06 << 2008/07 >> 08
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2008.07.31 Thu 22:34
終了 
ふふっ・・・金融論のレポートを書き終えたぞ・・・うふ・・・うふふ・・・うふふふふふふふふふ

おいそこのきめぇ(゜Д゜)って思ったやつ!
あなたの反応は正しい。自分の感覚に自信を持ちなさい。

まあ、終わりました!
よかったよかった!一時はどうなる事かと思ったけど、何とかなるもんですね!
これで一応前期試験はすべて終了です。
まだ世界経済論の集中講義が2日までありますが、あれはなんとかなるでしょう。
先生が広島大学の教授だからかどうかはわかりませんが、
なんか教え方が上手いんですよ。頭に入ってくる教え方っていうのかな?
これなら大丈夫だっていう気持ちになる。
気のせいかもしれませんがね(´∀`)

とにかく!今日から胸を張って遊ぶぞぉおおおお!


今気持ちにまさにピッタリな動画を見つけてきました。

俺の心が有頂天だぜ!
しかし毎回思うんですが、この耳コピしてる人って耳コピ能力もさることながら、アレンジ力が素晴らしいですよね。
3分25秒と4分12秒で鳥肌が立ちました。ラストはなんというかもう発狂ピアノの流れるような旋律が・・・
ぜひ聞いてほしい一曲です。
category:【日記】
comment(0)
 2008.07.30 Wed 21:06
最大の壁 
金融論レポートが終わらない。……というより始まらない。
資料のどの辺を参照して書いていけばいいのか……
でも書かないとヤバいんだよな。提出期限が8月1日の午後5時だもんな。
明日も明後日も集中講義で夕方まで潰れるから、実質レポートを書く作業ができるのは
今日の夜と明日の夜しかないわけだ。
量的にはA4用紙3枚程度だから、突破口が見つかればあとはスラスラ書けるはず。
何か、何かないのか!
くっそー!さっさと終わらせて緋想天したいのに!
書き出しからつまずいてちゃこの先どうなるんだよォォォーーー!



BGMを探していたらエレクトーンの人の動画を見つけたので紹介。

よく見たら投稿日が地霊殿体験版の頒布翌日じゃないか!
1日で引けるもんなのかこれって…凄いなあ。そして上手い。



さらに追記。
とりあえず書き方の方針は決めました。
過去5年分の銀行のデータを集めて、利益状況を各年度ごとに比較し、数値を具体的に記しながらここはこうなった、そこはそうなった、という感じにします。
形式的にはワンパターン過ぎてひどくつまらないものです。
だが、字数を稼ぐには俺にはこの方法しか思いつかない!

「当期純利益は25億1800万円増加の106億6700万円となっている」

これだけで34文字ですよ?数字様様ですよ。

そして銀行自身が経営状況を自己分析しているので、
経営状況については自分であれこれ考える必要はない。
その自己分析を見て、自分の言葉に書き直すだけ。
ひどくつまらない作業です。てゆーかいいの?これ。
もういいや…大丈夫だろ、たぶん。まるまるコピペしなけりゃ。
…自分で考えてない分罪悪感と不安がどうしても付きまとう(-_-;
でも書かなきゃ俺に未来はないからなあ(´△`)

平成15年度→16年度で500字だから、
19年度まで書けば2000字くらいは埋まるはず。
ここから1200字で現状に対する課題をつらつらと書いていけば、きっとなんとかなる!
category:【日記】
comment(0)
 2008.07.29 Tue 23:18
テラ手抜き 
『くらえ憲法Ⅰ!』
『私は実は一夜漬けされただけで死ぬぞぉ!』
『ぬ゛う゛あ゛ぁー!』
『憲法Ⅰがやられたようだな』
『くらえー!』
『グアァー!』
『ついに四天王を倒したぞ!』
『資料なんて別に集めなくても倒せる』
『この俺に生き別れた妹が居たと思ったけどべつにそんなことなかったぜ!』
『いぃぃぃくぞぉぉぉぉぉぉ!』『さぁ来いPOKI!』

       POKIの勇気が単位を救うと信じて…。
                         \ご愛読ありがとうございました☆/






いやまあ冗談だけどね。
憲法は思ったより簡単だったからたぶん単位は取れるはず。
刑法もたぶん大丈夫。公務と業務の違いについてちゃんと書けなかったけど。
財政学は拍子抜けする出題内容でした。「あなたが講義上で最も印象に残ったことは?その理由を講義上のキーワードと絡ませて(ry」って、実質特に勉強する必要ないじゃん!昨日の苦労は一体…
ただ第2問が俺にとっては鬼畜でした。
「あなたが最近読んだ新聞で気になったことを取り上げ、財政学上の問題と絡ませてあなたの考えを述べなさい」的な問題だったんですが、

新聞読んでなーい( ´∀`)

書きようがないじゃないかッ…!
焦る俺。どうする!?どうするよ俺!?

①頭のいいPOKIは突如最近起こった財政事件を思い出す
②隣の席の人が助けてくれる
③どうしようもない。現実は非常である


③ ③ ③

と、ぽるぽる君ならそうなっていただろう。
だが俺は違う!
俺は新聞ではないが今朝のニュースで「ガソリンまた値上がり」というのを見たことを思い出した!
そうだ!ガソリン税について書けばいいんだ!
新聞で見たなんていくらでもでっち上げられる!さすが俺!

しかし肝心の財政学との結びつきについては上手く書けなかったのであった。



・・・まあネタはここまで。
経済政策論は最後だけ泣けるほど書けなかったけど、
3問中2問はそれなりにかけたのでなんとかなるはず。
講演会レポートの10点もあるし。


さてさて、部活の学年会も1日目を終わらせたし、
明日からは集中講義とレポートの嵐だ。
ほんとは今日からレポートした方がいいけど気力がない(´△`)
category:【日記】
comment(0)
 2008.07.27 Sun 22:39
金融論レポート 
とりあえず資料だけ集めてみた。
資料って言っても銀行の昨年度の財務諸表だけだけど。
しかしいざ資料を手に取ってみると……

なんだこれ(゜Д゜)

一応簿記論取ってるんで表の見方は分かりますが、
見方は分かってもどこに着眼点を置けばいいのか…。
コールローンか?有価証券か?
そしてこんな表を見て3200字をどうやって埋めていけばいいのかも問題だ。
まぁ締切は8月1日だし、いざとなれば徹夜で何とかなる・・のか?

もしかすると本当のラスボスは憲法でも刑法でも財政学でも経済政策論でもなく、
金融論のレポートなのかもしれない。



たぶん明後日のブログの書き出しはこうだ。

『くらえ憲法Ⅰ!』
『私は実は一夜漬けされただけで死ぬぞぉ!』
『ぬ゛う゛あ゛ぁー!』
『憲法Ⅰがやられたようだな』
『くらえー!』
『グアァー!』
『ついに四天王を倒したぞ!』
『資料なんて別に集めなくても倒せる』
『この俺に生き別れた妹が居たと思ったけどべつにそんなことなかったぜ!』
『いぃぃぃくぞぉぉぉぉぉぉ!』『さぁ来いPOKI!』

       POKIの勇気が単位を救うと信じて…。
                         \ご愛読ありがとうございました☆/
category:【日記】
comment(0)
 2008.07.25 Fri 23:18
あと4日 
今日は国際法の試験。
時間内に書きたいことすべてを書くことはできなかったけど、
解答用紙の9割は埋めたし間違ったことも書いてないから何とかなるはず。
でもなぁ、参考文献が「国際法 法源」で調べて1ページ目に出てきたものだからなぁ…
あくまで参考だし自分の文章で書いたから大丈夫だとは思うけど…
ま、気にしない。

さて、明日から2連休か。
まず明日で憲法の範囲を一通り終わらせるようにしよう。
できれば刑法もある程度やっておきたいな。
明後日は刑法、財政学、経済政策論をできるだけ進めて、
月曜日に憲法の試験が終わった後出来てない残りを終わらせる。
完璧ッ…!(物事は上手くいかない)


それにしても最近は暑いですよね~
なんか夕方になるとひぐらしの鳴き声が聞こえてくるようになりましたよ。
ひぐらしの鳴き声を聞いているとひぐらしを思い出すんだよなぁ。
え、何を言ってるかわからない?わからなくていいよ。
関係ないけど夏ってことで夏にちなんだ動画を紹介。

こんな盛大な花火大会見たことない!(地元の花火大会が地味っていうのもあるけど)
いいなあ、いつか見に行ってみたいなあ。
ちっとコメントが邪魔な部分があるので注意。
category:【日記】
comment(0)
 2008.07.24 Thu 19:42
あとは下り坂だ、だが油断するなよ。 
英語は楽勝でした。
てか問題見た瞬間吹いた。「簡単すぎるwww」的な意味で。
試験時間は60分だったけどそんなにいらねぇ。20分で十分だぜ!

ミクロ経済学も思ったほどではなかったです。
てか問題見た瞬間吹いた。「去年と同じwww」的な意味で。
いやね、実は先輩から去年の試験問題をもらったんで、一応去年の問題は一通りやってたんですよ。
そしたら今年の問題も去年と変わってないっていうね。
これはラッキーだった。過去問を解いてない人と解いた人で顕著に差が出るだろうな。

憲法は~…(´;ω;`)察してくれ

さて、明日は国際法です。
法源調べるくらいでいいかな~…何すればいいのかわからないし。
category:【日記】
comment(0)
 2008.07.23 Wed 20:26
 
はい、明日が山です。
これを乗り越えれば何とかやっていけるんじゃないかと甘い考えを持っています。
ちなみに今日は民法と簿記論。
ええ、死にました。
民法……貴様は私をなぶり殺しにするつもりか
一応参考条文は配られたのですが、それだけではとても解答用紙を埋めることはできず。
結局解答用紙の半分しか書けないまま終わってしまいました。
先に提出した人の解答用紙をチラ見したらなんかびっしり書いてある~(つд`)
何を書いたらそんなに書けるのか教えておくれ…
どうせ無駄な文言書き連ねて字数稼いでるだけじゃねーのとか思いつつやはり気になってしまう。
ただ文系の場合無駄な文言でも字数さえあればなんとかなってしまう科目が多いのも事実。
あーもうどうでもいいやー

英語は終わらせた。
ミクロ経済学も終わらせた。たぶん過去問やっときゃなんとかなる。
問題は憲法だ。ラスボスクラスの強敵だ。これを夜のうちに仕上げなきゃならん。
神よ!俺に力を……っ!(ついに神頼み)
category:【日記】
comment(0)
 2008.07.22 Tue 21:00
行政法END 
ぬ゛ア゛ア゛ア゛!
POKIがやられたようだな……
終わらせたと言っておきながら試験中にド忘れとは……
詰めが甘い!甘いにもほどがあるわ!

……一応答え合わせをしてみたら選択問題で6割ギリギリ程度だったので何とも言えない……
そして最後の行政計画について説明する問題。あれはミスった。
ていうか時間がなかった。青写真論についてしか書けなかった。
これはまずい、まずいぞ……出席点が30点で、この試験が100点×0.7だから仮に得点が5割だったとして35点。
あ、ギリギリイケる?
とりあえずこの話は置いておこう。
明日は民法と簿記論だ。
簿記論はたぶん大丈夫。民法わかんね。何やりゃいいのあれ。
そして明後日は一番の山場、英語とミクロ経済学と憲法。
いくら英語が大丈夫だからって何もしないで挑むのはまずいだろう。
ミクロは資料読めばなんとかなるはず!と信じたい!
憲法ぐぁああ
category:【日記】
comment(2)
 2008.07.22 Tue 00:10
甲子園 
今日は俺の母校が地方大会決勝戦に出ると聞いたので、12時半からテレビをつけて観戦してました。
7回まで互いに無得点の膠着状態だったけど、裏で相手校がついに1点を先制。
8回は両者得点なしで迎えた9回表。
ここで1点以上入れなければその時点で負けてしまう!
しかしここでやってくれました!1アウトからの怒涛の3連打!
3人目が2BHを放ってくれたおかげで一気に2点追加の逆転!
そして裏を見事に抑え、俺の母校は3年ぶりに甲子園への出場が決定しましたヽ(・ω・)ノ
いやー、2点入った時は思わずテレビの前でガッツポーズしちゃったよ!
いいねぇ高校野球。あ~青春っていいな~。


さてさて、そんなことやってるうちに明日から試験の1週間が始まります。
まず明日は行政法。
一応一通り読んではいるとは言っても、1回だから不安ではあります。
朝一で読み直しをしようかな。どんな問題が出るんだろう…。
しかし民法が終わらない。ってかぶっちゃけると何すりゃいいのかわからない。
教科書読めばいいんだろうか。でもどの辺が重要なのか読んでもさっぱり。
太字とか強調箇所がないので覚えるべき単語とかがわからないんですよ~。
あと法律系全般に言えることですが、説明がまわりくどい&長い。
「……というのは……であるが、…………であり、…………となるので、…………である。したがって……(以下略」
ついでに文言も分かりにくいものが多い。
瑕疵とか留保とか履行とか。わかりにくいと読む気がなくなってきて効率ダウン。
この文章を書いてる人達は読ませる気があるんだろうか。
気合いで読め、読めないなら法律なんて学ぶなって言うんだろうなあ。

ああ、こんな無駄話してる暇があったら少しでも読んで覚えないと。
category:【日記】
comment(0)
 2008.07.20 Sun 18:36
四天王 
簿記論:グアアアア!
民法:簿記論がやられたようだな……
刑法:ククク、奴は四天王の中でも最弱……!
憲法:1日の時間をかけさせることも出来んとは、試験科目の面汚しよ……!
category:【日記】
comment(2)
 2008.07.19 Sat 01:21
終わりがないのが終わり…… 
それがゴールド・E・レクイエムの能力だ。

いや、別に終わりがないわけじゃないけどさ。
終わらないんだよ。いろいろと。
とりあえず行政法の復習は一通り終えて、次は民法簿記論あたりやろうかな~と考えてます。

民法マジヤベェってこれだって俺あの先生の話13回授業受けてちゃんと全部聞いたの0回だよだってあの先生の声聞いてると眠くなってくるし板書はA→Bとかしか書いてないしわけわかんないよなんか教室全体にラリホーマの魔法がかかってるよそうでしょうだって眠いんだもの

ごめんなさい。意味不明でごめんなさい。
いかんよー精神的に壊れるー
そうだこんな時は終わったときのことを考えるんだ!

「俺、期末試験が終わったら一日中ゲームするんだ……」

なんというニート思考。そして死亡フラグ。
もはや考えることまで壊れてきてしまっているのか。
果たして彼は生きて7月を乗り切ることができるのか!
 
                           後半へ続く 続きません




これ弾きたいなあ…弾けないけど(´д`)(嗚呼、ピアノ教室に通いたかった幼き日の後悔よ)
category:【日記】
comment(0)
 2008.07.16 Wed 00:33
図書館はいいぞ 
試験勉強は図書館でやることにしております。
家に帰るとどうもPCを触ってしまっていかん(´・ω・`)
図書館は静かで俺の心を誘惑するものも置いてないし、
何よりエアコンが効いてて快適な温度で勉強ができるのがいいですね。
とりあえず今日だけで行政法が3分の1くらい終わった!
明日で行政法をすべて復習するとして、次は何をしようかなぁ。

そういや金融論のレポート、全部の試験が終わってから書けばいいやと思ってたけどそうもいかないことに気付きました。
30日から集中講義が入ってるからレポートを書いている暇がない!!
ついでに29,30日は部活の役職決め会議があるからマジでやる暇がない!!
つまり試験期間中にレポートを書かなければならないわけですね~。
やるとしたら土日か。資料だけでもとっておこうかな。


緋想天の動画を見ていたら意味不系動画見つけたので紹介。

20秒の不意打ちに吹かざるを得なかった。
category:【日記】
comment(4)
 2008.07.14 Mon 20:55
試験日程メモ 
7月22日(火)
2コマ:行政法I

7月23日(水)
1コマ:民法III
2コマ:簿記論

7月24日(木)
2コマ:英語IIB
3コマ:ミクロ経済学
5コマ:憲法II

7月25日(金)
4コマ:国際法I

7月28日(月)
4コマ:憲法I

7月29日(火)
2コマ:刑法II
3コマ:財政学I
4コマ:経済政策論



その他:金融論レポート

…いざ書き出してみると恐ろしい日程だ。
category:【日記】
comment(0)
 2008.07.13 Sun 18:48
信じられるか・・・?来週から期末試験なんだぜ・・・? 
セミの鳴き声が聞こえてくるようになりました。
そういや今年はひぐらしの鳴き声が聞こえないなぁ。
って、まだ季節じゃなかったっけ?
あの鳴き声を聞くとなぜか懐かしい気持ちにになります。
昔はよく山や川で遊んだっけなあ。
今ではそんなことをする心のゆとりも場所もなくなってしまったけれど。
田舎ってのも捨てたもんじゃないなぁと今更ながら思うのであった。

ん、タイトルと全然関係ないですね。

でもそんなのかんけーねー(古

ネタもないので思わずクリックしてしまった動画を紹介。


そんな・・・ゆゆ様の笑顔を見たらクリックするしかないじゃないか!!
あとこゲーム、サッカーという名の別ゲーだと思うんだ俺は。
どう見てもハンドな場面がちらほら…いやほぼ全部…(´・ω・)
もはや突っ込みどころが多すぎて突っ込めない。
category:【日記】
comment(0)
 2008.07.11 Fri 01:08
最初の試験 
心の不思議の期末試験がありました。
30分しか試験勉強してないからもしかしたら危ないかもと思ったけど別にそんなことなかったぜ!
さてさて、本格的な試験ラッシュは再来週からです。
対策してなきゃヤバいのは
憲法I・II、刑法II、財政学I、民法III、ミクロ経済学、行政法I
かな。
英語は何もしなくても今の俺の英語力ならなんとかなる(はず)!
簿記論は問題を一通り解けば大丈夫だろう、全然わからないわけでもないし。
国際法はちょっと諦め気味。あの授業は何をやってるのかさっぱりわからん。

明日は金曜日か~。
週末は何の勉強しようかな。
一番理解できてないやつが最優先かなぁ。
民法とか。刑法とか。行政法とか。あれ、法学ばっかじゃん。


今日痺れを切らしてこっちから面接先に電話をかけました。
さすがに2週間待たせるのは無いと思うんだ。
そしたら向こうは「あれ?連絡行ってないんですか?」みたいな反応だったんだ。
ありえねぇぇ…2,3日後にまた結果をお知らせしますとのこと。
これは結果を聞くまでもなく間違いなく不採用だ。
次のバイト探しは試験が終わってからだな~。やれやれだぜ。
category:【日記】
comment(0)
 2008.07.10 Thu 00:40
明日はテスト~ 
心の不思議の期末試験が明日の1コマにあるのです。
危惧すべきは試験そのものよりも試験に遅刻せずに行けるかどうかなのです。
実は今日寝坊して1コマに5分遅れてしまったので(;´-`)

さて、少し試験勉強したらさっさと今日は寝よう。
category:【日記】
comment(0)
 2008.07.08 Tue 22:16
緋想天Hamachi大会 
1時間前に始まってここで日記を書いているということはッつまりッ!
『負けた』ってことなんだヨォォーーッ!
対戦後に雑談したら、お相手は前回の大会で2位の小町に負けた人なのだとか。

……そりゃ負けるわ(ノ∀`)

いや、でもその人相手に先手の1本を取れたのはよく健闘したと思うぞ俺!
リプは上げませんが、見たい人は大会のアプロダにでも行って勝手に見てください。
(さすがに調べるのがめんどくさいから見る人はいないだろうけど)

大会って緊張しますね。
なんか手汗出てくるし!
いつもなら冷静に対処するところを何を間違ったか突っ込んで返り討ちにあうし!
あーなんかもういろいろと反省点が多過ぎだ!
次に大会に出ることがあったら、同じミスはしないようにしよう!


さて、勉強勉強・・・っと(´・ω・)
category:【日記】
comment(0)
 2008.07.08 Tue 03:04
7月7日といえば 
七夕ですよね。(もう8日のしかも3時だけど。なんでこんな時間起きてんだ俺)
とはいっても特にすることもないんですけどね~。
短冊でも飾ろうかと思ったけどめんどくさいからやめた(´ω`)
そうだな、強いて書くとすれば…

「単位を落としませんように」

…切実だな(;´_`)
そう願うくらいならふだんから勉強しろって話ですね。
うん、わかってはいるんだ…。


ところで明日緋想天でHamachiを使った大会が開かれるそうです。
緋想天Hamachi大会@Wiki
Hamachiというのは簡単にいえば仮想ネットワークを作ってホストになれない人でもホストになれるツールです。
せっかくなので参加してみることにしました(`・ω・´)
予選は明日の午後9時かららしいです。
1回戦くらいは勝ち抜きたいな~。
category:【日記】
comment(0)
 2008.07.07 Mon 00:25
(゜Д゜)・・・ 
まさか本当に団体メンバーから外されてしまうなんて…(´・ω・`)
でもメンツを見る限りだと本当に必要最小限の人数しか入れてないようで、
10人枠があるのに7人しか登録してませんでした。
要は起用する可能性が低いのに連れていくのは忍びないという幹部の考えでしょう。
まぁそうですよね。出ないのに3万4万の出費は無駄過ぎるし。
夏休みは一足先に楽しませてもらうぜ(´д`)


面接先から連絡が来ない……
先週の木曜に面接に行ったから、もう10日は経ってますよ。
これ100%不採用ですよね。連絡来てないけど。
連絡来ないと新しいバイトの面接受けれないじゃないか。
何やってんだ向こうは。もうこっちから電話かけようかな。
てか10日も連絡よこさないって客商売として…いやそれ以前に社会人としてどうなんですか。
俺がこのことを誰かに伝えれば店の評判が悪くなるのはわかるだろうに。
category:【日記】
comment(0)
 2008.07.06 Sun 00:22
全日予選 
全日本弓道選手権大会の個人予選に参加してきました。
1次予選は突破できたけど2次予選で敗退。まぁいつもどおりと言えばいつもどおりか(´д`)
あー・・・行きたかったなぁ全国。
でもたぶん団体選手として行くことになるからいいか(´-`)(これで団体メンバーに入れなかったら結構ショックかもしれない)


久々に幻想の宴やってきましたよ~。
やっぱり紅魔組はゆゆ子と相性が悪いですわ~(つд`)
対レミリア&咲夜の時なんて、まさかのハートブレイクオンリー6ターンキルでしたからねぇ。
いくらハートブレイクがグサグサ刺さるからって、あれは無いわー_| ̄|○lll
逆にアリスとか霊夢、魔理沙あたり戦うと結構勝てるんですけどね。
特にアリス。人形美味しいです(´¬`)


ところで1週間経っても面接先から連絡が来ないんですが、どうしましょうねこれ。
category:【日記】
comment(0)
 2008.07.02 Wed 22:50
終わりが見えてきた・・・そして終わった!! 
おわったぜあああああああああ!!!!
長かった・・・てか昨日夜遅くまでやりすぎて今日の1コマ起きれなかったょ。
あーでもこれで難題の1つは終了だー。
あーでも憲法のレポートがまだあったなー。
金融論もあったなー。
来週は心の不思議の試験だなー。

…(´д`)



ところで今日年金の学生特例申請手続きに行ってきたんですよ。
道に迷いながら1時間かけて市役所まで行って、
学生証を提示してくださいと言われて出そうとしたら、「なかった」んですよ。
あれぇ?と思いながら思い出してみたら、コピーを取るときに実物とコピーの両方を置いたまま出てきてしまったのでした。
俺の1時間(正確には帰り含めて1時間半)…_| ̄|○
幸い申請までの期間にはまだ余裕があるそうなので、今週末にでも市役所に再突撃します(´△`)

さて、このまま終わるのもなんだし久々に動画の一つでも…

だいぶ前に紹介したことのある動画のリメイク作品です。
インパクトが強過ぎて覚えてる人も多いんじゃないかな?
音痴が治ってて逆に違和感を感じざるを得ない!
そして聴いているとお肉が食べたくなってくるのは健在ですね(´¬`)
category:【日記】
comment(0)
 2008.07.02 Wed 01:43
レポートが 
終わらない
終わらないったら
終わらない
          ~POKI 心の一句~
category:【日記】
comment(0)
 2008.07.01 Tue 01:05
終わりの見えない戦い 
あー・・・終わりませんね。レポート。
1日でできると思ったんだけどなあ。
一応期限は週末だからまだ余裕はあるっちゃーあるんですが・・・
う~む、こうも進まないと焦るなあ。
終わるまでいろいろと自戒しないとなぁ(´_`;)
category:【日記】
comment(2)
 | home | 
