04 << 2008/05 >> 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2008.05.31 Sat 00:58
調子が良いのか悪いのか 
最近の弓道の調子が自分でもよくわかりません。
的に中ることには中るんです。
でも納得できない。自分の射型がひどくみっともなく思えてしまう。
実際、今の射型は前より悪いのです。
なんとかして改善しようと試みるのですが…解決する時に感じる、
「曇天がパッとなくなって光が射す」ような感覚が全く湧いてこないのです。
このもやもやとした感じが消えない限り、的中自体が良くても素直に喜ぶことが出来ません。

そういやそろそろ梅雨ですね。
梅雨は毎年決まって弓道の調子が悪くなります。(たぶん湿気の影響)
そして俺の心も暗くなります(´△` )
6月は自分の誕生月なのにねぇ。


さて、明日も朝一で1回生指導をしなくちゃいけないので今夜はこれくらいでおやすみなさい。


余裕で早起きできたので地霊殿のBGMを探していたら、凄いものを発見。

原曲にしか聞こえない…
俺も地霊殿の曲を耳コピしてみようかと思ってたんですが、
あまりの仕事の速さにただただ脱帽です。上手いし。
どうでもいいけどオニオンリングって美味しいよね。
category:【日記】
comment(0)
 2008.05.30 Fri 01:13
題名を考えるのがめんどくさい 
ミクロ経済学の中間テストがありました。
どんな難題が出されるのかヒヤヒヤしましたが、実際に出されたのは意外にも選択問題オンリー。
しかもそんなに難しくなかったので、普通に大丈夫でしたヽ(・∀・)ノ

(と思わせて実はほとんど間違えてましたっていうオチになってないといいけど…)

来週は英語の中間テストなので、あまりうかうかしてられません(´・ω・`)
category:【日記】
comment(0)
 2008.05.28 Wed 17:52
国民年金 
あぁ~…ついに来てしまった。
市役所から今日、国民年金加入手続き案内の封筒が郵送されてきました。
ぶっちゃけると国民年金月々14000円なんて払ってる余裕ありません。
(バイトすればできるけど年金のためにバイトってなんか変な気がする)
だから学生のうちは特例申請とかいうのを出して免除してもらおうかな~と考えていたりします。
この辺りはよくわからないから親に頼ろうかな(´・ω・`)


明日は中間試験です。ミクロ経済学の。

ミクロ経済学の。

さらっと読み流しただけで訳の分からない単語がいっぱいあって焦りまくってます。

効用関数?
無差別曲線?
限界代替率の逓減?
MRS12=-⊿x2/⊿x1?
p1x1+p2x2=I?
最適消費計画?
需要関数?
価格消費曲線?

訳が分からない。

でも分からなくちゃ単位落とすんだ。

頑張れ俺。一晩で理解するんだ。
category:【日記】
comment(0)
 2008.05.25 Sun 22:34
東方新作情報 
Waqのブログを見てきたら今日頒布された東方の新作「東方地霊殿」の体験版のプレイ動画が上がっていることを知ったので、こっちでも紹介しておきます。



見てるだけでニヤニヤが止まりません!
ノーマルでこの難易度だと!?神主め、やってくれる!
ルナティックだとどんな弾幕になるんだ!?
Web版が公開される時には難易度調整で易しくなってる気がしますけど(そうでなきゃノーマルシューターが全滅しそう)、新しい弾幕を避ける日が待ち遠しい(*´∀`*)
それにしても、BGMが1面からぶっ飛んでますね~。テンションあがります。
個人的には2面ボスの曲が体験版の中では一番気に入りました。
ああ~早くやりたい!(*´Д`)

緋想天もついに新キャラがお披露目されたようです。
緋想天は体験版がWeb公開されているのを今日知ったので、早速落として遊んでみたのですが、
面白いですね~。萃夢想とはシステムがだいぶ違うので慣れるのに時間がかかりそうです。
ネット対戦機能まで付いているとは…使い方がよくわからないけど、全国のプレイヤーと戦えるなんて面白そうですね~。
興味ある人は「黄昏フロンティア 東方緋想天」から体験版をダウンロードしてみてくださいな。
(ちなみに非常に重いです。うちの回線だと2時間以上かかりました。)
category:【東方】
comment(3)
 2008.05.24 Sat 01:09
頭を使うゲーム 
う~ん、ネタが無いわけでは無いんですが、どうも日記を書く気力がおきないので…
最近ハマっているゲームを紹介します。
って言ってもフラッシュゲームなんですけどね~。

ちびたみどっとねっと・わーくすさんのところで遊べるフラッシュゲーム
ふらふらフラン

フランの羽根の色を挟んで消していくパズルゲーム。
これが地味にハマります。俺の最高点は648点なんですけどね(´・ω・`)
category:【日記】
comment(0)
 2008.05.22 Thu 00:06
第1回 幻想ノ宴 Lv0カード争奪選手権大会(身内試合) 
昨日予告したとおり先輩たちと7人で総当たり戦をしました。
1回戦:vs紫4
序盤から「ボーダーオブライフ」を設置したため体力面でこちらが有利かと思いきや、中盤から「弾幕結界」を使用されこちらの攻撃が殆ど通用せず、じわじわと体力が追いつかれ、最終的に残り体力1対0こちらの負け

2回戦:vsレミリア2&咲夜2
序盤から「ハートブレイク」でグサグサと体力を削られ、一方こちらは攻撃しようにも命中が足りず避けられる。中盤になってゆゆこの最強スペル「反魂蝶」を引くが、咲夜に「時間停止」を使われ攻撃を封じられる。そのまま刺されて残り体力-1対17こちらの負け

3回戦:vsフランドール4
序盤から「過去を刻む時計」や「フォーオブアカインド」による圧倒的火力でピンチに陥るが、「暴食」を使用した起死回生の体力回復によりギリギリのところで倒されずに1ターンをやり過ごし、何をしたのか忘れてしまったがたしか残り体力1対0こちらの勝ち

4回戦:vsパチュリー3魔理沙1
序盤からカードの引きが良く、「黄泉平坂行路」「華胥の永眠」を立て続けることでパチュリーの動きを封じることに成功。中盤からは「反魂蝶」での攻撃が回転し始め、圧倒的ライフアドバンテージを保ったまま残り体力17対0ぐらい(よく覚えてない)でこちらの勝ち

5回戦:vs魔理沙3霊夢1
カードの引きが神がかって良かった。一方相手はスペルカードの軌道に必要な呪力数が重いものしか引けなかったようで、序盤はこちらの一方的な攻撃が続いた。中盤に入って呪力も貯まり、相手は「ドラゴンメテオ」を使ってきたが、「蝶弾」と「華胥の永眠」を組み合わせることで無力化に成功。その後も相手はスペルカードが引けないという呪力不足に陥り、一方的な攻撃で残り体力15対0ぐらい(よく覚えてない)でこちらの勝ち

6回戦:vs妖夢2鈴仙2
序盤から「ルナティック・レッド・アイズ」を使われ相手は強くなり、こちらは弱くなってしまう。こちらはやむを得ず「暴食」を使い「ルナティック・レッド・アイズ」を食べるが、割に合わない呪力の消費により思い通りの行動ができなくなってしまう。主力スペルもなかなか引けず、終盤になって引けたと思った時には時既に遅し。残り体力0対14でこちらの負け。

というわけで6戦3勝3敗でした。
優勝はレミリア2&咲夜2デッキの先輩。時間停止が強過ぎます。
そして「パターン避け」はその先輩の手に渡りました。
このカードは使えば大抵の場合そのターンの相手の攻撃を回避できるので強いんですよね~。
俺は3位だったので、「逢魔が刻」をGETしました。
レベル4デッキならかなり有効なシーンカードです。
相手もレベル4デッキだとなかなか使いにくいけど(´-`;)


おまけ:vsアリス3魔理沙1
可哀想なくらい一方的な攻撃が続き、相手がようやく人形(ストロードール)を揃えたものの、待ってましたと言わんばかりにこちらは「暴食」を使用。相手の人形は5体、こちらにもサポートカードが2枚あったので全部食べて合計7点の体力を回復。人形が無くなったアリスはなす術もなく反魂蝶の攻撃で撃墜。残り体力22対0こちらの勝ち。ちなみにこちらの最大体力は23なので、ほぼMAX。

場にあるすべてのサポートカードを食べて自分の体力を回復する「暴食」は、人形使いのアリスには驚異的な威力を発揮するようです。可哀想なくらいに。

以上、本日の戦績でした~。
って言っても誰にも分らないですよね~(´・ω・`)
まぁそれで良いのです。これは自己満足なのです(´ω`)
category:【日記】
comment(0)
 2008.05.21 Wed 00:18
拡張カード到着(`・ω・´) 
幻想ノ宴の拡張カードが届きました(*´ω`)
200805202352000.jpg

左から順に
桜花「未練未酌宴」/西行妖/なけなしの春
桜花が手に入ったから今まで使っていたギャストリドリームは永久に箱の中にしまわれることになるでしょう。
西行妖となけなしの春は組み合わせて使うと非常に強いのですが、
シーンカード(遊戯王で言うフィールドみたいなもの)は相手がシーンカードでカウンターしてくることで効果が切られるので、使いどころが難しいかも。

さてさて、新しいカードも手に入ったので、明日はいよいよ先輩たちとのLv0カードを賭けた総当たり戦をすることになりました。
デュエリストは俺含めて7人。栄光の「パターン避け」を手に入れるのは誰なのか!?
「パターン避け」は幻想ノ宴において非常に重要な「回避」を上げてくれるカードなので、持っているとかなり有利)
新しく手に入れたカードをどこまで使いこなせるかで勝率は変わりそうです。
一応今までの戦績は10戦4勝6敗。その内訳は

勝利
vs紫4(2回)
vs咲夜&レミリア(レベル忘れた)(1回)
vs魔理沙4(1回)

敗北
vs紫4(3回)
vs咲夜&レミリア(レベル忘れた)(1回)
vsフランドール4(1回)
vsパチュリー4(1回)

フランとパチェはまだ1回戦って1回しか負けてないので何とも言えませんが、
強いですね~。フランは攻撃力が高すぎて幽々子の長所である回復が活かせない。パチェは「ラクトガール」による「暴食」封じがいやらしい。スペルも普通に強いし。
でも幽々子だって負けてはいないはず!
明日は勝って「パターン避け」(もしくは第2候補で「逢魔が刻」)を手に入れるぞ!
category:【日記】
comment(0)
 2008.05.19 Mon 00:21
結果報告 
ただいま帰りました。
岡山はいいですねぇ、都会過ぎないところがいい。
さて、西日本~の結果ですが、俺は個人で
○××○
ということで予選敗退でした~(´-`)
でも今回は落ち着いて引けて、矢所も悪くはなかったのでそれほど落ち込んでいません。
むしろこの大きな大会で変な力みもなく普段通りに引けたのは今後の自信につながると思っています。

団体の方は決勝リーグに残ったものの入賞出来ませんでしたが、
予選突破が5年ぶりということなので快挙だったと言えます。
決勝進出チームがどれもうちより格上だったので、いい経験になったのではないでしょうか。
俺は団体は選手としてではなく介添えとして関わりましたが、介添えでもかなりの緊張感を味わうことができました。
次は選手として出場したいな。
category:【日記】
comment(0)
 2008.05.16 Fri 11:38
岡山に行ってきます 
明日から西日本学生なんとかという結構規模の大きい大会が岡山で開催されます。
一応選手には選ばれているので俺も行ってきます(`・ω・´)ゝ
ただ、調子がよくないので団体には入れなさそう…
個人で予選突破が目標です。(4射3中)
毎回あと1本ってところで外して終わるので、今度こそ予選は通りたいです。
緊張すると手汗が出て弓が滑るのが辛いんですよねぇ。

出発が7時なので、岡山につくのは9時半ぐらいかな~。
でわでわ。



立ち去り際になんとなく動画紹介。

これも幻想入りシリーズの1つ。ドナルドが幻想入りしてます。

あ、ありのまま見てきたことを話すぜ!
奴はドナルドじゃねぇ!DIONALDだったんだ!!


それにしても幻想入りシリーズがずいぶん増えてますねー。
最初の50人目くらいまでは全部見ようと思ってたけど、
今は確か600人ぐらいいるはず…とても全部は見れません。
俺は30作品に絞って見させてもらってます。
全部紹介したいくらいだけどそれはさすがにやり過ぎですよねぇ。
category:【日記】
comment(0)
 2008.05.15 Thu 01:17
紅魔郷Extraノーミスノーボムクリア達成! 
紅魔郷Extraをノーミスノーボムでクリアできました!
寝る前に1回だけやってみたんですよ。
そしたら「賢者の石」が取れてしまって。
そのまま「スターボウブレイク」までノーミスで行けてしまって。
これはもしかして……((((;゜-゜))))ゴクリ
なんて思いながら「そして誰もいなくなるか?」も危なっかしい避け方をしながら取って。
そして最後のスペルカード「495年の波紋」を心臓バクバクさせながら避けていたら、
なんと取れてしまったんですよ!
妹様をノーミスノーボムで倒せたんですよ!!(大事なことなので2回言いました)

ああこの感動を何に例えることができるだろう。
とりあえずリプレイは残しておいたので上げておきます。

東方紅魔郷Extra ノーミス・ノーボムクリア 霊夢B

処理落ち率が3%を超えているのでスコアボードにアップしたらランク外になりました(´;ω;`)
PCショボイよ~(つД`)


Extraクリアとタイミングが良いのでこの動画も紹介します。

妹様に会いに行く前のストーリーを紙芝居風にした動画です。
みょんな掛け合いはさすがZUN節といったところ。
でもみょん過ぎて普通の人には理解できないかも。
category:【東方】
comment(0)
 2008.05.13 Tue 01:55
頭痛 
う~ん・・・頭が痛い。
朝起きてからずっと頭が痛いです。風邪でも引いたのでしょうか。
昨日の試合の疲れが残ってるのかなぁ。

今日は特に書くことが無いので、
この前先輩とやった幻想ノ宴で起きた出来事でも書いておきます。


先輩は咲夜&レミリアデッキ、俺はゆゆ様デッキ。
序盤は可もなく不可もなく進んでいたが、
終盤になって相手がこちらの攻撃が通用しないスペルを起動。
なす術もなく、ターンを追うごとにこちらの体力が削られ、気がつけば
相手の体力は6、こちらの体力は残り3という状況に。
このままではあと1ターンでやられてしまう!
ここで手札をじっくり見てみると、イベントカード「対岸の誘い」の効果に目を付けた。
(イベントカードは遊戯王で言うなら魔法カードみたいなものかな?)

対岸の誘い
呪力を4支払うことにより、相手のリーダーの属性に『人間』が含まれている場合、相手のリーダーに2ダメージを与える。…


手札には2枚の対岸の誘いがある。
しかし2枚合わせても4ダメージ。相手の体力は6だから、2ダメージ足りない。
このターンのドローで3枚目の対岸の誘いが来なければ、負ける!
奇跡よ起きろ!!


つ「対岸の誘い」


あ、出た(;゜д゜)

先輩「ふっふっふ、さぁ、手も足も出ないだろう。降参かな?」

俺「……先輩、イベントカードって1ターンに何枚でも使えますよね?」

先輩「あぁ、使えるけど?」

――よし、いける!!

俺「速攻魔法発動!『対岸の誘い』!このカードは、相手のリーダーの属性に『人間』が含まれている場合、相手のリーダーに2ダメージを与えることができる!まず1枚目!『対岸の誘い』でダイレクトアタック!!

先輩「なにぃぃ!!」

俺「さらに2枚目!『対岸の誘い』!

先輩「まじかよ!?」

俺「そして3枚目!『対岸の誘い』でフィニッシュ!!

先輩「うはwwwオワタwww」


……というデスティニードローがありました。
(ちなみにセリフは実際にはそんなこと言ってません。雰囲気ですよ)
あれですね、カードゲームはこういう大逆転劇があり得るから面白い!
category:【日記】
comment(0)
 2008.05.12 Mon 00:33
いつもどおり 
大会の結果ですが、
1立目は4射3中でなかなかの成績。
しかし2立目で4射1中をしてしまったのでまたしても入賞を逃しました(´△`)
いったいいつまでこんなことを続けるんだ_| ̄|○lll

でも逆に考えると、最近大会で皆中こそ出ないものの3中を出せるようになってきたので、
もっと経験を積めばきっと入賞できるはずです!
その前に早気を直さないといけないんですけどね~。
確実に中るという状態に入る前に離れてしまうので、今の俺の射は安定性に欠けるんです。
そこを頑張らないと団体でも起用されないかも。

早気とは心の弱さである。
早気を克服すること即ち己の欲に勝つことである。
と、俺自身は思っているのでできるだけ早く直したいと思います。
漠然と直したいと思ってもはっきりしないので、目標を決めておこうかな。
20歳の誕生日(1ヶ月と6日後)を迎えるまでに早気を直すと約束しましょう。
category:【日記】
comment(0)
 2008.05.11 Sun 00:54
新歓コンパ 
今日は1回生の歓迎コンパを行いました。
恒例行事で1回生の席まで行って「自分の名前は何でしょう?」
っていう質問をするんですが、
一応全員名字だけは覚えてくれてたから一安心(´ω`)
下の名前まで覚えてる律儀な奴も何人かいました。素晴らしい!
(まぁ腐っても1回生指導役だからってのは大きいかもしれない)

新入生の自己紹介も、1回生の全力の声が聞けて面白かった(´∇`)
女子の方が声が大きかった。頑張れ男子ィィィ!!(゜Д゜)



さて、明日は地方大会があるのでそろそろ寝ます(-ωー)
category:【日記】
comment(0)
 2008.05.09 Fri 22:22
まさかの 
「今年の1回生で東方に興味ある奴がいればいいですけどね~」
なんてことを先輩と話していたら近くにいた1回生が
「あ、東方持ってますよ」


(゜Д゜;)


知ってますよじゃなくて持ってますよと来ましたよ!
話を聞けば高校のクラスで流行ってたとか(どんなクラスだよ)
いや~でもこれで布教する必要がなくなりましたよ~(*´∀`)
この話で盛り上がっていたら他の1回生も何人か興味をもったから、
芋づる式に幻想郷へ招き入れてあげよう(*´ω`)
category:【日記】
comment(0)
 2008.05.09 Fri 01:16
初・寝坊 
うおーいやっちまったよ(;´д`)

朝起きる

時計を見る

8:28

もう一度見る

8:28

今日の授業を思い出す

1コマ(8:30)から授業がある(ついでに言うとフルコマである)

THE END

まさか2分で学校まで行けるわけがないでしょ(某時を止める人でもない限り)
1コマの授業は15分以上の遅刻が許されない授業なので欠席しました。
あ~初めて授業サボった…(´△`)
なんでしょうこのどうしようもない罪悪感は。
朝っぱらから物凄くテンション下がりました。

そして必死にやったレポートが実は来週提出だったっていうオチ。
しかし明日提出のレポートは確実に明日提出なので、
今度はこっちを頑張らないといけません。

レポートの内容は
「核兵器の使用は国際法的に見て合憲か、違憲か」
これは確か3つくらい学説があるはずです。
1つは合憲説、1つは違憲説、もう1つは中間的な感じだったかな~(うろ覚え)
俺個人としては、「違憲ではない」と思います。ただし、「合憲である」とも言えません。
詳しく書くのがめんどくさいので続きはレポート用紙に書きます(´-`)


前回のMIDIの件ですが、MIDIデータに出力する方法は分かりました。
なのでMIDIデータをUPするくらいならできるようになりました。
しかしここで問題が発生。
MIDIデータに出力する際、なぜかドラムパートの音の強弱がバラつく現象が起きてしまうのです。
ドラムの音がはっきり聞こえたり曇った音になったり。聞いてて気持ち悪い。
この辺はMIDIの知識が無いとどうにもならないようなので、
Cherry講座のサイトを見ながら勉強していこうと思います。
category:【日記】
comment(0)
 2008.05.06 Tue 12:05
MIDI音楽完成 
2ヶ月ほど前からちまちま作っていたMIDIが一応完成しました!
ピアノロール
東方風神録4面ボス・射命丸 文のテーマ「妖怪の山~ Mysterious Mountain」です。
個人的に特にお気に入りの曲の一つなのでこの曲を選びました。

とはいっても、妥協した部分(特にドラムパート)が多いので、そんなに良い出来ではありません。
ニコニコ動画に上げて詳しい人にご指導願いたいものですが、
悲しいかな!録音の仕方が分からない!(ノД`)
これじゃせっかく作っても誰にも聴いてもらえない!
ちょっと録音の仕方を勉強しようと思います(´・ω・`)


追記。
いろいろ調べた結果、オーディオデバイスがインストールされていないのが原因らしく、
マイク等の録音機器も持っていませんし、ノートPCでは接続端子が無いようなので、
結論を言うと「ノートPCでは録音できない」ことが判明しました。
無念過ぎる_| ̄|○
category:【音楽】
comment(1)
 2008.05.05 Mon 23:42
なんだかんだで早い3日間 
ああ、あっという間にGWも3日目が終わろうとしている・・・
ぐーたら生活全開です。
水曜日や木曜日の予習なんて全然してないZE☆
簿記論の授業がさっぱりなので、指定の教科書とは別に参考書を買ってみました。
うん、絶対に指定教科書より分かりやすい。
絵での解説は視覚的に理解しやすいんですよね。


絵といえば、挿絵の仕事があったのを思い出したのでいくつか描いてみました。
けどケータイで撮って載せるのが今日はめんどくさいので割愛。
そんなに上手くないし。てゆーか下手だし。
そういや最近東方の絵描いてないなあ。SAIも体験期間切れちゃったし・・・
先輩がPixiaというソフトが良いって教えてくれたから、気が向いたらダウンロードしてみようかな。


完成度の高い動画を見つけたので紹介。

ラクトガールは東方紅魔郷の4面ボス・パチュリーのテーマです。
それをバンプの「ラフ・メイカー」風(っていうかまんま)にアレンジした曲が「パチェ・メイカー」。
歌っているのは「最終鬼畜~」とかで有名なビートまりおさん。
ラクトガールもラフメイカーも大好きな曲なので、この曲ももちろん大好きです(`・ω・´*)
残念なことにパクリであることを批判する人もちらほら見受けられるので、
気分を害したくない方は見るときにコメントを消すことを推奨します。
ちなみに5月5日はまりおさんの誕生日らしい。
category:【日記】
comment(0)
 2008.05.05 Mon 01:05
カテゴリ整理 
さきほどカテゴリを整理しました。
最近リネージュに対する興味関心が薄れてきている(以前は週1回公式ページを見ていたのに4月から全く見ていない)のと、
日に日に東方関連の記事が増えているのでここらでいったん整理した方がいいかなと。

う~ん・・・リネ引退するならちゃんと言わないとなぁ。
このまま復帰するかもわからない休止状態を続けるっていうのもなんだし。
う~ん・・・とりあえず夏休みまで保留。

東方記事、探し出すのに手間がかかりました(;´-`)
単純に「東方」の単語が含まれた記事だけで100近くあって、
その中でSSやリプファイルがUPされてる記事だけを抜き出しました。
1時間もかかったぜ(´д`)ありえないんだぜ
category:【日記】
comment(0)
 2008.05.04 Sun 00:33
ひまひまぷ~ 
なんだこのタイトル・・・ぷ~ってなんだよぷ~って。・・・まぁいいや。
GWということで実家に帰って来たわけですが、
ま~することがない(-w-;
いや、あるっちゃーあるんですよ。
部の仕事で本の挿絵を描くという仕事があるんですよ。
この!絵心の!まったくと!言っていいほど!無い!俺が!絵を!描くだなんて!
てかうちの代は全体的に絵が描ける人が少ない気がします。
1人教育学部のやつで上手いのがいますけど。
やっぱり先生になるなら絵も描けないといけないんですかね。
(ちなみにピアノも弾けるらしい。その才能の一部を分けてくれ)

東方の絵を描けと何人からか言われたんですが、それは本気で言ってるんですかそれとも冗談ですか。
category:【日記】
comment(0)
 2008.05.03 Sat 08:43
夜明け 
つ、つかれた・・・。
生まれて初めて徹夜に近いことをしたかもしれません。
とりあえず飲み会は午後7時~11時半までやって、途中からちるのいやってました。
8人なのに4連続でマスタースパーク(魔理沙の50)が来たときはDestinyを感じざるを得ない。
11時半からカラオケ移行。みなさんJOYの方で歌いたかったようですが残念ながら満室だったのでDAMの方で。
いやはや、すごかったです。圧倒されました。
東方の曲が歌いたかったのう(´ω`)
4時半に解散。
外に出ると、空が若干明るくなっていました。

空が・・・・・・明るく・・・・・・?(==;
category:【日記】
comment(0)
 2008.05.02 Fri 17:46
ごーるでんうぃーく 
明日から4日間帰省しようと思います。
その前に、今から飲み会&カラオケに行ってきます。たぶん明け方まで。
まずいな、帰る準備が出来てないのに集合時間が刻々と迫っている。
とりあえず荷物整理だけでもと思ったんだけど…
まあいいや、いってきまーす。
category:【日記】
comment(0)
 2008.05.01 Thu 20:26
東方新作きた! 
5月の例大祭で体験版頒布だそうです。
詳しくは神主のブログで。
今回は初見むずかしめで慣れれば簡単なんだとか。
難易度は風神録より楽なのかな。
新システム面白そう(・∀・)ワクワク
category:【日記】
comment(2)
 | home | 
