09 << 2017/10 >> 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2010.05.03 Mon 13:16
粉砕玉砕大喝采 
変な夢を見ました。

何かの試験に合格して、「やったあ!」ってガッツポーズするんです。
そしたら、突然周りの人に見知った人たちが現れて、

「おめでとう!」
「おめでとーう」
「おめでとうっ!」
「「おめでとう」」
「おめでとう」

とか言ってくれるんです。
あれ?これなんてエヴァンゲリオン?
ちなみに合格する夢ってのは不安な心境の時に見易い夢らしいです。
つまり深層心理では自分は合格しないんじゃないかという不安でいっぱいなんですね。

国Ⅰ試験の方はさっき答え合わせを終えたところですが、
玉砕ですわー。当然と言えば当然だけどね。
でも数的処理を見直したら、馬鹿過ぎる間違いが3つもあって軽く凹みました。
走り書きで書いた「3」を「2」と見間違えて計算して間違った答えを導き出していたり
組み合わせの問題でなぜか足し算間違えてたり(ちなみに答えが合わないからおかしいとは思った。近い答えにせずしっかり計算し直すべきだった)
確率で最後の2分の1をかけるのを忘れて足してしまったり……

アホす!!
単純に計算経験不足なんだろうねぇ(´△`)
結果はどうあれ国Ⅰ試験は終わりました。
次は6日後に控えた本命試験に全力で挑むだけです。
category:【日記】
comment(0)
<< 不安なのか?

home

国Ⅰ試験終了 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 | home | 
