07 << 2017/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2008.07.27 Sun 22:39
金融論レポート 
とりあえず資料だけ集めてみた。
資料って言っても銀行の昨年度の財務諸表だけだけど。
しかしいざ資料を手に取ってみると……

なんだこれ(゜Д゜)

一応簿記論取ってるんで表の見方は分かりますが、
見方は分かってもどこに着眼点を置けばいいのか…。
コールローンか?有価証券か?
そしてこんな表を見て3200字をどうやって埋めていけばいいのかも問題だ。
まぁ締切は8月1日だし、いざとなれば徹夜で何とかなる・・のか?

もしかすると本当のラスボスは憲法でも刑法でも財政学でも経済政策論でもなく、
金融論のレポートなのかもしれない。



たぶん明後日のブログの書き出しはこうだ。

『くらえ憲法Ⅰ!』
『私は実は一夜漬けされただけで死ぬぞぉ!』
『ぬ゛う゛あ゛ぁー!』
『憲法Ⅰがやられたようだな』
『くらえー!』
『グアァー!』
『ついに四天王を倒したぞ!』
『資料なんて別に集めなくても倒せる』
『この俺に生き別れた妹が居たと思ったけどべつにそんなことなかったぜ!』
『いぃぃぃくぞぉぉぉぉぉぉ!』『さぁ来いPOKI!』

       POKIの勇気が単位を救うと信じて…。
                         \ご愛読ありがとうございました☆/
category:【日記】
comment(0)
<< テラ手抜き

home

あと4日 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 | home | 
