07 << 2017/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2005.08.20 Sat 00:38
71Fクラハン 
一昨日のことですけど、
生まれて初めて髪形を坊主にしてみました。
事の発端は1年生の何人かが髪を染めてたことかな。
校則では髪を染めるのはダメってことになってるので
髪染めた1年生は坊主にするか、退部しろ、とのこと。
もちろん全員坊主決定(・∀・)b
そのノリで2年生男子も半強制的に坊主決定(・∀・)b
やってみると意外にいいもんですね!
風が頭皮に直接触れるのが気持ちイイですw
驚いたのは、坊主にした奴全員が全く違和感がなかったこと。
皆似合ってましたw
そして昨日、坊主パワーが炸裂したのかわかりませんが
俺も含めて皆さん的中数が好調でした(*´ω`)


さてリネの話。
先日71Fクラハンに行ってきました。
この日記の常連なら分かるでしょうが
ナイトバルド討伐狙っていきますよ!

今回のメンバーは
Mavey
ERASE(今回71F層は初めて)
Bローズ(今回71F層は初めて)
バーム
DarkPocky

ボスも狙いますが、ERASEとBローズの2人に
この階層を体験させるという狙いもあります。


76Fでいきなりリーパーに遭遇。
LinC1533.jpg
普通に空(´・ω・`)

高層で会うと会える喜びってものがありませんねえ。

そして問題なく80Fに到着。
この前の61Fと違って何の危険もありませんでした。



しかしここで事件発生












LinC1534.jpg

え・・・ローズが消えた・・・

LinC1535.jpg

突然のミス帰還Σ( ̄口 ̄lll)



なんと今回のクラハン、

エルフが1人もいないという事態に陥ってしまいました。

71F層といえば1セル攻撃が凶悪な場所です。
火剣のタゲは一般にはエルフがFAを取り1セル離れて攻撃し、
ダメージを軽減するのですが、それが出来ません。
でもやるしかない。LinC1539.jpg
ダイアーウルフ出して狩りすることに。
LinC1540.jpg
かなり湧きがよかったのですが、
案外いけました。
MaveyとERASEが交互に敵を叩いて1セル攻撃を受けないようにしていたからです。
この階層って前衛職忙しいよな~。
WIZはイミューンとヒールさえしていればいいから結構楽(*´ω`)


そして今回もレアアイテムが出まくりでした!

LinC1537.jpg

LinC1538.jpg

LinC1543.jpg

LinC1544.jpg

LinC1545.jpg

LinC1546.jpg

LinC1541.jpg


いやーレアが出まくると楽しいね!(*´ω`)













あ?ナイトバルド?













出るわけが無い(@´_`@)


~おまけ~
何度か80Fを回っていると
LinC1542.jpg
ドワモーフの人が1人で壁際に立っていました。

ドワモーフでダッシュってかなり頑張ってるなぁ…

と思ってその人の名前を確認してみると






LinC1542a.jpg

Σ(゜□゜;)な、ナンデストー!?


76Fでいきなりリーパーに遭遇。
LinC1533.jpg
普通に空(´・ω・`)

高層で会うと会える喜びってものがありませんねえ。

そして問題なく80Fに到着。
この前の61Fと違って何の危険もありませんでした。



しかしここで事件発生












LinC1534.jpg

え・・・ローズが消えた・・・

LinC1535.jpg

突然のミス帰還Σ( ̄口 ̄lll)



なんと今回のクラハン、

エルフが1人もいないという事態に陥ってしまいました。

71F層といえば1セル攻撃が凶悪な場所です。
火剣のタゲは一般にはエルフがFAを取り1セル離れて攻撃し、
ダメージを軽減するのですが、それが出来ません。
でもやるしかない。LinC1539.jpg
ダイアーウルフ出して狩りすることに。
LinC1540.jpg
かなり湧きがよかったのですが、
案外いけました。
MaveyとERASEが交互に敵を叩いて1セル攻撃を受けないようにしていたからです。
この階層って前衛職忙しいよな~。
WIZはイミューンとヒールさえしていればいいから結構楽(*´ω`)


そして今回もレアアイテムが出まくりでした!

LinC1537.jpg

LinC1538.jpg

LinC1543.jpg

LinC1544.jpg

LinC1545.jpg

LinC1546.jpg

LinC1541.jpg


いやーレアが出まくると楽しいね!(*´ω`)













あ?ナイトバルド?













出るわけが無い(@´_`@)


~おまけ~
何度か80Fを回っていると
LinC1542.jpg
ドワモーフの人が1人で壁際に立っていました。

ドワモーフでダッシュってかなり頑張ってるなぁ…

と思ってその人の名前を確認してみると






LinC1542a.jpg

Σ(゜□゜;)な、ナンデストー!?
category:【日記】
comment(4) | trackback(0)
<< 迷走

home

61Fクラハン >>
コメント
 
坊主パワー(?)すげーw

>出るわけが無い(@´_`@)
ほんとに洒落にならなくなってきたw
URL | Fataleyot #hLG8nJSY
2005/08/20 00:46 [ 編集 ]
 
きっとそのレアも坊主パワー(ぉ
URL | 蒼 #-
2005/08/20 03:11 [ 編集 ]
 
ちなみに80fに着いた時間はボスタイム終わった後ですから!w

ラスト1hくらいはタイムかぶったけどなw
URL | Mavey #-
2005/08/20 13:05 [ 編集 ]
 
遭遇率が5%未満になっています!

坊主にしたのはこのクラハンの翌日だから
関係ないかとw

そのラスト1hで出てくれればいいのになぁ(´・ω・`)


※今 おまけ を追記しておきました。
URL | DarkPocky #-
2005/08/20 20:05 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/204-8c7c203f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
