fc2ブログ
02 << 2024/03 >> 04
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 2008.09.24 Wed 18:10
練習試合 
昨日と今日は鳥大の人たちと練習試合をしました。
鳥大さん強かったなぁ。そもそもうちの部とは練習量が違うから実力が違うのは当然と言えば当然なんですけどね。
向こうの一回生は個性豊かな人が多くて面白かったなあ。
こっちの一回生も負けてないけどね!
コンパの席で向こうの二回生の女子がこっちの男子の名前をほとんど覚えてないけど
俺の名前は覚えてるって言ってくれた時は地味に嬉しかったり。
あと向こうの一回生の女子でJOJO好きがいたことが地味に嬉しかったり。思わず握手してしまったぜ。
JOJOって画風からして女の子は近づきにくいと思うんだけど、稀に好きな人もいるんですね~。
去年は自分が1回生だったということもあって結構緊張してた記憶があるけど、一年経つとこういう行事も面白いなあと思えてきました。

しかし疲れた。ひじょーに疲れたぞ。テント運びとかその他いろいろ。
明日もまだ運ぶものが残ってるし来年度の練習形態について会議があるし・・・うわー考えたくないよー
スポンサーサイト



category:【日記】
comment(0)
<< 成績開示

home

地霊殿ノーマルクリア >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 | home |