09 << 2017/10 >> 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2008.07.11 Fri 01:08
最初の試験 
心の不思議の期末試験がありました。
30分しか試験勉強してないからもしかしたら危ないかもと思ったけど別にそんなことなかったぜ!
さてさて、本格的な試験ラッシュは再来週からです。
対策してなきゃヤバいのは
憲法I・II、刑法II、財政学I、民法III、ミクロ経済学、行政法I
かな。
英語は何もしなくても今の俺の英語力ならなんとかなる(はず)!
簿記論は問題を一通り解けば大丈夫だろう、全然わからないわけでもないし。
国際法はちょっと諦め気味。あの授業は何をやってるのかさっぱりわからん。

明日は金曜日か~。
週末は何の勉強しようかな。
一番理解できてないやつが最優先かなぁ。
民法とか。刑法とか。行政法とか。あれ、法学ばっかじゃん。


今日痺れを切らしてこっちから面接先に電話をかけました。
さすがに2週間待たせるのは無いと思うんだ。
そしたら向こうは「あれ?連絡行ってないんですか?」みたいな反応だったんだ。
ありえねぇぇ…2,3日後にまた結果をお知らせしますとのこと。
これは結果を聞くまでもなく間違いなく不採用だ。
次のバイト探しは試験が終わってからだな~。やれやれだぜ。
category:【日記】
comment(0)
<< 信じられるか・・・?来週から期末試験なんだぜ・・・?

home

明日はテスト~ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 | home | 
