09 << 2017/10 >> 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2005.07.03 Sun 23:55
レア運よし! 
なんと火曜日から修学旅行なんですよ。
気分が高揚して仕方がありません!


サキュバスクイーンをテイムできないのは愛が足りないからということを知ったDarkPockyです。こんばんわ。


なんか最近いい事でもしたんでしょうか。
今日はかなりレアが出ました。
LinC1041.jpg

ユニ行こうとしたら丁度風の大精霊がいたので食ってみました。
イミューン掛けても150とか減りました(;´д`)
LinC1042.jpg

そしてゴミ。
でも久しぶりに会ったな~。

知っているとは思いますが、
7月1日に住所が正確でないアカウントがBANされはじめました。
これによって、出稼ぎの大半がENDしました。
なので、今の夢幻の島をはじめとして火山、HC、エトセトラえとせとら...
全ての狩場で出稼ぎの姿は殆ど見られない状態です。
今いるのはごく一部の日本在住で住所登録もしっかりしてる出稼ぎか、
出稼ぎのフリをしている日本人か、新しくアカウントを取った出稼ぎです。
困った事に、もう新規出稼ぎが初心者ゾーンから進出してきてるんですよね~・・・。


さて、ユニ場の方は


LinC1043s.jpg

こんな感じ。出稼ぎの姿は全く見られません。


LinC1044.jpg

BOXもこんな感じ。ちょっと前の日記と比較してみると、
違いが目に見えて分かります。


風ゾーンに風の大精霊が居たので、近くのサイクロプステイマーの人と倒そうとしたら返り討ちにあいました(つд`)
だからクラン員の阿修羅さんを呼んでみました。

LinC1046.jpg
vs
LinC1047.jpg


イミューンもかけてたので余裕♪

LinC1049.jpg

ずら~~~っと流れるDROPログの中に
レアの文字はありませんでした(つд`)
でもサイクロテイマーさんのサイクロが落としてたDAIを拾ったので
ちょっとラッキー(・∀・)゜o(テイマーさんには悪いけど・・・)



それからUB
LinC1045.jpg

フルヒールは60kで売れました。
何気にクラン員全員にDROPが来てるところが面白い。


あと、TICに赤ネーム出稼ぎがいるっていうんで行ってみたら
入り口で発見。
LinC1050.jpg

サンバ2発でご臨終。DROPはN-res1枚のみ。

あと、ピンクネームだったぷるぷる猫(背徳DE)もご臨終させてダマ剣ゲット。
殺すのはいいが無視しないでくれ、と言ってましたが
相手したくないです(´_ゝ`)
あの後腹いせに関係ないWIZさんにFBしてましたね…( ´―`)


その後また夢幻へ~。
ユニ待ちしてたら左で地hって叫び声が聞こえたので行ってみると
LinC1051.jpg

地の大精霊からDAIきたー!
ドキドキしながら鑑定。














LinC1052.jpg

B-DAIきたぁぁぁぁ(゜д゜*)!!
LinC1053.jpg

あとはナイトメア狩ったり。


80Fに行ってきたのですが、その日記は明日にでも書きます。
今日のありがとうコーナーも明日にさせてください(;´ω`)
LinC1041.jpg

ユニ行こうとしたら丁度風の大精霊がいたので食ってみました。
イミューン掛けても150とか減りました(;´д`)
LinC1042.jpg

そしてゴミ。
でも久しぶりに会ったな~。

知っているとは思いますが、
7月1日に住所が正確でないアカウントがBANされはじめました。
これによって、出稼ぎの大半がENDしました。
なので、今の夢幻の島をはじめとして火山、HC、エトセトラえとせとら...
全ての狩場で出稼ぎの姿は殆ど見られない状態です。
今いるのはごく一部の日本在住で住所登録もしっかりしてる出稼ぎか、
出稼ぎのフリをしている日本人か、新しくアカウントを取った出稼ぎです。
困った事に、もう新規出稼ぎが初心者ゾーンから進出してきてるんですよね~・・・。


さて、ユニ場の方は


LinC1043s.jpg

こんな感じ。出稼ぎの姿は全く見られません。


LinC1044.jpg

BOXもこんな感じ。ちょっと前の日記と比較してみると、
違いが目に見えて分かります。


風ゾーンに風の大精霊が居たので、近くのサイクロプステイマーの人と倒そうとしたら返り討ちにあいました(つд`)
だからクラン員の阿修羅さんを呼んでみました。

LinC1046.jpg
vs
LinC1047.jpg


イミューンもかけてたので余裕♪

LinC1049.jpg

ずら~~~っと流れるDROPログの中に
レアの文字はありませんでした(つд`)
でもサイクロテイマーさんのサイクロが落としてたDAIを拾ったので
ちょっとラッキー(・∀・)゜o(テイマーさんには悪いけど・・・)



それからUB
LinC1045.jpg

フルヒールは60kで売れました。
何気にクラン員全員にDROPが来てるところが面白い。


あと、TICに赤ネーム出稼ぎがいるっていうんで行ってみたら
入り口で発見。
LinC1050.jpg

サンバ2発でご臨終。DROPはN-res1枚のみ。

あと、ピンクネームだったぷるぷる猫(背徳DE)もご臨終させてダマ剣ゲット。
殺すのはいいが無視しないでくれ、と言ってましたが
相手したくないです(´_ゝ`)
あの後腹いせに関係ないWIZさんにFBしてましたね…( ´―`)


その後また夢幻へ~。
ユニ待ちしてたら左で地hって叫び声が聞こえたので行ってみると
LinC1051.jpg

地の大精霊からDAIきたー!
ドキドキしながら鑑定。














LinC1052.jpg

B-DAIきたぁぁぁぁ(゜д゜*)!!
LinC1053.jpg

あとはナイトメア狩ったり。


80Fに行ってきたのですが、その日記は明日にでも書きます。
今日のありがとうコーナーも明日にさせてください(;´ω`)
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
<< 新しい仲間

home

50試練Part2 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/151-3ba3074d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
