07 << 2017/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2005.06.26 Sun 00:04
Lv50HIT 

LinCLv50-11.jpg




ついにこの日がやって来た。



LinCLv50-1.jpg

長かった



LinCLv50-2.jpg

辛かった



LinCLv50-3.jpg

苦しかった



LinCLv50-4.jpg

無理だと思った



LinCLv50-5.jpg

たまに傲慢高層へ行っては死に



LinCLv50-6.jpg

ボスダッシュをすればいつの間にか死んでいた



LinCLv50-7.jpg

カスパを一人食いすることすらできなかった



LinCLv50-8.jpg

MPKに遭った時は酷く落ち込んだ



LinCLv50-9.jpg

MPKじゃなくてもやっぱり落ち込んだ



LinCLv50-10.jpg

MPKイベントにも進んで参加して、やっぱり死んでた



それでも俺は



Lv50になれそうです。



サーバー初期の頃から俺を知っている人がこれを聞けば、



信じられないと思うでしょう。



俺だって信じられません。



一時期ですが、一週間で70ENDした男ですよ俺は。



そんなスキルのスの字も持ち合わせていないような俺でも



ついにバフォる時が来たんです。





いざパイン!
LinCLv50-12.jpg

PTを組んでいたので経験値が分散してしまい、
上がりませんでしたΣ( ̄口 ̄lll)



~仕切りなおし~



LinCLv50-13.jpg

きたああああああああああ!!!!

LinCLv50-14.jpg

LinCLv50-15.jpg

ちょうどシリウス誕生日なので、
花火が物凄い事になってます!



LinCLv50-32.jpg

早速BOX開始されましたh


イミューンとヒールで2分間耐えた後


LinCLv50-33.jpg

(;´Д`)


LinCLv50-34.jpg

ENDさせられました(´・ω・`)
この先死なない事を祈る(-人-)


~今日のありがとう~

LinCLv50-16s.jpg

皆本当にありがとう!
これなかった人達もありがとう!


LinCLv50-46.jpg




LinCLv50-1.jpg

長かった



LinCLv50-2.jpg

辛かった



LinCLv50-3.jpg

苦しかった



LinCLv50-4.jpg

無理だと思った



LinCLv50-5.jpg

たまに傲慢高層へ行っては死に



LinCLv50-6.jpg

ボスダッシュをすればいつの間にか死んでいた



LinCLv50-7.jpg

カスパを一人食いすることすらできなかった



LinCLv50-8.jpg

MPKに遭った時は酷く落ち込んだ



LinCLv50-9.jpg

MPKじゃなくてもやっぱり落ち込んだ



LinCLv50-10.jpg

MPKイベントにも進んで参加して、やっぱり死んでた



それでも俺は



Lv50になれそうです。



サーバー初期の頃から俺を知っている人がこれを聞けば、



信じられないと思うでしょう。



俺だって信じられません。



一時期ですが、一週間で70ENDした男ですよ俺は。



そんなスキルのスの字も持ち合わせていないような俺でも



ついにバフォる時が来たんです。





いざパイン!
LinCLv50-12.jpg

PTを組んでいたので経験値が分散してしまい、
上がりませんでしたΣ( ̄口 ̄lll)



~仕切りなおし~



LinCLv50-13.jpg

きたああああああああああ!!!!

LinCLv50-14.jpg

LinCLv50-15.jpg

ちょうどシリウス誕生日なので、
花火が物凄い事になってます!



LinCLv50-32.jpg

早速BOX開始されましたh


イミューンとヒールで2分間耐えた後


LinCLv50-33.jpg

(;´Д`)


LinCLv50-34.jpg

ENDさせられました(´・ω・`)
この先死なない事を祈る(-人-)


~今日のありがとう~

LinCLv50-16s.jpg

皆本当にありがとう!
これなかった人達もありがとう!


LinCLv50-46.jpg

category:【Lvup】
comment(8) | trackback(0)
<< 久々カラオケ

home

vs フェニックス&べレス >>
コメント
 
おめえええええええええええええ!
プレゼントは何にしようか?

>上がりませんでしたΣ( ̄口 ̄lll)
ちょっとうけたw

>早速BOX開始されましたh
このBOX耐えるのか(´д`)
やっぱりイミューンは凄いね。
URL | Fataleyot #hLG8nJSY
2005/06/26 09:21 [ 編集 ]
 
おめでとう
近々きみに対する日記を書くよ
詩みたいな感じでw
同じwizとして辛さはよくわかるので50達成おめでとう
URL | 咲叶 #-
2005/06/26 11:07 [ 編集 ]
 おめっとおおお
BOXと花火に夢中で全チャするの
忘れてたh

WIZで50は本当にきついものねえ。
アップ当日までUBでちゃう度胸にあこがれます。
ヤギ+HWでGM歩行スピードを楽しんでくださいませ。
おめでとう^^♪
URL | Dettaman #17ClnxRY
2005/06/26 12:04 [ 編集 ]
 
ホントにホントにおめでとー
あたしとEXP同じくらいだったので
ライバル意識で頑張れた…けど、
あたしは6月上旬からリネお休みしてたので、まだまだ…ですぅw
あたしも、ぽきくんに続き達成してやるんだからぁあああああっっ!!!!!
URL | しえり #-
2005/06/26 15:43 [ 編集 ]
 
おめー!

山羊になっても頑張れ!
URL | DualFrame #-
2005/06/26 15:56 [ 編集 ]
 みんなありがとー
>Fataleyot
結局はENDしたけどねw

>咲叶
詩よかったよ~

>Dettaman
度胸なのかな・・・普通に死ぬ気がしないので(´ω`)

>しえり
早く50になって!(`・ω・´)あと、いつも火ありがとー

>DualFrame
ヤギになったからしばらくはのんびり行かせてください!
URL | DarkPocky #-
2005/06/27 20:25 [ 編集 ]
 ああああ
Lv50おめ!
URL | Nari #-
2005/06/30 08:20 [ 編集 ]
 
あり!
URL | DarkPocky #-
2005/06/30 23:51 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/146-7d82fa34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
