03 << 2006/04 >> 05
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2006.04.30 Sun 15:39
ダイジェスト日記 
久しぶりに狩場紹介をUPしてみました。

精霊の墓

最近行き始めた狩場なので、熟知はしていませんがお気に入りなので。



宝くじを5回やってみました。
4等2回5等3回(@´_`@)
・・・これは本当に、売った方が儲かるんじゃないの?
黄昏20分で15枚貯まったから、
1時間で45枚。1枚3kで売れば補助券だけで135k。
通常DROPも含めると160kくらいでしょうか。
精霊の墓だとアデナが通常で30kちょい。
アビス系が隔離してあって湧きがほどよく出ていれば50kくらい。
それ+1時間狩りすれば何かしらのレアが出ることがよくあるから、
それを考慮に入れると時給100k↑かなぁ。
ん~・・・考えるの面倒になったので終わり!

ここから先はダイジェスト
-- 続きを読む --
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 2006.04.29 Sat 23:08
vsマンボラビット 
LinC3162.jpg
いきなりですが遭ってしまいました。
これってアクティブなんですねぇ。てっきりパッシブかと・・・。
気になっていた強さですが、
マンボラビット自体は強くなさそうです。
アイスイラプションは20dmg程度でした。
手下の方が強く、
COC1発が約30dmgくらい。
しかも手下は3匹いるし、ヘイスト速度のようなのでやたら速いです。

マンボ+手下3匹の攻撃はかなり痛かったので引いていたら、
マンボだけどこかへ行ってしまいました(´△`;)
探し回ったら他の人が叩いていたので一緒に叩き始めたところでEND.
惜しい事をした_| ̄|○(でも空だったらしい)

さて、今回初遭遇ということもあって、ビビッて逃げてしまったわけですが、
果たして単騎でも倒せる相手なのか?
データを攻略通信で調べてみました。

マンボラビットの手下
Lv35 HP1200 AC-40 MR50%
レアドロップ:兎の肝、ミスダガ、マンボハット、マンボコート、属性グローブ

マンボラビット
Lv40 HP4000 AC-40 MR60%
レアドロップ:兎の肝、ミスダガ、オリダガ、マンボハット、マンボコート、属性グローブ、HW、アドスピ、イレース、WL

待てマンボ、HP4000って多過ぎるぞ(´△`;)
ちなみに昨日倒した深淵の主のデータは

深淵の主
Lv60 HP4000 AC-60 MR60%
レアドロップ:ミスダガ、オリダガ、デーモン斧、クリムゾン槍、アビスR、サイレンス、メテオ、ショックスタン

つまりHP同じってことですね。
ということは、1人で倒す場合かなり長期戦になりそう・・・ってか倒せるんですか?
殴り武器はSOMしか持っていません。
サモンはダイアーウルフが2匹。これが主力になりそう。
火力を考えるならファイアーウォールを使えばどうなるか?
MPが心配ですが。

ん~、WIZ単騎でマンボを倒した方、助言ください(´・ω・`)

LinC3161.jpg
そういえばディケイポーションが出たので
LinC3163.jpg
覚えちゃいました!(`・ω・´)
戦争用っぽいので一生使わないかもしれませんw

それからちょっとだけ夢幻へ。
LinC3164.jpg
実は初めて単騎で倒したかもしれない風の大精霊。
DROPはご覧の通り、2kのみ(;´д`)
-- 続きを読む --
category:【日記】
comment(8) | trackback(0)
 2006.04.28 Fri 22:54
vs深淵の主 
明日は全統マーク模試の日なのに、余裕ぶっこいてリネなどやっているDarkPockyです、こんばんは。

どうせ宝くじなんて当たらないと思いつつ、
補助券を200k分も買ってしまいました。
10回やったのですが、
4等3回、5等7回という悲惨さ。
いやこれは・・・マジで悲惨ですね。

累計してみましょう。
1等:0
2等:0
3等:1(ZEL)
4等:7
5等:14

(;´_ゝ`)4回目で1等が出た人もいるのに・・・世の中って不公平ですね。
何百回やっても5等が大半をしてる人もいるから、そういう人よりはマシか。

で、精霊の墓。
マンボからマンボコートが出れば万事解決なんですよ。
LinC3156.jpg
アビスグールをT-Uで処理する事に喜びを感じつつマンボを探していると

LinC3157.jpg

Σ(゜д゜;)!?
-- 続きを読む --
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 2006.04.28 Fri 00:15
う~ん 
イベントの事とか書きたいけど、時間が取れないんですよ(´~`)
とりあえずイベントは1回終了させて、ハイコリーチョーカーを手に入れました。
攻略の方は…今回はもう時間が結構経ってるので、他のサイトさんが書いているでしょうから今更俺が書くこともありませんね。

宝くじの方は、新たに7回やってみました。
4等2回、5等5回_| ̄|○
前回の分も含めると

1等:0
2等:0
3等:1(ZEL)
4等:4
5等:7

いかに3等以上が出にくいかがわかりますね(;´_ゝ`)
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 2006.04.25 Tue 23:22
激闘!アデン商団 
イベントが始まりましたね。

ストーリー形式のものと、アイテム収集のものがあります。
ストーリー形式の方はまだ終わってないので後日書くとして、
今日は「宝くじの補助券」を集めていました。LinC3132.jpg
火山で狩りしていたらイフリートに遭遇。
MP200くらいしか無かったけど突撃したら、
無理でした(@´_`@)
LinC3133.jpg
結局、通りかかった人と一緒に倒しました。

イフリートがブルーポーションをくれました。
イフリートがアデナ(257)をくれました。

しょ、しょぼっ(´Д`)

しかも狩りの後、火山の敵は補助券を出さない事が判明。
(TOIの敵も出さないようです)
ジャイアントが結構出すようですね。
30分で9枚出ました。

さて、初日の宝くじの結果は!

1等:0
2等:0
3等:1(ZEL1枚)
4等:2
5等:2

他のところで見た感じだと、1等が出る確率は結構低いようですが、
全チャではそれなりに出回っていたので値下がりすることは間違いなさそうです。
また、同じ等でも価値が明らかに違ったりするものがありますよね。
これは価値が低い物の方が出やすい設定になっているようです。
3等で言えばZEL,DAI,兎の肝が出やすく、聖戦士の防具は出にくいとか。

1回くらい1等出したいものです。
category:【リネ】
comment(0) | trackback(0)
 2006.04.23 Sun 22:31
ダイアーウルフサモナー 
LinC3128.jpg
10Mで購入
LinC3129.jpg
200kで購入

本当は値下がりを待って9Mくらいで買いたかったのですが、
その辺は妥協します。

さっそくダイアーウルフを2匹サモンして
夢幻へ行ってみましたが、

すばらしく強かったです(・∀・*)

一撃300~400dmgの青ウィプスもH-Aで回復しながらギリギリ倒せたし!
これ召喚できるようになったら本当に殆どの狩場で通用するような気がします。
悲しい事にZEL1枚も出ませんでしたが……
今度はPICとか精霊の墓に単騎で行ってみたいな(*´ω`)
あ、先にMR元に戻さないとダメか(´△`;)


~今日のありがとう~
LinC3130.jpg
オーガ無限湧きポイントにてありがとう
ってかオーガ無限湧きの方法をリネ歴4年目にしてついに知りました。
人がいなければもの凄いペースで倒せますね!
1分1匹ペースくらいかな?
他に人が1人でもいると効率ガタ落ちですけど。



土日は弓道中国大会鳥取県予選がありました。

1日目は個人戦。
2立8射で的中数を競います。
上位12名が中国大会への切符を手に入れることができます。
例年は8射6中でも入賞できるのですが……

俺は1立目は皆中(4射4中)し、この調子で行けば中国大会にいける!
と思ったのですが…
2立目にまさかの半矢(4射2中)を出してしまい、
結果は8射6中。
他の選手の成績を見てみると、

8射8中が3人
8射7中が12人
8射6中が12人
(以下約90人略)

見て分かるように、8射6中でも入賞できないという高校弓道にしてはハイレベルな大会でした。
2立目の結果が悔やまれます。


2日目は団体戦。
5人1チームで40射の的中数を競います。結果だけ言うと、

40射29中で3位入賞! 

女子も3位入賞したので、

アベック3位で中国大会の出場権を手に入れました!
(3位って……微妙なところでアベックだな(´△`;))

大会は岡山県で開催されるので、
俺自身は初の県外での大会になります。
今から楽しみであり、不安でもあります。

俺には課題が一つ残っています。
いかに本番で精神を落ち着けるか。
実は今回、俺は団体戦で相当なヘマをやってしまいました。
それは先生が言うには精神的なものだそうです。
いざ試合が始まったら、落ち着けようとしてきた心が
一気に動揺してして、どうにもならなくなってしまう。
これを克服する事が、今後の俺の課題です。
肉体面ではなく精神面なところが難しい。
さて、どう克服していこうか。
参考程度にアドバイスをコメントしていただけると嬉しいです(´・ω・`)
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 2006.04.23 Sun 19:06
vsMavey(リベンジ) 
vsMavey(Lv55↑DE)(約16MB)
Keyword:PvP7
音楽提供:十二星座の欠片様

1ヶ月前のリベンジです。
Lv52になり、イベント中ということもありダークナイトに変身して勝負。
武器は+8コオリノ短剣
[ルール]
Mavey:OP25個。自己フルエンチャント
DarkPocky:ヒールイミュのみ使用可能
前回よりかなり接戦でした。
category:【リネ】
comment(0) | trackback(0)
 2006.04.20 Thu 22:39
精霊の墓 
PI村でリードたんに会ったので、
一緒に精霊の墓へ行ってきました。
LinC3125.jpg
狩り開始2匹目でアースグローブゲット!(180kで売却)
LinC3126.jpg
アビスグールにイレースなしでT-Uが決まったのは嬉しかった。
でも相当確率低いですね。
LinC3127.jpg
深淵にはSOMじゃ攻撃が当たりませんでした。
それにしてもダイアーウルフ4匹の殲滅力は並じゃないですねぇ。
CHA型のDKWIZってサモン凶悪そうw
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 2006.04.19 Wed 21:09
決闘 
貯めていた動画を公開。

vs蒼羽(Lv53DE)(約8MB)
Keyword:PvP3
音楽提供:X-Project様
他クラスとのDuelはルールの設定が難しいですね。
[ルール]
・魔法制限なし(毒死するとExp下がるのでカーズポイズン等は無し)
・蒼羽のみOP20個使用可能
結果は、やはりOP20個では少なすぎたようです-w-;
この時使った武器は+8コオリノ短剣だったと思います。

vs忌門(Lv49DE)(約5MB)
Keyword:PvP4
音楽提供:X-Project様
[ルール]
・回復魔法無し
・POT無し
これで勝てたら奇跡だな・・・と思いつつやってみたら、
以外と接戦でした(・∀・)
武器は同じく+8コオリノ短剣。

vsKeiInTheDark(Lv52↑DE)(約10MB)
Keyword:PvP5
音楽提供:X-Project様
死にかけました(汗

vsうぃんりぃ:1回戦(Lv49WIZ)(約10MB)
Keyword:PvP6
音楽提供:X-Project様
WIZの何でもありの戦いって、泥沼の戦いですよね(´△`;)
しかもPTしてるからキャンセ100%決まったり。
ルールは回復POT無しというだけでしたが、
勘違いしてGPも無しだと思ってしまいました。

vsうぃんりぃ:2回戦 (約16MB)
Keyword:PvP6b
音楽提供:十二星座の欠片様
今度はPT無しなので、キャンセに確率判定が入るようになりました。
ただ、このDuelもミスがありまして・・・。
うぃんりぃさんはCOMRを、俺は聖戦士のグローブを付け忘れたのでお互いMRが万全じゃありませんでした(´△`;)
category:【リネ】
comment(3) | trackback(0)
 2006.04.18 Tue 23:34
日々挑戦 
LinC3113.jpg
数ヶ月ぶりのネクロ。
DROPはメイプルワンド1本。

LinC3119.jpg
パン&エントを同時に相手にしてみました。痛いです。痛すぎです。
イミュしてもHP100くらいガンガン減っていきます。
途中エントに赤pを入れるDEモーフの人が居たので、
何なんだこの人は…と思いましたが
LinC3120.jpg
それから10秒も経たないうちにマザーツリーで休んでいたエルフさんたちを巻き込んでエントのシェイプチェンジ発動。
全員オークになってしまいました。
そういえば画面全体の無差別魔法だったのを忘れていました。
もしかしたらDEモーフの人は発動する前にさっさと飛べと言いたかったのでしょうか。
赤pを入れるよりも口で言って欲しかったです。
こうして俺の黒騎士変身は終わったのでした。


今日、ROPCを5.4Mで売りました。後から聞くと相場は5.5~6Mだそうで…
実際にそれから1時間後に6Mでの取引も見かけました。
もの凄く損した気分_| ̄|○(いや、確実に損してる!)
それからROMP2個を5.6Mで完売。
所持金が12Mになったので、

BUY サモンコントロールリング 10M↓

魅力のアミュレット 150k↓



※来週からイベントが始まります。
内容は宝くじイベント。
※イベントを開始するには『アデン商団の便箋』が必要となります。
 1等宝箱(下記の中からランダムで1つ)
・変身コントロールリング
・レッドドラゴンの鱗
・ブルードラゴンの鱗
・グリーンドラゴンの鱗
・ホワイトドラゴンの鱗

 2等宝箱(下記の中からランダムで1つ)
・アビスリング
・シャイニングボディベルト
・マジックプロテクションリング
・アデン商団の宝石箱
(勇気の指輪&慈愛のアミュレット)
・進化の実


 3等福袋(下記の中からランダムで1つ)
・武器強化スクロール
・防具強化スクロール
・兎の肝
・聖戦士のアーマー
・聖戦士のグローブ
・聖戦士のシールド
・聖戦士のダガー
・聖戦士のブーツ
・聖戦士のヘルム

4等:下記アイテムから選択
・アデン商団仮装マント
(アデン商団が趣味で作ったマント)
・アデン商団の青薬
(一定時間魔力の自然回復量が上がる薬)
・アデン商団の紫薬
(ナイト専用。ブレイブポーションの効果)
・アデン商団の秘薬
(君主専用。一定時間行動速度が上がる)



5等:下記アイテムから選択
・アデン商団の便箋
(再生紙でできたアデンに優しい便箋)
・アデン商団の薬
(アデン商団の薬)
・アデン商団の白薬
(アデン商団の高価な薬)
・アデン商団の緑薬
(ヘイストの効果がある薬)


今売っておいて正解かな?
イベント3週間くらいあるし、
結構な数が出回りそう。特にROMPは。
このイベントの内容を把握してない人も今日の時点では多いみたいだから、
まだ値下がりはしていませんでした。




~今日のありがとう~
LinC3115.jpg
さっさとDKになって俺を抜いてください(^-^
LinC3117.jpg
ROMPの購入ありがとうございます!
LinC3118.jpg
大丈夫。もう切れました(´_ゝ`)
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 2006.04.16 Sun 23:41
狩場散策 
もう経験値に縛られる狩りは懲り懲りなので、
楽しみを求めて遊んでいくことにしました(`・ω・´)


今日はちょっと遠くの方まで部活の練習に行って疲れたのであまりリネの方はしてませんが、


まず夢幻。
水ゾーンに行ってみたら大精霊が居たので殴ってみたら

LinC3100.jpg
即死Σ(´△`;)
この後ダークネスをかけてイラプ連打して倒しましたが、
DROPは4kとパインワンドのみ( ´―`)


サモンコントロールリングを求めてDVCへも行きました。
LinC3102.jpg
MR100なのにキツかったです。
黒騎士は魔法が遅いので死にかけました(--;

41Fに挑戦。
LinC3106.jpg
INT23になったことでT-Uの成功率も上がったようで、インファーナルゴーストには大体3~4回に1回くらいは決まるようになりました。
実用性で言えばもう少し成功率が上がって欲しいです。
LinC3107.jpg
イミュ無しだと本気で死に掛けました(;´_ゝ`)
MR100%でもブレスで150くらい食らうのでOPだとギリギリ間に合わなかったです。
5,6匹倒したところでMP尽きて帰還。
ここで殴り狩りをするなら火リング2個欲しいですね(´・ω・`)



~今日のありがとう~
LinC3099.jpg
リンクさせてもらいました!
決闘の動画撮っておいたので後日他の動画とあわせて公開します(´ω`)
LinC3104.jpg
はい、52になりましたよ(´ω`)
LinC3108.jpg
誰だか忘れていましたが(ぉぃ)
ツアーの時に一緒だったので覚えていてくださったようです(・∀・)ありがとー

category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 2006.04.16 Sun 00:02
vs蒼羽 
前回のリベンジです。
とりあえず時間が無いので動画だけ公開。


ルールは前回同様殴り合いでヒールイミュあり。
蒼羽のほうはOP25個のみ使用可能。(のはずだけど、後で聞いたら30個以上使っていたことが判明!)
vs蒼羽(約18MB)
Keyword:PvP2
音楽提供:十二星座の欠片様

この後もう一度、ルールを若干変えて勝負しました。
category:【リネ】
comment(0) | trackback(0)
 2006.04.15 Sat 23:53
Lv52になりました。 
LinC3077.jpg

LinC3078.jpg

LinC3079.jpg

LinC3080.jpg



始めた頃は、自分がDKになるなんて本気で思ってはいませんでした。
DKを目指すのを考え始めたのは、Lv50になってからだったか。
Lv51になってしばらく停滞していましたが、
今回のイベント効果で一気にレベルを上げることが出来ました。



LinC3081.jpg
Lv51の最後に倒す敵はオーガです。
-- 続きを読む --
category:【Lvup】
comment(6) | trackback(0)
 2006.04.15 Sat 00:32
遠足に行ってきました 
毎年恒例ですが、お近くの鳥取砂丘へ遠足に行ってきました。
しかし今日の天気は曇り、及び強風のため体感温度が非常に厳しくなっていました。
砂丘なんて不毛の地だから行っても面白くも何とも無い、というのが現地人の本音。
着いても特にすることが無いし、なにより寒いので予定より2時間も早く帰りました。(´ω`)


で、遠足と言えばあれです。





LinC3069.jpg

「バナナはおやつに入りますか?」


そんな質問にMaveyは普通に答えました。


LinC3070.jpg


LinC3071.jpg


LinC3072.jpg

世界の常識はMaveyの日常生活が基準になっています。すごいですね。
3時に食う物は全部おやつ扱いになってしまうようなので気をつけましょう。


LinC3077.jpg

明日の夜9時レベルアップ予定。

~おまけ~
LinC3066.jpg
ブターク(MPKなどを行う迷惑キャラ)が珍しく狩りをしていたので、
火卵をシーフしてあげたら
マンボの手下(ウサギ:Lv24)が攻撃されました。
俺のマンボ、HP150くらいあるのに倒せるとでも思ってるんですかね(´_ゝ`)

倒せないと判断すると、今度はセマ(ネコ:Lv36)に攻撃してきました。
こっちもHP150以上あるんですよね(´_ゝ`)

ペットが倒せないと判断すると、最終的に俺を直接斬ってきました。
最初からそうすればいいのに・・・(´ω`)
相手がピンクになったから、後はこっちのやりたい放題。
キャンセやサンバを撃ちまくって遊んでおきました(´∀`)

LinC3073.jpg
最近、ウサギ(ブレイブラビットじゃなくて普通の動物としての)がウザイです。
これ、火弓がウサギに囲まれて近づけないんですよ(#´_ゝ`)
なんでこんなちっこいのが1セルも場所をとってるんだヽ(`Д´#)ノ


~今日のありがとう~
LinC3064.jpg
逆です。
LinC3065.jpg
連鎖反応です。
category:【日記】
comment(2) | trackback(0)
 2006.04.13 Thu 18:32
レベルアップ式の日程 
このペースで上げれば土曜日の夜にレベルアップできそうです。

[予定日時]
4月15日(土)21時00分~21時30分
[開催場所]
話せる島のパンドラ
[持ち物]
特になし

4年かけてやっとDKになれる日。
知り合いや日記読者様、たくさんのご参加をお待ちしています(`・ω・´)ゝ
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 2006.04.11 Tue 23:10
80F 
突発的に行く事になりました。
スクロールは200kと高め。
81scが2枚出れば赤字にはなりませんが。

LinC3053.jpg
GUNNAR(Lv60↑DE)
Mavey(Lv55↑DE)
阿修羅観音(Lv60↑地ELF)
シルフィーリ(Lv55↑水ELF)
みみぶた(Lv52↑WIZ)
DarkPocky

シルフィーリが動画撮って~というので撮っておきましたが、
残念ながらボス不在だったので普通の狩り風景です_| ̄|○

80F(約28MB※重いです)
Keyword:80F
音楽提供:十二星座の欠片様
「刺激がないです」と言った直後に81Fscが出たのはびっくり。
気づきませんでしたw
それから火弓とわざわざ近接でタイマンしてみたので、
その動画も最後に入れておきました。

ラグがひどいのでカクカクしてます(@´_`@)
-- 続きを読む --
category:【日記】
comment(2) | trackback(0)
 2006.04.09 Sun 22:58
今日もツアー 
ツアーの利点は万が一切断しても死んでいる可能性が低いことですね(`・ω・´)
最近夜がラグいんです(´・ω・`)
さて、今日のメンバーは
LinC3049.jpg
カンロ(途中抜け)
剣美(Lv60↑Kni)
Smokar7
姑蝶(Lv52↑NBELF)
悪魔の左手
レネス(Lv49風ELF)
クレイオー(Lv51WIZ)
DarkPocky

LinC3051.jpg
今日は大精霊の場所が貸切で快適でした。
2時間の狩りで1人あたりタマシイ133個。経験値は1.8~1.9%くらい。
LinC3052.jpg
ついに80%を突破!
1日2%でも10日でDK達成できそうです(*´ω`)


~おまけ~
20060407184829.jpg
夜桜を見てきました。屋台の光が眩しいです。
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 2006.04.09 Sun 00:24
今日もツアーです。 
ツアーはいいですね。一度に8人もの人と知り合いになれるし、
単騎やクラハンとは違った面白さがあります。
今回のホノオノ国ツアーメンバーは
LinC3047.jpg
カンロ(Lv54Pri)
黒とーい(Lv48↑DE)
Smokar7(Lv49↑DE)
クライド(Lv55↑NBELF)
たまきちゃん(Lv52↑NBELF)
シャノアール(Lv50↑NBELF)
青龍牙(Lv49↑WIZ)
DarkPocky

エルフが全員NBということに驚き。
回復バッチリですね!(`・ω・´)



で、昨日と同じように大精霊ゾーンで狩りをしていると
某嫌がらせ大好き&大人だろうけど精神年齢が俺よりも低いあのクランのが敵を集めてリスタ&イフリートの範囲巻き込みでMPKを仕掛けてきました。
処理したけど1人帰還してしまったので皆で帰還すると、

なんと魔王がいる とのこと。
町の右上に出ているそうなので行ってみると!!




LinC3048.jpg

間に合いませんでした……(´・ω・`)
このときの魔王はb-slsとb-gsを持っていたそうです。

絶対1回くらい見てやる(`・ω・´)



+6ミスリルダガーを1.5Mで買ってみました。
LinC3044.jpg
DKになったらPIC3Fに行ってみようかな。


~今日のありがとう~
LinC3046.jpg
あなたとわたしが逆だけどありがとうございますっと
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 2006.04.08 Sat 00:10
 
噂のアレをやってみました。

DarkPockyの成分解析結果

DarkPockyの56%は魔法で出来ています。
DarkPockyの14%は覚悟で出来ています。
DarkPockyの11%はやらしさで出来ています。
DarkPockyの8%は勢いで出来ています。
DarkPockyの6%はハッタリで出来ています。
DarkPockyの3%は罠で出来ています。
DarkPockyの1%は世の無常さで出来ています。
DarkPockyの1%は言葉で出来ています。

やけに魔法の割合が多いですね。半分以上ですか。
さすがDarkPocky。WIZというだけのことはある。
でもやらしさって何。
俺、これでも清楚なんですよ?(自分で言うか)

せっかくなので
本名でもやってみた。

の43%はかわいさで出来ています。
の23%は厳しさで出来ています。
の19%は言葉で出来ています。
の11%は勇気で出来ています。
の3%は理論で出来ています。
の1%は知識で出来ています。


かわいさですか。俺はこれでも男なんですが・・・。
でもなんか普通っぽい成分でできてるから安心した(・∀・)


ついでに何となく思いついた外国人の名前も調べてみた。


トムはすべて大人の都合で出来ています。


トムさん可哀相・・・(つД`)

これって何か法則があって、
わかる人なら名前も分かっちゃうのかな(汗
まぁいいけど(´ω`)
-- 続きを読む --
category:【日記】
comment(2) | trackback(0)
 2006.04.07 Fri 19:34
そんなばかなー 
LinC3030.jpg
デーモン出現情報が出てダッシュで行ったけど間に合わなかった図。

LinC3031.jpg
フェニ出現情報が出てダッシュで行ったら間に合ったけど
LinC3032.jpg
位置が悪過ぎて2人しか叩けず
LinC3033.jpg
誰かがバインドをしてみたりしたけど

MPもPOTも無くなって帰還_| ̄|○
POTを補給して再びフェニのところへダッシュしている時にフェニEND。


_| ̄|○タイミング悪過ぎ


さらに
LinC3034.jpg

止まる世界

頼むペット、殴ってた火弓を俺が死ぬまでに倒してくれえええ!!



ワールドとの接続が切断しました。[ok]
-- 続きを読む --
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 2006.04.06 Thu 13:21
新サモンモンスター 
新サモンモンスターが判明しました。

・レベル56以上:ラヴァゴーレム、サイクロプス、メデューサ
・レベル60以上:ダイアーベアー、ホーンケルベロス、コカトリス
・特殊召喚(※):ドッペルゲンガーボス、クーガー
ラヴァゴーレム、ダイアーベアーは普通に召喚。
他はROSCが必要になるそうです。


個人的な感想としては



いらねっ(゜⊿゜)

ラヴァゴーレム、サイクロプス、メデューサは攻撃力は確かにあるんだけど、
機動力無さ過ぎ。
普通にダイアーウルフの方が機動力あるし攻撃力も遜色なし。
コカトリスとか、敵が固まったら殲滅速度落ちるじゃん(´・ω・`)
ホーンケルベロスは2セル攻撃の炎が弱すぎる。
ダイアーベアーはでか過ぎる!w

気になるのは特殊召喚ですね。
ドッペルゲンガーボスはファイアーストーム使うから扱いにくいだろうなぁ。
でもクーガーなら…


ってかクーガーって一撃300ですよね?
これ有りですか?有りなんですか?
強いだろうなぁ(´・ω・`)
category:【日記】
comment(2) | trackback(0)
 2006.04.05 Wed 23:50
DKを目指して 
現在の経験値は71%
1日2%~3%稼いでいるので、頑張れば10日、普通にやっても15日といったところでしょう。できれば頑張って10日で上げてしまいたいですねぇ。
そうすれば15日の日曜日にLvUP式ができますし。



それではまず、昨日の狩りから。
最初にMaveyとホノオノ国をペアハントして~
LinC3017.jpg

LinC3018.jpg
敵が動かない場所がありました。
楽チン過ぎ(´ω`)



それから狼魔とコオリノ国をペアハントして~




LinC3019.jpg

・・・DKになってました。早いよΣ( ̄口 ̄lll)
LinC3020.jpg
ホノオノ国よりコオリノ国の方が敵の湧きが凄くて危険でした。
後半は敵を掻き集めてL-Sで一気に薙ぎ払う形式でやってみましたが、
正直普通に狩りした方が効率良かったような気がしないでもないかもしれない。
-- 続きを読む --
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 2006.04.05 Wed 00:46
お花見 
春ですねぇ・・・(´ω`)

今日は部の皆と近くの公園でお花見してきました。
この辺は満開になるのが8日頃なので、ちょっと寂しい感じもしましたが、
我らは花より団子なのでその辺は気にしません( ´ー`)


でもやっぱり満開の桜が咲いている風景は見てみたいので、
後日撮ってブログに載せてみようと思います。

それでは~。
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 2006.04.03 Mon 23:58
毎日イベントモンスばかり 
やっぱり飽きますよねぇ(´・ω・`)
何気に魔石の在庫が30個しかないという
危機的状況に気が付いてしまったので
買おうとしても

露店に売って無い
全チャで売って無いし買えない

困り果てていたところ、そんな俺を見ていた人が魔石を100個売ってくれました(´ω`)
これで10日くらいは何とかなりそうです(`・ω・´)

しかし、黒い血痕って買えませんね~。
一時期は腐るほどあったというのに。
買えないなら出しに行こうと想い、
MLCにも行ってみたんですが

出ませんね。
単に篭もった時間が少なかったからかもしれませんが。

一応ネクロに会った時の動画を撮っておきました。
vsネクロマンサー(約8.5MB)
Keyword:necro
音楽提供:X-Project様
久しぶりに狩りましたが、やはりタフですね。(本当に魔法使いか?)
最初FW無しの殴りのみで倒してみようかと思いましたが、
たぶんFW無しだったら倒せなかったと思います。
-- 続きを読む --
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 2006.04.03 Mon 00:19
 
日課となった黎明の森での狩り。
何気なく狩ったサラマンダーからぽろっと
LinC3000.jpg

出た(゜Д゜)
LinC3001.jpg

本当にb-武具って出るんですねぇ(*´∀`)


でも

よりによってb-刀…_| ̄|○(最も売れないb-武具)
29800Aの安売りで捌いておきました。
-- 続きを読む --
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 2006.04.01 Sat 17:49
やばいです 
観測史上最大級の巨大台風が日本を直撃
ちょ、日本はどうなってしまうんですか((((;´Д`))))



続きまして、リネの話題に移ります。

現在、魔族の神殿へ行く途中に通る巨人の墓へのワープ入り口が非常に危険な状態となっております。
LinC2999.jpg
突破はかなりの困難が予想されます。
入る際は十分にご注意ください。



てかグレイヴガーディアン系全種類があの狭いワープの所に詰め込んであったんですよ。
2秒で飛びました(-_-;

神殿封鎖してまで金稼ぎたいか!?誰がやってるのか知らないけどウザイ!(#`_´)
category:【日記】
comment(1) | trackback(0)
 2006.04.01 Sat 00:28
送別会 
担任の先生が別の高校に行っちゃうので送別会をしました。
焼肉屋です。勘弁してください。
この前は部活の先輩の追い出し会でバーベキュー(主に焼肉)だったし、
その肉が余ったからって家に持って帰って毎日のように晩御飯が焼肉だったし、
そして今日は昼が「豚カルビ焼肉弁当(税込み398円!)」だったのに
同じ日の夜も焼肉ときたら、いくら肉が好きな俺でも当分肉は見たくありません。

リネの方は、とりあえず無事に1%上げて終了。
あぁ、セマがLv30になりました。HP134,MP124です。
進化させたいけど進化の実を作る金も買う金も無いので進化させてあげられません。
category:【日記】
comment(2) | trackback(0)
 | home | 
