fc2ブログ
02 << 2024/03 >> 04
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 2009.06.10 Wed 23:53
ルーミアをマウスで全力で描いてみた 
数日前の話ですが、高校生がひったくりを捕まえたらひったくり犯が実は警察官だったっていう事件がありましたね。
高校生は「世も末ですね」とコメントしていたけど、何も言い返せません。
理由が「キャバクラに通い過ぎてお金が無くなったから」とか…ああ情けない。
こんな警察官にはなりたくない。


東方⑨月洸っていう面白いRPGを見つけたので紹介。



今までは上半身の絵しか描いてなかったけど、今回は本気で全身絵を描こうと思い立ったので描きました。
ルーミア
しかし4等身である。
そして顔の適当加減が凄まじい。
ついでに影の付け方も何も考えていないのでとてもおかしい。
でもマウスでこれだけ描けたら十分な方だと俺は思うんだ。
さーて次は何を描こうか(´・ω・`)
スポンサーサイト



ルーミア
しかし4等身である。
そして顔の適当加減が凄まじい。
ついでに影の付け方も何も考えていないのでとてもおかしい。
でもマウスでこれだけ描けたら十分な方だと俺は思うんだ。
さーて次は何を描こうか(´・ω・`)
スポンサーサイト



category:【落書】
comment(0)
<< タバコのポイ捨てはやめろォォ!

home

テキストの山 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 | home |