09 << 2017/10 >> 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2005.03.10 Thu 23:49
カスパー 
果たして彼らを狩っていてレアなど出るのだろうか。
空ばかり、もしくはDROPが来なくていい加減に待つのもだるくなってきました。


するとDROPが来ました。
Lin0022.jpg

魔石だけどねー(´Д`)

そして次に狩ったカスパーは
Lin28.jpg

まあ余裕で空。



別の話。
数日前の話になりますが、
刺激を求めて40Fツアーに行ってきました。


Lin23.jpg

Lin24.jpg

Lin26.jpg


各種たくさん出ました。


Lin25.jpg
D骨弓が4匹同時湧きした時のSSですが、
DKWIZさんの活躍で即座にALLスロー、
難なく処理できました。
尊敬に値します(*´ω`)俺もあんなふうになりたい
しかし骨弓4は楽に処理できましたが、
Dスパ10↑+D骨弓2↑+D骨斧2↑が湧いた時は
マジで死ぬかと。
SS撮る余裕すらありませんでしたよ。
俺にもタゲ来たし(;´-`)
一瞬ナイトさんのHPが真っ黒になって、死んだかと思いましたね_| ̄|○

リネ時間昼の2時間で終了。
残念ながらゾンビロードには会えず(´;ω;`)
まだ会った事無いから会ってみたいですヽ(`Д´)ノ


Lin23.jpg

Lin24.jpg

Lin26.jpg


各種たくさん出ました。


Lin25.jpg
D骨弓が4匹同時湧きした時のSSですが、
DKWIZさんの活躍で即座にALLスロー、
難なく処理できました。
尊敬に値します(*´ω`)俺もあんなふうになりたい
しかし骨弓4は楽に処理できましたが、
Dスパ10↑+D骨弓2↑+D骨斧2↑が湧いた時は
マジで死ぬかと。
SS撮る余裕すらありませんでしたよ。
俺にもタゲ来たし(;´-`)
一瞬ナイトさんのHPが真っ黒になって、死んだかと思いましたね_| ̄|○

リネ時間昼の2時間で終了。
残念ながらゾンビロードには会えず(´;ω;`)
まだ会った事無いから会ってみたいですヽ(`Д´)ノ
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
<< 咲叶50HIT

home

売れました。 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/20-f370e55b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
