09 << 2017/10 >> 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category:スポンサー広告
 2010.05.29 Sat 16:54
ピンチかもしれない 
とりあえず5kmは普通に走れることが判明したし、
腕立てだって40回くらいならできるし(50回だと憤怒の形相になる)
腹筋だって100回くらいならできる。
体力試験はそんなにきついもんじゃないらしいから大丈夫だと思ってたんだ。

でも…さっき懸垂やってみたんだ。
建物の縁を使って。そしたら10回もできなかった。10回どころか5回が限界だった。
やばいよこれ。いくらなんでも5回は駄目だろ。腕立てできるし懸垂もできるだろと推測で懸垂のトレーニングをしてこなかった自分が甘かった。
使ってる筋肉違うのね。

腕立て伏せ→大胸筋と上腕三頭筋
懸垂→広背筋と上腕二頭筋

やばいなー。まじでやばい。
だってあと10日だよ?3日に1回の超回復トレーニングでも3回しか鍛えられないっていうか最後の1回やったら筋肉痛でアウトになるから実質2回分のトレーニングしかできない。
火事場の馬鹿力で乗り切るしかないようだな……
それでも可能な限り今のうちに筋肉を壊しておくとしよう。
スポンサーサイト
category:【日記】
comment(0)
<< まさかの1日2回投稿

home

缶詰って美味くね? >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 | home | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。