05 << 2009/06 >> 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category:スポンサー広告
 2009.06.27 Sat 22:57
99.999点 
勢いでひぐらしのなく頃にの「対象a」を歌ったら瞬間最高点で99.999点が出ました!@JOY分析採点
嬉しすぎる!でも写メは間に合わなかったorz


今日は朝の4時半から試合に行く選手の見送りに行ってきました。
4時起きとか絶対無理なのでカラオケに行ったわけですが・・・死にそう(´△`)
体がだるいってレベルじゃねーぞ!
見送った後は家に帰って気絶して、気がついたら部活の時間になっていたという…
やっぱ徹夜は駄目だね。
スポンサーサイト
スポンサーサイト
category:【日記】
comment(0)
 2009.06.24 Wed 00:57
ゼミの飲み会 
帰宅しました。
普段は話さないゼミ生達と話ができて楽しい飲み会でした。
やっぱお酒パワーはすげぇ。
Cとも実際に話をしたのは今日が初めてじゃないかな?
初めてじゃないにしてもこんなにいろいろと話したのは間違いなく初めて。
やっぱお酒パワーはすげぇ。(大事なことなので2回言いました)

それはともかく…まさかこのブログを見ている人がゼミ生に2人もいるとは!
いや聞いた時は軽くショックでしたよ?(´・ω・`)
俺の赤裸々な告白が見られていたなんてッ!(言うほど赤裸々でもないけど)
まぁ例の事件の日はアクセス数がとんでもない伸びを見せていたし、
ゼミ生に見られていたというのも不思議ではないんですよねぇ。
ってか、それだともしかして他にも見てる人いるんじゃないか……?
……でもそんなのかんけーねー!(古っ
category:【日記】
comment(0)
 2009.06.23 Tue 15:59
あれ、更新頻度落ちてね? 
ふと気付くと6月も下旬。
昨日はとても梅雨らしい天気でしたが今日は晴れ渡る快晴。
暑い、暑いよ。
今日はゼミの飲み会なのです。今さらといった感じはしますけど。
それではいってきま~す
category:【日記】
comment(0)
 2009.06.21 Sun 22:50
ハイスコア更新 
何のってボウリングのです。
189点とか俺スゲェェェ!(゜Д゜)
部活のレクリエーションだったのですが、神神言われましたよ(´∀`)フゥハハハー
2ゲーム目に地の底に落ちたのは言うまでもない。一応300は越えたけど(´-ω-`)

最近週に1回は先輩に誘われて麻雀やってます。
役とか上がり方は大体覚えたので今は他家の捨て牌から危険牌を読むのが課題。
しかし悲しいかな、危険察知能力が徐々についてきたのですが、
分かっていても自分もテンパイに持っていきたいがためにあえて危険牌を捨てて自爆する癖が…
今日もそれで2回ほど跳満でハコられました(´・ω・`)駄目やん
くそぅ…大三元まであとちょっとだったのに…
絶対そのうち役満で上がってやるぞぉぉ
category:【日記】
comment(0)
 2009.06.18 Thu 21:30
21歳になりました 
ハッピーバースデー俺!ヽ(・ω・)ノ
この前20歳になったと思ったらもう1年経ってしまいました。
やべー老化する・・・(´・ω;',;':
永遠の20歳でいたいという人の気持ちがなんとなくわかった気がします。
誰も自分の誕生日なんて覚えてないだろうな~と思ったら部活に行くなりいきなり誕生日おめでとうございますといわれて俺のテンションが最高にハイってやつだァー!になりました(`・ω・´)
かわいい後輩に覚えてもらってるのは嬉しいね!
後輩に教えてないから嬉しい予想外でした。いや~いいねえ、祝ってもらえるっていいねえ(´ω`)
そして一応おめでとう俺ってことでケーキを食べながら日記を書いております。
うん、ケーキはうまい。
category:【日記】
comment(0)
 2009.06.17 Wed 01:47
タバコのポイ捨てはやめろォォ! 
最近アパートの隣の人が玄関前でタバコ吸ってるんですよー
しかもそのタバコの吸い殻をその場に放置してるんですよー
あれマジでやめてくれませんかねー
誰だって玄関前にタバコの吸い殻が10本20本落ちてたら嫌な気分になるでしょう?
しかし隣人とトラブルを起こしたくないから何も言えない俺がここにいる
category:【日記】
comment(0)
 2009.06.10 Wed 23:53
ルーミアをマウスで全力で描いてみた 
数日前の話ですが、高校生がひったくりを捕まえたらひったくり犯が実は警察官だったっていう事件がありましたね。
高校生は「世も末ですね」とコメントしていたけど、何も言い返せません。
理由が「キャバクラに通い過ぎてお金が無くなったから」とか…ああ情けない。
こんな警察官にはなりたくない。


東方⑨月洸っていう面白いRPGを見つけたので紹介。



今までは上半身の絵しか描いてなかったけど、今回は本気で全身絵を描こうと思い立ったので描きました。
-- 続きを読む --
category:【落書】
comment(0)
 2009.06.07 Sun 23:25
テキストの山 
タイトルを打った瞬間妖怪の山を幻想した俺は末期だと思う

今日は講座で1年間使うテキストを受け取ってきました。
テキスト
これに社会科学が加わったものが俺のすべてになります。
警察コースはこれくらいで済むので楽な方なのですが、行政職コースの人たちのテキストの量は・・・
そう、例えるなら山。写真の3倍くらいはあったと思います。
あの量を1年間で覚えるのか…さすが国家Ⅱ種以上を目指す人たちは格が違った。



この人の作る東方MIDIはほんと上手いと思うのですよ。ほんとに耳コピなのかと疑いたくなるほどに。
あとアレンジ力も。というわけで今回も紹介させていただきます。
category:【日記】
comment(0)
 2009.06.07 Sun 01:44
公務員試験に挑戦! 
こんな時間まで友人たちと飲んでおりました。
明日も朝から講座があるというのに大丈夫か俺。

公務員試験の過去問を解いてみました。
結果は・・・これはひどいとしか言いようがない・・・
4割とれませんでしたorz
きっと講座を本気で受ければ8割ぐらい取れるようになる・・・
それに今回の過去問は国家2種レベルらしいですし、
実際受けるものはもっと簡単だそうです。
だからって安心はできないですけどね。
category:【日記】
comment(0)
 2009.06.05 Fri 00:59
公務員講座始まりました 
水曜日から第1回の講座が始まりました。
数的処理の授業は入門編なので相当簡単でした。
あれくらいなら文系でもいける!
でもこれから難しくなっていくそうです(´・ω・`)おぉどうなることやら

ちなみに数的処理の問題はこんな感じです
(一番最初の問題をアレンジしてみました)

次の文章から確実に言えることを①~⑤の中から選べ
・法学部の学生はすべて法律に強い
・法律に強い学生は賢い
・賢い学生は重宝がられる

①法学部でない学生は法律に疎い
②法律に疎い学生は賢くない
③賢くない学生は重宝がられない
④法学部の学生はすべて重宝がられる
⑤法学部でない学生はすべて重宝がられない

これくらいなら簡単なんですけどねえ。
本格的なものだとどれくらい難しくなるんでしょう。
でもこういう頭を使う問題は数学と違って実用的な現実にありそうな設定なので解いてて楽しいです。

さーて他に話題もないし寝るかー
category:【日記】
comment(0)
 2009.06.01 Mon 02:01
ネタ不足 
ネタがな~い
今日は小町を描いたりカラオケ行ったりしてました。
なんで小町かっていうと・・・なんとなく。特に理由はない。
あ、昨日久しぶりに麻雀誘われたのでやってきました。
色々役の作り方を勉強して3連続アガリとかできたおかげでビリにはならずにすみました(`・ω・´)
確実に、成長しているッ!


ネタもないので久しぶりに動画を紹介しておきます

テンポがよくて結構面白いです。当然ですが東方を知ってる人にしか通じないネタも多し。
category:【日記】
comment(0)
 | home | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。