07 << 2017/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2005.05.22 Sun 21:43
vsアイリス 
END後の軽い動揺を抑制しつつMLCで狩りをしていると
Maveyが70Fへアイリスを食いに行こうと誘ってきました。

イミューン覚えてる人がいないなら行きたくない、
と言ったのですがいないようで、
でもいなくてもどうにかなるようなことを言っていたので
行ってみることにしました。

70Fに到着し、1匹目のモンスから
LinC0227.jpg
レアゲット。
80kでPTメンバーが買い取りました。

LinC0228.jpg

引き狩りじゃなくてゴリ押ししたいなぁ…



70Fに出稼ぎっぽい名前のドワモーフがいたんですが、
何もせず走り回ってるだけなので放置していました。

ボスの見回りかと思っていました。
アイリス出るまでどれくらいかかるのかと思っていた矢先 

彼女は現れた!
LinC0229.jpg

ちょっと待ってください。

狩り始めて30分くらいしか経ってないのに出てこられても

心の準備が!

でも彼女はこっちの事情なんて知ったことじゃありません。

こちら側も何とか体勢整えて突撃したのですが

接近→接触→トルネードで吹っ飛ばされてEND


(゜Д゜)ポカーン・・・

いや、本気でヒールする隙が無かったんですよ。
一発で殆ど真っ白になって、二発目で全てが無に帰されました。

倒れた仲間をRESしてもう一度体勢を立て直し、

接近→接触→トルネードで吹っ飛ばされてEND


おのれ、一度ならず二度までも!

ここでさっきの出稼ぎっぽいドワモーフがやって来て、

「calling party?」
とたずねてきたので俺が
「wait a minute.We just calling the party」と言い、
他メンバーにイミューンが使える人を
応援要請してもらっていたのですが
イミューンはクラン員にしか使えないことに気が付きました。

そこへ他の団体さんがやってきたので
アイリスの討伐に協力してもらいました。

LinC0230s.jpg

LinC0231.jpg

LinC0232.jpg

HPが減っていようがいまいが、
とにかくヒールを連打して援護しました。
残念ながらこちらにDROPはありませんでした。

でも、はじめて狩れたので個人的には満足。
PTメンバーは俺以外が全員1END以上したけど(´・ω・`)…


その後、ドワモーフはどうなったかというと


LinC0233.jpg

なんか1発だけ攻撃してきてピンクになったので
サクッとPTメンバーがENDさせちゃいました。


それから帰還してしばらくすると
さっきのドワモーフからWISが。

LinC0234.jpg
×you are ...? ○are you ...?
LinC0235.jpg

LinC0236.jpg

LinC0237.jpg

LinC0238.jpg

この人、英語使ってるからアメリカ辺りの人かと思ったら違うらしく、
「Not chinese」
「Not korean」
らしく、実は香港の人なのだそうです。
この会話の限りでは、
出稼ぎとかじゃなく普通の人なのかな?と思いました。
結局何もせずアイリス討伐の時は英語で応援してたし。

珍しくゲームで英語使いましたが、
ちゃんと通じていたようで一安心。
LinC0229.jpg

ちょっと待ってください。

狩り始めて30分くらいしか経ってないのに出てこられても

心の準備が!

でも彼女はこっちの事情なんて知ったことじゃありません。

こちら側も何とか体勢整えて突撃したのですが

接近→接触→トルネードで吹っ飛ばされてEND


(゜Д゜)ポカーン・・・

いや、本気でヒールする隙が無かったんですよ。
一発で殆ど真っ白になって、二発目で全てが無に帰されました。

倒れた仲間をRESしてもう一度体勢を立て直し、

接近→接触→トルネードで吹っ飛ばされてEND


おのれ、一度ならず二度までも!

ここでさっきの出稼ぎっぽいドワモーフがやって来て、

「calling party?」
とたずねてきたので俺が
「wait a minute.We just calling the party」と言い、
他メンバーにイミューンが使える人を
応援要請してもらっていたのですが
イミューンはクラン員にしか使えないことに気が付きました。

そこへ他の団体さんがやってきたので
アイリスの討伐に協力してもらいました。

LinC0230s.jpg

LinC0231.jpg

LinC0232.jpg

HPが減っていようがいまいが、
とにかくヒールを連打して援護しました。
残念ながらこちらにDROPはありませんでした。

でも、はじめて狩れたので個人的には満足。
PTメンバーは俺以外が全員1END以上したけど(´・ω・`)…


その後、ドワモーフはどうなったかというと


LinC0233.jpg

なんか1発だけ攻撃してきてピンクになったので
サクッとPTメンバーがENDさせちゃいました。


それから帰還してしばらくすると
さっきのドワモーフからWISが。

LinC0234.jpg
×you are ...? ○are you ...?
LinC0235.jpg

LinC0236.jpg

LinC0237.jpg

LinC0238.jpg

この人、英語使ってるからアメリカ辺りの人かと思ったら違うらしく、
「Not chinese」
「Not korean」
らしく、実は香港の人なのだそうです。
この会話の限りでは、
出稼ぎとかじゃなく普通の人なのかな?と思いました。
結局何もせずアイリス討伐の時は英語で応援してたし。

珍しくゲームで英語使いましたが、
ちゃんと通じていたようで一安心。
category:【リネ】
comment(0) | trackback(0)
<< 部活の合宿2

home

17END >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/102-f93f0ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
