07 << 2017/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2005.08.08 Mon 23:26
もんすもっさり 
LinC1386.jpg
結晶集めしたり
LinC1387.jpg
T-ウィルスに感染した神官たちを見に行ったり
LinC1388.jpg
GAQ偵察に行ったりしてました。
いずれも見事な湧きっぷりです。結晶は726個集まりました。
明日から第4弾スタートですが、どんなものか楽しみ。

LinC1389.jpg
バームから+6B-SLSを借りて、下僕に試し切りをしてみました。
なるほど殲滅は速いです。しかしデスには当たりにくいです。
LinC1391.jpg
+6SOFを2Mで買いました。
後になって1.9Mで売ってる全チャを見かけたので軽く後悔_| ̄|○
これもデスにはあまり当たりません。
命中率はフルエンチャントで50%くらいでしょうか。
SOMだと3割も当たらないので、SOFの方が若干良いのですが…。
ちなみにB-SLSも50%くらいでした。

なので+6MBを260kで購入。
これはもう95%サクサク当たるので
外れるストレスを感じなくてイイです。
まぁ、デス以外ならSLSの方がいいんですけどね。


最近、毎日のようにボス探してます。
なんとかしてボスのSS撮りたいんです(つд`)

そんな俺にもついに運が巡ってきました(?)









LinC1393.jpg

右ドレ飛んだらいきなり魔法攻撃食らって焦りました(゜д゜;)
LinC1394.jpg

LinC1395.jpg

結局DROP来ず。
B-解呪スク1枚だけらしいです(´・ω・`)
そういえば倉庫にB-解呪が20枚あるけど、
あれって宝の持ち腐れっていうか、使わないのに持っているから
倉庫を圧迫しているものになってます。
でも珍しいから売ってない(´△`;)



いてえええええ、と言えば


LinC1396.jpg

やばいってこれ_| ̄|○




興味本位でディアド要塞に行ってみた。

ディアド要塞と言えば
高価なレアアイテムとそれなりの経験値効率を併せ持つ狩場に加えて
他では見られない敵が多数出現するので
なかなか飽きない場所でもあります。
今日はこんなDROPが出ました。
LinC1398.jpg

LinC1399.jpg
これ、レアなのかな・・・?
こういうアイテムって相場わかんないですよね。取引ないし。

洞窟に迷い込んでしまって
LinC1400.jpg
しばらく奮闘していたのですが
LinC1401.jpg
湧き過ぎh
ということで帰還(´・ω・`)



「でーもん8f 鉄100」という全チャがあったので
行ってきました。
出遅れたせいで通路で詰まる詰まる_| ̄|○
遅い人を追い抜こうとしても引っかかってイライラしました(@´_`@)
それでも何とかEND前にデーモンを見つけて
LinC1402.jpg

攻撃開始!

LinC1403.jpg

END!


すぐENDしたのでもちろんDROPなどくるはずもなく(´△`;)
鉄ゴレのタゲ痛いのですぐ帰還しました(´・ω・`)


~今日のありがとう~
LinC1397.jpg
ディアド要塞にて。
俺に言ってくれた言葉なのかどうか迷いましたw
あ、俺も日記見ました(`・ω・´)
LinC1392.jpg
そりゃそうだ(゜д゜)


最近、毎日のようにボス探してます。
なんとかしてボスのSS撮りたいんです(つд`)

そんな俺にもついに運が巡ってきました(?)









LinC1393.jpg

右ドレ飛んだらいきなり魔法攻撃食らって焦りました(゜д゜;)
LinC1394.jpg

LinC1395.jpg

結局DROP来ず。
B-解呪スク1枚だけらしいです(´・ω・`)
そういえば倉庫にB-解呪が20枚あるけど、
あれって宝の持ち腐れっていうか、使わないのに持っているから
倉庫を圧迫しているものになってます。
でも珍しいから売ってない(´△`;)



いてえええええ、と言えば


LinC1396.jpg

やばいってこれ_| ̄|○




興味本位でディアド要塞に行ってみた。

ディアド要塞と言えば
高価なレアアイテムとそれなりの経験値効率を併せ持つ狩場に加えて
他では見られない敵が多数出現するので
なかなか飽きない場所でもあります。
今日はこんなDROPが出ました。
LinC1398.jpg

LinC1399.jpg
これ、レアなのかな・・・?
こういうアイテムって相場わかんないですよね。取引ないし。

洞窟に迷い込んでしまって
LinC1400.jpg
しばらく奮闘していたのですが
LinC1401.jpg
湧き過ぎh
ということで帰還(´・ω・`)



「でーもん8f 鉄100」という全チャがあったので
行ってきました。
出遅れたせいで通路で詰まる詰まる_| ̄|○
遅い人を追い抜こうとしても引っかかってイライラしました(@´_`@)
それでも何とかEND前にデーモンを見つけて
LinC1402.jpg

攻撃開始!

LinC1403.jpg

END!


すぐENDしたのでもちろんDROPなどくるはずもなく(´△`;)
鉄ゴレのタゲ痛いのですぐ帰還しました(´・ω・`)


~今日のありがとう~
LinC1397.jpg
ディアド要塞にて。
俺に言ってくれた言葉なのかどうか迷いましたw
あ、俺も日記見ました(`・ω・´)
LinC1392.jpg
そりゃそうだ(゜д゜)
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
<< [伝説の武具]第4章

home

サプドスLv52hit >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/191-af20a74c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
