07 << 2017/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2010.08.08 Sun 19:45
ひまだー 
実家に帰省中です。
遊びに行くこともなく毎日が暇で暇でしょうがない!


禁書の21巻の発売まであと少し。
オラワクワクしてきたぞ(・∀・)



見てみたら面白そうだったので動画紹介~。
サムネホイホイだなこれ(;´Д`)
スパロボってやったことないんですが面白そう。
店頭委託されたら買いたいな~。



さらに追記。
地元市役所の1次試験結果がいつの間にか出てました。
問題なく落ちていた。何もおかしなところはないな。
さあて、これで心置きなく次へ行けるぜ!
ここまでは専門試験絡みばかりだったから落ちて当然。受かってたら奇跡。
ここから先に待ち受ける2つの試験は言い訳の許されない教養のみの試験だ。
高卒程度の試験問題って、実際どれくらい正解すればいいのか気になるところです。
例題として掲載されている問題はすべて解けましたが…これで9割取れとか言われたら自信ないかも。
さすがに無いよね、7割ぐらい取れればいいよね…
category:【日記】
comment(3)
<< ドコニモナーイ

home

方向音痴って致命的だよね >>
コメント
 
ご存知かもしれませんが、市役所の一次選考は合格点に達した人全員を通過させるのではなく、得点上位者から順に通して行きます。
ですので、試験自体が楽だとかなり苛烈な得点争いになるので注意が必要です。
ポキさんなら大丈夫だと思いますが、不況のせいで本来もっと高いレベルの人たちも大勢受験するはずですので、油断しないようにして下さいね。
URL | リゲ住民 #-
2010/08/10 05:10 [ 編集 ]
 
申し訳ありません。本命なのは警察事務の方でしたね。寝起きにすぐ書き込むものではありませんね(-ω-;)

もう精一杯頑張ってらっしゃるでしょうし、頑張れとは言いません。吉報をお待ちしてます。
URL | リゲ住民 #-
2010/08/10 05:51 [ 編集 ]
 
そうですね、ボーダーラインなんて明確なものは試験が終わるまで分かりませんからね。
簡単であればあるほど1つのミスが大きな痛手になりえますし。
昨年の受験者層もレベルが高かったようで、高卒程度の試験なのに最終合格していたのは大卒受験者がほとんどでしたから、油断はできませんね。忠告ありがとうございますm(_ _)m
URL | ぽき #-
2010/08/10 10:05 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 | home | 
