09 << 2017/10 >> 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2010.05.24 Mon 20:14
提出期限迫る 
27日に必着で自己紹介書を送らないといけないのですが……。
上手く書けない!!!
とりあえず書いてみて生協の人に見てもらったのですが、押しが弱い、内容が薄いというようなことを言われてしまいました。
志望動機も自己PRも。
部活動で鍛えられた事やボランティア活動の事を言いたかったのに、上手く言えませんでした。
それぞれ言うことは考えていたつもりだったのに。
最近気になる時事問題については普天間基地移設問題のことを書いてみたけど、
この問題は面接官側としては尋ねにくいし尋ねられたとしても深く答えられないだろうと言われました。
全くその通りでございます。この問題は政治色が強過ぎる。
なので、島根県立大学の殺人事件について書こうと思います。
近場なのでかなり衝撃的でしたし、犯人がまだ捕まっていないというのも怖いということでとても印象に残っていますし。
これも深く尋ねられると今の段階では答えられなさそうですが……そこはまだ2週間あるので情報収集に努めます。

明日の午前中にまた見てもらおう。
午後には郵送したいところだけど、ちゃんと書けるだろうか。それが心配。
いざとなれば速達すれば1日で着くと思うけど。
category:【日記】
comment(0)
<< ボランティア団結式にて

home

笑うしかない牌譜 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 | home | 
