07 << 2017/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2005.06.22 Wed 22:06
ギラン宿屋で 
蒼羽が居たので決闘してみました。


1回戦
蒼羽(Lv48DE) vs DarkPocky(Lv49WIZ)
攻撃はサンバのみ。
LinC0388.jpg
惜しい、後一発(´・ω・`)

2回戦
蒼羽 vs DarkPocky
今度は蒼羽がサキュバス変身(アサシン変身するのがめんどくさかった?)
攻撃はVTのみ。

LinC0389.jpg
おりゃぁぁぁぁ!ヽ(゜Д゜ )
サキュバスって吹っ飛び方が凄いな…


その後、
偶然居合わせたMaveyとも決闘してみました。

3回戦
Mavey(Lv52DE) vs DarkPocky(Lv49WIZ)
まずイミューン有りでVT連打
LinC0390.jpg
余裕です。前回と同じですね。

4回戦
Mavey vs DarkPocky
次はイミューンなしで
LinC0391.jpg

余裕で負けます。前回と同じですね。



さて、ここで番外戦闘です。

5回戦Mavey(連戦) vs Apple香(Lv44~47WIZ)
LinC0392.jpg
やるなら堂々ときやがれ(゜Д゜)


そしてまた偶然なのか居合わせたリードたんがMaveyと決闘。

6回戦
Mavey(Lv52DE) vs リードたん(Lv52↑WIZ)
ヒール有り・攻撃魔法無し
LinC0393.jpg

LinC0394.jpg

LinC0395.jpg

LinC0396.jpg

強いなぁ(;´Д`)
実際、ポーション有りだったら殴りでは絶対に勝てませんが、
FPKだったらディケイポーションで
ポーション使わせなくさせることもできるんですね。
キャンセもあのレベルとINTならガンガン決まるだろうし。
凄いなぁ(;´Д`)



~今日のありがとう~
LinC0397.jpg
シリウスサーバーで偶然遭遇。
わざわざリゲルから別サーバーでありがとう(・ω・)
そして変身代あげられなくてごめん(´・ω・`)


1回戦
蒼羽(Lv48DE) vs DarkPocky(Lv49WIZ)
攻撃はサンバのみ。
LinC0388.jpg
惜しい、後一発(´・ω・`)

2回戦
蒼羽 vs DarkPocky
今度は蒼羽がサキュバス変身(アサシン変身するのがめんどくさかった?)
攻撃はVTのみ。

LinC0389.jpg
おりゃぁぁぁぁ!ヽ(゜Д゜ )
サキュバスって吹っ飛び方が凄いな…


その後、
偶然居合わせたMaveyとも決闘してみました。

3回戦
Mavey(Lv52DE) vs DarkPocky(Lv49WIZ)
まずイミューン有りでVT連打
LinC0390.jpg
余裕です。前回と同じですね。

4回戦
Mavey vs DarkPocky
次はイミューンなしで
LinC0391.jpg

余裕で負けます。前回と同じですね。



さて、ここで番外戦闘です。

5回戦Mavey(連戦) vs Apple香(Lv44~47WIZ)
LinC0392.jpg
やるなら堂々ときやがれ(゜Д゜)


そしてまた偶然なのか居合わせたリードたんがMaveyと決闘。

6回戦
Mavey(Lv52DE) vs リードたん(Lv52↑WIZ)
ヒール有り・攻撃魔法無し
LinC0393.jpg

LinC0394.jpg

LinC0395.jpg

LinC0396.jpg

強いなぁ(;´Д`)
実際、ポーション有りだったら殴りでは絶対に勝てませんが、
FPKだったらディケイポーションで
ポーション使わせなくさせることもできるんですね。
キャンセもあのレベルとINTならガンガン決まるだろうし。
凄いなぁ(;´Д`)



~今日のありがとう~
LinC0397.jpg
シリウスサーバーで偶然遭遇。
わざわざリゲルから別サーバーでありがとう(・ω・)
そして変身代あげられなくてごめん(´・ω・`)
category:【リネ】
comment(2) | trackback(0)
<< ドッキリ作戦in象牙

home

UBボス食いまくり >>
コメント
 
番外5回戦ウケるwww
URL | DualFrame #-
2005/06/22 22:18 [ 編集 ]
 
4,5回斬られただけでENDしてた(´ω`)
URL | DarkPocky #-
2005/06/22 22:23 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/141-e0ea954a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
