07 << 2017/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2005.08.01 Mon 13:03
Musical Baton 
いつものようにゴールデンタイムにログイン。
いつものように

「新しい便箋が来ました。」

今度は何だろうと思って開封してみる。



ああ・・・ついに来たか。
その便箋はエチゴヤさんからのものでした。
サイト移転したのでリンクの修正をお願いしますとのこと。
実は分かってたのですが昨日の更新時になおすのを忘れていました。

それと、MusicalBatonの件。
知り合い5人に回せとのこと。

①PC内の音楽ファイルの総容量
パソコン詳しくないので総容量が分かりません( ´-`)
でもMP3ファイル結構入ってるはず。

②今聞いてる曲
Wings of Words(CHEMISTORY)
やっぱCHEMISTORYは良いですね。
明日カラオケに行く予定だから、唄おうかな。(歌詞覚えてないけど!)

③最後に買ったCD
平井堅のアルバム
基本的にCD買わずに借りてるので(´・ω・`)

④よく聞く or 特別な思い入れのある5曲
1.さくら(森山直太郎)
 これは中学時代最後の合唱コンクールで唄った曲で、
 同時に最優秀賞を授与した曲なので結構思い入れがあります。
 夏休みはよくクラスメート達と教室に集まって練習したものです。
2.ガラスのブルース(BUMP OF CHICKEN)
BUMPの曲って歌詞が詩みたいで、その詩が好きです。
3.ラフメイカー(BUMP OF CHICKEN)
上に同じw
4.アゲハチョウ(ポルノグラフィティ)
歌声が良いです。曲調も好き。
5.月光花(Janne Da Arc)
人の耳を惹きつける魅力のある歌声が好き。

⑤バトンを渡す5人
シルフィーリ
パルカ
汝罪無
Nari
Mavey

リンク項目から適当に選びました。
さ~て、便箋書いて知らせてくるかぁ。
その便箋はエチゴヤさんからのものでした。
サイト移転したのでリンクの修正をお願いしますとのこと。
実は分かってたのですが昨日の更新時になおすのを忘れていました。

それと、MusicalBatonの件。
知り合い5人に回せとのこと。

①PC内の音楽ファイルの総容量
パソコン詳しくないので総容量が分かりません( ´-`)
でもMP3ファイル結構入ってるはず。

②今聞いてる曲
Wings of Words(CHEMISTORY)
やっぱCHEMISTORYは良いですね。
明日カラオケに行く予定だから、唄おうかな。(歌詞覚えてないけど!)

③最後に買ったCD
平井堅のアルバム
基本的にCD買わずに借りてるので(´・ω・`)

④よく聞く or 特別な思い入れのある5曲
1.さくら(森山直太郎)
 これは中学時代最後の合唱コンクールで唄った曲で、
 同時に最優秀賞を授与した曲なので結構思い入れがあります。
 夏休みはよくクラスメート達と教室に集まって練習したものです。
2.ガラスのブルース(BUMP OF CHICKEN)
BUMPの曲って歌詞が詩みたいで、その詩が好きです。
3.ラフメイカー(BUMP OF CHICKEN)
上に同じw
4.アゲハチョウ(ポルノグラフィティ)
歌声が良いです。曲調も好き。
5.月光花(Janne Da Arc)
人の耳を惹きつける魅力のある歌声が好き。

⑤バトンを渡す5人
シルフィーリ
パルカ
汝罪無
Nari
Mavey

リンク項目から適当に選びました。
さ~て、便箋書いて知らせてくるかぁ。
category:【リネ】
comment(4) | trackback(0)
<< vsエンシェントジャイアント

home

TOI30Fクラハン >>
コメント
 
俺に来たらどうしようかと思ったぜ…w
ゲームの方なら安全なんだが、音楽のが来たら窮地に陥る所だった…
URL | DualFrame #dG1vFlxg
2005/08/01 17:47 [ 編集 ]
 
うん。そうだろうと思ってワクワクは意図的に避けた(´ω`)
URL | DarkPocky #-
2005/08/01 18:01 [ 編集 ]
 
お心遣い身に沁みましてございまする…m(_ _)m
URL | DualFrame #dG1vFlxg
2005/08/01 21:35 [ 編集 ]
 (´・ω・`)
がんばってかきます(ノω`)
URL | 汝罪無 #mcWUwlCA
2005/08/02 11:22 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/184-64fd828f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
