04 << 2006/05 >> 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2006.05.31 Wed 00:01
World Ultimate Battle 2006 
[イベント告知]

あれが始まりますね。
分かるとは思いますが名声を手に入れるためなら
金を惜しまず投資しなければなりません。

過去にあったイベントでどれほど使ったか計り知れません…。
前回を振り返ってみると、
WIZの場合、とりあえずフローズンクラウドのスクロールは数百枚必要ですね。
できればマナドレスクロールも。当然ブリザードの魔法も。
何より重要なのは敵が出るタイミングを完全に把握して、
出ると同時に誰よりも早くFAを取ること。
もちろん強い敵にFAをする時は気をつけて。
最後のボスは何パターンかあったけど、確か前は

エンシェントジャイアント
ゼニスクイーン
シアー
ドッペルゲンガーボス

だったかな・・・?いや、あと何か1種類いたような・・・まあいいか(´ω`)

今回は驚くべき事に
・ 出現モンスターがアイテムドロップを行います。 となっているので、金の浪費に終わることはなさそうです!

あと、サモンモンスターは使えないそうです。
これは中で使えないのか、それとも持ち込みなら可能なのか知りたいですね。
できれば無しがいいな~・・・全員が出したら身動きとれないし。
category:【日記】
comment(8) | trackback(0)
 2006.05.28 Sun 21:30
立ち直り 
結構立ち直りの早いDarkPockyです、こんばんは。
今日は初めて3年生と2年生の男子全員で晩御飯を食べに行きました。
店はテレビで紹介されたこともあるという場所。

大抵のメニューに小中大の3段階がありました。
こんなのです。↓
20060528191009.jpg
ピラフ(中)
20060528191205.jpg
カツカレー(中)

まんが日本昔話に出てきそうなくらい山盛りでした(;´_ゝ`)



リネは、象牙の塔の8Fに行ってきました。
LinC3313.jpg
昔は通れなかった道が、いつの間にか通れるようになっていました。
象牙の塔7F階段の上に進んだ場所です。

普通に下側から回り込むように8Fへ向かうとバフォ速度で40秒ですが、
上側の道を進むと20秒で8Fへ辿り着く事ができます。
すごい発見だ!(`・ω・´)
知らなかったの俺だけ?(´△`;)

LinC3314.jpg

LinC3334.jpg
スイッチを連続で4回踏んで死にそうになったりしながら遊んでいると

LinC3337.jpg
デーモン閣下が降臨しました。
FA取ってから引き離して壁向こうに置き去りにしたのですが、
どこかへ行って見失ってしまいました_| ̄|○
見つけた時には既にBOXが始まっていて、何度か攻撃したけどDROP無し。
切ないですね。

動画も余裕があったので撮ってあります。

vsデーモン(約20MB)
Keyword:Demon
音楽提供:十二星座の欠片様
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 2006.05.27 Sat 23:45
大会結果 
個人戦は、またしても良い結果を残せませんでした。
理由は分かりきったことで、極度の緊張による筋肉の硬直。
弓道は緊張の中でいかにリラックスできるかが勝敗の分かれ目なので、
筋肉が硬直してしまったら当然結果は出せません。

一方団体戦は、俺以外のメンバーが頑張ってくれたおかげで
なんとか3位でした。

今回の大会は、
俺のせいで優勝できなかったと言っても過言ではないです。
で、こんな大失敗をしてしまったもんだから、
総体の先発メンバーから外されてしまいました。

これだけでも精神的にショックなのに、
更に追い討ちを掛けるようなショックな出来事が俺を襲ったので、
たぶん高校生になって初めて本気で泣きました。
そのショックな出来事っていうのは、
ある友人にとってこれが最後の試合なのに、
それに立ち会うのを忘れていた事です。
見届けなかった事に凄く後悔しました。
精神的ショックが大き過ぎて、逆切れしてしまいました。
俺の方が明らかに悪いのに俺の方が怒るなんて情けない。
目が赤くなるほど泣いて謝って、それから色々ありました。
友人には許してもらいました。(それほど気にしてなかったみたいだけど)
「悔やむぐらいならしっかり前向いて、勝て!」そう言ってくれました。
なんか、自分の中で何かが変わった気がしました。

総体まで残り6日。
親に崖から突き落とされたライオンの子どものような気持ちで崖を登っていこうと思います。
category:【日記】
comment(3) | trackback(0)
 2006.05.27 Sat 00:16
サプライズイベント! 
今日、GMさんが突発的にイベントをしてくれました。

フェニックスvs色々なモンスター

動画もバッチリ。
なんと今回は無駄な範囲をカットして、
いつもよりカクカクしてないという嬉しいお知らせがあります!

LinC3326.jpg
ちなみにこんな内容でした。

ネタから本格的なものまで色々!
30分間のイベントから、戦闘シーンを抜き出した10分間を公開中。
重いのでとりあえずBGM無しです。
余力があれば最後の部分だけBGMつけるかもしれません。


UBイベント(約60MB)
Keyword:Surprise



ところでこの前のケント戦動画、LLで紹介されていましたが・・
カクカクなのがお恥ずかしい(´△`;)

でもやっぱりLL効果絶大ですね。
1日のアクセス数が1000に迫る勢いです。
この動画も紹介されたらいいな~とか思ったりして(・∀・)
category:【リネ】
comment(3) | trackback(0)
 2006.05.25 Thu 21:26
ケント戦争の動画 
Dettamanの協力でBGM付動画を公開できるようになりました。


が、
動画そのものの画質がさらに悪くなってしまいました(;´_ゝ`)
遊撃のシーンは、もはや極悪ですね(´;ω;`)
動画の縦横比率を4:3に変えてしまったからかな、
それとも再圧縮をしたからか・・・。


動画だけを見るなら音無し。
とりあえずBGM有りで見たいならこれを見てください。

ケント戦争(約53MB)
Keyword:KentWar
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 2006.05.25 Thu 00:16
総体まであと10日 
いや、あと9日です。
今まで練習してきたことの全てをこの戦いにぶつけます。
インターハイ(大阪)へ行くためには

優勝するしかありません。

負けられないってことです。
男子の先輩達が成し遂げられなかったインターハイ出場を実現するためには、
どのチームにも負けるわけにはいきません。


今週末は春季大会があるので、
まずはそれで肩慣らしをするつもりです。



最近、友達が読め読めと勧めてくる漫画を読み始めました。
「ジョジョの奇妙な冒険(通称JOJO)」というものです。
絵が濃いので何となく敬遠してたんですが、
いざ読み始めると



面白い(・∀・)


まだ9巻までしか読んでないんですが、
何が面白いかって言うと
効果音表現方法ですね。

さすが19年前の漫画だけあって今とは色々違います。

例)吹っ飛ぶ場面「ドッギャーン!」
殴られる声「おぱあぁぁぁっ!!」
冷たい目の表現方法「な、なんだあの目は…まるで養豚場の豚でも見るような冷たい目だ…」

えとせとらエトセトラ。

本当に面白くなるのは「スタンド」とかいう特殊な能力が登場するようになる第3部かららしいです。

DIO「ザ・ワールド!時よ止まれ!無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄(略)」

とか。

早く次のが読みたいです(・∀・)
category:【日記】
comment(3) | trackback(0)
 2006.05.23 Tue 00:03
ケント戦争 
まず動画。

ケント戦争(約40MB)
Keyword:KentWar

本当は全部の動画を公開したかったんですが、
4.9GBというありえん量になってしまったので適当に7分間抜き出しました。
音付けに失敗したので無音声です。
余力があれば後日BGM付けますが・・・(´・ω・`)


今回の戦争はエピ3始まった時以来の大規模なものとなりました。
ほぼ全ての戦争クランが参加し、
150人vs150人くらいの規模でした。

LinC3295.jpg
(PT編成中)
こちら(神話側)は全19PTで構成。
俺は第2PTに入り、右門最前線での援護をすることになりました。

以下、今回の戦争での簡単な作戦


・弓で相手の弓エルフを削り、薄くなったところでPT1,2の前衛が1歩詰める
・門攻めは基本的にPT1~8が行い、PT9~19は補助やディテク等で遊撃排除に徹する。その際深追いは絶対にしない
・バインドエルフは常時DKポジを固める
・各PTに2名いるWIZは門の左右に設置する(AOSによる回復機能不全を防ぐため)



今回の攻め側の見所は、
メテオWIZ数人がMP尽きるまでメテオを撃ちまくり、
防衛側を壊滅寸前まで追い込んだ所でしょうか。
抜けなかったのが残念です。

途中、遊撃部隊の方がどうなってるか気になったので見てきました。
(勝手に最前線抜けてすいません~)
こっちの方が白熱してました。FPKっぽくて。


最後の方で弓タゲ貰って死んでしまいました。
弓タゲ集中って強いですね(´・ω・`)
わずか2,3秒の出来事。ちょうどPTメンバーのHPに目が行ってて、
自分のHPバーを見ていませんでした。
全体を見ておかないといけませんね。



今回のような戦争を見れば、多くの人は「戦争って面白そうだなぁ」と感じるでしょう。
普通フルタイムでの戦争っていうのは見ませんが、
こんな風に戦争が活性化すればいいですね。

毎回魔石やCPを500個以上使ってたら財政危機になりますがね(´ω`;)
category:【日記】
comment(5) | trackback(0)
 2006.05.21 Sun 20:58
大規模戦争 
今日、ケント城でかなり大規模の戦争(EP3始まって以来)があるそうで、
知り合いからヘルプ要請が来たので行く事にしました!

動画バッチリ撮るぞー!(`・ω・´)
category:【日記】
comment(1) | trackback(0)
 2006.05.21 Sun 17:56
合宿 
1泊2日で弓道部合宿してきました(´ω`)

以下は合宿の記録です。
-- 続きを読む --
category:【日記】
comment(4) | trackback(0)
 2006.05.19 Fri 22:43
2日連続 
LinC3287.jpg
今日も深淵が隔離されてました。
しかも地と水の両方(゜Д゜#)

さっそく開放したら

LinC3288.jpg

クリムゾンランスでちゃった(*´ω`)

950kで売却完了。

でもオリハルコンダガーの方が売れません(´・ω・`)
持っていてもしょうがないし値上がる見込み0なので、
値下がる前にさっさと売ってしまいたいところです。

LinC3291.jpg
ケンケレ。
前衛が来ないのでシャーリオンにグローイングオーラを貰ってMR100にして、
1人で特攻してきました。
馬鹿なのか確信なのか知りませんが、
BOX中にF-Sやメテオ撃ってきた人が2,3人いました。
それで死ぬ事は無かったけど、心臓に悪かったです(´-`)

ちなみに今日もシルバーマントは出ませんでした( ´―`)



それから昨日は70Fへアイリス狙いに行ってきました。
LinC3286.jpg
2時間で71Fsc3枚!上出来です(`・ω・´)
アイリスは結局狩れずに終了しました。




~今日のありがとう~
LinC3290.jpg
2日連続で言われた(・∀・)
あ、上側のログは無視してOKです。


そうそう、エピ5で新しいBGMが追加されるそうです。
中にはカッコイイのもあったので、
何か動画を撮ったらBGMとして使用したいですね~(*´ω`)
category:【日記】
comment(2) | trackback(0)
 2006.05.17 Wed 23:50
今日も墓 
今日も例の出稼ぎ2人組みが居たので、
深淵と隅っこで戦っている彼らを邪魔してみました。
DEの方にウェポンブレイクとキャンセを掛けて、
WIZの方にマナドレでMP吸い尽くしたら
しばらくOP飲んで頑張ってましたがやがて帰還しました。


さて、邪魔者もいなくなったところで狩り開始です。
-- 続きを読む --
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 2006.05.17 Wed 00:07
 
ツアーに行ってきました。
メンバーは・・・忘れました!

要約すると、

トイレしている間にマンボラビットが出ていて、
慌てて動画起動しようとしたらフレームレートが高過ぎますとか出て手間取って、
やっと準備できた時には
DROPログ手下の死体しか見れなかったっていう話です。
LinC3269.jpg

LinC3270.jpg

トイレのバカヤローヽ(`Д´#)ノ


次の日(今日)も単騎しに行ったら
LinC3271.jpg
第2エリアに深淵が隔離されてました。
水の深淵は、本来なら第3エリアにいます。

おそらく
LinC3272.jpg
こいつがやったんでしょう。
ユミックとローアウトは前々からPKやMPKを仕掛けて墓から追い出そうとしてくる出稼ぎなので、一応報告しておこうかな。
category:【日記】
comment(2) | trackback(0)
 2006.05.14 Sun 23:44
模擬戦 
昨日はSTARSHIP血盟の同盟模擬戦がありました。

[ルール]
すべてのPOT無制限
エリアオブサイレンス(AOS)以外の全ての魔法使用可能
(理由:AOSすると盛り上がらないから)
制限時間5分間で、より多く生き残っていた方の勝利
(但し、帰還後の復帰は有り、死亡した場合は復帰不可)
復帰路は両サイドの便箋が置かれている位置のみで、
復帰路を囲んで復帰できないようにするのは有り

動画も撮っておきました。
同盟内模擬戦(約21MB)
Keyword:mogi
日付:5月13日
音楽提供:Be(べ)のオリジナルMIDIデータ
1回戦と2回戦の動画しか撮ってません。
1回目は旗無し、2回目は旗有りです。
結果だけ言えば、こちらの圧勝でした。
-- 続きを読む --
category:【リネ】
comment(2) | trackback(0)
 2006.05.13 Sat 23:59
GC4F 
狩りは日々挑戦です。

LinC3256.jpg
(奥義・火壁3体同時撃ち)

と言ってもGC4Fは挑戦と言うには難易度低いですね。
何の為に行ったかというと、

インビジビリティですよ(゜Д゜)

というのは置いといて、
最近戦争によく参加するようになったから、
魔石の消耗がヤバイんですよね。
今まで1日にサモン用魔石くらいしか使ってなかったのに、
それがこの前のWW戦では200個くらい使いました。
頻繁にこんなに消費していてはお金がいくらあっても足りません。
そこで考えたのです。

魔石がないなら作ればいい。

GC4Fにはケルベロスがたくさん出現します。
さらにダークエルフも出るので、インビジという一発レアも狙えます。
まさに一石二鳥


せっかくなので時給も計ってみました。

18時23分~19時23分
exp0.40%/h
Drop:15k,b-tele3枚,ルビー1個,青p1個,BP1個,(補助券17枚)


血痕が出ません_| ̄|○
この前は1時間で2個出たのに(つД`)
血痕1つ出れば14kで魔石100個作れるのでかなり嬉しいんですが、
昔はMLCで1時間に1~3個出てたのに、
今は1時間やっても1個出るかどうか。なんかDROP率落ちてる気がします。
まぁエピ5でDROP率が上がるそうなので、
魔石不足問題はエピ5で解決かな?

ところで以外とGC4Fて経験値いいのかな?
と思ったけど、昔はカーツ。今はDK。効率が違って当たり前か。
特に経験値測定をDKになってから行っていないので、
EXP効率がどれくらい変わったかとか全然分からないんですよね。



~今日のありがとう~
LinC3261.jpg
画面出ちゃったのでログしか残ってません(´・ω・`)
LinC3262.jpg
「ポッキーしてます」斬新な言い方…いい響きだ
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 2006.05.13 Sat 00:33
WW戦争 
狩りは日々挑戦です。
昨日はDKになって初めてのFIに行ってきました。
LinC3248.jpg
ミノゾーンは混みすぎて余裕。
たぶんあのペースだと0.3%/h前後でしょう(--;

LinC3249.jpg
BB~ハイネゾーンの間は、湧き過ぎて死にそうな場面が何度かありました。
このときはサイクロ2、クロコ1、BB2、KBB2、DE1だったと思います。
一番ヤバかったのが、サイクロ2、ブル1、BB2、KBB1、DE3、リザ&ワニ4,5匹かなぁ。
あまりに湧き過ぎて数はうろ覚えです(--;
FOSでBBとKBBとサイクロの動きを止めてから自分にイミュをかけ、サイクロにスローをかけておく。
BB,KBBをサモン任せで速攻倒して、あとはCPとヒール連打でBOX耐えながらブルートを攻撃。リザとワニはF-Sで瞬殺して、
FOSが切れたサイクロを殴り倒し、最後にDE……と、
ブル倒す時にCPが切れたときは死んだかと思いました。生きた心地しませんでした(´△`;)


今日はWW戦争に行ってきました。
勝てば4日間べレス食い放題!(・∀・)
がんばるぞー(`・ω・´)

LinC3252.jpg
こちらは30人くらいで、城主側のBORは30~40かな?
他にも戦争参加してるクランがありましたが、名前がわかりません。
LinC3253.jpg
終了3分前に城主権獲得!

これは勝ったか!?と喜んだのも束の間、
すぐさま敵クランとの乱戦が始まりました。

そして残り時間15秒でGTが倒れ、
その約5秒後、敵プリがGTに飛び込みクラウンを奪取。
後少しで勝てると思っていただけに、悔しい気持ちも大きかったです。


個人的な反省点は、斬られてるのに気付くのが遅れて危なかったのと、
MPがまだ尽きてないのにPTメンバーのピンチを助けられなかった事。
キャンセはナイトには1,2回で決まることが多かったですが、
やはりDEには決まりにくいですね。
イレースが入った瞬間に決めたいけど、それもなかなかうまくいきませんでした。


今回は悔しさが残る戦争だったけど、やっぱ楽しいですね(*´ω`)
そういえばSTARSHIP血盟(俺の今所属しているクラン)では戦争したい人を熱く募集しているそうなので、
やってみたいな~という人はWISしてください(´ω`)(と言ってみる)
category:【日記】
comment(2) | trackback(0)
 2006.05.12 Fri 00:14
巨人の墓 魔族の神殿 
ディアド開放中の事なので少し前の話になります。

「狩りは日々挑戦です」

というわけで、今回初めて巨人の墓で狩りをしました。(今までは素通りで魔族の神殿に行ってた)
メンバーは
Mavey
阿修羅観音
メイビー(Lv60↑水ELF)
DarkPocky
LinC3233.jpg
ジャイアンとグレイヴアーディアン(HP5000)
これがタフ過ぎです。他のもタフだけどこれほどではありません。
LinC3234.jpg
FWも使って約50秒。
前衛が1人っていうのが大きな問題ですね-w-;

あまりに長いので殴ってる間にトイレに行っても大丈夫なくらいでしたw
LinC3236.jpg


しばらくして、ついでに魔族の神殿にも行く事になりました。
-- 続きを読む --
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 2006.05.10 Wed 00:24
ディアド戦 
※5月10日20時20分追記

ディアド要塞の防衛をすると聞いて、
参加してきました。
実はディアド要塞の戦争に参加するのはこれが初めてだったりします。
バランカもライアも見たことないのでワクワクです(・∀・)

で、実際に行ってみた感想は

防衛厳しいですね。
あんな大量の敵に囲まれつつGT(植物栽培所)を敵に叩かせないようにしないといけない。
特に今回はライアの出現位置がかなり悪かったらしく、
何度もシェイプチェンジを掛けられました。


動画も撮っておいたので、後日この日記の追記としてUPします。

ディアド戦(約41MB※かなり重いです)
Keyword:Diad
日付:5月9日
音楽提供:X-Project様
BGMの長さと合わせるために、約40秒ほどカットした場面があります。
(曲調は戦争とはあまり合わないかも)
ディアド要塞は残念ながら5分で落とされてしまいました。
MPRが全然間に合ってません(´△`)
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 2006.05.07 Sun 00:27
TOI50F/巨人の墓/DVC6F 
狩りは日々挑戦です。

DE2人、ELF1人、WIZ1人という少人数PTで50Fに行ってきました。
メンバーは
Server(Lv60↑DE)
Mavey(Lv55↑DE)
シルフィーリ(Lv55↑NBELF)
DarkPocky
LinC3217.jpg

LinC3218.jpg
よくこのタゲを耐えられますね(´ω`)
俺なら2タゲで即死です。今MR100%ないし_| ̄|○
MR100%あってもほぼ瞬殺ってことは変わりないですけど。
多分2人とも火リング装備なんでしょうね~。
かなり軽減されるらしいですし。

鯖のモットーはこうらしい。
LinC3219.jpg
湧いたら全部食べる!(゜Д゜;)漢だ
-- 続きを読む --
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 2006.05.05 Fri 17:36
WW戦争 
最初はOT防衛をしていたのですが、
放棄してWWへ転戦。
当初から予定していたのでスムーズにできました。
WWWar.jpg
2回くらい主導権を取れたのですが、
いずれも5分と持たずに帰還。相手の火力は凄まじかったです。
WWWar2.jpg

WWWar3.jpg
一回死に掛けました(;´―`)

結局最後は何度も主導権が入れ替わって、
その度に飛ばされるからなかなかうまくいかなかった。


今日も精霊の墓に行きました。
マンボは今日も遭遇できず。

でも

LinC3212.jpg
サモンがクリムゾンランスを持っていました(*´ω`)
LMTPを見てみたら、1Mとか!(`・ω・´)

何度も全チャで1Mで売ってみたけど売れません。
オファーにしてみたら600kが来たのでそれで売りました。
なんか、レアには変わりないんだけど…
当初の喜びが半減しちゃいました。


~今日のありがとう~
LinC3213.jpg
俺が苺味なのかどうかは不明です(´ω`)
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 2006.05.04 Thu 00:31
墓と黄昏とケンケレ 
LinC3205.jpg

LinC3206.jpg
マンボ狙ったけど会えませんでした。
今日は連鎖反応でBOXされるのがいつもより多かったです。
特にアビスグールやアビスアーチャーが絡んでくると厄介_| ̄|○
イミュして必死に耐えてサモン任せで処理ですよ(;´-`)
T-Uは掛かる時はすぐ掛かるけど、安定性に欠けるのでここではあまり使いたくないです。
人がいなければダッシュで引き離すという手もあるんですけどねー。


LinC3207.jpg
これはh出されて処理してる時のSS.
ウマーです(゜Д゜)
今回ちゃんと時間を計って1時間で補助券が何枚集まるか調べてみたら、

44枚でした。
フィーリングで45枚前後とこの前書きましたが、
ほぼ当たっているようです。
それから、この前は補助券を1枚3kとして計算していましたが、
なんか値段上がってますね。3.5kくらいでしょうか。
それで計算してみると、3.5k×44=154k/hになりました。


LinC3208.jpg
今回もケレニス叩けず終了~。ケンラウヘルは叩けたけど、相変わらず何も出しませんね。


~今日のありがとう~
LinC3204.jpg

LinC3209.jpg
船の中でありがとう
LinC3210.jpg
この時歯磨きしに行ってて反応できませんでした(´△`;)
こんなHPで参考になれば幸いです(`・ω・´)
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 2006.05.03 Wed 00:25
50Fクラハン 
突発的に50Fに行く事になりました。
メンバーは
LinC3190.jpg
Mavey
Mixedblood(Lv52↑DE)
Bローズ
みみぶた
ディプシア
DarkPocky

クーガー狙いだったのですが
LinC3189.jpg
かなり競争率が高かったです。
4PTくらいいたんじゃないでしょうか。
LinC3194.jpg
狩り自体はかなり楽でした。
前衛は1人の方が後衛の負担がかかりませんね。
殲滅力は2人の方が上がるでしょうけど。

残念ながらクーガーには遭遇できませんでしたが、
1時間でTQD(360k売却)やZEL(30k売却)や51scが3枚(20×3売却)出たのでとりあえず黒字。
一応動画も撮っておきました。

50F(約22MB、少し重いです)
Keyword:50F
日付:5月1日
音楽提供:X-Project様
内容は、普通の狩り風景と、死にそうな人がいた場面と、TQDが出た場面です。
-- 続きを読む --
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 2006.05.01 Mon 00:51
OT戦争 
戦争行かないかってことで、行ってきました。
戦争をするのは随分久しぶりになります。
LinC3173.jpg
開始直後
LinC3174.jpg
エルフ布陣
合図と共に攻め込んで
LinC3175.jpg
防衛側をバックさせることに成功
このままGTを破壊して城の主導権を握りました。

その後2回くらい取って取られてを繰り返しました。
LinC3176.jpg
たぶんこのときが一番盛り上がった。

最後の10分で取られて、すぐに攻め込んだときは間に合うかどうかヒヤヒヤしていましたが、
無事に占領することができて
LinC3177.jpg
見事、勝利を収める事ができました。

とても楽しい戦争でした(*´ω`)
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 | home | 
