09 << 2017/10 >> 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2009.04.25 Sat 00:29
大会前日 
いよいよ大会が明日に迫った。
今、俺の調子はかつて無いほどに良い。
しかし大会本番では、どんなに調子が良くてもあと1本届かずに敗退してしまうのが常だった。
今日、本番の雰囲気を経験するため会場で団体立で数本弓を引いてきた。
結果、4射3中(○○○×)。的中だけ見れば良い感じだが、
最後が×で終わっているのがやはり自分は詰めが甘いのだと認識させられた。

……そう、これは試練だ。過去に打ち勝てという「試練」と俺は受け取った。
人の成長は未熟な過去に打ち勝つことだとな。

俺は自信を持って引けばいい。自信は成功に繋がる。
自信は結果から湧き起こるものだ。そしてその結果を俺は練習で毎日出してきた。
自信はある。あとはその自信を大会本番で失わないようにすればいいだけだ。
萎縮してはいけない。緊張し過ぎてはいけない。堂々とすることが大切なんだ。
それが出来れば俺はこの「試練」に打ち勝つことが出来るはずだ。
絶対の自信を持って行こう。
category:【日記】
comment(0)
<< 予選突破!!

home

あの国民的芸能人が逮捕 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 | home | 
