05 << 2007/06 >> 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2007.06.30 Sat 00:46
不衛生極まりない 
梅雨になってから風呂場にカビが生えだしました。
おそらく洗濯機の中にもカビが生えていることでしょう。
近いうちに対策を立てなければ。
風呂場のカビは甘っちょろいもんだからまだいいです。
俺は最悪なカビを発見してしまいました。

使い終わった牛乳パックの底に黒いカビの塊がぁあぁああああ!!!
マジでホラーですよ。見つけたときはビビりました。
洗ったつもりで洗ってなかったようです。
おそらく3週間くらい放置していたはずです。
やべーよこれどーしよ。
なんか白い綿胞子みたいなのがあるんですけど…
触りたくねぇぇ(;´Д`)


…まぁ、リネの話に移りましょうか。
今日は「船の墓場」に行ってきました。
-- 続きを読む --
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 2007.06.29 Fri 00:48
嬉しい日 
あぢぃ・・・
あぢーよぉ(;´Д`)
昼に部屋の気温計見てみたら「28.9度」って書いてあるじゃないですか。
どーりで暑いわけだ…しかも湿度が高いから気持ち悪い。
真夏になればカラッとした暑さで今よりはマシになるんですけどね~。


今日の部活の話。
初めて的前に立たせてもらいました!
2本引いて2本とも命中しました!
2カ月ぶりに引いても当たったことに感動(T∇T)
けど、手の内がやっぱり駄目なんですよね~。
弓をまっすぐ押せてない。親指で押す癖がなかなか抜けません。
これが直るまでは本格的に的前に立つのはオアズケだそうです(´・ω・`)
あと気を付けることは、丹田に力を入れることかな。
弓を引く時に気を抜いてると胸で引いてることがよくあるので、
意識して丹田に力を入れるようにしないといけません。
他には肩のこともあるけど、とりあえずは上の2点を特に意識してやっていこうと思います。
早く競射に参加できるようになりたい!(`・ω・´)



で、リネの話。
今日は「欲望の洞窟」に行ってきました!
-- 続きを読む --
category:【日記】
comment(4) | trackback(0)
 2007.06.27 Wed 23:58
初バイト 
今日は「大学教授の研究室にある本(約2000冊)の仕分け及び箱詰め及び図書館への移動作業」のバイトをしてきました。
思ったより時間がかかって疲れました。
でも残業手当もついたからOK(・∀・)
6時間労働(内20分はお菓子やお茶を飲みながら休憩)で6000円!
これってバイトにしてはかなり割が良くないですか!?
予定より1000円も増えて、まさに棚から牡丹餅(*´∀`)
時給1000円のバイトなんてなかなか無いから、
こういう依頼があればこれからもどんどん引き受けていきたいですね。



リネは今日もラスタバドです。
昨日とほとんど同じなので書くこともあまりないですね~。
船の墓場や欲望の洞窟にも行ってみたいですけど、
せっかくレジ村スク使ったんだしもうちょっと滞在しないと(´・ω・`)

ラスタバドで出る補給袋は開けるとアデナやアイテムが出るんですが、
これは各階ごとに種類分けされているらしいです。
4Fの補給袋からはB-強化スクが出ることもあるらしい。
とりあえず4Fの補給袋20個を開けた結果は、
アデナ(300)いくつか
アデナ(500)いくつか
アデナ(700)いくつか
アデナ(1000)いくつか
アデナ(20000)
エメラルド(2)
ルビー
ダイアモンド
高級サファイア
最高級エメラルド
B-tele2枚セット(2)
こんな感じだったかなぁ。
20k出たのは驚きましたが、最高で50kまで出るらしいです。
まぁほとんどは1k以下のアデナですが(´ω`;)
category:【日記】
comment(2) | trackback(0)
 2007.06.27 Wed 00:00
EpisodeⅥ 
さあやってまいりましたエピソード6!
今回追加された新マップは
・ラスタバド城4F
・ダークエルフの聖地
・欲望の洞窟
・船の墓場
・汚染された祝福の地
の5つです。

今日は「汚染された祝福の地」と「ラスタバド城4F」を探検してきました。
-- 続きを読む --
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 2007.06.26 Tue 00:54
2ヶ月ぶり 
やー、リネってきました。実に2カ月ぶりですね。
スキルのスの字も見事になくなってます。
原因はブランクじゃなく新PCのキーの配置の違い。
Fキーが小さい!
Ctrlキーの左にFnキーがあって間違える!
PrtScrキーを押してもSSが撮れない!

Fキーが使いにくいだけで十分ヤバいんですが、
何よりヤバいのはVistaの不具合ですね。
LinC0001.jpg
ショートカットが見えません。
その他確認した不具合は
便箋の文字が見えない(ホイールスクロールで見えるようになる)
チャット欄の文字が見にくい(点滅、遅れて表示される、表示されない等)
これじゃまともにチャットが出来ません。
文字打つと画面止まるし…(これはラグのせいか?)

画面が止まるといえば、夜の回線状況はひどいですね。
今日は復帰早々アデン戦に行ってきました。
LinC0002.jpg
なにげに初めてのぼった(・ω・)
LinC0005.jpg
こちらは防衛側でした。
結論だけ言うと負けました。
なんかね~、画面止まり過ぎで戦況がよくわからんのですよ。
LinC0006.jpg
いつの間にか斬られててギリギリで帰還したりとか。(残りHP12!)
なにが光だーヽ(`Д´)ノ全然遅いじゃないかー!

明日はいよいよエピ6です。
マップが重かったらやだなー。
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 2007.06.24 Sun 20:53
コンビニが遠いのであります 
リネージュの課金をしようかと思っているのですが、
WebMoneyを買うためにはコンビニへ行かなければなりません。
一番近いコンビニは大学前のファミマ。
しかしWebMoneyを買うためだけにあそこへ行くのはめんどくさい。
でもめんどくさがってたらエピ6始まっちゃうし…。
エピ6明後日からでしたっけ?(;´д`)早いな~…。
課金するなら明日ですが、
タイムチケットにするかパスポートチケットにするか迷ってます。
タイムチケットは時間に対する金額が高い気がする。
パスポートチケットは毎日やらなきゃ損な気がする。
たくさんできるなら迷わずパスポートを選ぶけど、
何の予定もなく遊べる時間といったら水曜日くらいです。
平日は部活を9時半ごろまでやってるからほとんどできないし、
休日も予定があればできない。レポートやテスト勉強も毎週あるし。
それを考えるとタイムチケットの方がいいのかな?
いや、それを差し引いてもパスポートの方が得か…?

タイムチケット10時間 500円
タイムチケット30時間 1200円
パスポートチケット30日間 2000円

う~ん、どうしよう(´~`;)
やっぱパスポートにしようかなぁ…。
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 2007.06.23 Sat 21:01
レクリエーション 
今日の行動を順序だてて書いていきます。

部内戦っていうのをやりました。
部活メンバーで3チーム作って、チームで的中数を競うってやつです。
ただしこのイベントは通常の試合形式のものとはちょっと違いました。
立ちの落ちの人(1番後ろで弓を引く人)は1立ちごとに持ちネタを披露しなければならないのです。
爆笑から失笑までさまざまですが、
個人的には2回生の先輩の
「マリオがジャンプするときの音」が一番ウケました。
練習すれば俺も出来るかな・・・?

部内戦の後は各チームごとでお昼を食べに行きます。
お代は先輩が負担してくださって、
しかも少しはわがままも聞いてもらえるそうなので、
「先輩、お寿司が食べたいです(・∀・)」と言ってみました。
本当にお寿司を食べに行くことになりました。
すいません先輩。ほんの冗談のつもりだったんです。
でも、とても美味しかったです。ありがとうございました。

そして昼食をとった後はボウリングです。
はっきり言って俺はヘタクソです。アベレージ100くらいです。
そんな俺ですが、今回は大健闘しました。
スペア!ストライク!スペア!
この3連発は俺にとっては奇跡でした。
しかしその後は9,8,7,…と低迷が続き、結局102でした。
しかし2ゲーム目はストライクやスペアを4連続で出し、
後半は6や8が続いたもののスコアは121になりました。
どんなに低いと言われようと俺にとっては高得点なんです。
今度ボウリングするときは130を目指してみます(`・ω・´)

レクリエーションはここでお開き。
そこから1回生の数人とカラオケへ移行。
途中で4回生の先輩が加わったのですが、
その先輩の歌唱力に圧倒されました。
特に小田和正の歌をうたっている時は最高でした。
ほとんど声質が同じなんですよ。聞いてて鳥肌が立ちました。
…俺と声質が同じ歌手の人いねーかなぁ。

こんな1日でした。1日で使った金額3000円超(つД`)
先輩は昼食代を奢ってるからもっと高いんでしょうね。
楽しかったけど、こんなのが毎週続いたら破産ですよホント。


…う~ん。
なんか面白くない話題ばっかりですいません。



ところで今日カラオケに行った所にはネットカフェもあるのですが、
なんとそこはリネージュ公認ネットカフェでした!
なにげに家から遠くないし、いいかも!
まぁ4時間1000円とかなので、多用はできませんが(;´д`)
もうすぐエピ6が始まるらしいから、久しぶりにやってみようかなぁ。
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 2007.06.22 Fri 23:19
BMI指数を求めよ 
皆さんはBMI(Body Mass Index)というのをご存じですか?
BMIは体重(kg)÷身長の2乗(m)で求められます。
これによって得た数値によって自分の体形が「やせ」か「肥満」かがわかります。

~20 やせ
20~24 正常
24~26.4 やや肥満
26.4~ 肥満

参考までに俺のBMIを晒してみます。
63kg÷1.79m≒19.66…
よって俺は「やせ」に分類されます。

また、BMIと身長から自分の理想体重を求めることができます。
理想体重はBMI(22)×身長の2乗(m)で求められます。
俺の理想体重はこの式から求めると
22×1.79m≒70kg となります。
あと7kgを筋肉で増やさなければいけません(´д`)

ちなみにどうしてBMIのことを書いたかというと、
今日のスポーツ概論のテストでBMI指数を求めよっていうのがあったからです。
この計算をして肥満になったアナタ!要注意です(´ω`)
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 2007.06.20 Wed 23:56
Time Limit 
「今日は講義の最初にレポートを回収します」
先生は残酷にも、そう言い放った。
やっべー、レポートかいてねーよ(TДT)
こうなったら講義中に書いてやる!って意気込みで来たのに…
そんなわけで初めてレポートを未提出にしてしまいました。
ああ俺の講義出席率100%よ、さらば。
まぁ高校みたいに皆勤賞が貰えるわけでもないし、
単位がもらえればいいのさ~(´ω`)(←楽観視)

講義関連でもう一つ。
同じ講義を取ってる先輩が、ノートを見せてほしいと言ってきました。
「はい、いいですよ」と言ったものの、自分のノートを見てみると、
字が汚いことに気付きました。
あまりにひどいところは修正してから貸し出しましたが、
それでも奇麗な字とは程遠いものなので恥ずかしい。
もうちょっと字が上手く書けたらいいのに(´-`)
そう思いつつも上手く書く努力をしないから一向に字が上手くならないDarkPockyなのでした(めざましテレビ:今日のわんこ風)
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 2007.06.19 Tue 00:15
誕生日 
ああ、俺ももう19歳か。いや、まだ19歳というべきか。
10代最後の年の始まりです。
…といっても何も変わらんけどね(;´ω`)
部活仲間から次々とおめでとうを言われたり、
気になるあのコ(ぉ?)からプレゼントにお菓子をもらったりと、
いい誕生日でした。


あだ名について。
俺の大学でのあだ名は中学・高校の時と同じ
「ポッキー」で定着したようです。
自分としてもポッキーが一番しっくりくるのでよかったです(´ω`)


最近、朝の通学で物足りなさを感じる原因がわかりました。
通学路にパン屋が無いんです。
それがどーしたと思う人もいるでしょう。
でも俺にとってパン屋は一日の活力剤ともいえるものでした。

そうそれは小学生の頃。
朝の集団登校で7時半ごろに通るパン屋からは、
いつも焼きたてのパンの香りが漂っていた。
あの食欲をそそるパンの香りはいまだに忘れられない。
あの匂いを嗅ぐことで一日のやる気が出るのだ。
パン屋、どこかにねーかな…。
category:【日記】
comment(5) | trackback(0)
 2007.06.17 Sun 18:53
ざる 
あー、疲れた…。
創立射会はずっと矢取りだし
終わった後の後片付け(テント撤去とか)は体力勝負だし
そのあとのコンパはOBさん方に気を使わなきゃいけないし
2次会はテンション上げ上げだし
それが終わったら夜中の1時だし
泊まりにきた友達は悪酔いしてるし
寝て起きたら隣の県まで後輩の応援だし
…どぅるあぁー(´△`)(←言語不明瞭)
とりあえず今日はゆっくり休もう。

それにしても、怒り酒&絡み酒って性質が悪い。
なんかいきなりキレて飲め飲め言ってくるし。
なんか言ったらすぐキレるし。
あれの対処法は放置プレイに限る。

以上、短いけど今日はこれで終わります。お疲れさんでした~。
後で見てみたら、タイトルと全然関係ないですね。
まぁ気にしないで下しあ。
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 2007.06.15 Fri 22:39
天空の城 
なにげなくテレビを付けたら「40秒で支度しな!」と言われました。
…今日の金曜ロードショーは「天空の城ラピュタ」だったようです。
ラピュタって有名なセリフがいっぱいありますよね~。
「見ろ!人がゴミのようだ!」(ムスカ)
「次は耳だ」(ムスカ)
「目がぁ!目がァーッ!」(ムスカ)
…全部ムスカやん(´△`;)

まぁ、ラピュタの良さは今更語るまでもないのでこの辺にしておきます。

明日はいよいよ創立射会です。
ミスは許されないらしいので気を引き締めていきます(`・ω・´)
そのあとコンパか~。2次会とかあるんだろうな~。
次の日ちゃんと起きれるだろうか。
起きれなかったら後輩たちの応援に行けないよ_| ̄|○
ってか行けたとしても今度は先輩の飯の誘いを断らなきゃいけないという…(今日誘われた)
暇なのは嫌だけど忙しいのも嫌だー(つД`;)
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 2007.06.14 Thu 22:22
むしよけスプレー 
「むしよけスプレー」とは、体に吹きかけると50歩歩く間自分より弱いポケモンに襲われなくなるという、便利かどうかはわからないがそういう道具である。

…いきなり何を言ってるんだ俺は。
ってか50歩って現実で考えたら効果短すぎるよな。
えーと、まぁ買ったんですよ。むしよけスプレー。399円でした。
…ナニこの微妙な値段。
消費者に「あっ。300円台だ!安い!」と思わせるための心理的戦略ですか?
残念だがそんな手には乗らないぞ。俺は別に「あっ。300円台だ!安い!」とか思って買ったわけじゃないぞ。断じて。
購買理由はいたって簡単。
5月下旬あたりから蚊が目立つようになってきたからです。
毎日2,3か所刺されつつも今まで我慢してきたんですが、もう耐えられません!
俺はこれからむしよけスプレーという防具を身に纏うことにします。



…あれ?なんでこんなこと書いてるんだ俺は。
そうだ。日記なんて書いてる場合じゃないんだ。
俺は経済学のレポートを書かなきゃいけないんだ。
レポート用紙の下書きはまだ白紙。
……(´д`;)
さぁガンバロウ。


追記(2:15)

も、もうだめだ…限界だ…
あれ…前にもこんなこと言ってたような…
橋本内閣、小渕内閣の時代の政策についてそれぞれまとめて、
あとは小泉内閣の時代の政策について書いて、
総括書いて終わろうと思ってるけど、無理、もうダメねむい。
森内閣は何の政策してたかわからんので書けんとです。
よし、寝よう。明日の朝起きて2コマが始まるまでにすべて終わらせよう。
そう、すべて終わらせるんだ。がんばれ俺。
category:【日記】
comment(7) | trackback(0)
 2007.06.13 Wed 22:24
初バイト 
臨時ですがバイトすることになりました!
内容は教授の部屋にある本(約2000冊)の箱詰め及び運搬作業。
これがなんと時給1000円なのです!(5時間労働)
こんな単純労働で割りのいいバイトはなかなかナイ!
面倒なのは本を種類ごとに分けなきゃいけないことくらいですかね。
いやー、いい仕事見つけたなぁ(・∀・)♪

週末のコンパの会費が6500円だから、
稼ぐ機会があるなら少しでも稼がないと!
ちなみにバイトの日は再来週だそうです(´ω`)



さて、昨日ネタを見つけたので写真を撮ってきました。
わかる人にはわかるネタです。
わからない人はご免なさいm(_ _)m

200706132200000.jpg
ちょっとわかりにくいので加工してみます。
200706132200001.jpg


なぜ悟史のバットがうちの道場に……!
随分と前に書かれたもののようで、ほとんど消えかかっています。
ちなみにうちの部に悟史という人はいません。
悟史くんはどこへ?
誰に聞いてもわからないという返事ばかり。
「転校」の文字が一瞬頭をよぎりましたが、
大学で転校とかあり得ませんね。あるとしたら編入だし。
まぁ深く考えてもわからないんで、この辺にしておきます。
このネタに付いてこれる人が何人いるかもわからないですし。
category:【日記】
comment(2) | trackback(0)
 2007.06.13 Wed 00:01
家計簿 
なんとなく家計簿をつけ始めてみた。
が、初日にして衝撃の事実が発覚。

残金が5000円を切っているッ!!!

おちつけ、クールになれ。
何があった?思い出すんだ。
そう、先週まではまだ1万円札があったはずだ。
先週…そうだ、総体の応援に行ったんじゃないか。
あの時の交通費が往復で2000円以上だった。
そして先日漢方薬を買った。1300円だった。
その次の日に病院に行った。交通費含め3000円以上だった。
そうか…俺はいつの間にかこんなに金を使っていたのか…。

そして今週末のコンパの会費が6500円だということを今日知らされた。

足りない。

というわけで、ついに銀行へ行く時が来たようです。
できれば7月まで行きたくはなかったんですけど、こればかりはしょうがないですね。



風邪は若干症状が軽くなってきました。
しかし週末までに治るかどうか…。

あ、そうそう。ネタ見つけました。
写真撮ってくるのでしばらくお待ちください。
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 2007.06.12 Tue 13:13
経済学第2回レポート 
今週末にあります。
題材はバブル崩壊~現在の期間のことなら何でもよかった・・・はず。

まだ漠然としか考えていないのですが、
バブル崩壊から日本が立ち直った過程もしくは要因について書こうかと思っています。
でもこれは少し調べればわかることなんですよね。
まぁ週末までもう少し時間があるので、考えてみます。
category:【日記】
comment(4) | trackback(0)
 2007.06.11 Mon 23:43
ダブルブッキング 
なんとなく今日は日記を2回書いてみる。
週末に創立記念射会があります。
OBさんたちがたくさん来られて射会をするというものです。
これが終わったら後片付けをして、
そのあとで実家に帰るつもりだったのですが・・・
(誕生日が近いからお祝いしてやるぞと親に言われたのと、翌日後輩の大会の応援に行くから)

後片付けの後にコンパがあることが判明∑( ̄△ ̄;)
というか、知らされてたけど忘れてた!
コンパがあるということは、その日のうちに帰るのは無理ということ。
次の日の朝に出るとしても後輩の応援には行けるが実家まで帰ってる余裕はない(月曜は1コマから授業がある)
かといってコンパを断るわけにもいかない。
ただのコンパならともかく創立射会のコンパだからだ。
となると、優先順位を決めるしかない。
まず過去よりも現在を優先すべき。
そして家族よりも仲間を優先すべき。
すなわち優先順位は
コンパ>大会応援>帰省だ。
コンパはよほど風邪がひどくない限り出る。
大会の応援は翌日よほど体調が悪くない限り行く。
帰省はどちらにせよ時間的に無理。
次の週も土日に予定が入っているので無理。
その次の週(30日)なら帰れるかもしれない。

ああ、なんでこんなに予定が重なるんだ…(@´_`@)
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 2007.06.11 Mon 22:22
病は気から? 
粉薬が麻薬に見えて仕方がありません(実際に見たことはないけど)
いやーそれにしても治りませんねー。
8日目ですか。
同じアパートの住人は俺の咳のせいで寝不足になっていると思います。すいません。
同じ授業に出てる人は数分おきに聞こえてくる咳のせいで集中できていないと思います。すいません。
部活では部内感染で次々と犠牲者が・・・すいません。

病は気からって言いますよね。
「ハアァァァァァ!!!」とか言って腹に力を込めれば治るかな?
いや、さすがにここ(アパート)じゃ出来ないけどさ。


はぁ、いい加減なにかネタが欲しいなぁ(´-`)
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 2007.06.10 Sun 11:45
無謀な挑戦 
あまりにキツイので風邪薬を買って飲むことにしました。
ツムラの漢方(せき・たん)。1300円くらいだったかな。高ぇ…。
それを飲んでそのままコンパへ。
やべーよ前回酔わなかったから飲まされる飲まされる。
でも俺強いからやっぱり酔わない。
酔う前に胃がいっぱいになってもう飲めない状態になりました。
いや、誰かみたいに吐いてはいないよ?
前回同様「あははの彼」と「えへへの彼女」はひたすら笑っておりました。
まぁ今回は倒れなかっただけマシか?

2次会はカラオケ。
K先輩!アニメソング4連発ってどんだけ歌いたいんですか!
でも4連発で歌えるってすごいなぁ。
俺もそんな強いのどが欲しいです。
ちなみに俺は1発目でカルマ歌って喉を潰し、今ものどが痛いです。

3次会はJOY+でビリヤードとかやってました。
なにげに初めてなんですよねビリヤード。
やり方を友達に教えてもらったけど、まだまだヘタクソです。
おおまかなルールくらいはわかったかも。

0時半で俺は先に帰りました。
というのも風邪の症状がかなりひどいことになっていたから。
治りきってないのに夜遊びなんてするもんじゃないですね(-_-;

それで今日は病院に行ってきました(今更?)
症状はまるっきり風邪なので、貰ったのは風邪薬(PL顆粒、ムコダイン)でした。
…これ、効くのかなぁ?
とりあえず今日と明日は安静にしてます。部活どうしよ…。
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 2007.06.08 Fri 00:53
あはははは 
いやーもう笑うしかないっすよ。
この前の英語のテストの結果が公表されたんですよ。
1枚のプリントにクラス全員の成績が書かれてました。
まぁ名前じゃなくて学籍番号なので、誰が何点なのかはわかりませんが・・・

****** 74点
****** 82点
****** 84点
****** 75点
****** 71点



俺 60点


えっ?∑(´Д`;)
他の人はみんな70点~80点台なのに、俺だけ60点……
ちょ、ちょっと待ってくれ!
まさか俺がクラスで最下位じゃないだろうな!?




****** 47点

よかった…自分より下が1人だけいた…
って、結局はブービー賞ってことじゃん!∑(´Д`lll)

先生が言うには60点までなら合格だそうです。
あ、あぶねえ…
でも、これではっきりしたことがある。

俺はやっぱり間違ってこのクラスに入ってしまったんだ。


咳がまだ止まらないんですが、
聞く話によれば咳止めにはチョコレートが効くらしいです。
明日さっそく食べて効果を検証してきます(`・ω・´)
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 2007.06.07 Thu 00:48
長引く 
あ~、咳ごほごほ言いながら夜遅くに日記を書いている者が約1名。
うるさいですよね眠れないですよね隣の部屋の人ごめんなさいもうすぐ寝ますから。
風邪の症状は咳と痰以外はだいぶ治りました。
ただ…咳って長引くんですよね。
あ~、やだなぁ。週末のコンパまでに治るかなぁ…。


…短いな。もうちょっと書こう。
友達から「最終兵器彼女」というマンガを借りてみました。
まだ読んでないから後で読んで気が向いたら感想でも書いてみます。

……3行増えただけじゃないか。
いや、もう疲れたから寝よう。おやすみなさい(-ωー)
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 2007.06.04 Mon 21:42
優勝! 
えー、頭痛は治まったけど咳がひどくなりました。
心臓の右側(胸の中央部)に疼くような痛みがしばらく続きました。
この痛みは昔からあって、以前医者に診てもらった時は何の異常もないんですよね~・・・ストレス性の胸痛だろうか?

ま、そんなことより・・・


今日は団体戦の日だったんですが、なんと男子が

優勝したそうです!!!ヾ(゜∀゜)ノ

女子が2位だったのは残念ですが、
それでもみんなよくやった!おめでとう!
去年俺たちが果たせなかった無念を晴らしてくれてありがとう!
今年のインターハイは佐賀で開催されます。
遠いな~。でも応援にはいくぞ!(`・ω・´)
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 2007.06.04 Mon 00:59
パトラッシュ、僕はもう疲れたよ 
応援いってきました。
入賞者の3分の1が自分の高校の後輩っていうのは凄いことなんだけど、
男女とも優勝を逃したのが悔しいかなぁ。
でも頑張ってたよ、うん。
彼らの頑張りは俺達の胸にちゃんと届きました。


で、大会終わって帰って来たんですが・・・
かなり辛い。咳、喉の痛み、鼻詰まり、頭痛、熱。
俺も結構頑張ったと思うよ、うん。
明日の授業ものすご~くサボりたいけど、頑張るよ俺。
じゃあおやすみなさい。


…あ、そうだ。
Waqさんの所でドラゴンウォークライというブラウザゲームを知ったので、俺も始めてみました。
キャラ名は「dacapo」(ーくっきーのの間になんか文字入れたかった)です。
まだLv10のサムライです。
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 2007.06.03 Sun 01:03
ぐはっ・・・ 
やられた・・・まさかこの俺が・・・
-- 続きを読む --
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 2007.06.01 Fri 01:12
生活リズム 
最近夜1時まで起きていることが続いてます。
理由はゲームしてるから(--;)
だめだな~、もっと早く寝ないと…。

さて、本日の授業は韓国語のみ。
昨日(日記を書いてる時点で一昨日)も書いたように、中間テストの日です。
どんな問題が来るのか検討もつきませんでしたが、
割とできたかな~と思います。
とりあえず単語は全部わかったし、
日本語訳も完璧にできた。
韓国語訳も多分大丈夫。(先生がテスト中に答案を覗き込んで笑ったのが気になるが…)
まぁ、満点とまではいかなくても9割は取れるっしょ(`・ω・´)
あとは結果待ちです。


久しぶりに部活の話でもします。
と言っても毎日筋トレ・ストレッチ・ゴム弓なので何も無いですが。
掛けを持ってこいと言われたので持って行ったのですが、
巻き藁練習をするにはもうしばらくかかりそうです(´・ω・`)
早く的前に立ちたいな~。
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
 | home | 
