07 << 2017/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2008.09.04 Thu 01:06
賞味期限って・・・ 
ふと気付くとそこにはプリッツの箱がありました。
「あれ…いつからあったっけこれ」
と思いつつ箱をあけると、袋が開いたまま大量に残ってるプリッツが出てきました。
「あれ…食ってなかったっけこれ。ってかいつからあったんだこれ」
そうそれはたぶん実家から帰った日。汽車の中でプリッツを食べた日。
つまり8月17日に開けたものだったのです。
賞味期限的に不安はありましたがもったいなかったので食べました。

「湿気ってやがる…遅すぎたんだ…」

でも焼き菓子だし2週間経ってても大丈夫ですよね。
真に恐ろしいのは牛乳ですよ。あれは賞味期限が切れたら牛乳パックの中から吐き気を催すほどの異臭が放出されるので。
驚くべきはそんなものを「まだ大丈夫」と言って飲む輩がいることなのですが…
あの人のお腹の構造はどうなっているのか一度医学的に見てもらってほしい。



おっと、書き忘れるところだった。
福田首相が辞任表明しましたね。
なんでこの時期に?という疑問とともに
毎年首相が代わる日本ってなんなんだろう
という思いがこみ上げてきました。次は誰になるんでしょうね。
category:【日記】
comment(0)
<< カラオケ~

home

生きてますよ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 | home | 
