06 << 2006/07 >> 08
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2006.07.31 Mon 23:15
想定の範囲外 
例の海の話。決行は明日の昼。

男子諸君は女子が参加してくれることを期待しています。

一昨日のメールからすると参加するだろうと思っていたのですが

その予想は見事に打ち砕かれる。



「明日のことなんだけど、海に行く女子がすっごく少なくて、
みんな行かないことになっちゃった。ほんとゴメン><
○○とか他の男子にも伝えといて><」



な、なにィィィィィ!!(゜Д゜;)

これ知ったら男子諸君はさぞがっかりするだろうなぁ(´△`;)
と思いつつ企画者に伝えてみると

「そうか……無念」

やっぱりがっかりしました(´△`;)

野郎どもだけで海に行くのはどことなく虚しいですが、
ま、日焼けと気分転換に行くのも悪くないでしょう(´ω`)
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 2006.07.30 Sun 17:07
嘘をつくこと 
海に行く話について。
企画した本人はなるべく内密にしておきたかったようです。
数としては男女各7,8人くらいを予定していたけど、
さすが女子というか、その手の情報はすぐに広まるんですね。
誘う予定じゃなかった人も噂を聞きつけて俺に質問してきました。
「海っていついくの?」
日程を教えた後、こんな返事が来ました。
「これって女子に伝わってるんかなぁ?」
そこでどう答えるか?
企画した本人の考えを率直に言うか?
「ごめん君は誘うつもりじゃなかったんだ」
こんな残酷な事言えないし
むしろ俺としては大人数で行った方が楽しいから誘いたい。
そこで俺はこんな嘘をつきました。

「最初は男子だけで行くつもりだったから女子には伝えてないんだろう。
海に行くのを知ってる女子が多くて○○(企画者)が困ってたよ(´ω`)」

すると質問してきた女子は納得した様子でしたが、
行くつもりだったからその事実(嘘なんだけど)を知って少し残念そうでした。

この後企画者に相談してみたら気が変わったのか「大歓迎!」とか言ったので
それを女子に伝えたら喜んでいましたが(´ω`)

これは良い方向で終結した話ですが、
嘘をついたせいか昨日から少し気が重いんですよ~(-_-;
まぁ企画者も大歓迎とか言って方針変えたから
今更考える必要も無いんだけどねぇ。

あの嘘はついてもよかったのだろうか。
もし嘘をつかずに真実を言っていたらどうなっていただろう。
「嘘も方便」と言うし、こういう場面は嘘もアリなのかな?



嘘で悩んだ俺ですが、割と嘘をつくのが得意だったりします。
(大抵は他愛も無い嘘なんだけど)

エイプリルフールの時に役立つ嘘の技法は

7割の嘘3割の事実を加えること(`・ω・´)
事実を加えることで信憑性が増し、騙せる確率がUPすること間違いナシです!
ただしあまりにも非現実的な内容だとそれも通用しないので気をつけましょう。

例:学校来る途中の河川敷にミステリーサークルがあったよ!」
誰が信じるかよ(;´_ゝ`)
category:【日記】
comment(6) | trackback(0)
 2006.07.29 Sat 23:12
模擬試験 
模擬試験終了~ヽ(´ー`)ノ
さっそく自己採点してみました。

国語:7割強
数学:4割
英語:5割
リスニング:7割
地理:6割
現代社会:6割強
生物:6割強
正答率:523前後/900(58%前後)

目標大学に合格するために必要と思われる点数:657点?

ここからは自分で自分の弱点を考える文章です。
-- 続きを読む --
category:【日記】
comment(2) | trackback(0)
 2006.07.28 Fri 21:13
役割を終える瞬間 
 その日DarkPockyはいつものように清々しい朝を迎えた。
「うん、今日もいい朝だ」
朝練をすることはもう無いのでゆっくりと朝食である食パンを食べ、
制服に着替える。
ケータイの充電を忘れていたので電池のマークが2本しかなかったが、
ほっといても3日は持つから気にしていない。
昨日は後夜祭の関係で12時近くまでメールのやり取りをしていたから
正直に言えば勉強するより疲れている。
しかしとりあえず今日学校に出れば夏休みだということもあり、
その疲れもさほど気にせず自転車に乗って家を出た。
 お気に入りの曲をMP3で聴きながら鼻歌交じりで自転車のペダルを漕ぐ。
3曲目が終わる時、急にペダルが重くなった。
おかしいな、坂でもないのに、と思っていると、
ぐりゅんぐりゅんぐりゅんという音が後輪から聞こえてきた。
まさかと思っていると、間も無くして
ガタンガタンガタンと振動しはじめた。
いわゆるパンクってやつだ。
自転車を止めて後輪を見てみると、
全体に亀裂が走っていた。
重症だ。恐らく直せないだろう。
――自転車の後輪チューブの役割は終わった。
雨の日も風の火も雪の日も共に学校への道のりを進んできた
チューブはある日突然その役割を終えてしまった。


別に何か言いたいわけじゃないです。
なんとなく今日はこういう形式で書いてみたかっただけ(´ー`)
一応断っておくけど
「うん、今日もいい朝だ」
なんてそんな独り言みたいなこと言ってません。脚色です!



クラスの男女数人で海に行こうって話が極秘に進められています。
生徒だけで何か集まってする場合は学校側の許可がいるけど、大丈夫かな(;´_ゝ`)
それはともかく実行日が8月1日に決まったわけですが、
8月1日って合同製作委員会の日と被ってるんですよ。
午前中で終わる予定だから海に行くのを午後からにしてもらえれば
両方行けてのーぷろぶれむなんだけどなぁ。
海なんて高校に入ってから一度も行ってないし、
そして行くとしたら高校生活最初で最後の海になるので
なんとかして行きたいものです。
でも筋肉がここ数ヶ月で弱化してるからあまり素肌は見せたくない(;´_ゝ`)
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 2006.07.25 Tue 20:38
これはヤバイ 
ある動画を見ました。
ウン。パソコンの前で涙流して大爆笑したのは
壁砕き解説
壁砕き2Revenger
このGIFアニメ以来だと思う。

これは以前にも日記で紹介したので記憶に残っている人もいるはず。


今回大爆笑したのは……ぎんらいむさんの日記で見たものなんですが

あー、ただしこれを見て気分を害する人もきっといると思うので
どうしても知りたい!見たい!という人だけ続きをクリックしてください。
-- 続きを読む --
category:【リネ】
comment(4) | trackback(0)
 2006.07.23 Sun 21:49
やばいよ~やばいよ~ 
とりあえず、ダンスの練習してきました。
午前10時~午後3時半まで。
いと激しす(´・ω・`)老体に堪えました
あんな激しいのをクラス全員ができるんだろうか?
素人には難しいがやればできなくはなさそうな
難易度のダンスが3分くらい続きます。
基本パラパラ系。腕ずっと動いてます。
中盤なんて地面に手を付いて足で体を回転させたりとかします。(この辺よく分からない)

もう暑くて暑くてTシャツ3枚使っちゃったよ(;´Д`)


そして家に帰って ぐて~っとすること3時間。
夕飯を食べてから「俺は岡大に行くんだ~!」っと気合を入れて
先輩から直々に貸していただいた「英単語ターゲット1900」を読むも
30分で睡魔が襲う。
以後1分ごとに睡魔が襲い続け、おそらく4回目でノックアウト。
1時間眠りこけて現在に至る。

ヤバイ、今日は体力的に無理過ぎる。
8846.jpg
なんでこんな時に出川が……
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 2006.07.23 Sun 16:15
注意 
これで10回目くらいですかね~。
コメント欄にアドレスが貼られていても絶対に行かないようにしてくだださい。

ちなみに今回のは以下の文章でした。

モンスターをオート攻撃中に攻撃が止まってしまいます。(殴り動作中に細かな硬直が頻繁に混ざる)
攻略通信等で記されている 時間あたりの殴り回数より
実際の殴り回数が3割ほど減少しています。
使っているPCは富士通のFM-V DESKPOWER LX70Jです。
スペックの詳しく載っているサイトがありましたので
URL貼っておきます。
えいちてぃーてぃーぴー://www.zhangweijp.com…(以下省略)
リカバリ、デフラグ、各種ドライバの更新
プロバイダーへの回線速度の問い合わせ(特に問題無し)DirectX9.0cの動作チェック等はやってみました。EP4以降が特にこの硬直が酷くなり 4ヶ月近くこの
状態です。改善についてアドバイス等いただけないでしょうか?また、同じような症状の方おられましたら
情報交換しませんか?よろしくお願いします。



アドレス部分に
zhangweijpがあるのが最近のものかな?
以前のと少し変わってるような気がします。
この発音だとやはり中国あたりからのウィルスサイトかな?
category:【日記】
comment(2) | trackback(0)
 2006.07.22 Sat 23:30
何を悩んでいるんだ俺は 
俺は文化祭の最後にある後夜祭でする予定のダンスの振り付けを考えなければいけません。

今日はほぼ一日中人気グループのプロモとか、
振り付け関連のサイトとかを見て回ったりしてました。



しかし構成が上手くいかない_| ̄|○
何を悩んでいるんだ俺は!
とにかく何でもいいから組み立てていかないと時間が無いぞ!
13時間悩み続けて未だに最初の振り付けが完成しない
ってどういうことなんだ!
明日学校に行って役員各自で考えた振り付けを組み合わせることになってるんですが、
俺だけ何も考えてなかったらそれはヤバイ_| ̄|○


……そういえば今日は勉強を1時間もしてない_| ̄|○
以上今日の日記(´・ω・`)
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 2006.07.21 Fri 17:53
オープンキャンパスについて 

岡山大学の申し込み期間のことですが


昨日で受付終了だった……!(つДT)

島根大学は特に期間が書いてないところを見るといつでもいいのだろうか……

でも申込用紙が学校単位になっているのは何故でしょう。

うちの学校でオープンキャンパス案内があったのは地元大学だけなんですが……

月曜日に先生に問い詰めてみるか……いや3日も経ったら遅すぎるかもしれない……


あぁどうしようどうしよう(@´_`@)

と思っていたら個人で当日でも受け付けているらしい。
原則は学校単位で申請することになっているようですが。
category:【日記】
comment(2) | trackback(0)
 2006.07.21 Fri 00:08
え、もう7月も下旬ですか? 
何気にセンター試験まであと164日だったか163日だったかしか無いんですね。
部活を引退してから2週間ほど腑抜け野郎状態(@´_`@)←こんな状態
が続いていましたが、
先週くらいからマジメに受験勉強している受験生のDarkPockyですコンバンハ。


さて、ようやく勉強を始めたものの…
やはりDarkPockyは英語がネックなようです。(英字のくせに)
何がダメなんだろう。
語彙?熟語?文法?

全部だな( ´―`)
というわけで単語を読んでは見るものの一向に成果が無い。
本当にこれでいいんだろうかと疑心暗鬼になってしまう。
「どの苦手教科でもしっかりやり続ければ冬頃には実力が急激に付いてくる」
とはどの先生も言う事ですが、そうはいっても不安です。
先週から始まってるⅡ期補習で配布された英語の基礎問題プリントも8割誤答だし_| ̄|○
まぁ高校1年の終わり頃まで
「ブンシコーブン?何それおいしーの?」な人でしたからね俺は。
いや正直今でも分かってないかもしれないが。


ところで夏休みと言えばオープンキャンパスです。
俺は島根大学と岡山大学のオープンキャンパスに行こうと思っているんですが、
申し込みが必要なんだとか。(´・ω・`)
カレンダーを見ると今は7月21日(金)午前0時3分

島根大学法文学部のオープンキャンパス:8月4日
岡山大学法学部のオープンキャンパス:8月3日

申し込みが間に合うのか!?Σ( ̄口 ̄lll)

てか大学への行き方もよく調べてないから調べないと(;´Д`)
category:【日記】
comment(2) | trackback(0)
 2006.07.17 Mon 15:07
 
魔法のMD5 - MD5バトル
↑のリンクで行けます。
自分の名前と相手の名前を入力して戦うってやつです(・∀・)

[DarkPocky] 攻撃:18 素早さ:47 防御:94 命中:20 運:82 HP:277
[バルゥ] 攻撃:57 素早さ:55 防御:93 命中:36 運:70 HP:181

DarkPocky vs バルゥ 戦闘開始!!
[バルゥ]の攻撃 HIT [DarkPocky]は23のダメージを受けた。
[DarkPocky]の攻撃 MISS [バルゥ]は攻撃を回避した。
[バルゥ]の攻撃 HIT [DarkPocky]は31のダメージを受けた。
[DarkPocky]の攻撃 HIT [バルゥ]は1のダメージを受けた。
[バルゥ]の攻撃 HIT [DarkPocky]は1のダメージを受けた。
[DarkPocky]の攻撃 MISS [バルゥ]は攻撃を回避した。
[バルゥ]の攻撃 HIT [DarkPocky]は5のダメージを受けた。
[DarkPocky]の攻撃 HIT [バルゥ]は1のダメージを受けた。
[バルゥ]の攻撃 HIT [DarkPocky]は1のダメージを受けた。
[DarkPocky]の攻撃 HIT [バルゥ]は17のダメージを受けた。
[バルゥ]の攻撃 HIT [DarkPocky]は4のダメージを受けた。
[DarkPocky]の攻撃 HIT [バルゥ]は1のダメージを受けた。
[バルゥ]の攻撃 HIT [DarkPocky]は1のダメージを受けた。
[DarkPocky]の攻撃 MISS [バルゥ]は攻撃を回避した。
[バルゥ]の攻撃 HIT [DarkPocky]は67のダメージを受けた。
[DarkPocky]の攻撃 MISS [バルゥ]は攻撃を回避した。
[バルゥ]の攻撃 HIT [DarkPocky]は35のダメージを受けた。
[DarkPocky]の攻撃 MISS [バルゥ]は攻撃を回避した。
[バルゥ]の攻撃 HIT [DarkPocky]は61のダメージを受けた。
[DarkPocky]の攻撃 MISS [バルゥ]は攻撃を回避した。
[バルゥ]の攻撃 MISS [DarkPocky]は攻撃を回避した。
[DarkPocky]の攻撃 HIT [バルゥ]は6のダメージを受けた。
[バルゥ]の攻撃 HIT [DarkPocky]は1のダメージを受けた。
[DarkPocky]の攻撃 HIT [バルゥ]は9のダメージを受けた。
[バルゥ]の攻撃 MISS [DarkPocky]は攻撃を回避した。
[DarkPocky]の攻撃 HIT [バルゥ]は31のダメージを受けた。
[バルゥ]の攻撃 HIT [DarkPocky]は33のダメージを受けた。
[DarkPocky]の攻撃 MISS [バルゥ]は攻撃を回避した。
[バルゥ]の攻撃 HIT [DarkPocky]は1のダメージを受けた。
[DarkPocky]の攻撃 HIT [バルゥ]は1のダメージを受けた。
[バルゥ]の攻撃 MISS [DarkPocky]は攻撃を回避した。
[DarkPocky]の攻撃 HIT [バルゥ]は1のダメージを受けた。
[DarkPocky]と[バルゥ]の戦いは引き分けでした(ラウンド数:16)。

むむ・・・(´・ω・`)
決着が付かなかったので、
DarkPocky→DarkPockyH(ハイパー)に変更!

[DarkPockyH] 攻撃:99 素早さ:30 防御:87 命中:91 運:28 HP:289
運が大幅に下がったけどそれ以外は絶対強くなってる!
[バルゥ] 攻撃:57 素早さ:55 防御:93 命中:36 運:70 HP:181


DarkPockyH vs バルゥ 戦闘開始!!
[バルゥ]の攻撃 HIT [DarkPockyH]は1のダメージを受けた。
[DarkPockyH]の攻撃 HIT [バルゥ]は98のダメージを受けた。
[バルゥ]の攻撃 HIT [DarkPockyH]は47のダメージを受けた。
[DarkPockyH]の攻撃 HIT [バルゥ]は61のダメージを受けた。
[バルゥ]の攻撃 HIT [DarkPockyH]は1のダメージを受けた。
[DarkPockyH]の攻撃 HIT [バルゥ]は100のダメージを受けた。
[DarkPockyH]が[バルゥ]を倒しました(ラウンド数:3)。

ハハハ、見ろ、バルゥがゴミのようだ(゜∀゜)


というわけで

この日記を見た人は冒頭にあるリンク先から
自分の名前とDarkPockyHの名前を書き込んで戦い、
結果をコメント欄にコピペしといてください(´_ゝ`)
category:【リネ】
comment(16) | trackback(0)
 2006.07.16 Sun 23:35
1ヶ月ぶりくらいに 
3連休ということもあってかどうかは分からないけど、
「リネしたい」って思いました。
無理に我慢するのも精神上よろしくないので


1日解禁ヽ(`・ω・´)ノ

現在同盟クランがケント城主になっていると聞いたので、
知り合いに頼んでケントケイブに入れてもらいました!

しかし・・・

操作を忘れてしまって、

狩りスキルがガクンと落ちてました(´;ω;`)

画質は荒いですが動画も撮ってみました。

ケントケイブ(約20MB)
Keyword:KC

かなり激しかったですよ(゜∀゜)


動画のVPを倒して数分後のことですが
kc.jpg

kc2.jpg
MP殆ど回復してないときにVPが出て終わり(;´ω`)
30分くらいしか遊べなかったけど、
いい気分転換になりました(*´ω`)
category:【日記】
comment(2) | trackback(0)
 2006.07.14 Fri 23:44
なんと 
【祝】10万HITヽ( ´∇`)ノヽ(´∇` )ノ

このブログも日記を書き始めて1年半になるのかな。
日記自体は3年以上前から書いてたけど、
ブログにしてからアクセス数が伸びました。
特にLineageLinkに登録してからは。
最近なぜかアクセス解析が機能不全に陥っててどれくらいの人数が来てるのかはわかりませんが、
1日100アクセスくらいはあったみたいですね。

今となってはもはやリネ日記ではないのに、
まだ興味を持って見てくれる人がいるなんて感謝感激です(`・ω・´*)
これからもこの「あなたも私もポッキー」をヨロシク!(`・ω・´)ゝ
category:【日記】
comment(6) | trackback(0)
 2006.07.14 Fri 23:31
クイズ 
Q.黒くて光ってて小さくて飛んで走って水場によく居るキモいやつ な~んだ?

(答えは↓)
-- 続きを読む --
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 2006.07.12 Wed 23:05
新モンスターの名前 
名付け親は君だ!

選ばれた人には世界最小のモバイルPCがプレゼントされるそうです。
たぶん大学行くようになったら一人暮らしすると思うし、
これ有ったらなにかと便利じゃないか!?
応募してみようと思います(`・ω・´)



話は変わりますがテイルズオブジアビス、3週目をクリアしました。
それでもコレクターズブック(入手アイテムの記録帳)をコンプリートしてないんですが、その辺は妥協するしかない。
もう俺には時間がねぇんだよ。


今年もそろそろ文化祭の準備などで忙しくなってきました。
それに加えて受験勉強も並行しないといけないんですが、
正直に言うと勉強時間が足りてません!
多分世の中の俺と同い年の人は
毎日6時間~12時間勉強しているんでしょうねぇ~。
俺はこの期に及んで3時間もやってませんが(つд`;)

「やる気」という精神エネルギーは

まず「やってみること」から生まれてくるそうです。
じゃあ、やってきます(((´ω`)
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 2006.07.08 Sat 18:09
強敵 


最近リネをやらなくなったわけですが、
その代わりにまたテイルズオブジアビスをやってるんですよ~・・・
ほんとならそんな事してる暇は無いんですが、

どうしても

ネビリム先生
051225b.jpg
(どこかのサイトから拾ってきた画像)

この人をアンノウンレベル(戦闘ランク ノーマル<ハード<マニア<アンノウン)で倒したいんです!

ネビリム先生はアンノウンレベルだと
HP1280000 だったかな。
こっちが攻撃しても与えられるダメージは1
たとえ100HIT(100回連続攻撃)しても100ダメージなんです。
そしてネビリム先生の普通の通常攻撃を食らえば即死です。
通常攻撃なら避けるのはたやすいですが、
隕石をフィールド全体に降らせたり(1発でも食らえば即死)
時を止めてきたり(5秒くらい)したときは
マジで全滅しそうになります。
てか無理です絶対(´・ω・`)

というわけで1ランクハードルを下げてマニアレベルで戦ってみました。
マニアレベルのネビリム先生:HP640000

うおぉぉぉぉ!( `Д´)

20060708185854.jpg
(右下に移ってるのが知る人ぞ知る大佐)

おおぉぉぉぉぉ!!(#`Д´)

20060708190010.jpg
(秘奥義・イノセントシャイン5HITで1319ダメージ)



20060708194647.jpg
もの凄く頑張って100000ダメージくらい削ったんですが、
メテオスォーム(流星)であっけなく全滅。


どうしようもないのでハードレベルまで下げて倒しました(´_ゝ`)
流石に2ランク下げると余裕でした(´・ω・`)張り合いがない……。


アンノウンレベルのネビリム先生を倒せる人がいたら見てみたいものです。
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 2006.07.08 Sat 18:00
農作業 
朝起きるなり父親が言いました。
「今日は芋掘りに行くぞ」

(´・ω・`)……



というわけで行ってきましたジャガイモ掘り。

暑いし喉渇くし汗が気持ち悪いし
ジャガイモは小さいのが多いし
ネズミだかモグラだかに中途半端にかじられてるのを見ると食うなら全部食えよと思うし
ネズミが出没した時はおじいちゃんがクワで刺し殺してポイするし

と文句を言いつつも実は有意義な時間だった。
農作業はいいよね。
20060708145612.jpg
掘った後だから殺風景だな(´・ω・`;)
category:【日記】
comment(2) | trackback(0)
 2006.07.06 Thu 18:43
球技大会 
正直、物足りなかった!

いきなり大文字で始めてしまってすみません。
俺はバレーを担当したんですが
(自分で言うのもアレだが)うちのクラスは優勝候補だったのに
決勝トーナメントに行けなかったんですよ!(´;ω;`)
最初はA~Cの3リーグで3クラスずつ分けてやって2勝1敗。
得失点率で逃してしまいました(@´_`@)
あの時スパイクが成功していれば!
あの時サーブミスをしなければ!
各々にそんな思いがあったでしょう。

ちなみにサッカーは2位、男子バスケ2位、女子バスケ1位&3位、女子バレー2位
でした。
つまり男子バレーのだけ賞状が無いっていう…(;´_ゝ`)
アァー(´△`;)


球技大会が終わり、打ち上げ(といってもカラオケだけ)をしたんですが、
参加者が男女合わせて8人!参加率20%弱!低いよダメ!
ずっと高いキーの歌を歌わされたおかげで今日も喉が痛いです。
ゆずの超特急を最後まであの高いキーで歌い切れたことに自分で感動しました。
女子が歌ってた青春アミーゴの替え歌が面白かったので、
ちょっと検索かけてみたらこんなものが。

耐震アミーゴ

レスの方にあった騒音アミーゴもウケタ。
他のは二番煎じっぽくて(個人的に)つまらないです。

category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 2006.07.02 Sun 23:39
打ちのめされた(´・ω・`) 
土曜日に校外模試があったんですが

見事に壊滅しまして(特に英語)

そろそろヤバイなと思い始めたDarkPockyです、お久しぶりです。

どの程度ヤバイかというと、
evolution革命と誤訳するくらいヤバイんです。
本当の意味は
evoluion…発展,進展,展開,進化etc
(ちなみにrevolutionが革命という意味です。)

英語以外もまったくもってダメだったので、
周りの頭のよろしい人達がお勧めする
「古文単語 ゴロ565」っていうのを買ってみました。
いわばゴロ合わせで古文単語565語をマスターする単語集。
強烈なインパクトの絵付きなので一度見たら忘れない!
というのがコンセプトのようです。
実際一度見ただけで結構覚えてるかもしれません。
一つ例を挙げさせてもらうと

あいなし(愛無し)…①つまらない
無しではつまらない

なるほど覚えやすい。
絵のインパクトに合わせて覚えるともう忘れませんね。
これから1週間で565語をマスターできるように頑張ってみます。


それではまた来週~(・ω・)ノ
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 | home | 
