になるだけでキャンセした人に恩恵が何も無い。
せめてキャンセがFA扱いになればいいのに( ´―`)
いや、それはそれで別の面で問題があるか(-_-;



~今日のありがとう~
LinC2637.jpg

LinC2638.jpg
ありがと~ありがと~ぅ
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 2006.01.03 Tue 22:37
あけましておめでとうございます 
今年は寝正月だったので新年が来たという実感が湧きません。

さてと、一応今年の抱負を考えてみました。

「大学合格」

これ抱負っていうのかな?(´・ω・`)
と思いつつこれしか思いつきません。
俺もそろそろ受験生ってのを意識していかないとな~。

で、リネはいつやめるのかっていうのは、まだ考えてないんですが…
ま、この話はまたのちほど。
category:【日記】
comment(5) | trackback(0)
 | home | 
