09 << 2017/10 >> 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2005.05.27 Fri 23:42
鹿の陰謀 
ある日シカが反乱を起こそうとした時の話。


あるケイブの近くにて。

LinC0245.jpg

わたしはいつも思っていた

名も無き冒険者達に理由も無く殺されていく我が同胞達

冒険者達にとって、我々は彼らのサンドバッグにしか成り得ないのだろうか?

いや、そんなことは無い!

LinC0245a.jpg

わたしは今、全世界の

シカを代表しここに宣言する!


シカシカによる

シカのための政治」

を築く事を!


ディズ○ーのバ○ビのような立派なシカの王となる!
LinC0245.jpg

ふー…

LinC0246.jpg

腹が減っては戦は出来ぬ



(ハッハッ)

LinC0245.jpg

ん?殺意を感じる…

(まぁ待て。ヨダレを垂らすなナスカ)

LinC0247.jpg

LinC0245a.jpg

!!
明らかに狙われている

しかしわたしはここで殺られるわけにはいかない

逃げなければ!




LinC0248.jpg


ええ

逃げる暇もありませんでしたよ

わたしたちシカは、結局人間には勝てないのですね

でも一つ納得できないことがあるんです





LinC0248a.jpg

シカの足をこんなに遅く

設定した人は誰ですか?


あるケイブの近くにて。

LinC0245.jpg

わたしはいつも思っていた

名も無き冒険者達に理由も無く殺されていく我が同胞達

冒険者達にとって、我々は彼らのサンドバッグにしか成り得ないのだろうか?

いや、そんなことは無い!

LinC0245a.jpg

わたしは今、全世界の

シカを代表しここに宣言する!


シカシカによる

シカのための政治」

を築く事を!


ディズ○ーのバ○ビのような立派なシカの王となる!
LinC0245.jpg

ふー…

LinC0246.jpg

腹が減っては戦は出来ぬ



(ハッハッ)

LinC0245.jpg

ん?殺意を感じる…

(まぁ待て。ヨダレを垂らすなナスカ)

LinC0247.jpg

LinC0245a.jpg

!!
明らかに狙われている

しかしわたしはここで殺られるわけにはいかない

逃げなければ!




LinC0248.jpg


ええ

逃げる暇もありませんでしたよ

わたしたちシカは、結局人間には勝てないのですね

でも一つ納得できないことがあるんです





LinC0248a.jpg

シカの足をこんなに遅く

設定した人は誰ですか?
category:【リネ】
comment(3) | trackback(0)
<< 明日は大会!

home

BB単騎 >>
コメント
 
ショートストーリー仕立てもいいですねえ。

リネはじめた頃から「鹿はモンスじゃないから狩ったらダメ」という自分ルール作ったなあ。
実は今でも守ったりしてますw

というか、犬、解毒しれ。<犬好き
URL | Dettaman #-
2005/05/28 00:09 [ 編集 ]
 いいですねw
一瞬、鹿のままどこかに特攻するのかと思いましたw
URL | 汝罪無 #mcWUwlCA
2005/05/28 14:07 [ 編集 ]
 
おお、コメントもらえてよかったw
初めてのネタ日記(正確には2回目だけど1回目が消滅してる)がウケテよかった(ノ∀`)
URL | DarkPocky #-
2005/05/28 19:42 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/106-94ff9203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
