07 << 2017/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2008.09.20 Sat 22:15
合宿 
とりあえず初日は午後から練習、夜はみんなで卓球で遊びました。
意外にも強い奴が多くて驚いた。俺ほどじゃないけど。……嘘ですごめんなさい、普通に元卓球部の先輩に10対1で負けました。

2日目は午前は練習午後練習、夕方からは肝試し。
俺は驚かせる側だったのですが、「先輩のが一番びっくりしましたよ~」と後輩たちに言ってもらえて満足(*´∀`)
「ギャーッ!!!!」とか叫ばれた時は笑いが止まりませんでしたww
驚かし方は、道の脇の確実に懐中電灯で照らす場所に服を置いて、照らした時に注意が服に向いた瞬間に死角から襲いかかるというもの。
草影がちょうど姿を隠してくれるのでこっちの方を先に照らされても気づかず服の方に注意を向けてくれたのは面白かった。
いないと確認したところからいきなり飛び出してくるのは怖いよね(・∀・)

3日目は練習略。夕方から野外炊飯でバーベキューをしました。
炭に火がつかねえぇぇ!!時間は見てないけど最初からご飯炊けるまで火が付かなかったから1時間近く火起こしに時間かけたんじゃないだろうか。
うちわで風起こしを1時間は疲れました。けど肉は最高にうまかったぜ!
そのあとは花火。
ケータイでその風景を撮ってみました。
200809181937000.jpg
ドラゴン系の花火を手に持ち弄られキャラの人を追いかけまわすドSの図。
見ていて面白かったなあ。
※危険なので絶対に真似しないでください。


就寝前は毎日大人数で「ちるのい」やってました。
MAXで9人参加とかなんなんだこの部活。
でもやっぱり大人数でやるちるのいは楽しいですね。

こんな感じの合宿でした。
結構面白かったですよ、携帯がぶっ壊れたことを除けば。
携帯ENDについても結果オーライということになりましたし。
やーよかったよかった。
category:【日記】
comment(0)
<< 地霊殿ノーマルクリア

home

携帯を変えました >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 | home | 
