09 << 2017/10 >> 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2005.03.10 Thu 23:31
売れました。 
Lin27.jpg

10m以上なんて、3年以上やってて初めて見ましたよ(*´Д`*)
これでラスタバドローブを仮に7mで売ったら24,5m
ARの相場は28mくらいだから、あと3mちょい(*´ω`)!
地道に毎日100kずつMLCで稼ぐのもいいですが、
それだと1ヶ月かかっちゃってエピ3に間に合いませんね(´・ω・`)
MP消耗が激しくなりそうだから、エピ3までに何とか手に入れたいところ。
そうなると、やはりレア狙いでしょうか。

1.FIへ行く。
2.夢幻へ行く。
3.DVCへ行く。
4.火山へ行く。
5.MLCへ行く。

FI、レアが出なくても時給10kくらいは稼げるでしょうか。
レアが出れば(ROMPとかASCとか)その時点で金稼ぎ終了ですね(´ω`)

夢幻、行きません。

DVC、ROPCとかROTCが出ればいいんですが、
経験値とDROP率と危険性を考えるとFIの方がまだいいような。

火山、夢幻同様狩りどころじゃなくなります。

MLC、最も平均的。今更吟味する必要も無いが、
時給30k+、0.3%前後をコンスタントに狙える。
レアと呼べるものは殆ど無く、ネクロからたま~に出るが、望み薄。


自分の中では結果が出てます。
やっぱりFIに行きたいです。
でも時間が無い・・・(´・ω・`)
どうするかな~。
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
<< カスパー

home

忘れられた島は迎えてくれる >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/19-12913009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
