07 << 2017/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2005.06.14 Tue 23:21
FI 
もうちょいです。

さて、この日はMaveyをつれてFIドッペルへ。


っと、その前にMLCに行きました。

6Fで狩りをしていると、
怪しい二人組みを発見。
念の為WISで話し掛けてみますが…

俺「あの、ちょっとお尋ねします。あなたはにっぽんのかたですか?」
怪しいWIZ「うん」
俺「いや、「うん」では判断できないので、別の言葉でお願いします。」
怪しいWIZ「;;」
俺「いや、泣かれても困ります…」
怪しいWIZ「ごめん 今うぃsしたくない」
俺「そうですか」

ターゲット変更

俺「あの、ちょっと(ry」
怪しいDE「うん;;」
俺「なんで泣いてるんですか…「うん」じゃなくて、別の言葉でお願いします」
怪しいDE「…」
俺「黙っているようならあなた方を攻撃しますが。」

ここで本人達と画面内で遭遇。
今度は白チャで尋ねるも、ごめんと言うだけ。
知り合いに名前の確認取ってみると、
ギランでよく露店開いてる出稼ぎの名前と類似しているそうで。

というわけで、

戦闘開始

まず2人にキャンセ。MRが低いのか、一発で決まる。
次にWIZのMPをマナドレでENDさせる。
吸いきったらDEのMPも吸い取る。
しかし吸ってる途中でWIZのMPが回復したらしく、
サンバーストを撃ってきてHPが100を切ったのでビビッて帰還(--

リベンジ
急いで6Fに行ってみるが、二人組みの姿は見当たらず、
7Fに降りてみるとWIZが居ました。
そしてそれを囲むMLCの常連達。
どうやらDEの方は他の方々が飛ばしてくださったようで。
さっきと同様WIZのMPをマナドレで吸い取り、
他の人のサモンと一緒にBOXして帰還させました。
LinC0327.jpg



さてFIの話。
LinC0328.jpg
これは高等技術ですよ!失敗してますが(@´_`@)

LinC0329.jpg

LinC0330.jpg

LinC0331.jpg

LinC0332.jpg

こんな感じで遺産dayでした。



リスタしてみるといきなりこんな言葉がクラチャで流れました。
LinC0332.jpg



文句がありそうなので、

代わりに言ってあげました。


LinC0334.jpg


適当に言ったけど、当たった!?

するとMaveyは責任を俺に押し付けてきました(´_ゝ`)

LinC0335.jpg
なんか形勢不利(;´_ゝ`)




さーて、あと8%だ。


さてFIの話。
LinC0328.jpg
これは高等技術ですよ!失敗してますが(@´_`@)

LinC0329.jpg

LinC0330.jpg

LinC0331.jpg

LinC0332.jpg

こんな感じで遺産dayでした。



リスタしてみるといきなりこんな言葉がクラチャで流れました。
LinC0332.jpg



文句がありそうなので、

代わりに言ってあげました。


LinC0334.jpg


適当に言ったけど、当たった!?

するとMaveyは責任を俺に押し付けてきました(´_ゝ`)

LinC0335.jpg
なんか形勢不利(;´_ゝ`)




さーて、あと8%だ。
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
<< オーレンの小屋にて

home

90% >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/125-7e456075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
