05 << 2006/06 >> 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2006.06.27 Tue 21:06
部活引退 
やー、引退ですよー(´・ω・`)

最後の引退射会は2本のうち1本中てて締めくくりました。
どうせなら2本とも中てたかったけど、
終わったことを思っていても仕方が無い。

射会が終わった後は引退者5人が順番に話したいことを話して、
お疲れ様みたいな感じで終わりました。

う~む、実に短い文章だ。
でもこの短い文章の中には
1年生の時から今までの思い出に匹敵するものが込められています。

俺は1年生の女子からはクールでカッコイイ(←?)先輩だと思われていたそうです。
でも最後の挨拶は、そんなイメージとはかけ離れた挨拶をしてあげました。
パッと見で9割強にはウケタな!
まぁ、今となっては何を話したのかも思い出せないんですが(´・ω・`)
その場の思いつきで話し続けるのは苦労しました(´Д`;A)


「ポッキー旋風到来って感じだったねぇ」(by去年は剣道部の顧問だった某人)
「ポッキー先輩のイメージが崩れ去りました」(byショック(衝撃)を受けた様子の1年生女子)

「オメーがあんなのやったら俺どんなに頑張ったってウケとれねーっつーの」(by△ABE)
「実にすばらしい演説だった」(byゴルゴ13)


先生からは、射形が出来ているからこれからも弓道を続ければきっと何かする奴になる、とりあえず今は部活を引退して何か抜け落ちた感じがするだろうが、早くその状態を脱して勉強に専念するんだぞ、というような(もの凄く短くまとめたけど)激励の言葉を頂きました。


あとは後輩に写真撮られまくったり(あとで見せてくれるのかな?)
1年男子に腕相撲を挑んだり(1人目→勝利 2人目→勝利 3人目→途中でやめさせられた)

そんな感じ。まとまりが無いけど今日の日記はここまで~。
category:【日記】
comment(2) | trackback(0)
 2006.06.23 Fri 16:49
中間テスト終了 
4日間に渡る壮絶な戦いが幕を閉じた――

なんて言っても実際は
昼に学校が終わったら夕方まで寝てたりして
夜になったらなったでTVゲームしてたりして。
それでも以前よりは勉強量も多くなりましたけど。


中間テストが終わって次の時間に文化祭の役員選出をして、
俺は「後夜祭の出し物委員」と「合同企画なんとか委員」を掛け持ちすることになってしまったようです。
前者は去年俺のダンスが上手かったからっていうので誘われ、
後者は1,2年の時も担当していたので、それなら3年連続でやろうぜって言われたので引き受け。
そんな感じです(´・ω・`)
でも「どんなに仕事を引き受けても引き受けすぎる事はない(英訳せよ)」とも言いますし、
高校生活最後のイベントになるので自分にできる事ならなんでもやりたいですね。


放課後に1週間ぶりに部活を覗いてみました。
ふっ……久々に来たのに1年坊主どものリアクションが薄いな(´_ゝ`)
なんて思ったりしながら1週間ぶりに2射だけ引いてみると、
2本とも的に命中(・∀・)
腕は落ちていないようです(`・ω・´)
これが引退射会の時に発揮できればいいんですけどね~。
後輩の前でカッコよく散って部活を去りたいものです(`・ω・´)


~おまけ~
ジョジョネタですが


14.jpg


ま……まさか宝石屋店主の名前が

ディオだったとはッ!Σ( ̄口 ̄lll)

うっかり店内に入ったら

jos62.jpg
こんなことになるので注意しましょう。
category:【日記】
comment(3) | trackback(0)
 2006.06.21 Wed 17:54
ゆめ 
なんか久々に変な夢を見たので書いてみる(´・ω・`)


病院で診察を受けている

どうやら自分は風邪を引いているらしい

そして医者が言った

医者「では、爽健美茶を首の動脈に打ち込みますので、そこのベッドに横になってください」







爽健美茶を首の動脈に打ち込む!?Σ(´Д`;;;)

自分「え、そんなの血中に入れて大丈夫なんですか?」

と夢の中で冷静に答える

この辺のやり取りはよく覚えていない

ブスッと注射器で爽健美茶を首に打ち込まれたところで目が覚めました。



悪夢にも様々な種類がありますが

爽健美茶を首の動脈に打ち込まれる夢を見たのは

世界で俺が初めてだと思います。


ところで今リネージュはリゲル&アルタイルの誕生日イベントをやっているそうですね。
タイムチケットが残り1時間30分の俺には関係ありませんが(´_ゝ`)
それに中間テストの真っ最中だし~(´△`)

でも最近、部活も引退したので
朝早くから図書室で勉強するようになりました。
あの静かな空間で勉強するのはイイです。
家より集中できそうです。
これを習慣にすれば俺頭よくなるんじゃないの?!(`・ω・´)
category:【日記】
comment(2) | trackback(0)
 2006.06.19 Mon 19:10
そういえば 
実は6月18日は俺の誕生日だったんです。

18歳になりました(`・ω・´)

18歳になったら
車やバイクの免許が取れる、結婚できるようになる
とかいろいろ許可されますねぇ。今のところ関係ないけど(´ω`)



そういえばといえば

シリウス 4373085ポイント 6位
カノープス 4488425ポイント 2位
ベガ 4426675ポイント 5位
アークトゥルス 4475246ポイント 3位
リゲル 4738412ポイント 1位
アルタイル 4455365ポイント 4位

リゲルが1位に踊り出ましたね。
俺の記録は新パターンの登場のおかげで
グングン抜かれて消え去りましたが、嬉しい事です。

この時間だと、各クラスのUBも残り1回ずつといったところでしょうか。
がんばれリゲル、優勝までもう少しだ(`・ω・´)
category:【日記】
comment(2) | trackback(0)
 2006.06.18 Sun 22:44
中国大会結果報告 
前回の日記のコメントにも書いたように

予選は男女とも突破して16チームの決勝トーナメントに進出することはできました。

しかし予想外な事に……決勝1回戦で敗退……(´△`;)
男子に至っては昨日の決勝進出チーム上位4校全てが
1回戦敗退というまさかの結果に。

なんか盛り上がりに欠ける大会でした( ´―`)
ま、結果がどうあれこの大会で選手生命は終わりなので、
岡山を旅行感覚で楽しんできました。



20060616161357.jpg
寝室はこんな感じ。
洋室と和室の2部屋構成で、予想以上に広かった。
学生には勿体無いくらいでした(・∀・)
窓の外は黒石と白石が敷き詰められていて、
海を眺める事もできました。
20060616161630.jpg

20060616163812.jpg

夕方も夜も海に行ってきました。
プライベートビーチなので人は少なくて静かですが、
夜は更に静かでした。
そんな中で寝転がって星空を見上げるのは最高でした(*´ω`)

どんなところかっていうと

こんなところ。
ttp://www.marine-hotel.co.jp/

いい所でした(*´ω`)
category:【日記】
comment(5) | trackback(0)
 2006.06.15 Thu 23:24
中国大会 
明日から中国大会のため、岡山へ行ってきます。
なんか旅行気分(・∀・)
泊まる所がリゾートホテルらしい(・∀・)♪

異様にワクワクした気持ちですが、
それとは裏腹に調子が悪いんですよね。
このままの調子だと到底いい結果は残せないでしょう。

でも当日の本番になるまで

信じてみます。
category:【日記】
comment(3) | trackback(0)
 2006.06.14 Wed 23:51
とんでもない? 
なんかUBにもの凄い凶悪なパターンが1つ追加されたそうですね。
聞いた話だと「黒ウィスプ」が最初に出た時がそれなんだとか。
「黄ウィスプ」だと既存の種類と変わらず、
でも出現量が約1.5倍になり、全体的に出現間隔も長くなりました。
「黒ウィスプ」は出現量が約2倍~3倍?(聞いた話なのでワカリマセン)
第3ラウンドが凶悪らしいです。
なので、今まで調べてきたデータは無駄に終わりそうです(´・ω・`)

で、「黒ウィスプ」の具体的な変更内容

第1ラウンド
変更なし。
第2ラウンド
ゼラチンキューブの後にサラマンダーが追加
サキュバスの後にホーンケルベロスが追加
第3ラウンド
ナイトメア
デッドリースケルトンマークスマン
インファーナルゴースト(赤)
インファーナルゴースト(緑)
ホラーアイアンゴーレム
インファーナルネクロマンサー
ダークブラックナイト
ブラックエルダーが追加

まだナイトメアやゴーストくらいはマシな方。
デッドリー骨弓は、誰かが一発でT-U処理してくれないとキツそう。
ホラーアイアンゴーレムは、普通に殴りで倒すのはWIZには間違いなくキツイ。
タフだしどうやって倒すんでしょうか。
インファーナルネクロも同じくタフだし、魔法にも耐性があります。
ダークブラックナイトは、厄介そうだなぁ。足速いし痛いしタフだし。
何より厄介なのがブラックエルダー。
遠距離範囲魔法がバンバン飛んでくるらしいです(-_-;

このパターンが攻略できれば高得点は間違いないでしょう。
でも完全制覇できるのか?その点が問題です。
実際に見たわけではないので何とも言えません。

で、今日の夜にランキングだけ見てみたら
LinC3371.jpg
1位の人すごっΣ( ̄口 ̄lll)
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 2006.06.12 Mon 20:43
ランクアップ 
今日は幸運にもOneForAll様がMPタンク役をすると申し出てくれました。
ボスのためだけに来たから遠慮なく、とのことなので、
遠慮なくマナドレさせてもらいました(`・ω・´)

途中ブラックタイガーのタゲを取ってしまって思うように動けなかったけど、
最終ラウンド直前で0.1351%UP!
この時点でランキングに載っている記録より+0.0122%

あとはボスでどれだけEXPが稼げるか、です。


ボスはIQ+GAQ+ZQ(クイーンパターン)
出た瞬間にゼニスクイーンのFAを取る事に成功!
俺って何気に反射神経いいかも~(・∀・)

LinC3366.jpg
そして当然の如くゴミ。
IQ狙ったほうがまだマシだったかもしれません。
ってかZQって一番レベル低いボスじゃん(´・ω・`)

でも

ボスで0.0022%UP!!

合計EXP0.1373%!!

最終的にランキングに載っている記録より+0.0144%となりました。


そしてUBが終わった後、新しく更新されたランキングを見てみると

LinC3367.jpg


4位に浮上(*´∀`)

なんと0.0144%で8816ptも違ってくるんですねぇ。

てことは 0.0001%≒36.1pt ってことになります。

つまり1位を越えるためには

0.1469%を越えなければいけません。

1位と4位との差
53048pt-49526pt=3522pt
0.1469%-0.1373%=0.0096%

これは…できるかどうかの瀬戸際です。
DarkPockyの性能では限界があるか…。
INT(SP)の差、MPの差、MPRの差…。
それを埋めるには絶対的なスキルしかありません。
正確にはMPとMPRを増やすなら
「シャイニングマインドベルトを買う」
「マンボキャップを買う」
という手もあるけど、
あいにくそれに費やす金は持ち合わせておりません(@´_`@)


スキルって言うと今思いつくのは、

モンスターの出現間隔を完全に把握し、
0.1秒の狂いも無い正確な感覚を持つこと。

ブリザードを撃つべき敵とそうでない敵を判断すること。
ブラックタイガーは絶対に撃ちたくない敵の典型例ですね。
ま、強い人はどの敵にFAしても大丈夫なんでしょうけど。

あと、前半は出現感覚が18~20秒なので問題ないのですが、
後半は12秒間隔になるので色々と大変です。
特に「MPタンク役がいる」という恵まれた環境にある人は
この辺でもスキルが問われるでしょう。
俺みたいにヘタな人はマナドレしてる時に敵が出ます(@´_`@)

長くなったのでこの辺で終わり。



~今日のありがとう~
LinC3362.jpg
頑張れ、DEXプリ頑張れ(´ω`)


あと、MPタンク役を申し出てくれたOneForAll様、世界の言葉で
ありがとう、さんきゅー、かむさはむにだ、謝謝、めるしー。
category:【日記】
comment(4) | trackback(0)
 2006.06.11 Sun 16:27
テンプレート変更 
もうすぐ夏ですねぇ。
というわけで気が早いけどブログのテンプレートを緑に変えてみました。
海と森でどっちにしようか悩んだんです(´~`)
俺はこれで満足してるけど、
「前のがよかった~」とか「他のがいい」っていう意見があれば
また変更します(´ω`)


ちょっと前に怪しいコメントがあったので削除しました。
URLが書いてあったりしたら、クリックしないでくださいね。
※特に最後の部分がexeってなってるのはほぼ間違いなくウィルスなんかが仕込まれてるそうです
category:【日記】
comment(2) | trackback(0)
 2006.06.11 Sun 00:06
初UBボスDROP 
LinC3361.jpg

初(*´ω`)
プレートメイルは正直微妙だけど、
FA取れなくてもDROP来たことにちょっと安心したり。
画面内に出たのが幸運だったかな。
次はアミュください(・∀・)


ところで今日、第2ラウンド始めのクラスタシアンをブリザードでFAしたら、
0.08%も上がりました(゜Д゜)
これ重要ですね。次からしっかり狙っていこう。
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 2006.06.10 Sat 19:03
WUB動画音声付公開 
Would Ultimate Battle 2006(約38MB)
Keyword:WUB
音楽提供:ITACCHI様
音楽の使用許可が降りたので公開します(´ω`)
全く同じ動画だとつまらないので、前半十秒くらい変えてます。
あとは同じだけどw
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 2006.06.09 Fri 20:18
ランキングが落ちまくってるh 
LinC3360.jpg

オーマイガーッ(´□`lll)

なんか一気に6位に落ちてるんですけど_| ̄|○
しかもランキング全体のスコアが格段に上がっている!
40000越えが7位までいる!
これはマジでランキング外になるのも時間の問題です(´・ω・`;)

考察した割に何秒後に何が出るっていうのを把握してないからタイミングが合わないんです。
あとで紙にメモっとこうかな。

LinC3359.jpg
ボスはAGとGミノ。
確実に一番不味いボス(@´_`@)
マンボラビットはFA取れたような取れなかったようなで結局DROPこなかったし~。
なんか出ないかな(´・ω・`)


~今日のありがとう~
LinC3358.jpg

見られちゃったΣ(゜Д゜*)
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 2006.06.08 Thu 18:12
WUBで高得点を稼ぐための考察その2 
今度はモンスターの出現間隔を計ってみました。

[第1ラウンド]
ウィルオーウィスプ~バグベアー 20秒間隔

バグベアー~ケルベロス 18秒間隔

ケルベロス→エルモアゾンビジェネラル 20秒後

エルモアゾンビジェネラル→ボムフラワー 14秒後

ボムフラワー~ワイルドマジック 18秒間隔

[第2ラウンド]
クラスタシアン~ゼラチンキューブ 18秒間隔

ゼラチンキューブ~サイクロプス 16秒間隔

サイクロプス→アビススコーピオンファイタン 27秒後

アビススコーピオンファイタン~マッドリザードマン 14秒間隔

[第3ラウンド]
ダイアーバット~メドゥーサ 14秒間隔

メドゥーサ~レッサーデーモン 12秒間隔

レッサーデーモン→レッサードラゴン 16秒後

レッサードラゴン→イフリート 6秒後

イフリート→マンボラビット 12秒後

マンボラビット→アビスアーチャー 6秒後

アビスアーチャー→ドレイク 14秒後

小数第1位は四捨五入して整数秒にしています。
だから16秒後と書いてあっても実は15.8秒だったりします。
その辺は誤差の範囲ってことで。

ブリザードの場合はその誤差が命取りなんだけど(--;


さて、これを踏まえてUBに出場してきました。
-- 続きを読む --
category:【日記】
comment(4) | trackback(0)
 2006.06.07 Wed 12:24
WUBで高得点を稼ぐための考察 
※6月8日17時20分修正

ウィザードクラスの場合、
ブリザードでいかにFAを取るかが高得点の鍵になりそうです。
ブリザードを使わず殴るだけでも強い人はランクインできるでしょうが…。
とりあえず、各出現モンスターのLv(exp)とHPを調べてみました。
EXPとHPを比較して、
効率のよさそうなモンスターは青字で表記、
悪そうorブリザードを撃つと危険なモンスターは赤字で表記します。
MRが高い敵は効率が悪いです。
ブリザードは水属性なので、弱点が水の相手には特に有効。
※主観です。

[第1ラウンド]
ウィルオーウィスプ(黄) 不明
グール Lv16(exp257) HP110
スパルトイ Lv16(exp257) HP110
ラバーボーンソルジャー Lv25(exp626) HP220
アステ Lv20(exp401) HP180
エルモアゾンビソルジャー Lv21(exp442) HP150
エルダー Lv21(exp442) HP250
ガースト Lv21(exp442) HP200
バグベアー Lv22(exp485) HP250
エルモアゾンビウィザード Lv22(exp485) HP130
ケルベロス Lv24(exp577) HP120
エルモアゾンビジェネラル Lv25(exp626) HP180
ボムフラワー Lv26(exp677) HP230
ドレッドスパイダー Lv18(exp325) HP200
スコーピオン Lv26(exp677) HP220
バーニングアーチャー Lv30(exp901) HP230
スケルトンガード Lv27(exp730) HP270
サーベルタイガー Lv27(exp730) HP270
ラバーボーンアーチャー Lv28(exp785) HP260
オーガ Lv28(exp785) HP500
トロール Lv28(exp785) HP270
バーニングウォリアー Lv29(exp842) HP280
ワイルドベノム Lv18(exp325) HP180
ワイルドファング Lv18(exp325) HP180
ワイルドマジック Lv20(exp401) HP200

MPに余裕があるならほぼ全部の敵にブリザードを使っても良いでしょう。
オーガは赤字にしていますが、危険というわけではないです。

[第2ラウンド]
クラスタシアン Lv29(exp842) HP450
ウェアウルフ(FI) Lv34(exp1157) HP180※↑と同時出現
ダークエルフ Lv27(exp730) HP350 ※↑と同時に出現
キングバグベアー Lv30(exp901) HP400
ムリアン(大)
イエティ Lv30(exp901) HP400
ゼラチンキューブ Lv30(exp901) HP350
ガーストロード Lv33(exp1090) HP300
ドッペルゲンガー(True) Lv33(exp1090) HP320
アシタジオ Lv34(exp1157) HP500
コカトリス Lv34(exp1157) HP500
ボールライトニング 不明
ブルート Lv35(exp1226) HP500
ラヴァゴーレム Lv35(exp1226) HP600
アイアンゴーレム Lv35(exp1226) HP650
バシリスク Lv36(exp1297) HP800
サキュバス Lv37(exp1370) HP400
ブラックタイガー(召喚版) Lv34(exp1157) HP1000
サイクロプス Lv40(exp1601) HP800
アビススコーピオンファイタン Lv36(exp1297) HP400
ハイリザードマン Lv21(exp442) HP160
へビーリザードマン Lv25(exp626) HP250
マッドリザードマン Lv20(exp401) HP200

クラスタシアンよりも次に出るKBBに備えて
MPを回復しておく方がいいと考えました。
ガーストロードとアシタジオは積極的にFAを取るようにします。
その後に続く赤字ラッシュにブリザードを使うのは死の危険が伴います。
黒虎は攻城戦バージョンでした。


[第3ラウンド]
ダイアーバット Lv17(exp290) HP180
クロコダイル Lv32(exp1025) HP400
ジャイアント(黄) Lv30(exp901) HP400
ジャイアント(黒) Lv32(exp1025) HP380
ジャイアント(白) Lv33(exp1090) HP420
メデューサ Lv36(exp1297) HP420
ダイアーウルフ Lv40(exp1601) HP600
サキュバスクイーン Lv41(exp1682) HP500
レッサーデーモン Lv44(exp1937) HP420
レッサードラゴン Lv45(exp2026) HP800
イフリート Lv46(exp2117) HP1100
マンボラビット(墓ver) Lv50(exp20000) HP4000
アビスアーチャー Lv45(exp2026) HP600
ドレイク Lv48(exp2305) HP1200

コウモリのEXPはゴミ。
しかし多く出現するのでブリザードを使えば結果的にいい経験値になります。
無視して次のクロコダイルに備えます。
クロコダイルも多く出現し、EXPもそれなりにあるので見逃したくないところ。
ジャイアント(黒)はHPの割にEXPがいいし、MRも低いので積極的にFAを取るようにします。
ただし出現数は少ないので無駄にMPを使わないように注意。
ここから先はブリザードは控えた方がいいです。
余裕があればこの辺でMR装備に切り替えてもいいでしょう。
劣竜とイフリートはできるだけ避けて、
マンボラビットのFAを何としてでも取ります。
マンボラビットはEXP20000という
とんでもない無い数値を持っているからです。
できればこれに全力投球したいものです。

こんな感じですかね~。
ボスが出る最終ラウンドまでにMPを回復する時間が5分間あるので、
3ラウンドの最後にMPを全部使う気持ちで行きましょう。



ただし

これは全て机上の空論です。
実際にやってみなければ分かりません。

というわけで実際にやってみました。
-- 続きを読む --
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 2006.06.06 Tue 17:32
World Ultimate Battle 2006 
さて

第1回World Ultimate Battle 2006 [ウィザードクラス]に出場してきました。

動画も撮っておきました。

World Ultimate Battle 2006[ウィザードクラス](約26MB)
Keyword:WUB
日付:6月6日

BGM無しですが、有りの方も完成してます。
BGM付きの動画を公開するには
素材サイト様の許可が必要なので、許可されない限り公開できません。


LinC3348.jpg
内容はこんな感じ。
出現モンスターは数種類のパターンがあるようです。

今回のパターンは何と

グリムリーパーパターン
もちろんボス戦も収録してるので見ておいてね(・∀・)


ところでUBのランキングの方ですが


なんとなんと



LinC3349.jpg
LinC3350.jpg

1位になってましたヽ(*´ω`)ノ

倒し方は
出た瞬間にブリザード
MPが切れて、且つEXPが少ない敵が出たらメディ休憩。
まだまだ改善の余地ありですね。
マナドレを使って、減ったHPを自前のOPで回復すればノンストップでブリザードが撃てるかも。
FA取れないことが何度もありましたし。



以下、グリムリーパーパターンのモンスター出現順番を掲載しておきます。
-- 続きを読む --
category:【日記】
comment(11) | trackback(0)
 2006.06.05 Mon 20:18
結果報告 
残念ながら男子団体は優勝できず、3位に終わってしまいました。
決勝リーグまで行ったのはよかったんですけどねぇ。
正直なところ、今かなり どよ~ん(@´_`@) な気分です。
インターハイ(大阪)に行くという目標を達成できなかったわけですし、
またしても俺は一度も活躍することなく終わってしまったので。
まったく、やれやれだぜ。
でも落ち込むのは今日までにして、
明日から中国大会(岡山県で開催される中国地方5県の代表校が出場)に向けて頑張らないといけませんね。
インターハイには行けないので、
この中国大会が俺の高校生活最後の大会になるでしょう。
その後は……今は考えない事にします。

ちなみに
女子団体は優勝し、インターハイ出場が決定しました!
相変わらず素晴らしい。なんと3年連続でインターハイ出場です。
個人戦では男子と女子で1人ずつうちの学校から出場する事が決定しました。
優勝を含めて上位入賞目指して頑張って欲しいものです(`・ω・´)
category:【日記】
comment(2) | trackback(0)
 2006.06.02 Fri 21:04
少し前の日記 
LinC3341.jpg
シルフィーリを70Fに置き去りにして、他のメンバーで30Fに行ってきました。


Mavey
MixedBlood
ダークマール(Lv60↑火ELF)
蘭丸明王(Lv51NBELF)
みみぶた
DarkPocky



LinC3342.jpg
STRアミュが出ました。300kでMaveyが買い取り。
一人当たり50k+消耗品少々の分配となりました。
いや、分配なんてどうでもいいんです。

ほぼボスタイムいっぱい捜索したのにバンパイアが(ついでにアイリスも)発見できなかったのが(@´_`@)なんです。
やれやれだぜ( -_-)



さてと、いよいよ総体が明日から3日間、始まります。
何の迷いも持たずに弓を引けば必ず中ります。
緊張の中でリラックス。不安を持たずに自信を持てばいい。

強い人が勝つとは限らない。
頭のいい人が勝つとは限らない。
すばしっこい人が勝つとは限らない。
“Yes,I can”
そう思える人が結局は勝つのだから。

必ずインターハイ出場の切符を手にするぞ!
category:【日記】
comment(3) | trackback(0)
 2006.06.02 Fri 00:17
課金終了 
突然ですが、課金終了してました!(`・ω・´)
自分では止めてないんだけど、親が止めたのかな?
6月になったし、そろそろエンジン掛けないといけないってことですかね~。

イベントの時にはログインしたいな~と思ってますが、どうなんでしょう。
できるのかどうか自分でもよくわからないです。

これからの日記は、毎日書くことはなくなると思いますが、それでも週記月記なんてものにはならないと思うのでご安心ください(´ω`)



じゃ、リネできないのでジョジョ27巻まで読んだ感想を書いてみます。

アヴドゥルが暗黒空間にのみこまれて死んじゃったぁぁぁ!
イギーまで!いけ好かないカッコイイ犬だったのに!(´;ω;`)
DIO強すぎるよ、何あのスタンド!?
「ザ・ワールド!時よ止まれ!」
とか言ったら5秒くらい時が止まるとか有りえない!(止まってるのに5秒ていう表現はおかしいけど)
そんな能力を使ってみたい!

ところで最近ジョジョを読みすぎたせいか、

「やれやれだぜ」が口癖になってきてます_| ̄|○

……やれやれだぜ( ´―`)
category:【日記】
comment(4) | trackback(0)
 | home | 
