09 << 2017/10 >> 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2005.07.12 Tue 23:45
ダイジェスト 
ちょっと溜め込んでしまったのでダイジェストでいきます。


<TOI70F>
LinC1108.jpg

70FはWIZにとって暇な場所です。
ゴリ押しならまだヒールの役目があるんですが、
引き狩りだと本当にすることないんですよねー。


LinC1109.jpg

これしかでませんでした(´・ω・`)



<エント狩り>
LinC1110.jpg

ミスってエルフの森に来てしまったら、側にエントが居たので
タイマンしてみました。

実際には周りのエルフさんが協力してくれたりでタイマンはできませんでしたが
(むしろMPMAXじゃない状態で突っ込んだからMPENDでやばかった)



LinC1111.jpg

エントからFOS出たのはこれが初めてです。
結構出るらしいのでエント狩りって儲かりますよね。
アライメント下がるし痛いけど。


<UBフェニ>
LinC1112.jpg
ごみー。

<IT8F>
LinC1113.jpg
デスを集めて



LinC1114.jpg

一掃!

こんな芸当はWIZにしかできません。
だからWIZは楽しい(*´ω`)

<TOI40F>
LinC1115.jpg





~今日のありがとう~
LinC1116.jpg
いきなり言われてSS取れなかったからもう一回言ってもらいました-w-
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
<< DK満喫中

home

リゲル3周年記念 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/164-f4b69c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
