09 << 2017/10 >> 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2005.06.01 Wed 22:31
久々のFIです! 
ようやくペア相手が見つかりました(つД`;)

最初に言っておきますが

LinC0249.jpg

80%を越えました。
いよいよラストスパートって感じです。

数日前にERASEとドッペルゾーンへ行き
LinC0250.jpg

こんなアホなことやってたりしたんですが




なんと出てしまったんです。




LinC0251.jpg

精霊の玉がね(´_ゝ`)
結局ASCは手に入りませんでした。
でも経験値の方は順調に上がってくれたので良し。


~おまけ~
LinC0252s.jpg

DE8姉妹とか出てきました(;´Д`)
画面外に2匹います。


さて、ここまでが先日の話。
ここから今日の話です。
公募でペア募集すること3日。
ペアしてくれる人が全くいませんでした。
しかし、今日やっと見つかりました。
LinC0253.jpg

ペア開始2分で
いきなり死にそうになりました(;´Д`)

レア出ろーとか言いながら狩りして結局出たものは
LinC0255.jpg
物凄く微妙・・・
売れない遺産ナンバー1です(ノД`)
こんなのよりサイハとかエヴァとか出てくれよと。


今日は湧きがよろしかったです。
ミノゾーンも人が少なかったためか快適でした。
相変わらず青巻紙は出ないんですけどね~。



~今日のありがとう~
LinC0254.jpg

またペアしましょうね(*`ω´)
公募でペア募集すること3日。
ペアしてくれる人が全くいませんでした。
しかし、今日やっと見つかりました。
LinC0253.jpg

ペア開始2分で
いきなり死にそうになりました(;´Д`)

レア出ろーとか言いながら狩りして結局出たものは
LinC0255.jpg
物凄く微妙・・・
売れない遺産ナンバー1です(ノД`)
こんなのよりサイハとかエヴァとか出てくれよと。


今日は湧きがよろしかったです。
ミノゾーンも人が少なかったためか快適でした。
相変わらず青巻紙は出ないんですけどね~。



~今日のありがとう~
LinC0254.jpg

またペアしましょうね(*`ω´)
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
<< 大会間近

home

FIペアできません・・・ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/109-14db5e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
