09 << 2017/10 >> 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2009.02.26 Thu 19:32
東方最新作に早苗参戦! 
明日帰省します。しかし4日後に集中講義があるから戻ってこなくちゃいけない(´・ω・`)


朝起きたら既に界隈では東方の最新作の話題でもちきりでした。
タイトルは「東方星蓮船」だそうです。
今回は比較的やさしめ?ということですがどうなんでしょうね。
とりあえず地霊殿のLunaを夏までにクリアしなければ。
あ、4面クリアしました。
4面のさとりは自機パートナーの弾幕を使ってくるわけですが、
Lunaで6キャラ分クリアとかめんどくさ過ぎてやりたくないのでアリスのみの紹介とします。
紹介はまたあとで。


そんなことより最新作にはあの風神録で大人気の早苗さんが出るじゃないですか!
それを聞いていてもたってもいられなかったので早苗さんを描きました。
早苗
まぁ模倣でも何でもないので残念画力ですが(´∀`)
いや~でも楽しみじゃのう。
早苗
まぁ模倣でも何でもないので残念画力ですが(´∀`)
いや~でも楽しみじゃのう。
category:【落書】
comment(0)
<< 戻ってきました

home

明日は二次試験です >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 | home | 
