01 << 2006/02 >> 03
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home |  next >>
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2006.02.27 Mon 16:10
単身冒険 
Lv49で81Fに単騎で突入してアドスピを出しちゃった人がいるそうです。
凄いですね。WIZの可能性は無限大です。

その人に触発されて、俺も普通一人では行かない所に行ってきました。
(81Fよりガクッと難易度落ちるけど)
-- 続きを読む --
category:【日記】
comment(2) | trackback(0)
 2006.02.27 Mon 00:15
T-U成功率 
今回でINT22での51F層の敵へのT-U成功率の計測は終わりにします。

なんでって?果てしなくキツイ&ダルイからに決まってるじゃないですか( ´-`)
-- 続きを読む --
category:【リネ】
comment(4) | trackback(0)
 2006.02.26 Sun 23:28
テレポートコントロールリング 
LinC2864.jpg
51F層でソルジャーに追われてるときに何を思ったかファイアーフォールをしてしまって、その隙を突かれて死にそうになったDarkPockyです、こんばんは。

一瞬でHPが300以上吹っ飛んで、生きた心地しませんでした_| ̄|○
しかも画面内に人がいたし_| ̄|○
多分知り合いだったと思うけどすいません_| ̄|○



さて、今日は久しぶりに大きな買い物をしました。
LinC2865.jpg

ドーン(*゜∀゜)

ROTCです!

8Mでは買えませんでしたが、
何とか8.1Mで買うことができました!

これでB-tele要らずヽ(´¬`)ノ
どこへ行くにも飛びまくり生活が俺を待っている~♪ヽ(´¬`)ノ




関係ないけど地底湖へ行ってきました。
LinC2866.jpg

日曜日の夜8時~9時の間でしたが
LinC2867.jpg
×5
それに加えてアデナ340k(1人170kの分配)
なんて素晴らしいんだ(*´∀`)
高級サファイアは30~35kで売れるから、160kと考えると時給500kの狩場になってしまうわけです。

さらにさらに

経験値の面でも0.70%/hという効率をたたき出しました!(゜□゜ )
FI並ですねぇ(*´ω`)
地底湖はFIみたいに古代scのようなもの凄いレアは無いけど
M単位のレアはアビスリングとかウォーターライフがありますし、
普通に狩りをしても数百kが1時間で稼げるなら大したものだと思います。

これから通ってみたいなぁ(`・ω・´)
category:【日記】
comment(4) | trackback(0)
 2006.02.26 Sun 00:42
いつもと違う場所 
[******]ドッペボス
と全チャで出たので行ってみたけど
森が広すぎている場所が分からず
気付いたらこんな状況に(´△`;)
LinC2854.jpg

デーモン倒すぞーって意気込んで象牙の塔の8Fまで登ったら
LinC2859.jpg
結構湧いてて楽しかったり
LinC2860.jpg
微妙に高級サファイア出てたり(売りにくい…)




でったまんがエントを倒そうとしたら返り討ちにあったそうなので


俺は名案を思いつきました。


己の強さに溺れるが故に弱化されたときの痛みを大きく感じる


ならば
LinC2855.jpg

最初からオークになって望めばよいではないか



というわけでエントを探しにエルフの森へ行ってきました。


でも、エント以外のが出るんですよね。
LinC2856.jpg
パンを倒したら

LinC2857.jpg
直後にまた湧くし(@´_`@)


そしてエントを見つけました。

LinC2858.jpg

絶対に無理です(^-^)




アデナが貯まってきたので、テレポートコントロールリングを買うことを決断しました。

LinC2861.jpg

今まで貯めてきた各スクロール。
復活スクロールだけ取り出して売り払ってみたところ


LinC2862.jpg

766700AってΣ(゜△゜;)
よく貯めたものです(´ω`)

LinC2863.jpg
そして所持金は9Mを越えました。
category:【日記】
comment(3) | trackback(0)
 2006.02.24 Fri 22:44
経験値稼ぎ&AG&バフォ杖 
荒川選手、金メダル獲得!
感動をありがとう

LinC2852.jpg
こんばんは、リゲルで有名な某家が復活したと聞いて、
とても嬉しいかもしれなくもないかもしれないDarkPockyです。

ところでこの時、俺は必死でした。

※23時10分追記
-- 続きを読む --
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 2006.02.24 Fri 00:37
占い 
リネージュ占い
というのがあったのでやってみました。








-- 続きを読む --
category:【リネ】
comment(0) | trackback(0)
 2006.02.23 Thu 22:41
ドワ荒地 
カカオエントを求めて彷徨っていたら
ドワ荒地に迷い込んでしまいました。
そこで目にした光景は

無言で自動狩りをひたすら続けるエルフ達。

LinC2838.jpg
ウェポンブレイク掛け捲ったり
LinC2839.jpg
エルモアゾンビソルジャーの範囲攻撃で赤pを大量消費させたりして遊んでましたが


所詮奴らにとってはこの数分間の妨害など
大した被害にはならないんですよね。
なんか虚しくなったのでやめました。
LinC2840.jpg
ドワーフ一家を一掃するのはいい気晴らしになりました。


それからMaveyと24Fで1時間ペア狩りして終了。
LinC2841.jpg
BP期間だと時間帯によっては単騎で1.5%/hくらいの効率が出るそうです。
いいなぁ(´Д`)
category:【日記】
comment(2) | trackback(0)
 2006.02.22 Wed 22:12
単騎69F 
今ならBP速度でL-Sが撃てるし、
敵が自然回復する前に倒せそうだ!

と思い立って単身69Fへ行ってきました。
LinC2836.jpg

で、来たのはいいけど






倒せませんでした(´_ゝ`)

前にやったのと同じで、
マーシレスサーベルタイガーは倒せるんですよ。
炎の精霊ケルベロス炎のアシタジオが倒れないんですよ!(つДT)

結局1時間くらい同じホーンケルベロスを引き回して、
アシタジオだけアイスダガーでちまちま攻撃して終わったような……
一応、開始10分で71scが出て黒字だったんですけど。
経験値は0.1%しか上がってません( ´―`)
やっぱL-S覚えたWIZか、弓エルフとペアが一番効率いいんだろうな~。


~今日のありがとう~
LinC2837.jpg
69FでNTをありがとう!
category:【日記】
comment(2) | trackback(0)
 2006.02.21 Tue 23:45
狩場紹介更新 
ちょっと前に更新しました。
傲慢の塔30F
これでひとまず傲慢の塔1~50Fまでの紹介が終わりました(´ω`)ふぅ

あとは51~100Fの紹介なんですが、

51F層…マミーロードに会ってない
61F層…紹介できるほど回数こなしてない
71F層…上に同じ、それに加えてナイトバルドに会ってない
81F層…そもそもまだ行った事が無い
91F層…上に同じ

アァー(´△`;)
ってなわけで次回のTOIシリーズはしばらく先になりそうです(´ω`)
その代わりにぼちぼち他の狩場紹介も
TOI形式に書き直していこうかなぁと思ってます。
たぶんそっちの方が見やすいでしょうし。
category:【リネ】
comment(0) | trackback(0)
 2006.02.21 Tue 20:18
ケントケイブ 
ケントケイブが解放されていたので、
初めてケントケイブに入ることが出来ました。
LinC2822.jpg
10500A払って潜入!
-- 続きを読む --
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 2006.02.20 Mon 19:44
ZEL日和 
ここ2日でなんと14枚もZELをゲットしてしまいました。
(そのうち13枚は落ちてたのを拾っただけですが)
LinC2820.jpg
(右ドレのオーガにて)

あとは夢幻でZEL狙ったけど1枚も出なくて
LinC2815.jpg
火の大精霊食ったら4DROPもきたけどZELはもう一人の人に行ってしまって
LinC2817.jpg
ユニは現在BP期間だからDEの独壇場なわけで

ふぅ(´・ω・`)


それから30分くらいクラハンで40Fへ。
LinC2821.jpg
湧きが良かったような悪かったような……
でも湧くと大変だったと思うんですよ、あの時。
だって魔石21個しか持ってきてなかったから(・ω・)


~今日のありがとう~
LinC2818.jpg

LinC2819.jpg

カオティック寺院でありがとう。

ふと思う。
今までどれくらいの人が「日記見てます」「あなたも私もポッキーヽ(´∀`)ノ」と言ってくれたのだろうかと。
そして数えてみようと試みる。

挫折。日記の量が多過ぎて数える気になれませんでした(´д`)
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 2006.02.20 Mon 19:30
炎の小精霊主催バトロワ 
日曜日開催予定だったイベントは中止になってしまったようですが、
金曜日にあったプレイベントの内容をだら~っと流していきます。

えーと確かルールは

赤系POTのみ使用可能
テレポート、インビジ系禁止

だけだったかな?
外野からバーニングとか貰ってる人いたけど、
あれってOKだったのかな(´・ω・`)
-- 続きを読む --
category:【リネ】
comment(0) | trackback(0)
 2006.02.19 Sun 13:54
初60F到達 
LinC2800.jpg
56Fまでの道のりさえも俺にとっては困難でした。
54Fのスイッチ地獄が……(´△`;)
ぽんぽんぽーんと6匹側に湧いた時はマジで死ぬかと。
いや、駆け抜けたからダメージは食らってないんだけど。

リーパーいないかな~と思いつつ57Fへ向かっていると
LinC2801.jpg
出た……Σ( ̄口 ̄lll)
-- 続きを読む --
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 2006.02.18 Sat 16:22
30Fペア 
昼頃、30Fペアしてきました。

LinC2788.jpg

……(・ω・` )ん?
-- 続きを読む --
category:【リネ】
comment(0) | trackback(0)
 2006.02.18 Sat 14:05
ケリをつけようか 
LinC2777.jpg
-- 続きを読む --
category:【リネ】
comment(2) | trackback(0)
 2006.02.18 Sat 00:19
BlogPet退会 
興味本位で始めたブログペットですが、
どうもこれが原因でブログが若干重くなってしまうようなので
退会しちゃいました。
これで俺は軽くなりましたが、他の人はどうなんだろ?


今日は初めて55Fに足を踏み入れてみました。
でも道が分からなくなってソルジャー6匹に
殺されそうになって帰還しました(´;ω;`)
SSは撮ってません(ノ∀`)

T-U成功率もオークゾンビ100回、ソルジャー100回、ジェネラル30回やりましたが、
回数少ないのに結果をアップすると
LineageLinkさんのPickupログを流してしまうので
また後日に、もうちょい多く記録して記載します(´ω`)
category:【日記】
comment(3) | trackback(0)
 2006.02.17 Fri 17:49
まさかの最小化死 
アデン戦があるということで、
Mavey,阿修羅観音,バームと俺で
ケンラウヘルとケレニス様を討伐しに行ってきました。

この後タイトル通りのことが起こるわけですが...(;´_ゝ`)
-- 続きを読む --
category:【日記】
comment(3) | trackback(0)
 2006.02.17 Fri 00:18
T-U成功率 
引き続き、カオスオークゾンビのT-U成功率を計測してきました。
今回は頑張って300回やりました!(゜Д゜)
-- 続きを読む --
category:【リネ】
comment(0) | trackback(0)
 2006.02.16 Thu 00:16
信じられないこと 
少年3人学校のウサギ蹴り殺す

このニュースを見た時、俺は絶句しました。
言葉も出ないくらいの怒りのようなものを感じました。

そりゃあ俺だって生き物殺しますよ?
ゴキブリとかハエとか。
もしかしたらアリも気付かずに踏み潰してるかもしれない。

だけど、彼らはウサギという生き物を
自分達の遊び道具の代わりとして散々痛めつけて殺した。

彼らはちょうど俺と同じ年頃なので余計にショックでした。
ウサギと同じような目に遭え、とは思わない。
もう少し命の尊さを分かって欲しい、そう思いました。



と、いきなり少年犯罪の話題から始めてしまいました。
こんばんは、DarkPockyです。

今日LineageLinkを見てみたら、

なんと

T-U記事が掲載されてましたΣ(・ω・;ノ)ノ


載せられると分かっていれば
もう少し統計とってから出したものを……
う~ん、適当に書けませんねぇ(´△`;)



今日は
LinC2763.jpg

TOI10Fで1時間ほど単騎してました。
ZQに会えないかと期待していたのですが会えず。
出てても会えない可能性高かったかな、5PTくらいいたし(´△`;)


~今日のありがとう~
LinC2762.jpg
つれているウサギは気まぐれでテイムしたものです。
欲しい人いればあげますよ(・∀・)
category:【日記】
comment(2) | trackback(0)
 2006.02.14 Tue 23:28
リムーブカーズに関して 
リムーブカーズは
「対象に掛かった全ての呪いを除去する」魔法です。

では具体的にどんな効果を除去するのかっていうのを調べてみました。

LinC2759.jpg

LinC2760.jpg

LinC2761.jpg



結果だけ書くと、
除去できる魔法は

毒(ダメージ毒、麻痺毒、沈黙毒全て)
カーズブラインド
ダークネス
カーズパラライズ


以外だったのは、
ウィークネス
ディジーズ
が除去できなかったこと。
掛けられたら1分待たなきゃいけないんですね。
category:【リネ】
comment(0) | trackback(0)
 2006.02.14 Tue 23:10
T-U成功率<カオスオークゾンビの場合> 
各100回というかなり少ない試行回数ですが、
INT21INT22でそれぞれ計測してみました。
-- 続きを読む --
category:【リネ】
comment(0) | trackback(0)
 2006.02.13 Mon 23:25
LineageLink登録 
何となく登録してみたら、
なんか訪問者がかなり増えててびっくりΣ(・ω・ノ)ノ

でもそれ以外に書くこと無いんだよねぇ……強いて言うなら



昨日あれだけ頑張って探したバンパイアが

今日はボスタイム後1時間以上放置されてたのを知って無性に悲しくなったから


夢幻でヤケ狩りしたら1時間で
LinC2747.jpg

LinC2748.jpg

LinC2749.jpg

LinC2750.jpg

LinC2751.jpg

LinC2752.jpg

LinC2753.jpg

LinC2754.jpg


ZEL3枚
DAI1枚
2hs2本
Gaxe1本
ボス1匹

という、なかなかウマイ結果に終わってしまいました。
ドロップログオンリーですいません、
何しろこれ以外特に何もなかったので( ´―`)
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 2006.02.13 Mon 18:06
BP最高ヽ(´∀`)ノ 
この日はBPチョコを堪能してました。
いつもよりちょっと長めの日記になると思います。
-- 続きを読む --
category:【日記】
comment(2) | trackback(0)
 2006.02.12 Sun 18:29
狩場紹介更新 
傲慢の塔40F
傲慢の塔50F
久々の狩場紹介の更新です。
30Fを飛ばして書いてるのは、
まだバンパイアを倒してないから(ノД`;)
リネ住人の皆ァ、俺にボス運を分けてくれぇーっヽ(`Д´)ノ

はぁ、会いたいな( ´―`)


本当は今日はテスト期間なので部活無しのはずだったのですが、
昨日連絡網で「明日部活ある」ってNさん(仮名)が伝えてくれたので
行ったら、部活というよりはバレンタイン関係が主でした。
うちの部ってなぜかバレンタイン(正確にはバレンタインの日に最も近い休日)に女子部員が男子部員に手作りチョコ等を配る風習があるんです。
今年は義理チョコ(クッキー等含む)を12個貰いました~(´Д`*)~
俺は義理チョコでも文句言いません!
むしろ感謝します!もらえないよりは1000倍マシなので(´ω`*)

※ちなみにホワイトデーには男子部員が女子部員に手作り(じゃないのも多数あるが)お菓子を配る風習があります。去年はクッキー作ったから、今年はタルト作りたいなぁ。作ったこと無いから初挑戦になるけど。
category:【リネ】
comment(2) | trackback(0)
 2006.02.12 Sun 00:46
TOI40Fツアー 
やれやれ、やっと校外模試が終わりました。
そして1週間後には学年末テストが待っている。
ああ、誰か助けて。
いや、3年になったら毎週末テストなんだから今はまだマシ…。


ようやくBPチョコを使うときが来ました。
クラハンしようにも前衛が居なかったので、
ツアーで40Fに行く事に。

メンバーは…無許可で載せます
主催者:Gokuraku(52↑WIZ)
Lem(51Pri)
Fotunate(DE)
暗殺剣(DE)
桜れもん(ELF)
かやばり(ELF)
アカンジェル(ELF)
(エルフさん達の属性確認してないっす(´△`;)
水、火、風だったと思います)
-- 続きを読む --
category:【リネ】
comment(3) | trackback(0)
 2006.02.09 Thu 21:07
バレンタイン当日にチョコをもらえる可能性が高くなる方法byトリビア 
「下校または仕事帰りにカバンを机に置いて自分がまだ帰っていないことをアピールしつつカバンを開けておく」

これは心理的に有効らしいです

朝などに渡すと後が気まずい
直接渡すと断られるかもしれないというストレスが伴うので躊躇いがちになる
本人が居ない状態且つカバンが開いた状態だと
断られる心配が無い上にチョコをカバンに入れるだけなので気が楽である

とかなんとか。
でも、この方法を知ったとしても
実際に実行する男子は少ないと思います(´_ゝ`)
トリビア見たってのがバレバレだし(´∀`)
当日男子がどんな行動をするのか楽しみです。
ちなみに俺は本命なんて貰った事ないですよ(ノ∀`)
category:【日記】
comment(7) | trackback(0)
 2006.02.07 Tue 23:10
バレンタインイベント 
当日より一週間早く、リネージュではバレンタインのイベントが始まりました。
今回はイベントの攻略をしたいと思います。

※ネタバレ注意
-- 続きを読む --
category:【リネ】
comment(0) | trackback(0)
 2006.02.06 Mon 22:08
人間バトン 
いつの間にかかずっちから回ってきてました( ´―`)
-- 続きを読む --
category:【日記】
comment(2) | trackback(0)
 2006.02.06 Mon 19:06
巨人の墓と20F 
LinC2702.jpg
メイジが倒せません。こんばんは、DarkPockyです。

レジスタンス村から帰るのが勿体無かったので、
巨人の墓に単騎で行ってみたんです。
そこまで行くのも結構大変でしたが(´△`;)
モール3匹でイミュ使わなきゃいけないのって……
大体なんでいっちばん弱そうなモグラがいっちばん痛い攻撃してくるんだ。
でもモグラって漢字で書くと「土竜」だから
名前負けしないように頑張ってるのかなぁ……


とりあえず巨人の墓まで着いたまでは良かったのですが、
ちょっと進んだらいきなりメイジが出てきてしまったので
メイジに挑戦してみたのですが、
さすがはメイジと言いますか、
ファイアーボール2発か3発でサモン2匹が消し飛んでしまったのですよ。
それから5発くらいFW撃ちながら殴って対抗しましたが倒せず、
結局こちらのPOTとMPが尽きて帰還という形になってしまいました。

次に挑戦するのはメイジじゃなくて
普通のグレイヴガーディアンにします(´;ω;`)



それからMaveyと20Fペア。
シアーが出ないかな~と散策しましたが
LinC2703.jpg
1時間で21sc8枚。シアーは出ずに終了。

21scは1枚10kだから地味にうまいんですよね。
多いときは1時間で10枚以上出るし。

あ、そういえば今回の狩りで気付いた事があります。
LinC2704.jpg

N-teleのDROPがB-teleに変更されていました。



で、そろそろ試験期間突入なので頑張らないといけないんですね~(´・ω・`)
自分で1日の学習時間は3時間って設定したんだけど、


帰宅が7時ごろ
夕飯、風呂などで1時間使うから、
12時まで4時間しかないのです。
そのうち3時間は勉強時間に費やすから1時間の自由時間があります。
その1時間をどう過ごすか…。う~ん(´~`)
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 2006.02.05 Sun 11:35
魔族の神殿<堕落討伐> 
Maveyに誘われて夜10時から魔族の神殿へ行く事になりました。
実際に行ったのは夜0時。
俺は10時から行って12時に落ちるつもりだったんですが...(´△`;)
メンバーは
Cellor(Pri)
郎夜(52↑Kni)
JASON(52↑Kni)
Mavey(55DE)
メロエ(52↑DE)
ハル太郎(51DE)
阿修羅観音(55↑地ELF)
JUDEA(52↑風ELF)
OBワン(50↑水ELF)
バーム(55↑WIZ)
キレア(52↑WIZ)
ケノービ(52↑WIZ)
Alfalfalfalf(52↑WIZ)
らぱいっち(WIZ)
DarkPocky(51WIZ)
※途中メンバーの入れ替えあり
-- 続きを読む --
category:【リネ】
comment(2) | trackback(0)
 | home |  next >>
