09 << 2017/10 >> 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2005.03.07 Mon 23:12
忘れられた島は迎えてくれる 
以前、
1ヶ月ぶりにFIに行った時、
マジックプロテクションリングとトロールベルトが
出たことがありました。

さて、今日は約1ヶ月ぶりのFIとなるわけです。
Lin0009.jpg


6時40分の便で51ナイトのあきりーんさんと行きました。
MPKの影響か、船内には他に人がいませんでした。

FIにも人がいないかもな~って思ってましたが、
本当に人がいませんでした。
ドッペルゾーンに行ったのですが、
すれ違ったのは1組のみ。(8時まで)
おかげで0.52%/hを叩き出す事ができました!


そして
Lin0010.jpg



え?




あファjkjklxあkslfjかsl;!?





Lin0011.jpg


デタ━━━━(゜∇゜ )━━━━!!!

どうしましょう。
買いたいけど、今お金が2.5mしかありません。
ラスタバドローブを7mで売っても10mとどきません。
Lin0012.jpg

なんか話がアジト購入の方に行っちゃってます。
Lin0013.jpg

そうそう、古代スク1枚じゃ全然足りませんって。
Lin0014.jpg

アデンの辺境の地とか、不便ですから。
Lin0015.jpg

いくら俺がドジだからって貼りません。
ってか俺持ってないし!
Lin0016.jpg

寄付できるほど太っ腹じゃないから(ノ∀`)
Lin0017.jpg

いや、俺なら
Lin0018.jpg
Lin0019.jpg
Lin0020.jpg
Lin0021.jpg

いや、俺は寄付無しと言っただけで(Lv50の)試練無しとは言ってませんh(;´Д`)



まぁ、そんな感じでした。
お金持ちになりました(*´Д`)

45.80%
Lin0010.jpg



え?




あファjkjklxあkslfjかsl;!?





Lin0011.jpg


デタ━━━━(゜∇゜ )━━━━!!!

どうしましょう。
買いたいけど、今お金が2.5mしかありません。
ラスタバドローブを7mで売っても10mとどきません。
Lin0012.jpg

なんか話がアジト購入の方に行っちゃってます。
Lin0013.jpg

そうそう、古代スク1枚じゃ全然足りませんって。
Lin0014.jpg

アデンの辺境の地とか、不便ですから。
Lin0015.jpg

いくら俺がドジだからって貼りません。
ってか俺持ってないし!
Lin0016.jpg

寄付できるほど太っ腹じゃないから(ノ∀`)
Lin0017.jpg

いや、俺なら
Lin0018.jpg
Lin0019.jpg
Lin0020.jpg
Lin0021.jpg

いや、俺は寄付無しと言っただけで(Lv50の)試練無しとは言ってませんh(;´Д`)



まぁ、そんな感じでした。
お金持ちになりました(*´Д`)

45.80%
category:【日記】
comment(8) | trackback(0)
<< 売れました。

home

ボス狩り~ >>
コメント
 
MPKの件ですが、
噂ではIlilはBANされたそうです。
変わりに他の奴らがやってますが、
Ililに比べりゃ大したことないそうです。
それでも警戒した方がよいことには変わりないので、
行く際にはご注意を。
URL | DarkPocky #-
2005/03/07 23:26 [ 編集 ]
 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
A-sc 流 石
時価20Mくらいだっけ?
いいなぁ、僕も何かレアが欲しい( ´ー`)

ついでにそのレア運を僕にも分けてくれ(苦笑
URL | Fataleyot #hLG8nJSY
2005/03/08 14:41 [ 編集 ]
 
合格祝いに古代スクください(ぉ
URL | 蒼 #-
2005/03/08 20:10 [ 編集 ]
 
(|||ノ`□´)ノオオオォォォ!!!
おめでとうございますo(*^▽^*)o~♪
この調子で頑張ってくださいネ(o^-')b グッ!!
URL | サプドス #-
2005/03/08 22:38 [ 編集 ]
 ome-^^
題名の通り。レアおめ^^
Fataleyotと言うこと被るけどレア運36.47%分けて…m(_ _)m
URL | DualFrame #dG1vFlxg
2005/03/09 09:52 [ 編集 ]
 
みんなありがとう(*・ω・)ノ
古代スクは29~29.6mで売れそうです。
URL | DarkPocky #-
2005/03/10 00:09 [ 編集 ]
 あは
だーくに装備おごってもらってリゲル鯖復帰^^?
URL | 光 #mQop/nM.
2005/03/10 21:43 [ 編集 ]
 
AR買うのでおごる金は持ち合わせておりません(ノ∀`)
URL | DarkPocky #-
2005/03/11 00:01 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/18-f9b1b845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
