09 << 2017/10 >> 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2005.02.24 Thu 16:49
episodeⅢ 
ああ、様々なアップデートが来ますね…
ウィザードメインである俺にとって、
これはどのように受け取ればいいんでしょう。

公式



個人的に注目してるのは

1.サモンモンスターで呼び出せるモンスターの変更
2.新魔法追加
3.既存魔法の仕様変更
4.変身関連
5.ギランダンジョン
6.忘れられた島
7.新アイテム

変身どうなるんだろ~?
ウェアウルフ使う人はいなくなりそう。
ライカンスロープの方が断然強いし。
サキュは攻撃魔法が今の2倍近くまで早くなるけど、
補助魔法にモーションつくのが辛いな~。
ドワモーフは骨斧と同じ速度になるようで、使い物にならなくなります。
バフォは攻撃速度がかなり速くなりますが、
魅力だった補助魔法にもモーションが付くから
51FのT-U狩りは難しくなりそうです。
そしてカーツは攻撃特化型、デーモンは魔法特化型になりそうです、
何気にデーモンが使える変身に様変わりしています。
DKは補助魔法速度が遅くなり、ウィザードは使いづらくなるらしい。ま、この辺は今のところ関係ないや。
GCは4Fがとても美味しくなるとか。時給500k?
今の夢幻よりいいじゃないですか(--;
FIはペア無理になるみたい…BBの攻撃が一撃100になるとかなんとか。
そんなのだったら3タゲ無理じゃんΣ( ̄口 ̄lll)
どこでEXPを稼げば!?今のうちに稼いどけってか(´・ω・`;)
新アイテム、楽しみですね。



個人的に注目してるのは

1.サモンモンスターで呼び出せるモンスターの変更
2.新魔法追加
3.既存魔法の仕様変更
4.変身関連
5.ギランダンジョン
6.忘れられた島
7.新アイテム

変身どうなるんだろ~?
ウェアウルフ使う人はいなくなりそう。
ライカンスロープの方が断然強いし。
サキュは攻撃魔法が今の2倍近くまで早くなるけど、
補助魔法にモーションつくのが辛いな~。
ドワモーフは骨斧と同じ速度になるようで、使い物にならなくなります。
バフォは攻撃速度がかなり速くなりますが、
魅力だった補助魔法にもモーションが付くから
51FのT-U狩りは難しくなりそうです。
そしてカーツは攻撃特化型、デーモンは魔法特化型になりそうです、
何気にデーモンが使える変身に様変わりしています。
DKは補助魔法速度が遅くなり、ウィザードは使いづらくなるらしい。ま、この辺は今のところ関係ないや。
GCは4Fがとても美味しくなるとか。時給500k?
今の夢幻よりいいじゃないですか(--;
FIはペア無理になるみたい…BBの攻撃が一撃100になるとかなんとか。
そんなのだったら3タゲ無理じゃんΣ( ̄口 ̄lll)
どこでEXPを稼げば!?今のうちに稼いどけってか(´・ω・`;)
新アイテム、楽しみですね。
category:【日記】
comment(4) | trackback(0)
<< boss drop gomisugi

home

開設 >>
コメント
 1ゲトー
遂にブログが来ましたね。ブログが。
ブログは使い方によってどんどん発展していくらしいので(推量かよ…)今後の発展に期待したいと思います!
URL | DualFrame #dG1vFlxg
2005/02/24 19:52 [ 編集 ]
 ブログ開設オメ
えっとGCの時給500kってのはテスト鯖での話しなので本鯖だと時給100kくらいかと思います。
あとFI強化は詳細は知りませんが知り合いは魔法強化に伴って敵の使う魔法も強くなっただけでは?といっていました。
URL | 汝罪無 #mcWUwlCA
2005/02/25 16:44 [ 編集 ]
 
コメントありがとう(*´ω`)
やっぱテストサーバーの話ですか。100kでもなかなかいいほうだと思いますけどね~。

敵の使う魔法っていうと、
BBのライトニング、
ハピのVTくらいでしょうか。
後はコカビームとバシブレス?
魔法だけだとまだマシなんですけどね~。
URL | DarkPocky #GMs.CvUw
2005/02/25 19:28 [ 編集 ]
 
一番きついのはDEのトルネですかね
でも別のサイトで見た話だとやっぱり一撃で100とか・・・
そんなパッチがJPで適応されるとは思えませんが・・・
URL | 汝罪無 #mcWUwlCA
2005/02/25 23:17 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/2-5a1300a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
