07 << 2017/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
スポンサーサイト 
category:スポンサー広告
 2008.07.29 Tue 23:18
テラ手抜き 
『くらえ憲法Ⅰ!』
『私は実は一夜漬けされただけで死ぬぞぉ!』
『ぬ゛う゛あ゛ぁー!』
『憲法Ⅰがやられたようだな』
『くらえー!』
『グアァー!』
『ついに四天王を倒したぞ!』
『資料なんて別に集めなくても倒せる』
『この俺に生き別れた妹が居たと思ったけどべつにそんなことなかったぜ!』
『いぃぃぃくぞぉぉぉぉぉぉ!』『さぁ来いPOKI!』

       POKIの勇気が単位を救うと信じて…。
                         \ご愛読ありがとうございました☆/






いやまあ冗談だけどね。
憲法は思ったより簡単だったからたぶん単位は取れるはず。
刑法もたぶん大丈夫。公務と業務の違いについてちゃんと書けなかったけど。
財政学は拍子抜けする出題内容でした。「あなたが講義上で最も印象に残ったことは?その理由を講義上のキーワードと絡ませて(ry」って、実質特に勉強する必要ないじゃん!昨日の苦労は一体…
ただ第2問が俺にとっては鬼畜でした。
「あなたが最近読んだ新聞で気になったことを取り上げ、財政学上の問題と絡ませてあなたの考えを述べなさい」的な問題だったんですが、

新聞読んでなーい( ´∀`)

書きようがないじゃないかッ…!
焦る俺。どうする!?どうするよ俺!?

①頭のいいPOKIは突如最近起こった財政事件を思い出す
②隣の席の人が助けてくれる
③どうしようもない。現実は非常である


③ ③ ③

と、ぽるぽる君ならそうなっていただろう。
だが俺は違う!
俺は新聞ではないが今朝のニュースで「ガソリンまた値上がり」というのを見たことを思い出した!
そうだ!ガソリン税について書けばいいんだ!
新聞で見たなんていくらでもでっち上げられる!さすが俺!

しかし肝心の財政学との結びつきについては上手く書けなかったのであった。



・・・まあネタはここまで。
経済政策論は最後だけ泣けるほど書けなかったけど、
3問中2問はそれなりにかけたのでなんとかなるはず。
講演会レポートの10点もあるし。


さてさて、部活の学年会も1日目を終わらせたし、
明日からは集中講義とレポートの嵐だ。
ほんとは今日からレポートした方がいいけど気力がない(´△`)
スポンサーサイト
category:【日記】
comment(0)
<< 最大の壁

home

金融論レポート >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 | home | 
