07 << 2017/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2008.09.28 Sun 14:10
はじめての射詰 
昨日は山陰の大学が集まる大会がありました。
団体戦は最初は3中したのですが、次の立ちで×××○の1中を出してしまい交代(´・ω・`)
そのあとうちの大学はそこそこ無難な的中を出し続けて男子は団体2位、女子は団体1位の成績を残しました。
あれ、うちの大学強くね?と思ったけどよく考えればこれって山陰限定なのよね。

そして個人戦。
個人戦は1次予選4射2中、2次予選4射3中で通過し、そこから決勝射詰になります。
1次予選は団体の1立目で3中を出しているので通過。
2次予選も○○○のストレートで通過することができました。
決勝には自分を含めて13人が進出し、俺はその最後の1人でした。
で、問題は、決勝進出者が13人なのに、1度に射場に入れる人数は12人までなんですよ。
となると、1人あまる。じゃあ最初に7人、あとに6人入ることになるかなと思ったんですが、
実際はそうはなりませんでした。
最後の俺だけ取り残されて、次の立で1人で1本射詰をすることになりました。
先に入った12人のうち10人は1本目を当てて退場し、いよいよ俺の出番。
1人で本座に待機し、1人で射場に入る……
1人なので当然射場の1番前で弓を引くことになるわけで、目の前にはお偉いさんがいるわけです。
そして観客(主に予選で落ちた人たち)約100人の視線が集中するわけで……
やべーよこれ。緊張ってレベルじゃねーぞ……!



……はい、外しました。

大恥だったぜちくしょおおおおおお!!!(つДT)
俺のチキンハートであの独り舞台は無理過ぎました。
あ~あそこで中っていたらカッコ良かっただろうなぁ~くそ~(つωT)
でもいい経験ができました。あんな独り舞台は二度と出来ないかもしれませんし。
なにより初めて個人決勝まで行けたというのが嬉しかった。
次の大会ではこの結果よりさらに上の成績を出したいですね。
category:【日記】
comment(0)
<< 9月も終わり10月に

home

成績開示 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 | home | 
