07 << 2017/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2009.04.29 Wed 20:41
四段不合格↓ 
う~ん・・・やっぱり四段の壁は格が違った。
俺の場合、的に中らなかったのが不合格の理由の50%くらいを占めてると思いますが・・・
肌脱ぎを前の人に合わせず早く進めていたのが審査員の目にとまったようです。
迂闊…自分の事に集中し過ぎて周りが見えていなかった。
審査後の講評で言われたのはその2つだけなので、肌脱ぎ動作に気をつけて的中を出せば合格を貰えそうです。
的中を出すっていうのが最終的に一番難しそうですけど(´・ω・`)



なんだか体調が悪いと思いつつ審査が終わった後カラオケとか外食とかしてきて帰ってきてひどく体調が悪いと思いつつ熱を測ったら38℃あった。完全に風邪じゃないか…
category:【日記】
comment(0)
<< 帰省しました

home

結果報告 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 | home | 
