07 << 2017/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2005.05.22 Sun 13:08
部活の合宿 
1泊2日の合宿に行ってきました。
日程は以下の通り。

5/20(土)
8:30 練習開始
11:00 午前の部終了
   夜に食べるお菓子やジュース等の買出し
12:00 午後の部開始
15:30 午後の部終了
   荷物まとめる
16:00 宿舎へ出発
17:00 夕食準備
18:00 夕食
   一年生の自己紹介
   三年生の自己紹介
20:00 風呂
22:00 就寝

5/21(日)
4:00 起床
4:30 宿舎前集合
   砂丘を縦断する
5:30 勉強
7:00 朝食
7:40 荷物まとめる
8:00 道場へ出発
9:00 練習開始
12:00 反省・解散



まず練習ですが、
手の内(簡単に言うと弓の握り方)を修正したところ、
全く当たらなくなってしまいました。
金曜日に14連中したのが嘘のようです。
でも、手の内を改善したのだからそのうち当たるようになるでしょう。
ってかやります

その後買出しへ。
女子数人が買うものを選んで、
男子数人が荷物持ち。
俺はペットボトル5,6本を持たされたんですが、
結構重かった(;´△`)
ちなみに代金は1万円の部費を使いました。
7000円分のお菓子と3000円分のお茶やジュース。
「菓子に1万円も使うなよ(;´_ゝ`)」
と思うかもしれませんが、うちの部は50人以上の部員がいるので
1人当たり200円も無い計算になるのです。

さて、午後の部が終わり、
いよいよ宿舎へ向けて出発です。

長いので続く


まず練習ですが、
手の内(簡単に言うと弓の握り方)を修正したところ、
全く当たらなくなってしまいました。
金曜日に14連中したのが嘘のようです。
でも、手の内を改善したのだからそのうち当たるようになるでしょう。
ってかやります

その後買出しへ。
女子数人が買うものを選んで、
男子数人が荷物持ち。
俺はペットボトル5,6本を持たされたんですが、
結構重かった(;´△`)
ちなみに代金は1万円の部費を使いました。
7000円分のお菓子と3000円分のお茶やジュース。
「菓子に1万円も使うなよ(;´_ゝ`)」
と思うかもしれませんが、うちの部は50人以上の部員がいるので
1人当たり200円も無い計算になるのです。

さて、午後の部が終わり、
いよいよ宿舎へ向けて出発です。

長いので続く
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
<< 17END

home

FI合宿 2日目 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/100-bc9b586d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
