07 << 2017/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2005.08.02 Tue 23:15
20Fとか夢幻 
蹴球神が20F来ないかと言ってきたので行ってみました。

しかし14Fと19Fには注意しろ、死ぬ気で来いとのこと。

そんな、サキュバスやダンシングソード程度で死にはしませんよ。

でも俺は知らなかった。

メンテ後の鬼湧きというものを。


14Fに着いて早々地獄絵図を見ました。

サキュバス18+
ミミック20+
ダイアーウルフ15+

ええ、必死ですよ。

サキュバス18タゲとか

久々に死の恐怖を感じましたね。

シュワシュワでHPがイミューン有りでも
秒間100以上ガンガン減っていくんですよ(--;

なんか、敵叩いてると次から次へと敵が湧いてくるんですよ。
それで最終的には飛びました。

14Fの湧き具合か、よく理解したので
14F階段でイミューンを掛けて、
バフォモーフで全力ダッシュして切り抜けました。
本当はよくないと思いますけど(-_-;
全力ダッシュしてもシュワシュワで足止めされて
BOXされかけたときはヒヤヒヤしましたよ。

そして15Fも湧いていました。
バームも一緒にいたのですが通路ではぐれてしまい、
ここでも死にそうになりました(´△`;)

それでもなんとか19Fへ。
ここでメンバーの数人と合流して
20F手前の階段までダッシュ。

LinC1357.jpg
やばいの一言です(´△`;)

そして20Fに到着しました。
もちろん目的はシアー討伐なんですが、
今回はうちのクラン以外20Fにはいませんでした。
だからシアーが出ていれば絶対残っているはず。
ボスタイム終了15分前から20Fで狩り始めましたが、
結局出ませんでした_| ̄|○lll


結局このダッシュでCP30個以上使ったので命の危険を感じた割にはあまり見返りが無かったです(´△`;)

そして次のタイムで登ったであろうPTの方、
多分かなりの敵が一箇所に集中してたと思うのですいません(;´_`)


あとは夢幻のボス。
めんどくさいのでDROPSSのみ。
LinC1362.jpg

LinC1363.jpg

LinC1364.jpg

なんか今日は恵まれてました。
どっちの強化スクもnだったけど、
火の大精霊に対するマイナスイメージが和らいだかも。
今までどうしてもマズイイメージしかなかったんですよ~。



この前少し不気味な体験をしたんですよー。
夜12時過ぎに風呂に入ってたら
いきなり電球が切れちゃって、
仕方が無いから早々にシャンプーとか済ませて
風呂から上がろうとしたんです。
でも風呂のドアが開かない。

なぜか風呂のドアに鍵が掛かっていました。
正直焦った(´△`;)


怖い話といえば
この前「着信アリ」がテレビで放送されてましたが、
昨日、べ魚(仮名)が恐ろしい体験をしたそうです。

真夜中、ぐっすりと寝ている時に
耳元で

ら らん らん らん
ら らん らん らん
ら らん らん らん
ら らん らん らん


という聞き覚えのある音が聞こえてきたそうです。

そうそれは「死の着信メロディ

しかも着メロに設定した覚えが無いそうです。

着メロにしてないのに、
しかも真夜中に鳴り出したら

そりゃ怖いですよ。怖すぎ。


俺の恐怖体験なんて全然怖くないですよ( ´―`)


14Fに着いて早々地獄絵図を見ました。

サキュバス18+
ミミック20+
ダイアーウルフ15+

ええ、必死ですよ。

サキュバス18タゲとか

久々に死の恐怖を感じましたね。

シュワシュワでHPがイミューン有りでも
秒間100以上ガンガン減っていくんですよ(--;

なんか、敵叩いてると次から次へと敵が湧いてくるんですよ。
それで最終的には飛びました。

14Fの湧き具合か、よく理解したので
14F階段でイミューンを掛けて、
バフォモーフで全力ダッシュして切り抜けました。
本当はよくないと思いますけど(-_-;
全力ダッシュしてもシュワシュワで足止めされて
BOXされかけたときはヒヤヒヤしましたよ。

そして15Fも湧いていました。
バームも一緒にいたのですが通路ではぐれてしまい、
ここでも死にそうになりました(´△`;)

それでもなんとか19Fへ。
ここでメンバーの数人と合流して
20F手前の階段までダッシュ。

LinC1357.jpg
やばいの一言です(´△`;)

そして20Fに到着しました。
もちろん目的はシアー討伐なんですが、
今回はうちのクラン以外20Fにはいませんでした。
だからシアーが出ていれば絶対残っているはず。
ボスタイム終了15分前から20Fで狩り始めましたが、
結局出ませんでした_| ̄|○lll


結局このダッシュでCP30個以上使ったので命の危険を感じた割にはあまり見返りが無かったです(´△`;)

そして次のタイムで登ったであろうPTの方、
多分かなりの敵が一箇所に集中してたと思うのですいません(;´_`)


あとは夢幻のボス。
めんどくさいのでDROPSSのみ。
LinC1362.jpg

LinC1363.jpg

LinC1364.jpg

なんか今日は恵まれてました。
どっちの強化スクもnだったけど、
火の大精霊に対するマイナスイメージが和らいだかも。
今までどうしてもマズイイメージしかなかったんですよ~。



この前少し不気味な体験をしたんですよー。
夜12時過ぎに風呂に入ってたら
いきなり電球が切れちゃって、
仕方が無いから早々にシャンプーとか済ませて
風呂から上がろうとしたんです。
でも風呂のドアが開かない。

なぜか風呂のドアに鍵が掛かっていました。
正直焦った(´△`;)


怖い話といえば
この前「着信アリ」がテレビで放送されてましたが、
昨日、べ魚(仮名)が恐ろしい体験をしたそうです。

真夜中、ぐっすりと寝ている時に
耳元で

ら らん らん らん
ら らん らん らん
ら らん らん らん
ら らん らん らん


という聞き覚えのある音が聞こえてきたそうです。

そうそれは「死の着信メロディ

しかも着メロに設定した覚えが無いそうです。

着メロにしてないのに、
しかも真夜中に鳴り出したら

そりゃ怖いですよ。怖すぎ。


俺の恐怖体験なんて全然怖くないですよ( ´―`)
category:【日記】
comment(3) | trackback(0)
<< ジプシー大戦争

home

[伝説の武具]第3章 >>
コメント
 
誰かがべ魚の携帯いじくって鳴るようにしたんだろ…w
URL | DualFrame #dG1vFlxg
2005/08/03 07:25 [ 編集 ]
 
どっかの狂眼の魔法使いもいってたが、
「油断大敵!」
ってことね。

>死の着信メロディ
悪質な悪戯だな。
しかし、当人には悪いが、ネタには最適だw
URL | F #hLG8nJSY
2005/08/03 12:06 [ 編集 ]
 
ワクワク正解。
まぁ笑い話です。

20Fの事は、全然油断はしてなかったんだけどねぇ。
URL | DarkPocky #-
2005/08/03 19:03 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/187-1e057624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
