09 << 2006/10 >> 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2006.10.31 Tue 00:16
未明の死闘 
今日はいつになくまだ夜が明けてないうちに目が覚めた。
なんでこんなに早く起きちゃったんだろうと思いながら時計に目をやると、
まだ午前3時を過ぎた頃だ。
もう一度寝ようと目を閉じてまもなく、早く起きた原因が分かった。

・・・

・・・

・・・

・・・プ

(゜д゜)ハッ!!
この聞くに堪えない不快な音は・・・

蚊!

そう、俺は蚊の飛ぶ音で目が覚めたのである。
既に刺されているのか、おでこと腰が痒い。
とにかく、この蚊を倒さなければ安心して眠ることができない。
こうして俺と蚊の未明の死闘が始まった。

蚊は生物の発する汗に含まれる化学物質や二酸化炭素に反応して寄ってくるという。
とりあえず布団を頭までかぶって息を止めてみた。
死にかけた。
顔だけ布団から出すと、案の定蚊がやって来た。
俺は枕で所構わずバシバシと叩きまくった。
30分以上は叩いてたと思うが、いつの間にか蚊の飛ぶ音は聞こえなくなっていた。
念のために蚊取りフォーマットをスイッチオンして、再び眠りについた。
蚊の音に悩まされる事はもうなかった。



こんな感じで一件落着したんですが、おでこが痒いです。
今日は夜中に起きないように最初から蚊取りフォーマットつけてます。
それにしてもこの季節に蚊が出るとは思いませんでした。
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 2006.10.29 Sun 15:28
休日はダルイ 
デスノートを見た感想は、
「ちょっと物足りない」といったところ。
やっぱ2時間程度じゃあれくらいしか詰め込めないんですかねぇ。
つーか前編ってライトとLが対峙した所で終わりって・・・
ほんの序章じゃねーかヽ(`Д´)ノ
個人的に入れて欲しかったのは

センター試験当日に
家族が頑張ってね~とライトを見送る時にライトが
ただのセンター試験なんだから云々」という場面。
はい、どうでもいいですね。

実はヨツバキラ偏以降見てないので最後はどうなるのか知りません。
後編の映画を見に行くつもりは無いので
またテレビで公開されるのを待ちます(´ω`)


P.S.忘れ去られそうなこのサイトの小説を自分で読み返していたら、
ちょっと変かなと思う部分が見つかったので修正しておきました。
言っても誰も分からないくらい些細なことですが(´ω`)
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 2006.10.27 Fri 20:23
デスノート 
今日テレビでデスノートが放送されます。
楽しみ!絶対見ます!

ところでリュークって
-- 続きを読む --
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 2006.10.26 Thu 16:07
思った以上に出来ない 
英語は破滅です。
マークでせめて確率分くらいは合っててほしいです。
記述は…普通に時間が間に合いませんでした。
量が多いから間に合わないのは仕方が無いらしいですが。

生物は微妙です。
遺伝分野で唯一理解に欠ける組み換えが自信ないです。
あとハチの8の字ループの問題とか、わけわかりません。

正直どの教科もできた感じがしませんでした(@´_`@)


そして出来た感じがしなかった地理がさっそく返ってきました。


54点。(平均60前後)




え。平均以下?



そんな・・・



嘘だァァァ(TДT )

間違えた所を見てみると、しょーもないミスが多かった。
誤っているものを選べ、なのにそれを読まずに合ってるものを選ぶとか。
どの間違った問題も見てみれば
「ああ、そうだった」と思えるから、
地理の知識は十分平均以上はあるはず。
あとはセンター形式の問題に慣れていかないと。


・・・でも、得意科目の地理が平均以下ってのはキツイなぁ。
100位以内無理かも・・・。
category:【日記】
comment(2) | trackback(0)
 2006.10.25 Wed 20:00
ジャストミート 
今日と明日は実力テストです。

前回の日記でホッブズについて書きましたが、

なんとホッブズの問題がありました(゜Д゜)

社会契約説を唱えた3人の思想化に関連する記述として最も適当なものを選べ。

1.ルソーは、自然状態における人間は、自己の生命・自由・財産を維持し、発展させる権利を持っていると考えた。
2.ロックは、自然状態における人間は、私有財産を持たず、愛心と思いやりを持つ、善なる存在であると考えた。
3.ホッブズは、自然状態における人間は、各人の自然権の行使によって「万人の万人に対する闘争」に陥ると考えた。
4.ホッブズ、ロック、ルソーはいずれも、神が与えた自然権という概念を想定することによって、王権神授説を補強する役割を果たした。

答えは3でファイナルアンサー!


さて、前回に引き続いて今回も
ある人の似顔絵を描いてみました。
-- 続きを読む --
category:【日記】
comment(2) | trackback(0)
 2006.10.22 Sun 21:00
全力で挑む! 
最近ネタに困ってるので

「ネタが無ければ作ればいい(・∀・)」

と思って無理やり作ってみました。

といっても遊んでるわけにはいかないので勉強関係です。

現代社会の教科書に出てくる有名なあの人について!
-- 続きを読む --
category:【日記】
comment(2) | trackback(0)
 2006.10.21 Sat 20:16
最低記録更新かも・・・ 
今日の模試の自己採点をしていたら、
自然と涙が・・・(TДT)(出てないけど出るくらい悲しい結果が・・・)

国語は漢文以外この上ないほどミスの連発。
数学は半分は取れた。
英語は部分点考慮しなかったら壊滅と言っていい点数。
生物は予想に反して出来なかった。
地理も同じ。
現社もダメ。泣きたい。

英語の文法問題で11問22点中2点とか取ったらそりゃ泣きたくなりますよ。
毎日即戦ゼミ読んでるのになんでこんなに出来ないんだろう。
俺には英語の才能無いんだろうか。
一番ひどいのは15点中0点ですよ。(時間切れで手をつけなかっただけなんだけど)

苦手科目の英語が出来なかったのに加えて
得意科目だと思ってた国理社まで壊滅してしまったので、
支えるものがありません。

テスト終わってから100回以上ため息をついているような気がします。
この時期にここまで出来ないっていうのはかなりやばいんじゃないか・・・
・・・とにかく、今日のテストで間違えた所を確認して、
明日中に理解して覚えなおさないと。来週は実力テストだし。


そんな悲惨な結果だったけど、近所の寿司屋に行ってきました。
以前近所にあった別の寿司屋は、
あまりにもネタの鮮度が悪くて不味かったから潰れちゃったんですよ。
だから今回もあまり期待していなかったのですが、
予想外に美味かったです。脂がのってたし。
しかも好きなネタの殆どが150円だったし。
やっぱり寿司はサーモンですよねサーモン。
そして寿司屋なのに必ずあるものがデザート。
この店はオレンジゼリーとコーヒーゼリーが回ってました。
ぷるんぷるんとふるえながら動くゼリー。
その上にはクリームとスプレーがちょこんと乗せてある。
た・・・たべたいっ!(´¬` )
そんな衝動に駆られるのは俺だけではないはず!
しかしこの年にもなってこんな所でデザートを食べるのは恥ずかしい!
結局食べませんでしたよ( ´―`)
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 2006.10.20 Fri 20:54
避難訓練とベネッセ駿台模試 
今日は避難訓練がありました。


ジリリリリリリリ!!!
ぴんぽんぴんぽんぴんぽん
火災が発生しました。
Attention Please.Attention Please...

放送「えー、訓練警報です。速やかに校庭に避難してください。」
先生「走れ」

で、学年全体で集合し、点呼が完了するまでに掛かった時間は
1年生が約7分
2年生が約6分
3年生が約5分

素朴な疑問。
なんで1年生が1番校庭に近いのに1番遅いの?
まぁそれは置いといて、この結果は例年より早いらしいです。

ただ、俺のクラスの室長、

あろうことか1人保健室で休んでたのに

「全員居ます」と言っちゃいまして・・・。
別に訓練だから何もないけど、
本当に災害が起こった時に点呼ミスしたら冗談抜きにヤバイですよね。



避難訓練が終わった後は校外模試。
正直だるかった(´△`;)

制限時間100分 評論・小説・古文・漢文の4問構成
まず取り掛かったのは評論。
しかしここで時間配分を失敗し、35分を費やしてしまう。
小説を飛ばして古文に取り掛かる。
しかし話の内容がいまひとつつかめない。
1問手付かずのまま25分以上続けるのはまずいと思い、
漢文へ突入。
これは割とすらすら解けて20分で終わる。
しかしここで残り時間20分。
小説を20分で解き切れるかどうかは内容にかかっている。
分かりやすい内容でありますようにと願いながらページを開くと、
内容的にはそれほど難しくは無いが、記述量が多かった。
記述問題が2問間に合わずに時間終了。
ダメだ。空白が3つもあった。

評論はたぶんそこそこ取れるはず。
小説は間に合わなかったから平均取れてるかどうか微妙。
古文は意味分からなかったからダメ。
漢文は記述で1問ダメなのがあった以外はたぶん大丈夫。
総合的に記述の文字数が足りてないものが目立った。
きちんと指定された文字数に合わせて回答する訓練をしなきゃいけないと思った。
以上!明日は数・英・生物・地理・現社!
category:【日記】
comment(2) | trackback(0)
 2006.10.19 Thu 00:14
変わった人 
まぁ俺自身変わってる人なんでこんな話題もどうかと思うんですが~。

きんた君(仮名)っていう人がうちの学校にはいます。
きんた君は昔情報授業のプレゼンで忍者について発表したことがあるくらい忍者好きらしいです。
実際きんた君は、昼休憩に校舎2階から中庭に飛び降りて
「大丈夫だよー」
とかなんとか言ったとか(その行為をすること自体が大丈夫じゃない気がするんですが)
校舎に隣接している竹林で3階のベランダから2階のベランダへ降りたとか(な、なぜそんなことを・・・)
校舎の屋上を走ってたのを見たという目撃情報があったりとか(俺も見ました。屋上を走っていた理由は、行ってみたかったかららしい)
いろいろと逸話があるんですが、
そのきんた君が今日、昼休憩中に廊下を弁当のフタを開けて歩いてたんです。
なんでフタ開けたまま歩いてるんだろうと思ったら、
水道の蛇口をひねって弁当のスパゲッティに水を入れたんです。

ス、スパゲッティに水!?Σ( ̄口 ̄lll)
と、俺は衝撃を受けました。
だって普通スパゲッティなら水じゃなくてお湯だし・・・
それに水道水ってカルキ入ってるし・・・
ってか弁当に入ってるならすでに完成品だし・・・

う~ん。彼の行動はよくわからんとです(´・ω・`)


部活動でも衝撃の出来事があったようです。
なんと例のバカ敬語の1年生が退部したらしい!
あの部に溶け込めない雰囲気の中、
夏休みが終わっても退部をしていないのは奇跡に近かったと思う。

が、残念なことに2年生も数人退部してしまったらしい。
女子内では影でイジメがあったらしいんですが、
部活中は全然そんな素振りが見えないんですよ。
どんなイジメなのかはよくわかりません。
それと退部が関係あるのかもわかりません。
やめた後輩たちは皆明るくていい子だったのになぁ。ハァ( ´―`)
category:【日記】
comment(2) | trackback(0)
 2006.10.16 Mon 20:47
上がった 
今日前期期末の評定が渡されました。
なんと3年間やってきて初めての概評B判定
手に入れることが出来ました!
1年生の頃はすべてD判定。
2年生の頃は前期までD判定で後期からC判定。
そして3年生の中間でもC判定だったのですが、
ここにきてようやくB判定です!
ちなみにここでいう判定は、
定期テストとその前にあった実力テストを合わせた結果です。

クラス順位も半分より上の位置まで上がってきたし、
実感は無いけど相対的な位置は上がってきてるんだなぁ。
でもここで満足はできません。
志望大に合格しようと思えばクラス順位で1桁台、
学年順位で2桁台をキープできる状態でないと。
次の実力テストは25日だから、
そのテストで初の2桁台を目指していこうと思います!
よし、決めた!

一大プロジェクト始動!
『DarkPockyを学年順位2桁まで引き上げろ!』

やってやるぜ!(゜Д゜)
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 2006.10.15 Sun 22:10
普通だと思っていることが実は普通ではないことがある 
題名長いですね。別に深い意味は無いです。ただの話題提起です。

日本には47都道府県がありますが、
それぞれの県にはそれぞれの習慣的行為があります。

例えば

福岡県民は「立て!」と言われると



「ヤー!」と言って立つ。

子どもの頃からそうするように教えられてきたから
それが当然の事だと思っているそうです。


あと、どこの県だったか忘れたけど

掃除中は絶対に誰も一言も喋らない県もあります。

掃除中に喋ると効率が落ちるから、という県の政策だそうです。
だからどうしても他人に何かを伝えたい時は
ジェスチャーで意思疎通を取るそうです。徹底してますね。
大阪の人達は掃除中に喋るのが楽しいと感じる人が特に多いだろうから、
この政策は信じられない人が多いでしょうね。

そういえば鳥取県って他の県から見て変わった習慣ってあるのかな?
あったとしても自分の県の変わってる習慣は
自分では普通だと思ってるから分からないんですよねぇ。
そんな中途半端な内容でこの話題は打ち切ります。
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 2006.10.14 Sat 22:20
低迷期? 
なんとセンター試験日まで

あと100日を切ってます。

あと3ヶ月を長いと捉えるか短いと捉えるか。



今日河合の記述模試があったんですが、
出来た感じはしませんでした。

まず数学は
IIBだけ受ければいいのに勘違いして
IAとIIBを両方解いたから時間的に余裕が無かったです。
でも俺の場合、第一志望と第二志望の二次では数学が必要ないんで
ぶっちゃけこの試験で数学を受ける意味は無いです。

次に英語は…
いつもどおり文法からダメでしたね。
毎日文法問題やってるのになんで力が付かないんでしょう。
さらに今回はいつもフィーリングでそこそこの点を取れる長文問題までも
完全に自分のストーリーを作り上げてしまったので最悪です。

頼みの綱の国語は
…記述は難しいですねぇ。
現代文はわけのわからないことを書いちゃったから
部分点すらもらえないかも。
古文は完全に失敗。
漢文はわりと出来てました。

地理は
微妙。できてるとは言えないけどできてないとも言えない。



まぁそんな感じでした。
そういえばテスト中ずっと教室が醤油臭かったけど、なんででしょう。
たぶん醤油の匂いではないんでしょうが、気分が悪くなりました。
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 2006.10.10 Tue 23:00
気持ちばかり焦る毎日 
にーはお。
ご無沙汰してます。
何というか最近、身体も心も疲れ気味なんですよね。

あ~もしかして

「××が元気になる飴」で元気になった後遺症!?

まぁ冗談はこれだけにしておいて、
実際モチベーション下がっちゃってるんですよ。
勉強しててもした感じがしないっていうか、
これほんとに実力UPしてんの?みたいな。
どうしようもない不安に襲われます。
そろそろ二次の過去問も赤本買って見ていく時期ですし。
この時期の受験生って皆焦ってるんですかね。


とりあえず最近身のまわりで起こったコトのピックアップ。

1.担任が産休に入ったので新しい担任がやって来た
生徒からは不評。これからどうなるんでしょう・・・。
生活面でいろいろ厳しくなりそうです。

2.担任は英語担当だったので新しい英語担当になった
怖いベテラン先生だと聞いたんですが、
実際見てみると怖いっていうより面白い意味で変な人だった。
ただし嫌な癖があります。プリントを配る時つばをつけながらめくる。
あれは本気でやめてほしい。授業後皆でそんなこと言ってました。

3.体育でテニス選択者が倍増
3年になると体育が選択性になり、
テニス、バドミントン、卓球、バレー、バスケ、サッカーを選ぶのですが、
俺は前期も後期もテニスを選びました。
前期は男子4人、女子3人だったのが、なんと
後期は男子9人、女子5人になってしまったのです。
(正直ここまで増えると逆にやりにくいな・・・)
何気に付き合いにくいのも入ってきたし~( ´―`)
さて、どうなるんでしょうね。
とりあえず体育は12月いっぱいで終了です。
それまでめいっぱい体を動かします。

終わりです。
category:【日記】
comment(2) | trackback(0)
 2006.10.06 Fri 16:58
今日は遠足~ 
200610061603000.jpg

おやつはもちろんポッキー!
しかもポッキー史上最も細い!
逆光のせいでちょっと暗いですね。


でもね~、今日雨なんですよ。

雨が降っている遊園地はどんな状態かっていうと


200610061605000.jpg

こんな状態です。
ジェットコースターとか乗りたかったけど、
運行停止してたのかな…動いてませんでした(´△`;)

数少ないアトラクションの中で遊んだのは
200610061605001.jpg
これだけです(´・ω・`)
アトラクション自体は面白かったですよ。

だけど雨のせいでどうにもテンションが乗り切らなかった感がありました。

あ、お化け屋敷にも入ったんですよ。
男子13人で。
お化け屋敷なのに裸の女性の模型が多かった。18禁お化け屋敷?(´・ω・`)
そのせいか大所帯のせいか、怖くないのに
妙にハイテンションになって乗り切りました。

結局遊んだのはこの2つだけです。
人の居ないコーヒーカップで男子2人だけが乗っている姿は見てて痛々しかったです。

昼はジンギスカン。
牛肉の方がおいしいと思いました。
いえ、決して羊肉が不味いと言ってるんじゃありません。
皆どんどん食べるから俺も急いで食べようとして、
そのせいで生焼けの肉が多かったんです。

帰りのバスではカラオケしたけど曲が古いものばかりで
あまり盛り上がらず。
たけのこニョッキで長時間粘ったのは頑張ったと思う。

そういえばバスの中で友達から渡された
「××が元気になる飴~落ち込んだ時やしぼんだ時になめてください」
××って…( ̄Д ̄;)
とりあえずなめてみました。



味は普通・・・。




・・・!?




おおおおおおおお!(゜∀゜)
今日も意味不明に終了!
category:【日記】
comment(2) | trackback(0)
 2006.10.05 Thu 20:05
明日は遠足~ 
最後の古典が帰ってきました。
ジャスト平均点!あ、あぶねー(´△`;)
まぁ、これでテストの話はとりあえず終わり!
次は14日です。


さー、明日は遠足だー。
でも、天気予報によれば明日は午前中が雨、午後が曇りじゃないですか。
う~ん、大丈夫か?(´△`;)

もし雨が降ったらせっかく行ったのに
「ジンギスカン食ったら帰りましょう」
になっちゃうじゃねーかコノヤロー!


ちょっと前にVectorがどーのこーのでリネージュのアカウントをハッキングするウィルスがどーのこーのでヤバイらしいです。

で、Eliminatorさんのブログにあった対策法をしてみたら
俺は無事感染していないことが分かりました。
勝手にリンクします。
不安な人はとりあえず見ておくといいでしょう。
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 2006.10.04 Wed 22:23
ニートという言葉 
学校で
「俺ニートになるからー!」
と声高に叫んでいた人がいてふと思ったのです。

ニートなんて言葉を作り出したのは一体誰なんだろうと。
この前も全校集会で校長が少し話題に出していましたが、
ニートってのはご存知の通り
Not in Employment, Education or Training
就業、就学、職業訓練のいずれもしていない人

これ、ぷー太郎とは定義が違うそうですが、
ニートって響きがカタカナ語でカッコイイ感じがするから使わせたくない!
「俺ニートですよ(゜Д゜)」
とか自慢げに言わせたくない!
言うならせめて
「俺ぷー太郎ですよ(゜Д゜)」
にしてほしい!
いっそのことニートという単語を放送禁止用語にして、
代わりにぷー太郎という言葉を吹き替えで流せばいい!
もしくはニートという単語に相当する
究極的にダサい新単語を世間に浸透させればいい!
そうすればそんなダサい単語で呼ばれたくない人々は
職業訓練をしぶしぶ始めるのではないだろうか!

・・・なんかいつにも増して意味の分からないことを書いてるなぁ。
要するに俺が言いたいのはニートという言葉を別のダサい単語に変えてしまえばいいのに、ということ。
そんな簡単に変えられれば苦労しませんよね(;´_ゝ`)はぁ




今日は数IA,IIBと生物と現社が帰ってきましたよ~。
数IAは、なんと93点!(平均76点くらい)
問題集をひたすらやりまくったおかげです。
数IIBは、なんと48点…(平均64点くらい)
こっちはあまり頑張らなかったからなぁ…。
赤ペンで「信じられない。君はちゃんと授業を聞いているのか?」
と書かれていました(泣
生物は、なんと73点!(平均50ちょい)
浸透圧が課題かな。
現社は、平均より2点↑!
あぶねー(´△`;)もっと知識増やさないとなぁ。

今のところ平均以下は数IIBだけで、あとは平均もしくはそれ以上。
残りは古典ですが、古典も平均↑の自信があるので
今回の評定は今までの中でもかなりいい方かもしれません。
実力が付いてるのを実感できてやる気が湧いてきました(`・ω・´)
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 2006.10.03 Tue 23:47
ここはテスト奮闘記ですか 
連日テストの話題を出してますが、今日もテストの話です。
後期も始まって、前期期末テストが次々と返されました。
数学、生物、現社がまだですが、
リスニングとWriting以外は学年平均より
10点以上高い点を取れていることにびっくりしました。
数IAと生物は絶対に平均以上の自信があるし、
現社も平均くらいは取れていると思うので結構いい成績かも(`・ω・´)

そんで間違えた所は
「なにィ!国内輸送は昔は鉄道で今は車だったのかァァァ!」とか
「うはァ!国連環境開発会議(地球サミット)で『かけがえのない地球』は提唱されなかったのかァァァ!」とか
言いながら覚えていけばいいわけですよ。
地球サミットは1992年ブラジルのリオデジャネイロで開催された国際会議。この会議で気候変動枠組み条約やアジェンダ21が採択された。
『かけがえのない地球』は1972年ストックホルムで開催された国連人間環境会議のスローガン。地球環境の保全が全ての人類にとって重要ってこと。


話は変わりますが、この前ケータイを新しい機種に変えてもらいました(・∀・)
あ、うちはDoCoMoです。ドコモダケです。
今まで使ってたのはF700i。別に不便じゃなかったんですが、
親がこの時期が買い時だ、今買わないと損するぞとかそそのかしてきたので
N902iに昇格させてもらいましたヽ(´ー`)ノ
今の最新はN902iSだし、
もうすぐさらに新しいのが出るらしいけど全然オッケーッス!
アプリにドラクエ2が入ってました。
前やったことがあるんですが、
確か紋章集めがだるくて途中で投げ出しちゃったんだよなー。
というわけでやってみると、画面がケータイの割に凄く綺麗。
3Dゲームもケータイで遊べるらしいですし、最近の技術は凄いんですね。
これからどんな風に技術が発達していくんでしょうね。
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 2006.10.02 Mon 20:23
指がぁ!指がぁぁぁ! 
痛々しきもの

角に足の小指をぶつけ、非常に痛がる人



普段は何とも思ってない家の階段の曲がり角で
思いっきり右足の小指をぶつけました(@´_`@)

しかもぶつけた瞬間

「ペキン」
と廊下に綺麗な音が響き渡りました・・・。
あまりの痛さに声も出ませんでした。
余談ですが人間はあまりに酷い痛みを感じた時は
「痛い」の一言が言えないそうです。

朝になっても痛みは引かず
どうなったのか見てみると
濃い紫色に変色してました_| ̄|○
打撲程度ならほっといてもいいけど
「ペキン」って音がしたのが気になるんですよねぇ。
骨折してなきゃいいけどなぁ・・・(´△`;)

ちなみに俺は2回腕の骨折経験があるんですが、
どっちも骨折の事実に気付くのに1週間かかったんですよ。
「なんかズキズキするし腫れてるけど、たぶん捻挫か打撲だろ~」と。
それで1週間経っても痛みが全然引かないから病院に行ってみたら
「ああ~骨が折れていますねぇ」と医者に言われて発覚。
というパターンです。

なんにしても怪我はするもんじゃないですねぇ(´・ω・`)



[サブタイトル]頭がぁ!頭がぁぁぁ!
-- 続きを読む --
category:【日記】
comment(3) | trackback(0)
 | home | 
