09 << 2017/10 >> 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2005.06.27 Mon 19:17
久々カラオケ 
なぜか画像がアップロードできない現象に陥ってしまったのでリアル話でもして時間を稼ぎます。



この前久しぶりにカラオケ行きました。
「思いが重なるその前に(平井堅)」などなど歌ってみたんですが、



その時一緒に行ってた友達が揃ってウマイとかいうもんだから
つい調子に乗ってしまい



最後にネタで「泳げたいやきくん」を渋声系で歌ってみました。

3番の歌詞があまりにも悲しすぎて笑えたので歌えなかったのですが、
なんと88点

3番が全然歌えなかったのに88点ってかなりイイ線してますよね!
自画自賛?いいじゃないか!
「泳げたいやきくん」くらい高得点取らせてください(´・ω・`)

ちなみに全部を平均すると81点くらい。
「K」を後半覚えてなくて歌えず70点だったのが痛い(@´_`@)
覚えておかないとなー。
得点最下位の人がカラオケ代おごろうって話もあったんですが、
かわいそうなので割勘にしました(・_・)
残金358円h過ぎ

あと、この日のカラオケで知ったんですが、
「この~木何の木(気になる気になる木~)♪」とかいう歌詞の歌ありますよね?
あれって実は続きがあるんですね!
しかもサビの部分と全然違うテンポの!

トンガリキッズのB-DASHを超高速で歌うと
面白い事になることも分かって面白かったです。

category:【日記】
comment(3) | trackback(0)
<< 絶体絶命

home

Lv50HIT >>
コメント
 
すげー、歌うまいっていいなぁ(*´∀`)
平井堅は高音が結構長めだから、かなり難しいと思うけど。
よし、しゃべリネで全国n(ry

カラオケの採点システムって、実は音程だけで採ってるんだよね。
だから、歌詞を全部「ららら~」とか「けけけ~」で歌っても100点は狙える。
まぁ、当然難しいだろうけど。

>B-DASHを超高速で歌うと面白い事になる
うわ、超気になるw
URL | Fataleyot #hLG8nJSY
2005/06/28 18:36 [ 編集 ]
 
あたしもカラオケいきたいいいいwww

>>B-DASHを超高速で歌うと面白い事になる
>うわ、超気になるw
あたしもきになるw
URL | しえり #-
2005/06/29 04:57 [ 編集 ]
 
まぁ、面白いかどうかは分かりませんが


息継ぎする箇所がないんです。
後半メチャクチャ苦しくなります。
まあ歌ってる人が面白かったからていうのもあるのかなぁ
URL | DarkPocky #-
2005/06/30 23:51 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/147-d4026926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
