07 << 2017/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2005.07.30 Sat 19:06
UB×51F×FI 
最近、レア出ませんね~。
ボディベルトが転売できて80kの儲けになったりしてて
それはそれでいいんですが


・・・刺激が欲しいなぁ。

LinC1322.jpg
UB行ってもゴミしか出ないし。
メテオ出たらウハウハなんですけどね(*´Д`*)

まあそんなわけで

気分転換に51F行ってみようかなと。

LinC1323.jpg

BOXされたら間違いなく即死級(;´Д`)
30分くらい狩りして終了。
51Fスク勿体無かったなぁ。でもT-U決まらないからつまらないんですよ(´・ω・`)良ければ3連発で決まったりするけど悪い時は8連続で失敗します。
INT20なんて所詮51Fではこんなもんです_| ̄|○

INTって言ったらエピ4でINT+3のグローブ(?)が出るらしいじゃないですか。
あれいいな~。でもMPが徐々に減少するっていうのが気になるかも。
4秒ごとに3減少とかだと結構きつそう。
ショートカットに入れて使うときだけ装備すれば問題ないですけどね。


夜はMaveyとFIへ。
そういえばFIって久しぶりだ。
日記をさかのぼって見ると1ヶ月以上前から行ってないじゃないですか!
案の定、スキル落ちてました(;´Д`)
でも危険なことは無かったです。
経験値のほうもまぁまぁかな?よく見てなかったけど。
アデナの方は…

LinC1324.jpg
ミノだから皆無でした。
ドッペル行ったけど混んでたので。
でもミノの方はがら空きで、SSの通りめっちゃ湧きました。
いつもこれくらい湧けばそれなりにおいしいのにな~。


あ、そういえば今日から夏休みです!
まったく、世間一般の高校生はとっくに夏休みだというのに
うちの高校は一体いつまで授業やれば気が済むのか(´-`)
ま、今日からDarkPockyのワンダフルライフが始まるわけですヽ(゜∀゜)ゝいえぁ!(かなり意味不明でスイマセン)
category:【日記】
comment(2) | trackback(0)
<< TOI30Fクラハン

home

[伝説の武具]第二章 >>
コメント
 
ウィスダムポーションの回復量が気になる。
多分コインと同程度だとは思うけど‥‥‥。

>DarkPockyのワンダフルライフ
休み明けのテストを忘れるなw
URL | F #hLG8nJSY
2005/07/31 15:32 [ 編集 ]
 
既存のウィズダムポーションがどうなるのかも気になります。
効果自体変わるんですかね。
新仕様の方が断然使えるんですけど、
SP2上げられなくなってしまったらそれはそれで残念かも。

休み明けのテストは…
まぁ、計画的に宿題こなしていこうかなと。
できるかなぁ(;´Д`)
URL | DarkPocky #-
2005/07/31 18:00 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/182-b2a0dd8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
